おい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:45

    俺はそんなに友達が少なそうに見えんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:58

    まあうん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:12

    その見た目じゃなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:49

    むしろいた方がビックリだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:59

    見た目の前に心がなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:21

    割と仲良くなった敵連合の中でも浮いてたよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:02

    戦争編でトゥワイスにハイタッチしたのがかなり意外だったくらいには、うん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:30

    学校へ行って友達をつくれ燈矢!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:10

    なんなら友達いたのは体質発覚する前の元気っ子燈矢までのイメージすらある

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:22

    連合メンバーから敵って要素を抜いても一番仲良くするイメージがわかないまである
    まだ死柄木の方が話題振りやすいだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:42

    君はお父さん一筋過ぎてね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:07

    >>7

    ※トゥワイスくんは誰とでも友達になれるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:55

    >>12

    だ、荼毘も心中でフォローするくらいにはトゥワイス気に入ってたから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:57

    コンプレスとも割と普通に喋ってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:14

    >>7

    逆だと思う。トゥワイスのコミュ力が凄い。

    身元隠してた荼毘がコピー認める位の信用を短い間に稼いでる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:26

    >>15

    全身しっかり測ってじっくり見せてくれたんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:22
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:00

    ただのディスりで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:47

    >>18

    これ特に因縁とか無いはずなのに唐突に燈矢くんdisりはじめてるの草すぎる

    余裕ぶってるけど内心結構イライラしてるから八つ当たりしてる説

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:33

    でも俺は燈矢くんのこと友達だと思ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:56

    >>20

    あにまん民の友達なんていないほうがマシでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:23

    燈矢くんの頃から友達って呼べる存在いたか疑問だよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:10

    >>22

    冷さんに友達でも作ればみたいなこと言われてたしあんまいなさそう

    少なくとも体質発覚以降は人と親しくする余裕あるような精神状態じゃなくなってたのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:14

    >>10

    死柄木がスピナーと仲良し気に会話してるの当時驚いたな

    上司と部下って関係よりも友達って感覚に近いし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:49

    >>17

    このスレほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:57

    >>24

    リーダーは不健康すぎる状態脱してからは最初の壁すら突破すれば意外と愛情深い?タイプっぽいからなあ

    その最初が怖そうだがアジトで共通のゲームやってる所に出くわしたのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:04

    トゥワイスの死も都合が良いと捉える時点で……
    トガちゃんとか割と人の心の機敏に聡いから連合にもそこまで馴染めてなさそうだなぁとは思いました

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:13

    >>19

    あのおじさんダサ過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:44

    >>28

    あのウド(笑)→亡霊がぁ!やってる時点でクソダサいのでセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:09:21

    >>29

    落ち着いてもう一度コミックを見て欲しい

    いつもの僕はとても冷静でもう一人の僕をなだめていただろう?

    実は一連の言動は弔と混ざった影響なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:45

    13歳の時に友だちなんかいらない!世界が違う!って言ってるし、実際いないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:10

    クラスの女子のことすごい馬鹿にしてそうなのはわかる
    あとヒーローになりたいって男子に心の中で父親関連とかのマウント取りつつ拗らせ加速させてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:14:12

    >>18

    「でも荼毘は大好きなお父さんに息子と戦えないと思ってもらえたけど、AFOは大好きな弟に八木くんが倒したと思ったのに兄さんしぶといと言われてたじゃん」って言い返してやりたい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:01:17

    >>30

    だ~からそれがダサいって言ってんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:40
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:09:32

    >>30

    怒らないでくださいね

    突然友達マウント取りはじめたのはいつものあなたじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:12

    友達マウントとか陰湿な女子か何かかよAFO

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:27:36

    >>33

    天才

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:11:07

    スレ画の表情が絶妙すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています