この計画の感想だなも

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:12

    みんな楽しそうだなもね~
    200スレ目でも言ってたけどここは、もうエデンなんだなも!
    さぁ、存分にのんびり楽しむだなも!
    次いでに感想もいただけるとこれからの励みにも参考にもなるからどしどし頂戴だなも!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:15:54

    すげえスピードで駆け抜けて行ったな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:17:52

    エイブルシスターズにだけは手を出させたくなかったところが良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:00

    不穏なレス多すぎて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:19

    あのスレの連中全員移住するとして内部告発するやつと狸に騙されまくってるやつと借金で逃げた先で借金負わされるやつと食人してるやつとロクなやついねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:19:41

    中々笑わせてもらった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:05

    し あ わ せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:23

    タヌキの野郎契約書を全然出さねえ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:23

    何がなんでもハッキリ言うとマズい質問ははぐらかしてたの正直笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:47

    後半のカニバリラッシュがやばすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:23

    流石にあんな悪党じゃねえよこのたぬきw
    長いシリーズでイメージ定着してんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:06

    どう森世界は肉食主義には暮らしにくい世界で法律のない無人島だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:25

    大丈夫?スパルタン抱えちゃって反逆されない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:30

    一回ひろゆきみたいな狸いなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:32

    何が何でもボロを出させたい質問者vsはぐらかすたぬき
    の構図が面白すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:23:24

    狸ムーブしてたのって同一人物なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:24:28

    >>17

    全部同一人物だなも!

    スレみたら分かるけど全部スマホの手打ちだから

    だなもがだものとかめちゃくちゃな部分があるだなも

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:25:27

    ちょくちょく子狸とハリネズミ食ってるやついたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:27:50

    たぬきちのレスがめっちゃ丁寧で良かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:22

    ほとんどのレスに返してて凄いと思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:29:56

    >>21

    これとかフリーザとかこういう系は面白いわ

    またやって欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:32:49

    ちょいちょいイベント住人が降臨してて駄目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています