ヒロアカのスピンオフは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:02

    こういうのでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:34

    一時間でこれを…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:13

    新人はこれだけ描かないとジャンプでやっていけないぞというアドバイス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:44

    このじろーちゃん過去一で可愛すぎる
    そしてホリーは化物定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:56

    こういうのでいいどころか最高峰のやつやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:44

    「さむいねじろーさん」どんな漫画なんだ
    寒がる耳郎ちゃんをただただ観察するだけの話なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:33

    体のあったまるコンビニフードを食べるだけの漫画
    第一回はカレーヌードル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:37

    色ついてるからかもしれんがホリィのヒロアカ絵で過去最高傑作や
    まず描かれてるキャラヒロアカの最高傑作だからかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:37

    ひたすらじろーちゃんとの夢デート風景が描かれるだけの単行本だろ
    ミリオンセラーだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:18

    彼氏役は描かずに一人称視点でデートする漫画だって!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:18

    〇〇カレシの女の子版みたいなものか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:50:32

    ちょっとえっちなラブコメ描いてええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:26

    このじろーちゃんメチャクチャかわいいな!
    一緒に「さっむ!」ってやりてえ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:23

    ラッキースケベを食らう耳郎ちゃん……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:41

    ラッキースケベ(耳たぶに触れるかどうかが主)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:39:22

    温かい飲み物渡して一緒に飲みたい!
    横でフーフーする耳郎ちゃんが見れる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています