【一応閲覧注意】今作は

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:34:30

    リコとロイ、どっちが女装?男装?するんだろうな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:35:30

    一応男装例ものっけておこう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:37:10

    逆にここから異性装しないといけない状況is何

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:37:46

    ワイはまだアメジオ様に期待しているぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:38:49

    >>4

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:39:31

    >>5

    なんでコジロウに胸があるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:39:55

    まだ異性装が恒例行事になったわけじゃないだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:44

    >>6

    ロケット団特有の謎技術だ

    胸くらい盛れるに決まってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:41:40

    だからモルペコが仲間になったのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:42:51

    リコが女装するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:39

    >>10 じゃあロイが男装するんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:44:05

    >>10

    >>11

    つまりTSってことだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:44:51

    >>12

    なんで業を深くした???

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:47:45

    真面目(?)な話、新無印でも異性装してなかったし無いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:59:45

    >>14 青ポケマニアの回でコジロウがしてたぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:15

    女装するのはピカチュウを連れてる奴だと決まってるのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:25

    アメジオくんおねがいします

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:20:40

    >>15

    ほな大丈夫か

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:09

    >>16

    じゃあデントとコジロウの犠牲はなんだったっていうんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:24:38

    どうすんだよ、フリードが「あれ、言ってなかったか?」とか言いながら女装した過去回想お出しして手慣れた女装し始めたら

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:47:03

    モリーさんとかコニアさんの男装はちょっと見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:49:48

    お前ら女装のことばかり話してんじゃねぇぞ!!
    女が男装するパターンも考えろ!!
    モリーさんの男装絶対格好いいぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:57

    こいつコジロウ(女装)枠じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:31:58

    >>23

    問題はエクスプローラーズに胸をナチュラルに盛るペコできる技術力があるかどうかだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:34:51

    >>21

    いたいけな少女たちの人生を狂わせちゃうからダメ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:35:09

    >>5

    マジシャンの変装敢えて逆の性別を選ぶロケット団の遊び心大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:51:53

    サトシ方式で行くなら各地方平均一回ずつぐらいで異性装すんのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:59:52

    >>27 サトシ全シリーズで女装してたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:08:53

    えっなんやかんやでアメジオさんと愉快な部下達が女装(&男装)してペンダントを奪いにくるけどまあまあ似合ってて微妙な反応になる回ですって!?(重度の幻覚)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:20:03

    >>1

    そうかアニポケ主人公ってことはワンチャンリコ男装見れるのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:52

    >>28

    全シリーズじゃなかったはず

    XYと新無印ではしてなかった


    その代わりSMで二回やってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:57:03

    え?両方女装したままバトルを始めるフリードとアメジオ?(重度の幻聴)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:01:20

    >>32 何がどうしてそうなったんだよ!!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:37:25

    男装したまま颯爽と少女の危機に現れロイより先にヒロインとのフラグを立てるリコだって?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:57:20

    >>34

    お前が少女漫画のヒーローになるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:03:25

    ちょっと待って、この展開……女の子の危機を救ってフラグを立てるなんて私……私……物語のヒーローですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:31:39

    >>36

    そうだよ(そうだよ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:50:07

    え!?誰にも懐かなかった護衛対象の女の子と真っ先に落とす男装リコちゃん!?

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:54:20

    まあ実際女装・男装が映えそうな面々が揃ってはいるよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:56:45

    >>39

    マードックさん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:31

    ある意味映えるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:09:08

    >>40

    一番映えるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:48:05

    真面目な話マードックさんは衣装用意してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:19

    >>43

    そうなるとアメジオとコニアの衣装を用意するのはジルさんにならないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:50:43

    >>32

    やるかやらないかで言ったらやりそうなのがまたなんかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:55:02

    今のところリコちゃんが女の子とフラグを立てるのが早いか女装したフリードアメジオのバトルに決着がつくのが早いかだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:58:01

    モリーさんがストリート系の悪タイプメインで使ってきそうな見た目で女の子に紳士的な対応して惚れられるとこまでは見えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:55

    >>47

    モリー「あんた…大丈夫?」(羽織ってた上着ファサ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:39

    ムサコジの性別入れ替え変装シリーズ好きだから、リコロイに全く意味のない性別入れ替え変装してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:16:43

    マードックでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:01:02

    >>49

    わかるけどエクスプローラーズ側がそれすることになるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:25:36

    >>49

    リコ「逆じゃないですか!?」

    フリード「似合ってるから大丈夫だ」


    ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:28:31

    制作人は何を考えてムサコジに男装、女装させたんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:09:30

    >>53

    愛と性癖を悪を貫いた

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:11:00

    >>53

    でもお好きでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:30:12

    男装セレナやSMウテナリーリエがめちゃくちゃ好きなのでリコちゃん殿にもぜひ男装していただきたいでござる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:31:04

    ここまででまだロイの女装の話が出ていないな!?

    というわけでよく田舎の現地少女がきてそうな白ワンピスタイルの女装して欲しいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:27:11

    >>57

    想像したらハガレンの最初の方に出てくる褐色の女の子思い出した

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:43:01

    >>57

    素朴な田舎娘がパーフェクトコミュニケーションで絆してくとかどこの少女漫画だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:42

    物語のヒロインはロイくんだったか。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:57

    全シーズンで一人一回ずつくらいで女装・男装回が回ってくるとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:18:37

    >>53

    バレエとかあの辺はもう仮装の域だからいいにしろ、結婚式衣装は新郎新婦を装って近づいてニドランを奪う作戦だから本当に男女逆転させる意味ないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:40:11

    >>62

    やっぱ製作陣の趣味と性癖貫いてるだけでは???

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:39:28

    時代も時代だしジェンダーレスファッションぐらいはしてくれると思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:14:26

    この先ジェンダーレスな感じのキャラももっと出るのだろうか…
    というかせっかくのパルデアだし女装男子か男装女子ぐらいは出して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:25:10

    女装、もしくは男装するときに使うのは地毛かウィッグかエクステか
    そこが重要だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:41:40

    ロイくんは似合う女装、フリード博士は似合わない女装の方が栄養価が高いのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:05:08

    待ってくれ!フリードが女装するときはキャップも女装するのか!!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:41

    >>68

    する必要が…??

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:23

    >>69

    ある!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:23:18

    >>68

    サムネの回のピカチュウと同じくこんな感じになると思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:47

    しかしキャップが果たして雑に紙をはっつけただけ(何故かバレない)の女装をするだろうか…
    接合部ごまかすくらいはするんじゃなかろうか、キャプテンだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:15:03

    >>72

    おまえはキャプテンをなんだと思ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:22:59

    待てよ?リコが男装するのに合わせてニャオハが男装か女装かすればニャオハ本体の性別もわかるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:55:33

    >>74 ニャオハメスだと思ってたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:26:16

    確認するまでニャオハはオスでありメスなのだ

    つまりシュレディンガーのニャオハ

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:01

    リコロイだけでやるのかライジングボルテッカーズ総出でやるのか
    どっちだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:11:17

    ポリを考えればリコロイも幅広い男装・女装をすべきだよね、うん

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:19:17

    >>78

    本当に考えてるか??癖に正直になってるだけでは???

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:17:45

    サトシ最後の女装が背中を出しまくったドレスなのはなんだろうね…w

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:08:38

    >>80

    仮にあれが製作側の癖だとしたらロイくんもあんな感じの女装することになるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:51:57

    アニポケは高確率でグルーシャ出るだろうからグルーシャの女装が見たい
    誰よりも似合うだろうしキッズ達の性癖ぶっ壊しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:36:31

    >>82

    グルーシャはガチで嫌がってくれそうだからそういう意味でも二重に性癖が破壊されてしまう…





    …グルーシャが女装しなきゃいけない状況って何????

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:07:30

    >>83

    正気に戻るな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:44:06

    サトシのスレかと思ったら全然違った

  • 86スレ主23/05/20(土) 14:21:34

    >>85

    なんかすまん

    個人的にはアニポケの女装男装が好きでリコロイ編でも女装男装引き継いでくれないかなって思ってたてたスレだから

    スレ主的には正直アニポケの女装男装の話なら割となんでもいいと思ってる節さえある

    それはそれとしてメインはリコロイの話になると思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:50:06

    いやぁ……

    フリード博士さぁ……

    それっぽく女装したらさぁ……

    良い感じに色気と艶のあるお姉さんになれると思うんですよねぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:02:24

    セキエイ学園でモブのスラックス女子は出てきた気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:30:00

    >>88

    選択可の制服のスラックスのそれと明らかに男装!変装!!ってやつから得られる栄養分はタンパク質とビタミンぐらい違うんですよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています