嵐山隊ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:00

    この他に新入隊員へのプレゼンやら訓練案内諸々やってる上に防衛任務もやってるんだから仕事量おかしいレベルだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:55

    というか仕事しすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:02

    とはいえ優秀な隊員以外に広報部隊なんて勤まらないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:03

    もう一つA級に広報仕事までは行かなくてもC級の面倒全般見る部隊1つか2つ用意して嵐山隊の仕事量減らしてあげても…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:24

    顔だけで選ばれた舞台のくせにな(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:37

    顔が良くて愛想が良くて仕事できて戦闘も強くて性格も面倒見が良かったり隊長が死ぬ覚悟を持って戦い続けられるだけのチーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:43

    戦法もテレポーター以外奇抜な要素もない、言ってみれば奇策ではなく地力できっちり勝つスタイルで5位
    練習量がガッツリ響くだろうによく維持できるもんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:15

    これやった上で訓練して5位キープして木虎自身も槍バカとまともにやり合えるレベルは何で?となる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:25

    そもそもA級は順位を決める方法がわかんないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:43

    >>5

    おはC級隊員

    手袋の数字見えてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:40

    忙しくさせないと嵐山がとんでもない方向に行動しかねないから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:55

    >>7

    テレポーターも黒トリ争奪戦で初披露だから、本当にオーソドックスな戦闘スタイルでA級5位の座についてるんだよな。まあA級でも変態的な部隊は上位3部隊と加古隊くらいだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:13

    茶野隊がB級上位とは言わないまでも中位ぐらいまで来てくれれば…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:15:42

    絶対超多忙なのに嵐山と木虎と綾辻さんの成績グラフ見るとマジ??ってなる
    いつ勉強してるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:46:12

    嵐山隊って嵐山さんだけじゃなく他の隊員も身を守るための撤退・保身をしないって話をどっかでみた(隠れられないツインスナイプとかイルガーの自爆を止めようとはしてもベイルアウトはしないとか)
    そして撤退・保身がないからこその広報部隊なんだと 広報部隊が撤退したら市民が不安がるもんね

    そう思うと嵐山隊やっぱすげーかっけえと思うと同時にもしボーダー入ったとしても広報部隊にはなれないわ 我が身は大事だもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:00:41

    >>14

    優秀な人は、優秀故に多忙なスケジュールをこなせてしまうという話もある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:37:07

    >>7

    佐鳥「そうなんですよねー、もうちょっとこうオンリーワンというか、インパクトのある戦法をですねー」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:54:53

    >>12

    半数変態じゃねーかA級!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:55:51

    部活で好成績収めててかつ学業もいい人は学年で何人かはいるもんね
    そもそも昼間は授業受けてるから勉強はしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:13:41

    綾辻さんは副会長までやってるしすげえ忙しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:14:57

    >>17

    お前が一番インパクトも唯一性もあるわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:53:35

    >>20

    そのうえランク戦の実況までやらされてると言うね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:56:36

    黒鳥争奪戦読み返すと三輪米屋出水当真のチーム相手に優勢取ってるのすげーなって

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:09:54

    いつ寝てるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:36:28

    >>23

    まああれは無理だったら断れる(桜子が他の人探して依頼する)システムみたいだから…

    確か桜子以外で2回以上の実況が描かれてる唯一のオペだったよね

    描かれてないランク戦で他のオペの子達も複数回やってるんだろうけど、バイタリティがすごい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:56:48

    >>26

    オペが空いてる=ランク戦が無い。防衛任務が無い

    から普通は休んでても許されるはず

    完全に善意で成り立っておる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:36

    嵐山隊は、ある程度防衛任務免除されてそう
    というかされててくれ
    大変だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています