- 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:08
- 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:49:40
- 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:19
- 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:58
ブレワイの自由度とウィッチャーのストーリーを混ぜれば至高のOWできるのでは?
- 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:56
- 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:43
GTAはオープンワールドゲームに入りますか?
- 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:42
- 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:10
な、夏色ハイスクル(小声)
- 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:04
ゼノブレイドクロスみたいなマップの探索をもっとしたい
- 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:38
Horizon待ってる
- 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:15
- 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:53
- 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:02
質の悪いオープンワールドは、だだっ広いだけのフィールドをテクテク歩くだけで面白みとかないんだけど
質の良いオープンワールドは、だだっ広いフィールドを歩いてると事件が起きて冒険があって面白い - 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:44
エルデンリングを震えて待て
- 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:46
- 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:10
オープンワールドでもサンドボックスタイプしか
受け付けない体になってしまったわ
地形変えられないとヤダ - 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:08
友達にオープンワールド好きが居ないからついテンション上がって全レスしてまう
なんだかんだ言ってオープンワールドを完成させたのはこいつだよね。
これが無ければ後の名作も生まれてなかったか違う評価になってたと思うわ。
イベントや建物の密度を上げるためなら狭くても良いってのは一つの答えだと思う
なんか一頃広く作ることだけが正しいみたいの風潮もあったけど、荒野をただ歩いていてもなぁ
ワクワクしかねぇ…ただ問題は俺がまだPS5を買えてないことだ
角度とかタイミングによっては美人に見えるときもあるんだけどね…なんにしてもプレイ中の後姿は良い
究極的には自分でオープンワールド弄れるって言ってるようなもんだしね、センス問われるから俺は苦手だけど
- 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:08
個人的にはマップの広さ、イベントの密度のバランスはスカイリムが理想でした
その辺でみつけたダンジョンに思いつきで入ってみても、何かしらのドラマがあったりするのが良い感じ
広い荒野がいっぱいあっても、コピペダンジョンがポコポコあるだけでも、やっぱダメですね!