信頼だけはある男

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:50:11

    ヴィム(勝つだろ)
    シャディク(ミオリネを任せられる)
    オルコット(生かして宇宙に返す)
    ミオリネ(スコア8まで負けない)
    ラウダ・ジェターク寮(略)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:51:23

    (略)に凄まじい情報量が濃縮されている

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:51:31

    信頼“だけ”?
    技量も気概もあるだろう!それから…、と俺の中のラウダが五月蝿いので、訂正してあげて

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:00:13

    ヴィムは一回負けたら信頼しない方向に行ったから

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:12:55

    >>3

    ラウダ「それら含めて全部まるっと信頼してるんだ」

    ジェターク寮生「そうだそうだ!」

    とかいうクソ重感情向けてる可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:23:32

    「まあ大丈夫だろ」って信頼があり過ぎてメンタルがズタボロなのに誰も気づけねえんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:05:33

    >>6

    言うてグエルのメンタルはある程度は自己回復するから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:06:48

    >>7

    父殺しなければ勝手にある程度メンタル回復していても違和感はないかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:06:24

    グエルの場合メンタル回復してるというよりは
    メンタルの傷は治ってないんだけどそのままでも動けるメンタル体力があるというイメージ

    しかし無理してるので長期的には体力も減る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています