雪宮って何なの…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:05:47

    あっち世界だと数分前にボール奪おうとして当て馬にされたのに普通に潔に話しかけてるの考えるとめっちゃ面白いなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:07:29

    正直イタリア相手にこの考えじゃ勝てない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:10:03

    潔の想定外を生み出すには手のひらくるくるがベストだと思ったんじゃない?
    いや意味わからなさすぎて草だが

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:12:09

    視聴者からどう見られてるか気になる
    10分前までボール奪い合ってたのに味方面して駆け寄るとかシュールすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:21:56

    画面越しだと正にフォローと敵のブロックに行った風に見えてるんじゃないかな
    あのへんのフェイントのゴチャゴチャなんかわかんないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:17:31

    他のキャラにも言えるけどよくわからん思考回路してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:19:49

    これくらいの行動のおかしさがないと潔のメタビを超えられないぞ。カイザーを見ろ、クソお邪魔しますpart2で既に読まれてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:22:56

    「潔の仲間になりました」
    「それはそれとして奪い合いはします」
    「仲間なので勝つための策を求めます」
    本人の中で整合性は取れてるし周りも特に指摘してこない…
    これがシリアスな笑い…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:25:08

    ブルーロックで言うところの仲間って難しいよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:30:13

    潔が特に何も言ってないし普通に会話してるんだからいいんだよこれで

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:32:07

    >>8

    なるほど合理的って事ね???

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:53

    あらゆる戦術パターンを把握してるイタリア相手なら味方の思考さえも裏切るくらいのプレーが良いとは思うよ。敵を欺くならまず味方から的な。
    でもあそこのシーンは潔の想定の範疇内だったっぽいしな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:35:48

    潔と雪宮はいつでも刺し違える仲だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:36:59

    ぶっちゃけユッキーとしても潔としてもちゃんと勝つためならいいって考えはありそう
    後お互い連携できる味方がまだいる分にはありがたいし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:01:34

    単純に守備面では協力しないと点数決められちゃうからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:03:17

    >>12

    潔は読めてもイタリア守備陣が読めてなかったのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:48

    ネオエゴでU20に向けて凪とか馬狼とかの潔への感情整理してる説あるけど、🇩🇪からユッキーみたいな謎の挙動するキャラ生えてきたりするからおもしれえなって思ってる。U20までには落ち着くんですか!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:09:18

    メンタル無敵の人って言われてるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:11:47

    「潔なら俺を喰って上手いこと崩しに行ってくれるはず」という信頼があるのはわかるけどどう考えても普通に協力した方がいいんだよなぁ……
    惑星×ドリブル×メタビとか割と最強に近いやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:24:19

    潔を高く評価して出力された結果だよ()

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:34:25

    馬狼との差別化は出来た気がするけど、色々と様子がおかしい男

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:37:47

    泥舟扱いされて「誰も俺を見てくれない…」ってなったところで泥舟呼びした潔にパスもらえて「潔を殺す」とか思いながら唯一自分を見てくれたから懐いた男
    改めてわけわかんねえなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:08:58

    >>13

    ないないないマジでない

    なんですかその気色悪い関係

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:25:27

    >>23

    これはカイザーのおまけ野郎のレス

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:45:32

    >>23

    お前とカイザーの関係も大概だと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:55:23

    潔が俺の理論に収まるなって言ってたから...

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:57:55

    >>24>>25

    黙れ! 黙れ黙れ黙れ!

    カイザーとネスの関係はもっと高尚な主従関係なんですアイツらみたいなわけのわからない気色悪い関係と同じなわけがないでしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:38:11

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:41:07

    ?「潔の理論に収まるなとか喰い合うとかはただメチャクチャすればいいってもんじゃないぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:37:49

    >>27

    ミシミシッ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:13:51

    雪宮の変化を見てるとやっぱメンタルが1番重要なんだとわかる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:11

    ぶっちゃけ俺お前と敵対するけど緊急時は共闘するよ!ってアピールでもあるからドイツとしてはまだマシ
    なんならカイザーもおまけやグリムと連携できるから及第点
    1番辛いのはこの面の皮の厚さがない國神

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:13

    >>32

    マジで國神雪宮の面の皮の厚さに関しては見習った方がいい

    誰かと組めるだけでも性能をもっと活かせるんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています