丸亀製麺に行ったスぺ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:20

    かしわ天が小さいのしか残っていなかったときの顔

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:50

    フリースタイル始め!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:34

    釜揚げうどんですら値上がりして並盛340円になってることに気づいたスぺ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:42:43

    これはスペ変顔スレ!?実在していたのか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:43:05

    今揚がったばかりのかしわ天が結構大きいサイズだということに気づいたスぺ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:43:30

    丸亀製麺はかき揚げがデカいので好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:44:24

    >>5

    ヒエッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:19

    価格高騰の煽り受けるのはもうどうしようもないよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:45:56

    >>6

    その野菜かき揚げですら物価高の煽りを受けてしょぼくなってることに気づいたスぺ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:46:43

    かき揚げ食うと気持ち悪くなる年齢の体になっちまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:51:07

    >>10

    野菜かき揚げは出来立てがいいぞ

    時間たった奴は中心部が油吸って食うのが大変キツイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:57:14

    今はカツ丼をやってないことを知ったスペ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:58:37

    このスペは揚げ玉とねぎをとんでもない量盛る(確信)
    なんならお代わりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:59:24

    スペちゃん、その釜揚げうどんは家族用のメニューで...
    ヒトミミでも1人で食ってるやつおるな、ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:03:21

    カツ丼…ないんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:46

    この前丸亀行って冷やしトマたま食べてきたんですよ
    ついでに取ったコロッケとイカ天の味は分からなくなりましたけどとても美味しかったです

    ……美味しかったんですけど、なんか思い出したら口の中がピリピリしてきました……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:07

    一応お店に頼んだら天ぷら揚げてもらえた気がする
    丸亀はお店に天ぷら専門の人がいる場所があって、その人が揚げてくれたりする
    そんな差があるかって思うじゃん?あるんだな...食ってみればわかる、わかった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:05:58

    横の人が親子丼を頼んだ時のスペ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:07:53

    丸亀丼やりなさいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:08:59

    マックイーンとテイオーがいないおかげかすごく平和

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:35

    >>17

    多少は待つが、待つだけの価値はあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:33

    よく見ると厨房でゴルシが青い制服を着て生地をこねていることに気づいたスぺ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:51

    >>19

    あれ普通に美味しくないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:21:23

    >>1

    俺もこの状況だったけどレジであら〜小さいわねって言われて一個おまけで貰ったぜ

    丸亀製麺最高や

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:02
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:37:37

    天かすを乗せようとしたらかしわ天や野菜かき揚げの破片を見つけたスぺ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:38:50

    焼き鳥会社だけあって親子丼は美味い

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:41:06

    ちなみに、ラーメン屋もやっている模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:41:38

    >>27

    とりどーるだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:44:50

    近所の丸亀製麺のおっさんへ

    「だし醤油でお召し上がりください」っていつも言ってくれるけど、俺、毎回かけうどんのつゆで食ってんだ

    だってあっちのほうが美味いんだもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:45:25

    >>26

    ピンクの素麺が入ってたらテンション上がりそうなスペだな

    それはそうと稼いでるんだから天ぷら本体をガンガン頼め!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:48:22

    >>31

    天ぷらは山のように頼んでるけどそれはそれとしてトッピングの天かすに破片を見つけると嬉しくなっちゃう純粋さが残ってるんだろ

    スペだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:50:23

    たぶんスペはルフィくらい盛る

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:53:59

    >>33

    もはやうどんが見えてねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:54:36

    スペ「これが新しいシェイクうどんですね!さっそく振ってみましょう!」グシャッ ベチャア

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:55:57

    >>31

    色つき麺が入ってるのはひやむぎなんだ

    1.3mm未満がそうめん、1.3~1.7mmがひやむぎ、それ以上の太さがうどんだが

    一目で見分けがつくように真ん中のひやむぎに色つき麺を入れたのが始まりなんだ

    最近では見た目重視でそうめんにもいれるようになったそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:36:24

    >>33

    外科医お前はうどんを食え

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:59:17

    >>36

    本来は製法が違うのにJAS規格では太さしか問題にしない素麺VS冷や麦・うどん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:07:46

    スペちゃんはアプリがかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:11:29

    磯辺揚げとかき揚げがちゃんと美味しい丸亀製麺好き
    さつまいもはデザートとして楽しめるトコも好き
    うどんはおかず

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:13:08

    マックイーンとテイオーが来店したことに気づいたスぺ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:29:05

    デデドン!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:43:01

    なんで毎回大惨事大戦を引き起こしてるのに一緒に行動するのですか?(電話猫

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:44:40

    >>36

    まじか…詳しいな

    まるでひやむぎ博士だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:01:01

    >>16

    間違いなく美味しいんだけど

    それはそれとして

    けっこう辛いもんね あれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:14:58

    たまご天がなくなってることに気付いたスペシャル

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:22:12

    >>46

    スペの地元(北海道)ではいまだにスーパーで卵が売ってないからな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:11:06

    こないだ丸亀いったらたまご天無くてショックだったわ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:30:43

    丸亀製麺VS伊予製麺

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:40:58

    これは朝食を抜いてまで狙っていた50人限定ふわふわクッションが手に入らず付き添いで来ていたトップロードとオペラオーに

    丸亀製麺に担ぎ込まれたふらふらなアヤベさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:59

    >>50

    釜玉うどんのふわふわで納得してくれるかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:29

    このスレのせいで今丸亀で食べてるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:13

    >>47

    なんだったら牛乳ですら怪しい時もあるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:21:22

    >>53

    えっ 北海道なのに牛乳が怪しいんですか!?

    北海道なのに!?(ニュース全然見ずにウマカテ入り浸りおじさん)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:23

    この前行ったらとろたまうどん売って無かったんだだけどもしかしてあれも卵不足の煽りを受けて……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:35

    北海道なら何でも育ててるから卵もあるイメージだったわ
    スペもカーチャンの知り合いから送ってもらうとかしてそうな(なお輸送)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:46:51

    >>41

    役者は揃った…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:48:51

    2人の来店を察知したや否や退勤の準備に入ったゴルシを見たスぺ
    逃がしませんよと追込み牽制を発動するスぺ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:51:57

    >>6

    わかる……

    なんだかんだであったら取るくらいに好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:13:41

    テイオーがかけうどんの出汁が出る蛇口を手洗い場だとマックイーンに説明してたのを見たスぺ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:18:14

    トマたまって辛いのか
    辛いの好きだから今度行ってみよう
    青唐辛子のやつがあったらしくてそれ逃してからなんとなく丸亀からは遠ざかってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:47:55

    回転寿司の食べ方のコピペみたいなことを!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:57:17

    今日は仕事終わったら丸亀行くか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:17:02

    >>61

    トマたまほどじゃないですけど豚汁うどんの時もけっこう辛かったので再販があったら行ってみてもいいかもしれませんね!


    というかもしかしてT○KI○さんけっこう辛いの好きなんですか……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:42:26

    もう一回並んでおかわりしろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:48:48

    丸亀製麺スレかと思ってたらテイマクが来たことで急にフリースタイルな匂いがしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:20:12

    昨日丸亀行って、揚げたてのかしわ天食べたけどバチクソ美味かったわ
    スペちゃんのおかげだありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:26

    スペちゃんは揚げたて食べるために何回も並び直してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:17:59

    スペは平穏より食欲が勝ってしまったか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:24:35

    ゴルシ今回は店舗側に立ってるから尻拭い謝罪行脚はしなくて済みそうだな
    ・・・どっちにしても救われてねえ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:25:07

    うどんを食べてちょっとだけ元気がでたアヤベさんに安心し気がつけば自分も小腹が空いていたので

    とりあえず一杯うどんを持ってきて七味をかけようとしたところ”もっ!”と内蓋が運悪く取れ勢いよく大量の七味がうどんに入り

    残す訳にもいかずよく混ぜてから食べたトップロード

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:28:16

    天かすをてんこ盛りにしたマックイーンのうどんを見たスぺ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:51:05

    >>72

    メジロのお嬢様がなんて質素な!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:11:06

    うどんを啜った際に天かすが気管に入り込んで盛大に咽てるマックイーンの隙をついて海老天を掠め取ったテイオーを見たスぺ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:45:33

    >>71

    ドトウに援軍要請しておくんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:04:19

    >>74

    カタストロフが始まったな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:04:11

    ゴルシ、この二人出禁にしていいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:11:27

    ちなみにかき揚げのサイズは店舗によって違う(というか店員?)
    東京の丸亀製麺行ったらかき揚げが普段の半分くらいのサイズでびっくりした
    田舎の方がかき揚げデカかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:15:40

    かき揚げの元を入れる容器みたいなのなかったっけ?
    大きさが変わりすぎないための

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:19:01

    >>79

    あれは横幅だけで高さは調整できるからわざと減らすとか下手くそが作ると高さがバラバラとかはありえる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:10:09

    釜玉うどんって味なくね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:10:56

    卓上に塩、天ぷらソース?、しょうゆあるけど天ぷらにどれ掛けて食べるのが良いのか未だに分かってない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:14:41

    ちょっと行儀よくない気もするけどかじっては別の調味料をかけるのを繰り返して好みを見つけるとよい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:09:27

    >>82

    かしわ天は醤油系の下味がついてるから塩かけて食べるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:18:56

    >>82

    天ぷら取るときに近くに天つゆ入ったポットない? あれで食べてるけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:24:26

    久々に食いに行きてえなあ…磯部揚げってあったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:55:41

    海老天が消えてることに気づきテイオーの後頭部を掴み目の前のカレーうどんに顔面からダイブさせてるマックイーンを見たスぺ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:10:16

    これは七味まみれのうどんをひいひい言いつつ食べ進めている最中マックイーンちゃんとテイオーちゃんが何やら揉め
    お店の迷惑になってしまうのではないかと慌てて駆け寄り注意するも辛いうどんを食べた直後なのもあって
    すごくすごい険しい顔をしているトップロード

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:45:11

    出禁待ったなし

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:30:21

    >>88

    さすが委員長!

    すごくすごいです!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:58

    >>86

    ちくわ磯辺揚げて名前であるから安心して行こう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:31:46

    スペは溢れんばかりに天ぷら乗せてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:41:20

    俺は鴨ネギうどんがある時しか丸亀製麺に行かない男

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:01:08

    天かすにしろネギにしろ、無料だからと入れすぎると不味くやるからやめたほうがいいんだ
    お嬢様だからそんなことも知らないのか、マックイーン

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:12:04

    丸亀食べたくなってきた

    限定の坦々うどんとタル南蛮すき

    丸亀シェイクうどん|丸亀製麺うどんがおどると、ココロがおどる。誕生!丸亀シェイクうどんjp.marugame.com

    テイクアウトの新メニュー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:42:42

    この世界線のテイマクは府中の飲食店大体出禁になってるかこれからなるだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:32:31

    ウマ娘の世界だと人参丸ごとの天ぷらとか置いてるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:59:41

    >>97

    味は品種改良大分進んでるだろうけど火の通りとかどうなんだろ

    生で食えるもんだからへーきへーきの精神かな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:41:25

    かしわ天だけ食い尽くすブライアン

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:31:24

    >>97

    >>98

    千切りの人参だけたっぷり入れたかき揚げならば大量に作れそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:11:56

    >>96

    「メジロライアンですわ」

    「シンボリルドルフダモンニ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:48:13

    >>101

    顔写真出回るまでもなく有名人なんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:52:15

    >>92

    一通り天ぷらを皿に取った後に揚げたてのかき揚げが並んだ時のスぺちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:07:13

    >>103

    よしもう一回並ぼうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:15:24

    このスレ見てたら丸亀製麺行きたくなってきた……
    今日の昼は丸亀製麺いこう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:14

    丸亀は完成したうどん持ったまま天ぷら選ばんとあかんからなあ
    一度レジで注文の品が出てくるセルフうどんに行ったら欠陥システムにしか見えなくなる

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:38:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:56:23

    お塩はよそでも食べれますが、だしソースは丸亀さんだけなんですぅぅぅぅぅぅ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:42:12

    >>108

    しちみーどうぞですぅぅぅ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:36:01

    うどんが見えないくらいたくさんのたまご天乗せたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:54:29

    ドトウさんがドジって七味を山盛りにしたのが
    うまスタに流出して大炎上する

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:24:39

    >>106

    セルフのうどん屋は元々麺の温め直しもお客さんがたも持ってやるところまでセルフだった名残りだろうね都内でセルフを謳ってる店では見た事無いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています