【BLEACH】市丸ギンが千年血戦篇にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:20:31

    割と活躍できそうじゃない?
    なんだかんだコイツ最強格だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:42

    能力が多彩過ぎるからあらゆる状況下で強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:54

    というか卍解で狙撃すれば千年血戦編の敵はだいたい死ぬんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:21:59

    卍解がシンプルにチートすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:28

    卍解の超超遠距離即死で大体の敵は片付けられると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:22:34

    初見殺しの権化みたいな卍解してるし誰かしらは殺せるやろな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:30:35

    遠くから連発するだけで何人殺せるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:32:48

    卍解と始解の区別も付きにくいから、案外メダリオンも使われなくてどうにかなるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:18:52

    何ならこの人は卍解なくても格上を倒せるポテンシャルはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています