ハイキューとかいう女の子の可愛さSSSな漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:21

    スポーツ漫画なのにこれだけ可愛い子多いの珍しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:57

    谷地ちゃん好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:24

    よくエッチな目で見てた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:59

    初恋の人です

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:21

    >>2

    谷地ちゃんは結局誰とくっつくのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:30

    夏ちゃんが新山女子行ったの良かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:23

    >>6

    めっちゃ驚いたけど納得も一瞬でできた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:01

    当時腐向けと思ってスルーしてた自分をぶん殴りたい
    腐女子に人気なだけで根っこはちゃんと少年漫画だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:04

    田中は凄くいい男なのに潔子さんと結婚したのにはえぇ…みたいな反応が多かったのはなんでなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:33

    >>9

    嫉妬や。それだけははっきりしとる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:22

    可愛い女の子描くの好きっぽいよね作者
    エッチだし可愛いけど、いやらしさがあまりなかったのが良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:24

    >>9

    結婚より前の話になるけど潔子さんのことはノヤっさんと一緒の憧れみたいなイメージがずっとあったからじゃないかな

    全国編になって「え?ガチ恋な感じなの?」ってまだ戸惑いを抱えたまま結婚を突き付けられた感じだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:36

    >>9

    田中は死ぬほどいい男なのでいずれ納得できるはずなんだが今はちょっと時間をくれ!!!

    …って感じのコメントをよく覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:59

    >>9

    叶歌ちゃんがめっちゃ健気で可愛かったのもあったと思う

    稲荷崎での田中のネバギバ精神と叶歌ちゃんの失恋はセットで美しいシーンだったけどそれはそれとして田中テメェこの野郎って気持ちがね、どうしてもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:58

    >>8

    腐はね、面白くなきゃそもそもハマらないんだよ…

    腐である前にオタクだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:35

    >>9

    田中からの矢印に対して清水さんの矢印が全国行くまで稀薄だったからね……おまけに田中ガチ恋の幼馴染み叶歌ちゃんいたし田中が清水さんとくっつくのはないなと思われてた


    清水さんの前で田中がいつものイケメンモードのまま対応できて清水さんが田中を意識した感じになってから流れが変わった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:13

    >>2

    稲荷崎戦での絶望顔が堪らないですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:15

    >>10

    誰に?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:17

    >>9

    田中は潔子さん以外に田中のこと好きな幼馴染女子(スレ画)がいて

    そっちとのカプが一瞬盛り上がったからです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:48

    清水と谷地の入浴シーンはいやらしい目で見れなかった
    普通に女の子が風呂入ってんなぁくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:06

    >>20

    女性作家の描く女体ってエロくないこと多いんよね

    自分が性的な視点で見てないからなのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:11:35

    どっちの性別描いてもエロくはなかった
    そういう絵柄なんだと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:55

    遠征のときのマネ陣かわいかったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:15

    >>21

    え、ハイキューの作者って女性なの?って思ったらただの噂じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:28:11

    サムネの女体にエロスを見出してるのが俺だけとか嘘だろ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:22

    >>24

    え、古舘先生が女性ってよく知られてる話じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:59

    >>26

    ガチなん?

    初耳なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:50:17

    なんかの動画で手元を見た時に綺麗な細い指の手だったので女性かなと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:52:19

    女バレのキャプテンの道宮さんは大地さんに思いを伝えたんだろうか
    東京でホテル勤務でセパタクローやってて驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:53:27

    なんか知らんけど作者の先生女性だと思ってたわ、なんでやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:01:11

    >>8

    スポーツもので人気が出た漫画はほぼ確実に腐女子がわく

    何故かというと構造上他のジャンルに比べて男性キャラの数が多くなるから

    男女混合スポーツは少ないし男性スポーツ漫画ってなるとマネージャーくらいしか女性キャラが出せない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:09:37

    男キャラの友情も少年漫画の醍醐味だから・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:03

    なんで第一声が腐が腐がなんだろ
    作品の話をすればいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:35:23

    冴子ねえさんの胸にかおを埋められてるやっちゃん裏山けしからんと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:01

    >>20

    欲情する絵かどうかは関係ない

    風呂シーンがあるということが重要なのだ

    アニメスタッフマジであざっす!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:03

    >>31

    その割に可愛い女の子多かったよね

    作者は女性だけど女の子の内面描くの結構好きだったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:05

    古舘先生が女性だったらアタックナンバーワン超える女バレ漫画描いてたと思うから逆説的に男性だと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:58

    大将くんの彼女のミカちゃんがまた可愛いんだ
    太眉なのが良い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:30

    リエーフの姉ちゃん好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:38:09

    及川のファンの子達も可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:16

    雪絵ちゃんすこ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:24

    ヒロイン集合絵とかで他の作者が冴子さん描くと一際可愛く見える
    ソーマと僕ベンの冴子さん最高

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:19

    扉絵でここぞとばかりに女子描いてたし
    四谷先輩の怪談も性別によるギャップみたいなのは感じなかったから男だと思ってるわ
    まあハガレンでも同じこと言ってたんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています