【超閲覧注意】ラウペトのアブノーマル性活

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:53:24
    【閲覧注意】やばいどうしよう‥‥|あにまん掲示板ラウダ先輩の寝顔が可愛過ぎてオ○ニーしてたらフィニッシュの直前に目を覚まして思いっきりイくとこ見られた‥‥‥bbs.animanch.com

    ラウダの寝顔をオカズに角オナしてるのを目覚めたラウダに見られたペトラ

    そしてそれに端を発したプレイの数々は今なお続き、少しずつアブノーマルになっていく模様

    一体二人はどこまでイッてしまうのやら

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:54:46

    顔真っ赤にしながらの初々しい純愛いいよね
    なおプレイ内容

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:12:16

    立て乙

    お疲れの様子のラウダCEO代理へ何かを混ぜたコーヒーをそっと差し出すペトラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:55

    少しずつとは言うがもう時すでに遅しなきが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:37:32

    本番以外でまだやってないプレイって何があったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:46:26

    >>5

    犬プレイ

    前スレ143に貼られてた別スレでやってた格好で

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:05:56

    >>5

    電話で…とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:07:25

    夜な夜な執務室でメイドプレイしてるのは皆ご存知のことだろう……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:17:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:32:11

    >>8

    メイドプレイするならクラシカルメイド服がいい

    ペトラ絶対似合う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:48:15

    ペトラにはアナ○プラグも似合うと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:40:58

    ペトラ・イッた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:22:36

    >>3

    ◯薬ネタいいよね

    ラウダが盛られたパターンもペトラが盛られたパターンもどっちも美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:23:01

    まだ本番に行ってないの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:47:23

    >>13

    残っていた💊を口移しして結局2人共キマっちゃうのすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:24

    どこまでいくんだろうなこの二人。ずっと見守っていたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:43

    だがしかし
    火遊びはしていないのである

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:36:08

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:25:44

    前スレでアナ◯舐めしてたし国際女性デーもありか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:48:56

    アブノーマルプレイとはちがうが「今日は下着はいてきてないので玩具でもク○ニでも好きにしてください♡」て恥じらいながらラウダに耳打ちするペトラはいると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:52:57

    出来る男ほど赤ちゃんプレイを好むらしいので手◯キ授乳はいずれするでしょうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:50:06

    (ラウダ先輩、必死にちゅうちゅう吸って…赤ちゃんみたいでかわいい…♡実際に赤ちゃんできたらママになったらこんな気持ちになるのかな♡)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:33

    ペトラの手がひんやりしてるから女性って体温低いんだなと思っていたけど太ももと胸の温かさに陥落するラウダ…
    膝枕の状態でペトラのおなかに顔を埋めるラウダ…あったかいね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:55:14

    初々しいキスからのディープキスにハマってしまうラウペト…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:33:28

    このシーンを上手いことラウペトに変換して見れないものか……


  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:15:22

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:25:52

    >>22

    ラウダの赤ちゃん孕む妄想してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:41:27

    正式に籍入れて子ども作ろうってなったら今までとは裏腹にノーマルな行為をしまくるラウペト
    でも時々息抜き程度にアブノーマルなのもする

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:11:37

    >>23

    最初は膝枕してもらうだけのつもりがだんだんとそっちの気分になっちゃってわさわさ触りだしてえっちなことしちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:21:44

    >>28

    真面目だ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:23:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:24:22
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:51:19

    >>32

    命が救われましたありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:01:33

    >>32


    凄い奴が現れたのだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:24:46

    >>32

    やっぱりこの方でしたか!!

    いつも見てます、ラウペト供給ありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:43:49

    >>32

    大変よいです…ありがたや…ありがたや…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:32:25

    >>32

    ありがとう…ありがとう…最高…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:18:35

    CEO代理時代ストレスが溜まってむしゃくしゃしてるラウダに無理矢理欲望の吐口にされちゃうペトラちゃんもいいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:19:06

    >>25

    誰かたのんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:32:24

    >>33 >>34 >>35 >>36 >>37

    ありがとう〜滅多に描かないからめちゃくちゃ楽しんで描けたよ


    不健全なラウペト大好きだからもっとここのスレ盛り上がってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:20:36

    シャワールームは複数あるのにわざわざ二人で一緒に入るラウペト
    そして安心しきったペトラへラウダが不意打ちのあすなろ抱き

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:29:58

    (ペトラの下着の中へに出して一日過ごさせたい…!)


  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:19

    これは仕事中ムラムラが治まらないペトラ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:12:10

    初々しすぎて、なんかすごく清楚なお高い下着をペトラが着ただけで二人とも真っ赤になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:40:29

    >>41

    シャワー出しっぱなしにそのままフィックスリリースしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:07:34

    >>38

    会議の後は必ずCEO代理のストレス管理してあげる秘書ペトラ…良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:50:08

    仕事中にキュンキュンしちゃう2人が見てえ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:34:22

    >>42

    (おしりのあたりをすごく見られているような…もしかして今日ノーパンなの気づかれた…?どうしよう恥ずかしい…痴女だってお仕置きしてくれるかな…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:16

    (ペトラにコーヒーを入れてあげよう…『ミルク』もたっぷり注いで…気づくかな…)


  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:07:35

    ミルクって…ラウダくん!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:23

    >>49

    さすがに気づくけどペトラは興奮するから黙ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:09:22

    >>48

    良…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:25:01

    >>49

    あ…あの…このコーヒーに入っている…『ミルク』…とってもおいしいです…

    『ミルク』だけ、飲みたいくらい……♥

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:17:50

    ♡ラウダ先輩の産地直送朝採れ直搾り特濃ミルク♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:20:42

    ごめんなさい、ラウダ先輩……。
    ラウダ先輩の分のコーヒー、カフェオレにできなくて……。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:01:57

    >>53

    ハァ…ハァ…お待たせ…ペトラ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:48:41

    出し過ぎなのだ…ペトラに注ぐ分がなくなっちゃうのだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:36

    >>56

    驚きの白さ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:01:32

    >>56

    がんばりすぎだよラウダ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:37:24

    >>56

    跡継ぎに困る事なさそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:06:05

    >>56

    息切れレベルじゃないぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:33:05

    目の前で絞り出したんだろうか…それはそれでお互いに興奮しそうだしラウダもいつもより出るか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:40:17

    このスレ平和に壊れてて好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:55:58

    ペトラもペト茶をだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:17:10

    >>8

    >>10

    部屋に人が入ってきたから慌てて仕事に戻ったのにそもそもメイドプレイ中だった…という状況に一回なってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:20:11

    >>65

    パッと見違和感ないから困る

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:46:38

    >>65

    かわいすぎか?ただただ癒し要因で側に置いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:48:06

    アブノーマルなプレイをふたりっきりになるたびにやってそう
    だからやれる時間が極端に減るとお互いにムラムラとかすごいことになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:39:19

    いろんなイメージプレイしているのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:26:02

    ラウダは執事プレイが絶対似合う

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:43:09

    執事ラウダからのお仕置きに期待してわざとミスするペトラといつまで経っても紅茶の淹れ方がなってないなこれは教育が必要だなってお仕置きプレイするラウペトですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:46:28

    いちゃいちゃしやがって
    いいぞもっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:49:11

    >>64

    ペト茶!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:36

    >>64

    聖水…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:12:40

    今回の水星女に自分をちょっと重ねてるっぽかったラウダを見て、ペトラが中の人みたいに「今日のラウダ先輩ちょっと可哀想だった」って興奮してるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:12:37

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:43:12

    >>71

    最初コスプレプレイで執事メイドプレイでお仕置きプレイかと思っちゃったよ。執事メイドなラウペト世界線?か……いいね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:48:32

    恐らくご主人である兄さんドン引きでは?それ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:04:31

    グエルは二人を応援してるから「ほどほどにな…」て言って見守ってくれるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:22

    今回のラウダなんか不穏でちょい可哀想だったからよしよしプレイしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:34:02

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:49:10

    よしよしプレイ…赤ちゃんプレイするラウペト…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:02:12

    空っぽの自分を性の悦びで満たすラウダはいる
    いつもより乱暴だけどそれでも良い…っ!ってなるペトラ
    あ、急に爛れた雰囲気が

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:27:41

    むしゃくしゃ発散行為いいよな…母性で受け入れるペトラ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:04

    毎晩ペトラの胸に顔を埋めて声を押し殺して泣くラウダ…
    そんなラウダを見てペトラは母性芽生えないわけもなく…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:55:45

    不穏な空気ただよってるから心配で来てみたけど
    ここだけはいつも通り元気そうで安心しました

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:44:08

    むしゃくしゃ発散はフェ○からの顔へぶっかけのイメージ強いからぜひやってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:06:22

    >>87

    ぶっかけた後、やっちゃった…って急に頭が冷えるんだけど、ペトラも積極的だからヒートアップしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:54:23

    むしゃくしゃ発散は服を着たままスラックスだけおろして立ったままも良いと思います

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:52:15

    らくがきで申し訳ないが胸に顔を埋める図が上手く描けなかったので代わりに背後から揉む図になった
    背後から揉むっていいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:12:03

    >>90


    いい…すんばらしいもん見れたな、これが乳タイプへの目覚めか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:25:27

    赤ちゃんできたら搾乳プレイしてそうだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:37:11

    >>89

    こいつら、立ったままフィックスリリースしたのだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:10:31

    ママになってもらった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:30:15

    >>94

    仕事が早い!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:03:34

    >>90

    眼福です…ありがとう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:58:24

    >>94

    …ウッ!………ふぅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:54:58

    >>94

    今年の文化祭でのジェターク寮の出店はこれでいこう

  • 99(フレクサトーン音)23/05/25(木) 18:56:05

    >>94


    太くねぇって!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:58:41

    (今のペトラなら『振動具と吸引具を着けてさせてから僕のデスク下のスペースで一日過ごさせたい』と言っても応えてくれるかもしれない…!)


  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:41:10

    >>100

    一応恥ずかしがるけど内心嬉しいペトラ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:14:37

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:07:37

    しゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:41:37

    アブノーマルなのがあまりに普通になっちゃって、それぞれ他の人と下ネタ話したときに異常性に気づいてしまうラウペト

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:59:59

    >>104

    でもアブノーマルなプレイを許されている特別感が心地良くてショックよりも嬉しさが勝っちゃうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:43:14

    >>100

    このスレのラウダのむっつり具合ほんとすき

    涼しい顔でむちゃくちゃえげつない妄想してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:48:07

    このスレも何もラウダは間違いなくむっつりな男だろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:35:54

    むっつりラウダなら清楚な下着も好きだけどこんな感じのスケベな下着をはかせたいって思ってたらいいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:41:55

    スーツ剥いたらドスケベ下着が出てくるのはドドドえっち
    ペトラに似合うのを10着ぐらい見繕ってプレゼントしてあげてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:15

    >>108

    全然隠せてないけどアブノーマルなプレイにはぴったり

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:48:57

    前にやたらラウダが下着の種類に詳しいスレあったけど、あれみたいに自分の好みとペトラに似合いそうなの選んでほしいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:17:47

    なんかレースいっぱいの好きそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:38:10

    乳首にローター×2、お股にもローター+バイブ+プラグ装着してスケスケスケベ下着姿でデスク下放置
    これだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:55:07

    >>113

    放置じゃ寂しいからラウダにも何か仕込んで胸とかロとかで奉仕してもらうのはどうだ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:52:47

    ラウダになにか仕込むときいて尻穴にバイブしか思いつかなかった…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:30:55

    よし!ラウダには媚薬だ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:44:32

    勝手なイメージだけどラウダもともと絶倫そうなのにそこに媚薬仕込んだらえらいことになりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:13:06

    見た目細いけどパイロット科で体力もかなりあるだろうしね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:23:26

    媚薬盛りラウダより先にイったらお仕置きルールでデスク下でフェ○するけどお仕置きされるの想像して気持ち良くなっちゃって即イキするペトラ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:39:02

    この手の服とか好みそうだしなんならすでに購入して持ってそう

    >>108

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:00:20

    凄いぞふしだらなのに未だに火遊びはしてないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:08:21

    19話の最後のキレてるラウダの指が細く長いから指フェ○できそうだよな…ラウダが舐めてって言ったらラウダの指を必死に咥えて舐めるペトラ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:37:20

    >>121

    そういえばそうだった

    本番してないのに開発されてるペトラ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:33:24

    お尻では何度もしてるのに純潔は守ってるというスケベにも程があるギャップ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:58:50

    ペトラだけ開発されてるのはアレなのでラウダも開発していこう

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:44:21

    後輩に攻められる先輩っていいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:50:14

    SMグッズであとが残らないやわらか素材でかわいい見た目のやつもあるらしいからそれ使ってSMプレイしよう
    縛ってバイブいれてCEO室でしばらく放置してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:19:06

    道具や縛られた状態でデスク下に放置されるペトラ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:26:48

    実はラウダが人払いしてるんだけど、ペトラは見つかるかもっていうドキドキ感も興奮になるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:37:41

    腕縛られて道具入れられた状態なうえに目隠しされて興奮するしドキドキするけど予想よりも長時間放置されたら、ラウダ帰ってきたときにぐずくずに泣いてほしい…「ラウダ先輩が見たいです…」とか言ったりしてさ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:20:53

    >>130

    普通なら甘々エッ…に突入するんだけど、アブノーマルなことしてるのに本番してないからなこの二人

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:32

    >>130

    道具縛り目隠し放置のエッッ漫画で

    「(放置されて寂しかったから)ぎゅっとして」「仕方ないなぁ」てやりとりがあったのを前に見たんだけど、それに近いのをラウペトにもやってほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 02:35:02

    ラウダ先輩…どんなに縛っても目隠ししてもいいので、できれば傍にいてください…放置プレイも嫌いではないですけど、ずっとは寂しいです……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:50:38

    >>131

    本番のほうがいくらか健全

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:23:39

    >>133

    こんなん言われたらもう放置できなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:23

    ラウダってどちらかといえばSだけど根っからのSじゃないから完全なSにはなれなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:01:27

    ここのラウダは曇らなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:08:01

    曇るかもしれないけどペトラで回復できるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:21:02

    さすがだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:58:14

    >>108

    こういう感じ…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:00:52

    >>140

    👍

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:54:26

    >>140

    あっあっあっまた供給が!ありがとうございます‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:58:56

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:19:20

    学園に戻ったらCEO時代とちがってなかなか二人きりになれないしアブノーマルプレイできないし溜まりに溜まりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:46

    今こそ初心に戻り、おもちゃを仕込んだまま授業へ出席するとき

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:32:43

    >>144

    むしろラウダが忙しかったCEO時代より二人になれる時間自体は多いんじゃ?

    空き教室、屋上、校舎裏の死角、人通りの少ない廊下や階段とか学園モノのあるあるシチュを制覇していってほしい

    寮のルールがどうなってるか知らないが、異性の部屋に入ったら駄目とかってルールがあれば

    人目を忍んでお互いの部屋に行くだけでもちょっとした背徳要素になる(このスレにしてはぬるめだが)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:27:52

    最初にこのスレを見た時は正直「え、この二人が?」って思ったんだが
    一見優等生っぽい二人が実はドスケベ&公式で表に出てる情報ではフォークダンス踊ったくらいの初々しさだけど
    表に出てない時間には何してるかわからないから妄想自由って部分がだんだんエロく思えてきた
    社長室や学園内の人気(ひとけ)のない場所で着衣のままイチャついたあと何食わぬ顔して出てくるラウペトとかいいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:14

    >>146

    人の目あるからむずかしいって思ってたが逆にあるからこそか…いいな…

    空き教室でやってるときに誰かが入ってきて見つからないように息をころすのもベタだけどいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:35:25

    >>147だけど

    ・服(会社ならスーツ、学園なら制服)は一切脱がないしボタンやファスナーも開けない、服の中にも手を入れない

    ・服の上からならどこを触ってもOKだが性器だけはNG(さすがに色々抑えきれなくなるから)


    って縛りで社内や学園内のどこかで隠れて激しくイチャイチャする二人とかいいかも

    ラウダはペトラの胸や尻を揉みまくるし腰や肩もさすりまくる

    ペトラもラウダの胸筋や腹筋や腕とかをベタベタ触ってその硬さにドキドキしたりする

    で、(その場では)本当にそれ以上のことはしないで普通に仕事や授業に戻る

    本編のラウダの様子が不穏なせいか逆に裏でこのくらいやっててほしくなった

    (念のため>>147の「この二人が?」は「この二人がアブノーマル性活?」という意味でラウペト自体は元から好き)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:19:41

    >>149

    服の上からお触りいいな。下手に脱ぐよりそっちのほうが燃え上がるかもしれん。そんな感じの薄い本が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:08:14

    もはや普通にまぐわった方が健全なんだよなあ
    ラウダ「僕たちまだ学生だから…ペトラが学校卒業するまでは…」
    とか思ってんのかな(いいぞもっとやれ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:29:22

    興奮するあまり揉む力が強くなって「いたっ」ていうペトラの声きいて「ごめん」っていうラウダに「いえ大丈夫です…続きお願いします」て顔真っ赤になりながら返すペトラもあるのでは??

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:01:20

    本編が地獄な今こそアブノーマル性活ラウペトを語るべきだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:03:39

    >>153

    白状するね

    下半身GUNDですごい性処理機能追加されたペトラとか一瞬頭過っちゃったの

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:04:48

    ありがとう
    正直ここが救いになるとは思わなかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:06:09

    でもそれどうやって本番避けながらやるよ?

    >>154

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:06:43

    アブノーマル性活に溺れすぎてペトラとのデートはキャンセルしたけどペトラを身近から手放せなかった世界線

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:09:43

    >>157

    お互いへとへとで出かける余裕が消えたか

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:37

    こんな時だからこそ来てしまった


    >>152

    この二人、根は真面目そうだからお互いに相手の嫌がることは強要しなさそうだし

    ペトラがラウダに言いたいこと言える仲っぽいからラウダがペトラに無理矢理…ってこともなさそうなのがいいと思う

    本編で生きてイチャつくところを視聴者に見せてくれよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:30

    GUNDでの性行為を追い求めろ
    お前らならできる、お前らだからできる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:24:19

    下半身GUND…すまたがすごくなるとか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:33:38

    (しまった…ペトラの突起という突起にローターを3個ずつ装着させたまま連れ回してたことに今気づいたぞ……まぁそれどころじゃないことが起きたから仕方ないといえば仕方ないが…)


  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:36

    ラウダとデートの予定だったわけだし>>108まで行かなくても普段のより良い新しい下着をつけてたとかはリアルにありそうだよな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:52:16

    >>162

    そんな状況で授業受けてたのかペトラ…いやむしろ喜ぶか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:11:11

    >>162

    ペトラが生きてたとして、病院に搬送されて看護師さんが着替えさせようとしたらえげつないの装着しててびっくりされるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:50:14

    入院したこと分からないんだけど、ボロボロになってたとしても服とかって返されるのかな
    病院にヤバイの保管されてるペトラ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:51:55

    緊急入院したら服や所持してた持ち物は家族に渡されることになるはずだから、つまり最終的にえぐいローターはペトラの家族のもとにいくと……

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:07

    >>167

    ローターにしても勝負下着にしても、それが娘の遺品になるとか親御さん困惑だろ…

    だからペトラが生きてラウダと一緒に自分の口から親御さんに二人の関係をきちんと説明するべき

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:38:45

    >>168


    連れ回したと書いてあるから多分生存ルートや。

    つまり親御さんは本人達にこれは何だと問い正すチャンスがあるんじゃ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:03

    >>168

    >>167 だけど意識(生存)あっても場合によれば身ぐるみ剥がされて持ち物は邪魔になるし家族に返されるからそういう意味で書いたんだ。わかりづらくてすまない


    それはそうとペトラにいろんなもの仕込んだ状態でデートするのいいな

    ランチとディナーつきの一日通しのデートでやってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:50:15

    >>168だが読み返したら>>167に文句つけてるとも取れる書き方になっちゃってたわ、こっちこそごめん

    「もしそれが遺品になっちゃったとしたら親御さん困惑案件だから説明するためにもペトラ生きててくれ」って意味のつもりだった

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:24:58

    ラウダは真面目だからちゃんとペトラの横で正座して一緒に両親へ弁解と謝罪してくれるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:52:10

    本番はなしで、お触りと玩具とデスク下で放置とえぐい下着とア○ル舐めとフェ○と顔ぶっかけと手○キ授乳とよしよしプレイと媚薬と目隠しプレイぐらいしかしてないので大丈夫ですと説明するラウダ…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:22

    ペトラが飲み食いする物への白濁混入も追加だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:45:10

    無添加100%に切り替えたから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:47:28

    お尻はフィックスしたんじゃなかったっけか

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:40:50

    ペトラの両親と対面したラウダ

    「僕たちは>>173のようなプレイを一緒に楽しむ仲です! でも、僕たちの気持ちは真剣なんです…!

    お父さん、お母さん、娘さんを僕にください!(これはこれで…羞恥プレイ的な趣がある…ッ)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:53:22

    >>173>>177

    そんな事言われたら親御さんびっくりするどころじゃないよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:21:43

    >>178

    普通ならドン引きどころじゃないけど、ペトラもああだから意外といけるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:17

    実はペトラの両親もアブノーマル好きなら問題解決だ

    ペトラ母:まあ、あの子が…? 変なところが私達に似ちゃったみたいね…
    ペトラ父:君になら安心して娘を任せられるよ、よろしく頼む!
    (ヴィムの霊:まあ妻と愛人を同時期に妊娠させた俺に息子の性生活をとやかく言う資格ないしな…)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:15:00

    受け継がれるアブノーマルの血

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:41:04

    ペトラ両親への熱い風評被害

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:59:37

    ざぁこ♡ざぁこ♡入院中の恋人に発情しちゃう変態♡私の上で四つん這いになって必死に腰振っちゃって…♡こんなシリコンの偽物に何回出しても無駄撃ちでしかないのに♡こんな玩具に意味もなくコキ捨てられちゃって可哀想♡すぐ下に本物があるのに玩具なんかに必死にピュッピュッしちゃってバカみたい♡ほらラウダくん♡おっぱいチュパチュパしながら白いおしっこ情けなくお漏らししちゃうところ私に見せちゃお…




    「…………回診です」




    …………ごめんなさい


  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:25:37

    病室えっち……ってコト!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:10

    頑なに本番しないもんだから欲求不満でどんどんアブノーマルがエスカレートしとる…
    言葉責めはラウダよりペトラの方が断然上手そうだな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:36

    ペトラのほうがSっ気強そう。SM女王の格好とか似合いそうじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:32:53

    このスレ本編の不穏さをエロパワーで吹き飛ばそうとしてるみたいで好き


    >>186

    ラウダは無言で変態行為に勤しむか、真面目な口調でド変態なこと言ってペトラを赤面させる方が合ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:35:18

    社長が秘書を無理矢理…っていうAVによくあるシチュエーションかと思いきや、
    二人ともノリノリでアブノーマルプレイおっぱじめたり、むしろ秘書が社長に言葉責めしたりするラウペト

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:13:58

    ヴィムはあんなのなのにグエルとラウダの受け属性はどこから来たんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:39:54

    >>190

    CEO業に疲れたラウダがペトラによしよししてもらうネタあったけど、

    案外ヴィムも表では虚勢張っててプライベートで正妻と愛人によしよしされてたんじゃない?

    もしくは正妻とは政略結婚で心から甘えられないから愛人を作ったとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:21

    ペトラ、今更なんだけど……………よく確認してみたら病室が個室じゃなかったよ。


  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:42:19

    他の患者はどんな気持ちで見ていたんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:22:59

    >>192

    よく確認したら………?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:24:33

    まわり見えてなさすぎて草ァ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:33:54

    次スレ立ててみる、駄目だったらごめん

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:41:20
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:46:21

    意志とちんちんと財布の紐は硬くあれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:54:20

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:00:30

    素晴らしいスレだったありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています