この4人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:16

    あんまり仲良くなれなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:49

    右下がね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:50

    我が強い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:17

    オペとウオッカは仲良いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:25

    キタちゃんを信じろ
    というかウオッカキタちゃんオぺは普通にコミュニケーション取りやすいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:09

    最近ちょくちょくこの4人スレ見るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:16

    カッコイイ!!
    ハァァ〜〜〜ンッ!!
    ボク!!
    クレーンをおクレーン!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:52

    ウオオペは仲良い
    キタちゃんとオペはなんか演歌とオペラで何かこう上手くやれそう
    ウオッカとキタちゃんはウオッカが後輩出来た!って先輩風吹かす様子が目に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:59

    >>1

    7勝会かー

    つってもウマだとウオッカはオペに憧れてるからまあ上手く行くだろ?

    集まりになったらルドルフは自然とまとめ役として振る舞うだろうし、キタちゃんは人懐っこい

    仲良くなれるかったら確実なのはウオッカとオペだけだろうが、まあ不和はなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:53

    お前らの意見をまとめると会長があれなんじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:06

    会長も軽く話すだけなら大丈夫だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:11

    実馬のことを考慮するとライオンのルドルフと親分のキタサンって感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:33

    というかバトるときも仲を取り持つ時もキタちゃんへの信頼というか責任がヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:30

    >>6

    7勝してる6頭いるうちウマ娘になってる4人だからな

    性格とかなんの色眼鏡もなしに、勝った数だけを考慮するならトレセン最強の4人よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:44

    ウマ娘のキタちゃんは人懐っこい後輩だからな
    そういうの期待されやすいキャラ付けだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:47

    >>13

    喧嘩売ってくるステゴを落ち着かせた実績がある

    オペも混ぜてください…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:25

    >>13

    残りふたりは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:40

    >>17

    なんというかこう…ボスのイメージが無いというか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:58

    >>19

    気性難があんまりなかっただけで賢くて

    落ち着いてた度胸あるタイプだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:03

    >>7

    なんか鳴き声みたいだな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:21

    >>7

    マッスルフォーの一発ギャグかよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:06:11

    >>22

    ナニコレ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:55

    >>18

    ウオッカはめっちゃ賢かったらしい

    オペはラクダ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:52:01

    >>23

    真面目な解説いる?

    イロモネアっていう番組が在ったんだよ。趣旨としては「ランダムで選ばれた複数人を笑わせたらクリアで賞金ゲット」って芸人向けのシンプルなもの

    で、画像のマッスルフォーは筋肉自慢の芸人が集まった即席ユニットで一発ギャグとして披露したのが「バラバラの一発ギャグを同時にやって、そのアンバランスさとかで笑わせる」ってやつ

    7のセリフを同時に大声で言ったら、まさにこんな感じになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:53:21

    >>25

    え、今イロモネアないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:57:54

    その四人が仲良く歩こうもんならトレセン学園の廊下こんな風になっちゃうだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:59:02

    >>26

    単発特番として最後に放送したの、なんと4年だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています