おい五号俺も連れていけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:03:11

    それで華々しく散らせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:03:53

    コクピットごと散る気だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:43

    君が散ると5号も道連れなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:59

    >>2

    >>3

    強化人士なんだから本望だろう?

    グラスレーのボンボンでもジェダークのCEOでも誰でもいいからぶつかって散らせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:09:35

    せめてガンダムタイプに負けないと格が

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:11:54

    >>5

    俺は格好良く戦って格好良く散りたいんだ、五号一緒に逝こう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:15:55

    奴はペイルよりうちがいいんだとさ
    引き際が大事だぜ、ファラクト君よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:33

    >>6

    5号「ハイハイこれで良いだろ華々しく勝手に散ってくれよ」AIコードと爆弾詰め込む

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:22:31

    >>7

    うるさいお前はもう十分にやっただろう

    二丁ライフルで格好良く戦って五号と仲良く逝くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:28:49

    >>8

    よっしゃコックピットに閉じ込めたぜこれから決闘に行くぞ

    それで華々しく散ろう五号!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:13:58

    >>10

    お前モビルスーツとしてのプライドとか無いのかよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:15:28

    決闘はもう終わったんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:16:50

    今フリーなんで私が乗りますよ
    一緒に華々しく散りましょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:17:57

    そういや公式HPのMS紹介じゃカリヴァ装備もシェルユニット発光してるんだな
    OPじゃ光って無いし本編でもPVで光ってたのが修正されてパメスコ上げる展開があるのかどうか読めない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:18:27

    ふざけるなバカ野郎! 僕は長生きがしたいんだよ!
    黒い方も緑の方も願い下げだ! 勿論青いのもな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:04

    >>15

    強化人士って長生き出来るのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:09

    >>16

    5号はほぼほぼキレイな体だったからテストプレイはしてても汚染は少なそう

    エリィが流し込んだパーメット次第

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:42

    これってさ長生きしたい、生に執着する5号と
    早く死にたい、呪いから解き放たれたいと願うファラクトの凸凹コンビってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:11

    >>15

    つれないこと言うなよ相棒、一緒に逝こうぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:16:52

    5号はどっちにも乗りたくないのにファラクトにもウルにもモテてるの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:22:07

    >>13

    君は俺に乗る必要はないさ、いずれ収まるところに収まるから今は辛くとも耐えるんだ


    だから五号も俺に収まろうな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:55:36

    うーんこの自殺願望者

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:01:18

    あと一華二華咲かせないとOP詐欺機体!プラモ売れ残りマン!の誹りは免れない・・・!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:34:12

    >>21

    ファラクト君は優しいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:37:06

    >>21

    5号「キミが収まる元鞘はあのペイルのエースパイロットだろ?俺はもうグラスレーだから」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:32:06

    >>21

    ちょっと惚れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:09

    ファラクトのガンドフォーマットのロックって他人が乗っても外せないっぽいからガンダムとして逝きたいなら5号じゃないと駄目なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:53:00

    >>13

    言われてみたらちょうど相互フリー+どっちも株ガン所属であり得ないわけじゃない組み合わせなのか

    ペイルが貸し出すかだけアレだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:41:19

    >>25

    うるせェ!!!!逝こう!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています