タフツガイpart404

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:54:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:59:44

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:59:46

    Part404ということは404エラー つまりエラーゲームということ
    早くスクエニからSEGAへ運営を変えなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:01:31

    今更スけどチャット覗き見やストーリー頑張るけど今すぐは無理って山田ァが言ってたしこれ早くても夏以降スよね
    それまでクソクランイベントと薄いストーリーで回していくことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:03:29

    >>4

    まだ希望が見えるだけハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:03:43

    これが幽玄の保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:03:48

    この戦闘力は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:17

    ハチドリさんがイクイク…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:19

    ほうツル攻め概念使いか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:24

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

    🐮

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:04:44

    バキペ感謝します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:05:09

    エチドリさんはひんぬーなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:06:27

    ハチドリのおっぱいはほとんど大胸筋だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:09:57

    嬉しいなぁ 死んでた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:10:30

    ククク・・・ガルシアーは
    「アリーナ人権召喚柱」
    「艷やかな白に流線型の美しいフォルム」
    「白地に走る挑発的かつ魅力的な紫」
    「無機質ながら愛嬌を感じさせる装飾」
    「未強化だと愛おしさすら感じる貧弱さ」
    「バースト・ハート」
    「魔力保有数0」
    「速度UPパッシブ完備」
    を持った完全激カワ召喚柱だァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:14:03

    なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:14:32
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:16:13

    うーっ 明日まで時間を飛ばさせろ アニキ待ちきれなくておかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:16:36

    ガルシアは入手しやすい凶獣メダルで交換できる利点もあるしな ヌッ
    しゃあけど…それなりに強いクランじゃないと入手は厳しいわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:18:13

    補正ステータスとスキルが魔力版のガルシアよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:19:53

    なあトリモブ 
    冷静に考えたらクランに所属してないとイベントの9割強は達成できないってクソじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:21:26

    トワツガイはパーフェクト義務ツガイだからね!
    平日昼はもちろん休日祝日にも過疎るのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:22:12

    ウム…比較して悪いけど同じ百合ゲーのシコルトキモチィもクランみたいなのはあるけどそれを捨ててソロコンテンツを頑張るってプレイスタイルもできるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:23:53

    >>3

    エラーゲームリセットには致命的な弱点がある

    省略するとエラゲリになることや

    まだタフナイズしてエラタフにした方がマシな名前になると聞いた時はビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:25:06

    たまに名前出てくるからあーっ猿渡・リリィちょっと気になってるんだよね
    ゲーム的にはどういうジャンルになるのかを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:25:46

    >>24

    ちなみに公式の略称は「エラゲ」らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:28:20

    >>25

    rpg…

    二周年を機に始めたけど頭がタフだからスキルとか役割とか複雑すぎて無理だったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:29:55

    ヒェェェ2023年国産ソシャゲだあ
    タフツガイはクランの勝利と競争をあらわし
    エラタフは初手データロールバックを!!
    顧客間戦争をもたらすブルタフ!!
    そして死を呼んだサクラタフ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:30:25

    >>27

    ふうん つまりトワツガイの感動するほど奥深い戦闘システムで鍛えられたトリモブにとっては児戯にも等しいということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:31:02

    >>28

    豊作を超えた豊作

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:31:37

    >>28

    この国のソシャゲはどうなってしまうんやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:32:49

    アサルトタフィは好みのカップリングの人気が無さすぎてやめた
    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:15

    >>31

    まあ上記の四つはそれぞれ別の会社だからハッピーハッピーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:48

    >>32

    どういうカプだったのか名前だけでも教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:52

    >>33

    むしろダメですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:24

    フラハチはですねぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:36:23

    ツバエナはですねぇ......

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:37:02

    >>36

    >>37

    どうぞ続けてください宮沢さん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:38:51

    タフツガイの外が地獄を超えた地獄すぎてこもりたくなる それがボクです
    ああいう有名なソシャゲを掲げてACの傭兵のように戦いを繰り広げてるんだ タフツガイはクレイドルなんだ

    ムフッ エナスズftnrレズホモボボパンを脳内に作り出そうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:39:04

    >>38

    フラハチはお腹がえっちなんですよ

    若干むにっとしてそうなフラミンゴと薄っすら割れてそうでカチカチなハチドリでハッピーハッピーやんケ


    ツバエナは雰囲気がえっちなんですよ

    カラスズはおねショタの文脈だけど逆にツバエナは経験豊富な王子様が女の子をリードするようなおにロリの文脈があるんだよね凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:40:01

    フクロウが怖がってるのを見て最初は身構え粗野で問題ばかりなのは確かだけどツルの言うことを聞く姿が可愛らしかったりネイルやアクセにセンスがあってオシャレ好き同士で盛り上がったりダンスの約束をしたりで意外な接点のある友人関係を築けるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:41:27

    よこせ ほんわりほのぼのするお料理イベよこせ
    本音を言うと給食着型スクールスタイルのスズメとエナガよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:41:33

    ちなみにアサルトリリィも気になってるらしいよ
    アニメのEDはよく聞いてるしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:41:43

    男体化トリよこせ
    ハクチョウはカラスより背の高い優男風にしてくれアニキ
    ツバメはお姫様風の男の娘でいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:42:17

    闇堕ちバッキーよこせ
    チコは何でもいいですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:44:37

    >>44

    ぐるる…男体化ツバメはその外見で言動はイケメンのままの方がいい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:22

    うーっツバメの甘やかしボボパンでメロメロになるモブトリになりたいぞアニキおかしくなりそうだ
    う…薄い胸板にむしゃぶりついて授乳手・マンもしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:46:02

    もしかしトワツガイに足りないのはモブの描写なんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:46:30

    日曜の朝から猥談とは立派な心掛けや

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:46:41

    >>48

    モブはナレ死したよ

    死体は回収してある

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:48:43

    >>34

    ようらん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:48:51

    メチャクチャもてたらしい(カラス文字書き)モブとかツバメファンクラブ発足してるモブとかエナスズを可愛がってるモブとかフクロウと友達になろうとしてそれを見守るフラミンゴやモブトリや作動教室を開いてるトリモブとツルとかバイクに明るくてハチドリと仲良くしてるモブよこせ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:03

    カ…ラ…ハチ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:25

    別に世界観を凝って作れとまでは言わないけどあまりにもトリ達とサブキャラのCAGE職員以外の人物描写が無さすぎてめちゃくちゃこじんまりとした感覚を覚えるんだよね
    トワツガイ世界にはもうコイツらしかいねぇんじゃねえかなと思っちまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:45

    アリーナで汗をかいたあとにシャワー室でボボパンしちゃうカラハチフクよこせ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:47

    凄い数のマイナーCPが集まっている
    やっぱりモズハチだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:49:53

    >>53

    もしかして目つきの鋭いメスブタがタイプな人? それとも戦闘狂好き?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:50:16

    >>51

    ふうんおねロリということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:51:04

    エナガのオ〆コ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:10

    >>58

    いいや 一歳差ということになっている

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:34

    >>51

    駅弁ファック…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:42

    みせろ
    カラスハチドリフクロウが現代高校生パロで連んでる所をみせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:55

    待て面白いCPが現れた"エナ・フク"だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:53:01

    >>52

    俺と同じ意見だな…

    でもハチドリと仲良くするモブは無理です

    怖がられてるし腫れ物扱いですから

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:26

    >>63

    マイナーカプを超えたマイナーカプ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:47

    ウム…仮にハチドリと怖気付かずに遊びに付き合えるモブトリが居るとしてもソイツはもうモブじゃない気がするんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:57

    もしかしてハチドリに多勢に無勢だいっけぇする野蛮人モブがいるんじゃないスか?

    へっ 何が危険人物ハチドリだ
    数の暴力には負ける癖に

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:55:43

    待てよオタクで陰キャのフクロウはきっとロリコン属性も持ってるから意外と合うかもしれないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:55:50

    >>67

    うわっ なんか今日のアリーナは遊び相手がいっぱいやん あはは これは楽しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:56:42

    でもね俺…多勢に無勢でレズレイプッされるシチュも好きな人間なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:56:55

    ふぅん「ハチドリさんって不良って聞いてるけど可愛いよね」ってなるモブな多勢に無勢でやられちゃうというわけか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:57:01

    >>57

    ムフフ…どっちもなのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:59:09

    >>64

    ???「こんなに可愛らしい方なのですが」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:59:15

    本州の先っちょの蝦夷地から野蛮人が収穫できたってことはいずれ北海道・山口・鹿児島からも野蛮人が収穫できるってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:00:14

    お言葉ですがオタクで陰キャならロリコン確定ェ!はいくらなんでも暴論ですよ
    わた天の見すぎだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:01:22

    >>70

    まじでムナクソワリィダロ (ボビーオロゴン書き文字)


    まあ俺もあの絵師筆頭にその手のシチュ好きなタイプなんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:01

    何でモブドリとかCAGE内部の話書かないんスかね
    世界観広がってハッピーハッピーやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:10

    カラス×唐沢凛の同一CPは無いのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:17

    さあね…ただフクロウにとって双子は天使でハクチョウは女神なのは事実だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:31

    鹿児島県の鶏はですねぇ…
    黒薩摩鶏と言って黒い羽根で恰好いいんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:31

    >>74

    全国1000万人のマネモブと400万人のトリモブがいるんだからもう日本制覇していますよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:49

    >>77

    トワツガイには余力がないのです

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:54

    よしじゃあ企画を変更してフクロウをカラスとハチドリで挟んでみよう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:03:27

    >>83

    フクロウの胃がバーストしたんだッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:03:52

    >>83

    ムフフ… ♥🦉🐝

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:03

    フクロウがオ〆コもアナルもガバガバにされるだなんてこ…こんなの納得できない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:11

    カラスとハチドリはまだいいんだよね
    モズが来たらフクロウどうなっちゃうのん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:41

    感謝しますよ凶魔獣
    箱でチマチマ貯めたチケットが集まり水ハチドリさんが完凸です

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:44

    🦉「消える」シュー

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:04
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:26

    カラスとならまだ仲良くできそうなんだ
    ハチドリとモズは無理です

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:35

    >>77

    ライターが荼毘に伏すからヤンケ

    ツーマンセルで頑張っとるヤンケ

    あと収録諸々がめんどくさいヤンケ

    モブの立ち絵作成は雪醒先生ェに鞭打たせるヤンケ

    そもそも設定自体が結構ふわふわぽいヤンケ

    らいぶかんで乗りこなすヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:58

    わ…私は毛を処理していない🦉を想像するだけで射精した過去があるんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:06:41

    >>88

    東久世さんあまり調子に乗らない方がいいですよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:08

    カラスは態度がヤンキーっぽいのと脳筋な所以外はマトモだし交友を深めればフクロウも慣れるんじゃねえかなと思ってんだ

    ハチモズは無理です
    マトモじゃないですから

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:10:16

    これでも私は忘却派でね
    トリの本名は八戸マリアとKARASAWA-Rinとタフ営業のエマしか覚えてなかったよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:10:29

    >>92

    サブやイベントみたいに収録いらないヤンケ

    ヤオイの大した話でなくてもいいヤンケ

    姿出さなくても影絵でいいヤンケ

    設定じたいは頑張れよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:30

    そろそろタフツガイpart404を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:13:10

    はー8月が楽しみだなぁ
    AC6とツガイチャットが来るからね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:13:35

    404ということはエラーということ
    今日も鯖が落ちないように聖母れんちょん像に祈りを捧げなさい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:15:05

    フクロウは陰キャだけどオカルトマニアやもこっちほどじゃねぇと思ってんだ
    だから脇毛やマン毛をモジャモジャにしたり下品な身体付きにするのはやめろーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:15:42

    >>96

    マリアもタフ営業なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:15:53

    >>101

    わ…わかりました

    イカ腹にします

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:11

    >>100

    いや

    コロ・シアムで闘争に身を浸すことになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:12

    >>101

    その三人には致命的な弱点がある

    えっちなのは雰囲気だけで原作での体は貧相を超えた貧相なところや

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:32

    >>102

    ウム…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:47

    AC6でアリーナは復活するのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:16:59

    >>105

    おいおいその貧相な身体付きに興奮するんでしょうが

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:17:39

    >>107

    はい!発売前インタビューで実装が確定してますよ!ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:17:48

    私も悲しんだと思うよ
    触れれば折れそうなぐらい華奢なオカルトマニアのえっちな画像を探そうとしたら何故かみんな肉付きがいいしおっぱいがでかいからね
    まあこれはこれで抜くけどお目当ての画像がない悲しみは晴れへんからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:08

    >>107

    さあね…ただ復活してくれれば嬉しいけどPVとか見た感じの世界観的に無さそうなことは確かだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:18

    >>105

    む…胸は貧乳でもタレ気味がいい…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:41

    >まあこれはこれで抜くけど


    もしかしてなんでもいいんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:02

    >>109

    えっ そうなんですか

    お見事ですフロムボー やはり私のにらんだ通りあなたは強い企業だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:27

    あーっスズメの浮いたあばら骨に指を這わせたいのォ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:58

    >>114

    ちなみにVR空間での戦闘訓練的なやつらしいよ

    ふうんトワツガイのアリーナと同じということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:20:18

    スズメはあの年齢にしちゃ尻がデカすぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:21:52

    確かLRあたりのアリーナもそんな設定だったと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:12

    ACは2系列しかやったことないんだよね
    ローズハンターに憧れてスナイパーライフルとミサイルだけで戦ってたけど全く操作が追いついて居なかった自分に弱き過去…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:13

    多分この感覚は俺だけだと思うんだけどトワツガイはトワツガイが原作って聞くと違和感があるんだよね
    まあ俺の感覚がバグっちゃっただけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:25

    >>113

    飲茶頼もうとしたらラーメンしかなかったヤンケ

    これはこれで食うけど俺は飲茶が食べたかったやんケ

    めちゃくちゃ美味かったけど食べれないモヤモヤは残るヤンケ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:45

    >>120

    何を言ってるんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:23:14

    >>121

    パチュリーでも似たような経験してそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:24:01

    >>120

    トワツガイは現時点でほぼ何も明かされてないに等しいから存在しない前作があるんじゃねえかと錯覚するんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:25:05

    男はいつも運動してなさそうな女にムチムチした身体を求める…アナタも並の男だったのね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:25:23

    やっぱりバッキーは前作主人公だよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:26:13

    トリモブくんがエナガのマイクロビキニにこだわるのは鳴き声?
    それとも異常性愛?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:27:05

    >>127

    "愛"です貴方なら分かるはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:27:11

    いいや トリ達が滅んだ世界で残された召喚石から解き放たれ最後の希望として戦いに身を投げる次作主人公ということになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:27:49

    ウム…実際マイクロビキニを誰に着せるかと言われたら双子とハチドリとフクロウなんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:05

    >>125

    実際エロいから仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:19

    いいや ハクチョウの恥じらいが見たいということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:55

    >>131

    あわわ

    お前は新条アカネ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:29:05

    クリスタルの戦士バッキーはFF要素なんや

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:30:45

    パイパンが好みのカラスによって剃毛されるハクチョウよこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:32:39

    トワツガイのr-18ssを書こうとしてもレズボボパンがどんなものか分からないからついftnrにしてしまうのが私の悩みです

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:32:42

    フンッ どうせ剃毛中に感じてしまったハクチョウが白鳥の湖を作ってしまってカラスに「おい、ちゃんと我慢できないのか?優等生サマだろ?」って挑発されるって話の流れになるんだろう
    分かるぜケンゴ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:34:01
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:36:22

    >>136

    想像で書いたらええやん…

    キスしながら手・マンなりして昂ってきたら身体を擦り合わせて最終的に貝合わせでフィニッシュまで持っていったらええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:36:29

    久シ振リニpixivヲ覗イタラAI絵二汚染サレテルーーーッタスケテクレーーーッ
    喜一もうpixivはダメや!!ニジエに行こうッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:38:09

    ねえそんなにレズボボパン見たいならr-18の百合ゲーをやればいいじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:47:14

    >>140

    それは2人くらいがAI単発イラスト・ラッシュしててメチャクチャになってるワシの推しのことを…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:47:52

    悪貨は良貨を駆逐するんだ悔しいが…これが最先端技術の力だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:49:13

    まぁAIで書くのは良いけど検索を分けて欲しいんだよね
    あとやたらと数だけ多いのも鬱陶しいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:53:05

    特殊でマイナーな性癖の絵を量産してくれるのはいいけどキャラ単体に対してAI絵が多勢に無勢だいっけぇするのは困るんだよね 
    はーっ ままならないなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:55:20

    未だに永遠ツガイにできてない俺に哀しき現在…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:56:28

    >>146

    もしかしてモズツバ推しなタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:59:01

    >>147

    …(愛)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:59:32

    >>148

    GIF(Animated) / 4.48MB / 1640ms

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:02:21

    >>149

    こんなピクサーかディズニー映画みたいな反応するカワウソいるんスね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:30

    やらせろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:59

    >>151

    えっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:22

    何をやる…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:29

    ミスター鬼龍 TSしてトワツガイ世界に転生するSS書いちゃって良いですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:57

    ドリス いいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:08:25

    >>154

    ドリス ツガイはどうする

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:09:15

    ツガイは誰にするのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:11:58

    よし企画を変更して全員とツガイ化可能にして酒池肉林のハーレムカーニバルにしよう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:12:35

    ツガイはもちろんめちゃくちゃツバメ
    転生前の自分よりイケメンなメスブタよってメス落ちさせられたいんや
    まあ本編開始前に死別するからバッドエンド確定なんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:30

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:57

    >>159

    貴方は”ツバメの心の傷になりたいモブ”ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:14:38
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:18:33
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:26:05

    もちろんすごく嬉しいけどなんか公式が待ちに待ったとか言ってるとムカつくんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:26:06

    目が覚めると改造されていた上に化け物と戦う使命を負わせられるってめちゃくちゃクソじゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:27:01

    >>165

    あたヌーカ 当たり前のことを抜かさないでくれる

    しかも身体的デバフもつけないでくれる

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:29:04

    >>164

    運営にはアホほどモズ推しスタッフがいたんやその数…500億

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:32:17

    >>165

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:35:44

    うーっ トワツガイTS転生オリ主ツバメ元ツガイ死別エンドSS読ませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:37:01

    >>167

    そんだけスタッフがいるなら、もっと実装頑張ってもらおうか、あーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:38:07

    モズが実装するのは〇〇するタイミングって言ってたの何なんでスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:39:23

    >>171

    もしかして明日にサ終の告知があるからそれに合わせてるんじゃないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:39:55
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:40:17

    >>172ヌーカ

    心臓に悪いことを言うのやめくれる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:44:56

    500億ガチャするタイミング…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:00:54

    >>139

    彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!とか探せば無料マンガやイラストも色々あるので確かめてみるんだ鬼龍のように

    何ならDlsiteのおすすめを言っても良いがスレ違いなのでやめておくッス

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:44

    ちなみに公式生放送でわざわざ懺悔みたいな不安になるタイトルをつけたがるのはシノアリスの頃からの習慣らしいよ
    ツイッタフで両方プレイしている一般お嬢様が言ってたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:07:03

    しかめっ面ハチドリさんファンスレ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:09:07
  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:11:47

    >>179

    まぁこんだけ装備ガチガチなら運次第スけど普通に行けるっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス



    ◇このプレイヤーの目的は…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:12:11

    どうして俺はフルパ組んでるのにこれの半分も稼げないの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:24

    >>181

    悔しいが…これが廃課金のチカラだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:27

    強すぎる…強さのレベルが違う

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:14:18

    なんでって…サブ武器まですべて星4の4凸なんてそうそう真似できないからに決まっとるやん……

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:17:40

    そこまでこのゲームに金は注ぎ込めない
    見た感じ限定も含めて全部4凸星4だから運が良いだけでは到底賄えない課金量が見えるんだよね 怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:18:32

    雷ツルって強いのん?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:21:06

    >>186

    物理アタッカーの中ではパッシブを抜きにしても確か現状最速なんだ

    しかも意外とモチーフ武器も優秀…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:37:04

    素早さ=神
    トワツガイにおいて素早さは最も重要なステータスなんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:42:01

    ミスター鬼龍 キチゲが溜まったのでプレミアムガチャ10連してきてもいいですか

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:12

    >>189

    ドリス 引くなら限定にしろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:45:33

    わ…わかりました弓ハクガチャ10連してきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:47:22

    次スレ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:55:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:55:43

    >>193

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:56:36

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:56:40

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:56:47

    >>193

    ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:56:56

    >>196

    あわわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:57:14

    ドピュ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:57:16

    >>195

    >>196

    196の前に…196が現れたあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています