どうしてインターネットでデマを流すの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:17:06

    最近ニュースで掲示板やTwitterで悪質なデマを書き込んでた奴が訴えられたり逮捕されたりするニュースを見て疑問に思うのは俺なんだ
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:17:48

    デマ…?
    隠された真実と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:01

    ◇歪んだ承認欲求…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:18:46

    それをタフカテでいうとは見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:40

    どうしてって、ユーチューブだろで"隠された真実"を知ってしまったからじゃん
    隠された真実なんてもんがユーチューブだろで簡単に見つかるようなものかどうか考える知能は荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:50

    あにまんというか掲示板なんてもんデマしか無いと思っておいた方がええヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:23:25

    ほいだらアルミホイル巻いてもらおうか あーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:24:13

    紹介しよう
    地震の際に猛獣が逃げ出したと大嘘をついた男、鬼龍だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:25:23

    >>9

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:25:27

    だいしゅきホールドはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:26:15

    どっかから仕入れた情報なら百歩譲って騙されたという言い訳はまだわからんでもないんだ

    世の中には「知らない事を認められない」「自分の今までの発言に合わせる為に何か必要」が故に平気な顔をして捏造するタイプの人間がいるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:34:57

    >>9

    コイツは己の悪行の報いを受けたけど他にも甚大な被害を出しておいてのうのうと正義の告発をしたと得意げにしている蛆虫が大量にいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています