バグとか関係なくよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:44

    供給量絞りすぎなんだよ!もっと配れ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:23

    謎に渋ってるけど公式もオシャボの概念分かってるって事なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:22

    そもそもボールの供給絞って誰が得すんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:24

    わざわざ絞る必要ねえよなあ…
    ポケモン商法がキツくなってきたからオシャボ勢から巻き上げる作戦か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:13

    アイテム輸送できるならHGSSから運んでくるんだがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:43

    まあそれも無意味になったんだけど…でも真面目にリアルマネー絡んだ道具増やし放題なのは割とまずいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:09:24

    そもそも昔はガンテツボールなんてそんなレアなものじゃなかったのになんで絞ってるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:46

    はがねタイプとかドシッとしたでかいポケモンはとりあえずヘビボに入れたいんだよハゲ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:46

    剣盾のサファリコンペとか今回のセブン特典みたいに汚い売り方した結果がこれだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:48

    もう二度とBDSP対象の特典で金を巻き上げられないねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:17

    別に最悪絞るのは許してもいいけどGTSに希望のボール設定できるようにしてくれよ
    モンボ入り1~3Vとオシャボ入り5Vの交換なんてしたくねえんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:29

    まあ増やせばいいんですけどねぐへへ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:46

    捕まえた後好きなボールに入れ替えられるようになってもいいよね
    最初の御三家とかどうしてもモンボ限定になっちゃうし入れ替えられるようになるメリットはデカいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:10

    海外だと違法だから普通に配ってんのかな
    色ザシザマとかザルード見るに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:16

    >>13

    最初に選んだやつも王冠なりミントなりでちゃんと戦わせられるしボールも変えたいわ…ハイボ統一したい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:52

    お前は途方もない時間を掛けてボールを増やす
    俺はバグでカンストさせる
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:25

    >>16

    (労力が)違うのだ!

    まあ道具は引き継ぎできないから溜め込むだけ無駄なんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:27

    >>16

    違わないのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:49

    ボールの材料のぼんぐり無料支給でもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:58

    マスボよりちょっと下のランクで市販品よりめちゃくちゃ捕まえ安いとかならいいんだが、そう言う訳でもないしなんならやけどなおしで進化するポケモンにのみ有効とかいうイカれたボールがあるからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:09

    ウッウロボでボールの制作率100パーにして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:11

    てか同じぼんぐり4つ入れたら100%でいいだろ
    なんで全く違うものが出てくるんだよおかしいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています