絶対こいつ闇堕ち、悪堕ちするだろうなぁって思ったらそんな事全然なかったキャラを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:35

    牙狼 炎の刻印のアルフォンソ
    最初から民を大事にしてる心優しい王子だったから国を守る為に主人公のレオンから黄金の鎧奪おうとしたりして暴走するんだろうな……って思ったらそんな事は全く無くて最初から最後まで善人な完璧超人で主人公との仲違いも実質1話くらいしかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:56

    BLEACHの石田

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:28

    伏黒恵ィ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:47

    >>1

    確かにこいつは普通にいいやつだったな

    レオンも曇りそうだったけど、普通に真っ当な主人公だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:07

    ウルトラマントリガーのアキト

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:32

    チェンソーマンの早川アキのあれは闇落ちでいいのだろうか…わからないつらい…(フラッシュバック)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:38

    裏切ったり闇落ちすると思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:59

    金田一に好意持ってる彼の旧友というフラグバリバリの子。
    闇堕ち1歩手前前まで来てたけど踏みとどまってくれて良かった……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:22

    >>6

    あれは殺されてからゾンビにされたみたいなもんで闇落ちじゃないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:10

    ブラクロのユノ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:51

    ヒロアカの爆豪勝己
    いやまあ1話のかっちゃんはどうみても悪で闇だろって言われたら否定できないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:53

    遊戯王VRAENSから藤木遊作
    遊戯王では珍しい復讐者主人公、ハッキングなどの犯罪行為はしているのだが決して無関係な人間を巻き込んだりはせずにハッカーながらヒーローとして扱われていた、人質を取られると見捨てる事が出来なかったり、大切な相棒の草薙さんと戦う事を躊躇うなど優しさが垣間見えた復讐者

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:09

    (これはヴィランになるやろなぁ……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:02

    オバロのデミウルゴス
    絶対裏切る見た目じゃんこんなん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:17

    KKKの摩多羅夜行
    自己中で他人を己の付属品としか見ておらず、分かった気で煙に巻く傲慢不遜だが天才陰陽師
    胡散臭い言動とやたらとチート地味た術、力に取り憑かれて裏切るだろと最初は言われまくった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:16

    仮面ライダーゼロワンの不破諌
    最初からヒューマギアを憎んでいる設定で様々な暴走を予想されていたがギャグもこなし最後まで頼りになる仲間として戦い続け、むしろ闇堕ちした主人公を止める為に戦った

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:15

    >>15

    波旬に対してブチギレたの最初「キャラちがくない?」って思ったけど

    「おめえ偉そうにしてっけど生まれは幼女の変態オ〇ニーだからなwww」って言われたら誰でもキレるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:17

    >>3

    今まさに危ないラインきてるからそいつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:34

    ソウルイータのシュタイン博士
    何度も闇堕ちフラグ立ってたのに全回避した

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:34

    スターダストドラゴン……欲しい……(※欲しいだけでした)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:46

    結界師の正守。
    闇堕ちする余裕がなかったし、無道さんの闇落ち見てるから反面教師にできたのかな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:14

    MARS REDのタケウチ

    この外見で声が石田彰
    裏切ると思うじゃん
    軽くマッドだけど、普通に仲間想いでした

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:56

    >>1

    しかもって言っていいのか分かんないけど仲違いの原因もレオンが魔界騎士の使命を忘れて復讐に捕われたからだしな。レオンには同情するが王子側に非がまるでない。(王子も自分が同じ状況だったら……と速攻で理解を示してたし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:38

    >>1

    なんなら農業レオンのあり方を良く思ったり、鎧のあり方で力を求めていると思ったらしっかり喝を入れたりともはやお父さんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:12:44

    >>1

    ???「主人公の父親だけ〇すのはバランスが悪いな……せや!王子の父親もブチ〇したろ!」


    なお無事に阻止された模様。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:26

    (こいつハイエンターの黒幕やろうな…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:06

    はい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:34

    >>29

    マグネットパワー堕ちしたから……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:09:20

    びっくりするくらいの忠臣だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:02

    3バカ殺されて復讐に走ると思ってました

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:55:41

    ウルフいなかったら結構やばかったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:03:55

    >>28

    絶対裏でなんかやってると思った

    だってメリアを邪魔扱いしてる光妃の息子で生まれた順で行ったら確実に皇太子

    それなのにメリアが皇太子に指名されてこれは恨んどるやろうなぁ…と思ったら

    聖人かつ優しいお兄ちゃんだった…ごめん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています