最近ごちうさにハマってるけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:18:21

    ごちうさの舞台ってどこの国やろか?
    今ある説
    ・パラレルワールド説
    ・杜王町説
    ・別の惑星説
    ・仮想空間説
    ・ココアの妄想の世界説

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:19:16

    モデルはドイツやオーストリアっぽいけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:20:08

    なんか和風の店と隣には物置小屋もある世界観

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:20:10

    >>1

    おかしいのが一つありますね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:21:57

    普通に野ウサギがぴょんぴょこしてるし謎が深まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:22:13

    欧州風の日本って感じだろ
    勉強は日本式だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:25:14

    第二次世界大戦定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:27:46

    >>7

    その説があったわ!!

    確かに男が少ないしリゼがチャカもってるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:30:26

    大日本帝国が第二次世界大戦に勝って編入した、フランスの植民地のベトナムが舞台と聞いたが

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:30:54

    >>4

    ◇一つ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:31:34

    野良ウサギがぴょんぴょんいるが野良ネコは1匹もいない謎の街
    まあいたらいたで連日食い散らかされたウサギの死骸があるんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:31:53

    ベトナムのM県S市が舞台なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:32:25

    世界はともかく街並みは東フランスらしいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:32:33

    >>9

    きららアニメでめっちゃワクワクする設定なの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:33:09

    電柱とかまったくねえなそういや

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:33:53

    >>12

    たまにラビットハウスにジョースター家来るし

    吉良吉影もおるから多分杜王町

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:34:12

    >>11

    野良猫は都会にいるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:35:50

    本当のココアちゃんはたぶん病室でこんな街があったらいいなあって感じで絵を描いてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:36:41

    その昔ハイスクール奇面組とかあってですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:39:04

    >>18

    のび太植物人間説思い出すw

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:40:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:43:39

    荻窪だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:47:11

    >>22

    ラビットハウスの住所ほんまに荻窪やんw

    今までの説が壊れるw

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:49:16

    一応時代は現代っぽい
    携帯持ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:51:34

    他の世界線だと御茶ノ水とか水道橋とか出てきてるしパラレルワールドやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:53:12

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:56:04

    全てを繋げると「パラレルワールドのココアの妄想の大日本帝国が第二次世界大戦に勝って編入した、フランスの植民地のベトナムで住所は日本で、日本の御茶ノ水と水道橋をベトナムに移設した世界」ってことか~納得した

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:57:20

    >>27

    理系の妄想じゃねェ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:00:51

    戦争とかの事情は知らんが水着回が温泉プールな辺り内陸地方なんだろうな ちょっとマニアックな観光都市ってイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:01:35

    >>27

    神保町と秋葉となんなら東京も出てきてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:03:36

    >>30

    詰んでもうた・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:06:57

    これよこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:09:38

    架空の街ってだけでいいだろうになんで何にでも理屈つけたがるんや?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:10:13

    >>32

    パラレルワールドやから

    ほな西洋風日本があってもええなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:11:09

    >>33

    ド正論であるw

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:15:35

    ベトナムにすると気候がおかしいから普通に植民地化したヨーロッパのどこかだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:19:52

    きららアニメだけど、こういう考察要素があるからごちうさはおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:42:25

    >>33

    理屈づけやなくてあれこれ妄想したいんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:42:57

    プール回の帰宅の時に渡ってた橋はイギリスっぽい雰囲気がある。

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:52:48

    >>29

    一応最新刊で電車でしばらくの場所にある海に行ってたな、ギリシャの諸島にある入り江がモデルになってるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:49:18

    日本のどっかだよ
    通貨は円だし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:54:46

    本当はカラスに啄ばまれながら死ぬ寸前のあんこが見てる理想の夢の世界だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:57:50

    青ブルマ先生の小説が原作の劇中劇

    だからココアたちも実は女優やアイドルが演じてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:03:28

    >>22

    近所にブレンド・Sの店ありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:04:56

    治安がウド並の場所でコーヒーも苦いそれがごちうさだ
    つまりごちうさは実質ボトムズ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:11:31

    >>45

    戦後設定が事実ならほぼボトムズのようなものだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:45:33

    木組みの町の規模も謎

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:49:00
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:49:54

    ラビットハウスからフルールドラパンとか甘兎庵の距離ってどんくらいやろな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:51:32

    >>48

    やっぱここは杜王町かぁ~w

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:23

    リゼの軍服はナチスっぽいだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:58:07

    神回

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:59:40

    あの世界はすでに兎の惑星となってるんだよ
    作中世界は兎たちが見てるニンゲンというかつて地球を支配してた種族の記録映像
    ちなみに初代うさぎ大統領はあんこである

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:12

    >>42

    本当のあんこはただの野良うさぎのままカラスが落っことした時点で瀕死となったんだ


    そしてそのままカラスに貪られたんだ


    あのシャロの上に落下し、千夜と出会い、野良うさぎから看板うさぎとなるという、輝かしい兎生はあんこが今際の際に見た一瞬の幻なんだ


    だってそうだろ?


    普通に考えれば空から落ちてきて無事なわけがない


    カラスから仔うさぎが逃げられるわけがない


    あんこが何度もカラスに捕まるのも、千夜が分かっていながら守ってくれないのも、何度も落下しながらも無事助かるのも


    あんこの絶望の中での願いとそんな事はありえないんだという現実の葛藤からのものなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:08

    >>1

    後にかおす先生が描いた漫画説

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:06:42

    いっぱい居るウサギはやっぱ実験動物の子孫なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:25

    MGS世界ぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:45:45

    >>52

    世界ーィィィィィィ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:12

    何故かごちうさとジョジョって妙な感じで繋がってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:53:02

    ファンサービスとかカメオ出演とかを世界観の考察と一緒くたにしちゃうのはちょっと違うかなって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:31

    >>61

    少なくともきんモザとわかばガールは同じ世界観

    ということはわかばガールキャラがいるこみが世界ときんモザも同じ世界


    そもそも第二次大戦で枢軸国が勝った世界説とか○○の妄想説とかそういうのも同レベルのだろ

    そういうの示唆する描写とか作者の発言とか一切無いんだから

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:18

    >>61

    ごちうさのこの手のネタ自体やってるのは考察ではなくただの妄想垂れ流しだけどな

    うららとかみたく「そういう世界なんだろ」って言われたらそこまでのを、現実世界のドコかって特になんのソースも根拠も無く言ってるだけなんだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:55

    まぁマジレスしたらごちうさの世界も
    やたらウサギがいて日本っぽくない町並みだけど通貨はアニメじゃ円が使われてるから日本のどっかにある架空都市
    ・・・で終わりだしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:27

    鉄道駅と車両はイギリスのLNER風なんだよね 駅はキングス・クロス風で牽引してる電気機関車?はクラスA4パシフィック蒸気機関車風

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:57

    >>62

    きんモザとわかばガールは作者同じだし世界観共有してますって言われたらそりゃ納得できるよ

    荒井チェリーとか高津カリノとかそういう方式で作ってる作品いくつもあるし

    でもアニメでコラボしたとかチラッと映っただけの他作品を真面目に世界観に組み込むのは違うんじゃないのかなって

    だいたいそういうのって出版社繋がりのファンサービス以上の意味はないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:49:47

    >>66

    >>60のもそういうネタ前提での考察だろ


    ついでに言えば芳文社自体が東映みたくそういう他作品同士での世界観ごっちゃネタはしょっちゅう公式でやってるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:07

    >>11

    あんこがしょっちゅうカラスに捕まってるって設定あるし

    画面に映ってないだけだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:55:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:56:04

    なんかよく分かんなくなってきたから自分の好きに考察でも妄想でもしていいんじゃないかと思う
    さも公式の設定かのように言い出したりしなければ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:56:38

    >>61

    >>66

    いや、ネタ考察ネタを言っただけだからそんなマジレスされても・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:00:05

    >>70

    さも公式設定みたくなら

    そもそもこのスレ自体がそうやん

    公式設定じゃアニメ原作ともにココアたちの本名は普通に漢字表記とか通貨は円とかラビットハウスの住所にogikuboが使われてたりくらいしかないんだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:02:48

    そもそもごちうさの舞台考察自体が「考察」と書いて「もうそう」と読むな部類だし(そんくらい考察材料が無い)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:38:20

    きららではないけどアニメ版では小森さんと大家さんは同じ世界観ってのと同じで

    アニメ版きんモザ世界においてはゆゆ式はその世界で放送されてるアニメ作品

    >>60のはその程度の話だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:41:44

    >>61

    このスレ自体が実質妄想を好き勝手垂れ流してるスレなんだから別にそんなマジレスせんでも

    >>60もガチで言ってるんじゃなくネタでだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:45:30

    >>61

    >>1からして杜王町説とか普通に言ってるようなスレでマジレスされてもなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:49:23

    >>66

    そもそもネタ考察スレで真面目にとか言われても

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:54:36

    >>66

    てか綾が水蓮女学院を受験したってのもアニオリ設定だけどな(原作じゃわかばガールときんモザが同一世界だって示唆するような設定や描写は特に無い)

    あれも言ってしまえばお前のいうファンサでしかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:56:56

    >>78

    ついでに同様ので言えばGAにクロ、アニマエールにはじおつキャラがゲスト出演してたりするけど

    これもアニオリでのファンサでしかない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:57:32

    何にイラついてネチネチ攻撃してんのか分からん
    公式のファンサービスと脳内設定をごっちゃにするなよって言うのはそんなに悪いことか

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:00:20

    >>80

    そもそもここで出てるごちうさの世界考察材料としての根拠やソースはほぼ全部ファンサービス以下の脳内設定前提じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:01:09

    >>80

    ネタスレでネタ言われてマジレスしてるお前が一番ごっちゃにしてるぞw

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:04:54

    >>80

    分かってなさそうだから言っておくけど

    そもそも>>1が言ってるのや、その後の枢軸国側が勝利した世界説とか全部それこそ脳内設定からの考察()だぞw(そもそも杜王町ってジョジョに出てくる町だし)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:06:44

    なんでもネタって言えば誤魔化せるんやな
    ネチネチネチネチ粘着して重箱の隅つついて

  • 856023/05/15(月) 02:09:36

    なんかネタにマジレスされてそっから荒れてるっぽいから消しとくわ


    >>61

    念のため言っておくけど

    上で言われてる通りネタのつもりで言っただけだから

    別に本気で「ゆゆ式はきんモザ内での劇中劇作品だ」とかなんて思ってないよ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:11:03

    >>84

    そもそもこのスレ自体がネタじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:12:14

    >>84

    誤魔化しもなんもネタにマジレスしてるのキミやん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:13:23

    まあファンサービスを考察の材料にすべきじゃないって感覚は分からんでもないがこのスレではそういうのも全部ひっくるめてネタにしてたからな、そもみんな真面目に考察してない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:16:09

    >>80

    なんでもかんでもファンサービス扱いすんのも脳内設定扱いすんのと同じだけどな

    既に言われてるけどきんモザでの綾が若葉の落ちた学校を受験した設定はアニオリでのファンサービスの類だし

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:25:55

    ドコまでもファンサービス扱いして、ドコからを設定扱いするか
    まぁゆゆ式スレで「ゆゆ式ってきんモザ内でやってるアニメって設定なんでしょ」とか言われたらムカつくのは分かるけどさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:27:13

    >>88

    そもそも1の時点で杜王町とか言ってるしな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:55:19

    >>84

    誤魔化すもなにも実際ネタだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:09:16

    実はココアには木組みの街に見えてるだけで・・・・・・実際は普通の日本の商店街です説
    まあこれだとココアが単にヤベー奴になるけどw

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:15:40

    あんこの見てる夢だよ
    ソースは2期のサンウンドトラック内にある「あんこの夢~甘兎へようこそ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:50:15

    >>8

    つまり男がマジで出てこない球詠やはるかなやスロスタ等の世界も・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:55:44

    >>62

    まぁ一応こみがに出た若葉たちのクレジットは女子高生だったから、ただのそっくりさんって可能性も一応あるけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:25:05

    >>94

    あんこの夢説優勝候補w

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:28:30

    >>93

    普通の商店街説はあり得る

    でもココアちゃんは悪くなくて

    敵のスタンド攻撃でそう見えているだけかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:40:12

    >>1

    こういう資料も発見されているのでやはり杜王町との接点も否定できない

    【ジョジョMAD】ラビットハウスにひでぇー客が来店【ごちうさ】(コメ付き)


  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:44:39

    >>84

    誤魔化してるんじゃなく単に「ネタにマジレス」してるのが指摘先はネタだろって指摘されてるだけなんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:46:07

    勝手に改蔵エンドだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:50:35

    野良が殺されかけたところをヒロインに救われる
    その後順調に他力で成り上がり
    どんな傍若無人を働いても咎められないどころか皆が笑顔
    何があっても俺なんかやっちゃいました状態

    つまりあんこはなろう主人公
    ごちうさは異世界転生のなろう系だったんだ(AA略

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:00:59

    >>3

    シャロ「い!え!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:06:15

    コラボネタだけどミリアサ組が来ても違和感なく平常運転してたごちうさ世界
    やっぱあの世界は実はナーロッパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:08:02

    >>104

    木組みの町=ナーロッパは草

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:11:25

    ごちうさの世界じゃ日本のバブルは弾けず好景気が続き発展し続けていた
    そして日本は他国の土地を買い上げ日本の領地を増やしていた
    ゴジラVSキングギドラで本来日本が歩むはずだった歴史
    それがごちうさの世界である

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:16:44

    ごちうさは「著者:青山ブルーマウンテン」という、ある意味最強のワイルドカードオチがあるからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:17:56

    >>103

    ても原作だとマジでボロ小屋じゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:20:03

    >>106

    「コココッ好景気なのぉ・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:32:59

    >>88

    てか、こういうのは原作スローループでぼざろキャラが出てるのに対して「ファンサや身内ネタ」って言うと、逆に「同じ世界観」って主張すんだよなぁ

    原作で出てこようがあくまで作者が仲いいからのネタでしかないのに

    そしてきんモザならわかばガールとの繋がりもアニオリでのファンサなのに、こっちはしっかり設定として扱うというダブスタ見せるし

    それにその時は単に「作者出版社制作繋がりのファンサでしょ」ってネタ扱いされてたのが、その後の話や設定に組み込まれた前例だって普通にあるしなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:39:28

    >>93

    そういう妄想とか幻覚説なら見てるのはココアよりチノちゃんかな

    マヤとメグと仲良くなったのも中学入ってからだし、リゼともココアが来るまでは特別仲がよかった訳じゃないし

    ティッピーが喋ってたのも爺が死にぼっちなチノちゃんが見てた幻

    爺さんの成仏やもうすぐココアとの別れが来るのはチノちゃんが正気に戻りかけてるから

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:51:18

    なにこのごちうさ=さよ教説

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:33:25

    オカルトがあるからまちカドやうららと同じ世界だよ
    だからまず現実世界じゃないんだよ
    そして科学文明を徹底的に拒否ってるエリアにあるのが迷路町、科学文明に飲まれてしまった世界がごちうさやまちカドなのさ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:37:04

    >>107 みたいな「実話を元にしたフィクション」説も面白い、さしずめ本編は原作小説のコミカライズか、かおす先生にやらせよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:01:40

    >>113

    だからファンサービスとかカメオ出演を世界観の考察と一緒くたにするのは違うって言ってるでしょ

    そういうのはファンサービスでしかないの

    設定に取り入れて考えるものじゃないの

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:13:16

    >>107

    ガチで最終回それやったら荒れそうw

    ついでに青山先生エロいからの尻貼っとく

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:25:03

    >>113

    うさぎは喋るしハロウィンには死人が帰ってくるしなんなら空に鉄道が走ってるしな、ファンタジーが潜んでる世界なのは確か

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:25:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:29:44

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:31:52

    >>115

    ネタにマジレスかっけーッス

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:37:48

    >>113

    チノちゃんも実は魔法少女だしなw

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:49

    >>45

    次回、出会い

    ココアの飲む木組みの街のコーヒーは苦い

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:58:47

    俺的にはお婆ちゃんになったチノちゃんが孫娘に語ってる昔話説を推す

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:19:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:36:53

    >>116

    エロ小説を書かせて、それを朗読させながらパンパンしてやりてぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:20:13

    アニメではシーン自体が削除されているけど、リゼが親父に罪滅ぼしで買おうとしていたヴィンテージワインは
    RABBILION 1970 自分には元ネタが分かりません
    こっから計算すると連載開始頃でリゼ父が40代ぐらいと妥当な年になる。で、これを基準にするとタカヒロの「砂漠の戦場を思い出すな」が湾岸戦争に当たるらしい?
    *現実世界と同じことが起きていた場合の話です。

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:21:57

    >>126

    ちょっと言ってる意味がわからん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:46:18

    >>126

    言ってる意味が分からんけど高校生の娘持ちなら別に40代くらい普通じゃ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:22:17

    >>126

    ワインの意味やこっから計算の意味がわからんけど

    作中時間が連載開始期と同じ2011年くらいなら40年前のワインで15万のなんて普通にあるし

    砂漠の戦場が湾岸戦争を指してる場合、湾岸戦争は20年前だからタカヒロやリゼ父が40代って考えるのも別に普通な部類じゃ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:11:02

    >>3

    景観を損なう物置小屋ですねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:49:53

    >>126

    こっから計算の意味がわからんのだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:03:28

    ここまで出てるのだとあんこの夢説派かな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:08:23

    きららだから男子出てこないってのもあるけど、どことなく徴兵制ありそうな国って雰囲気がある。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:18:27

    >>133

    まあそれ言うとスロスタとかはるかなみたくマジで男が出てこない世界もになるけどね

    というかごちうさはモブキャラはちゃんと見てると割と男は描かれてるほう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています