ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:40:10

    本編終了後にぐエミオの養子になってスレッタを傷つけた二人が責任をもって全力でカウンセリングした結果ミオリネだけでなくグエルに対しても執着心を持った状態のスレッタがスレ画の場面に逆行してしまいグエルからの告白に対して(わーい!ここでOKしたら前の時よりもたくさんグエルさんとミオリネさんと一緒に暮らせる~~~)とハイテンションで告白を受け入れた世界線

    ※当然だがグエルとミオリネに記憶はない

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:44:05

    グエルとミオリネのことをお母さんお父さんと予備間違えてそうなスレッタきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:47:41

    多分グエル本人がまず戸惑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:49:59

    スレッタが両手に花できるね!

    それはそうとこの方向からのカット可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:53:13

    何故か仲の悪いミオリネとグエルの仲を「戻そう」とスレッタが奮闘する別軸の物語が!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:55:19

    何でおと···グエルさんは一緒に暮らせないんですか??おか··ミオリネさぁん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:59:30

    ミオリネは新花婿が旧花婿を父自分を母にしているのはホラー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:04

    これはプロスペラに反論できるスレッタ

    「ごめんなさいママでもこういうことはしちゃいけないってお父さんが···」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:02:48

    翌日のツンデレ発言も既に本人から事情を聞いちゃってるから

    「何でそう言うこと言うんですか???そんなに恥ずかしがらなっても···私だってちゃんとグエルさんとミオリネさんのこと大好きですから!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:07:31

    >>8

    えっ??ママ??前までお母さんって呼んでなかったかしらこの子?それにお父さんって誰なの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:23:44

    グエルに家族になってくれるんですよね?って聞いてラウダから水星女ぁ!!!されそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:24:39

    >>11

    僕の兄さんが父さんにされているって斬新なダメージの与えかた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:29:12

    >>12

    つまりブラコンVSファザコン???


    何かグエルを賭けて決闘してそうな二人

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:30:34

    グエルのホルダーツンケンオレさまモードも付き合いの長いスレッタには効果がないし、グエルもミオリネも本人自身を見て必要としてくれる人に弱いので陥落は早そう(なお多分ここから先エランに決闘を申し込まれてグエルが阻止しようとして敗北し退学になってボブになるのは既定路線そう)(ただ、エランとの戦いの時に「ダメですグエルさん!ここで戦ったらお父さんが退学にしてきます!」とか言ってたら、エランと戦った上でVSシャディクに参戦しそうではある)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:36:25

    >>14

    グエキャン中グエキャンに嫌がらせしたやつに対して決闘を申し込むスレッタ

    なに食わぬ顔を(内心で多分やってやれ!水星女!って思ってる)して決闘許可を出すラウダ

    混乱しかないグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:39:19

    ジェタークとは同担推しとして仲良くやれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:56:04

    >>16

    グエルを通して生まれる友情には草しかないんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:01:44

    このスレッタ、うっかり未来でわかる情報零してミオリネとグエルを混乱させそう

    「でもミオリネさんのお父さんはミオリネさんのことが大好きなんですよね」
    「は??」
    「え、だって、ミオリネさんのお父さんはミオリネさんのために私のお母さんと…あっ!ミオリネさんが知るのはもっと後でした!あ、え、えっと!なんでもないです!!!!!」
    「ちょっと待って聞かせなさよ!!私のお父さんが私のために何をするって!?」

    「えへへ、私のお母さんも、守るために戦うって話をしてくれたことがありました…。グエルさんのお父さんも、会社を大きくするためにミオリネさんのお父さんを殺そうとテロを…あっ!プラントでテロに巻き込まれてないから、暗殺も起きてないんでした!!!…グエルさんラウダさん!!!聞かなかったことに!なし!なしです今のは!!!」
    「父さんが暗殺?父さんは実力主義だぞ、そんな事するわけないだろ…(スレッタ、変な夢でも見たのか?)」
    「(父親への尊敬フィルターが薄いので、あー、父さんならやるよ全然やる…と思ってるラウダ)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:08:37

    全盛期ジェタークの資産ゲットだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:09:28

    >>13

    同い年の異母弟VSひとつ下の娘

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:36:11

    スレッタ「グエルさーん!!何で私を避けるんですか?結婚してくれって言ったじゃないですか!家族にしてくれるって言ったじゃないですか!俺達の子供にならないか?って言ってくれたじゃないですか!!!」

    グエル「そこまでは言ってないが???」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:38:03

    >>16

    最初はきにくわんな~って思ってたけど同担と分かるとお前みる目あるじゃないか!!!ってなるオタクの心理

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:32

    スレッタ的にはグエルの子供はミオリネにお願いしたいのか自分との間に欲しいのかどっちだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:59

    >>23

    グエルとミオリネを自分の親にしたいならミオリネをに産んでもらいたがるんじゃね?

    お父さんお母さんわたし弟か妹が欲しいです!ってねだってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:51

    グエキャン中に何故か地球寮にいるグエルにチュチュがキレるんだけどそれに対してグエルが「俺だって何が何だか···おいミオリネお前の花婿どうなってんだ?」って途方にくれた声でいって「知らないわよ!!」って答えたミオリネとグエルの間にピカピカ笑顔のスレッタちゃんが挟まってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:22:30

    勘違いするなよ田舎者!

    俺はお前のことなんか全然好きじゃないんだからな!



    え……? お父さんが私のこと好きじゃ、ない……



    ……う゛う゛う゛ぅぅぅぅぅ……!!


    う゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ! や゛だ゛よ゛ぉぉぉぉぉ!!

    お゛と゛う゛さ゛ぁぁぁぁぁん!!



    ……えぇ……?(困惑)


    お、おい、落ち着け、まずは泣き止め。俺が悪かった

    大丈夫、大丈夫だ。別に嫌いとは言ってないだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:49:31

    グエルは押しに弱いから(幻覚)、私ひとりぼっちで水星から来て頑張ってたのに〜!!!水星では馴染めないし、こっち来てからも怒られてばっかだったからあんなこと言って貰えてびっくりしたけど嬉しかったのに〜!嫌い!嫌ってうわあああ!!!って泣いたら多分折れて慰めてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:55

    >>24

    週末になるとグエルとミオリネにやたら「今日は疲れたからもう寝るね」と念押ししてくるスレッタ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:54:14

    >>27

    絶対してくれる

    けどその影で絶対に嫉妬ラウダはいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:55:20

    >>27

    父は駄目だけど先輩として慰めるはしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:02:00

    ……なんなんだ、こいつは。俺がお父さんでミオリネがお母さん?

    なあミオリネ、もしかしてスレッタ・マーキュリーの家庭環境ってヤバいのか?



    ……水星みたいな僻地でずっと1人、母親は仕事で滅多に帰ってこない。この子がどんな思いしてたかは察するに余りある

    だからってあんたと夫婦になるのは御免被るけど



    いやしかし、子はかすがいと言うだろう。スレッタ・マーキュリーが独り立ちするまでは俺達も協力して……



    何その気になってんのよあんたは!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:03:04

    グエルがチョロい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:03:07

    あにまん名物チョログエルじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:36

    早速流されてお父さんになろうとしてる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:35

    >>33

    原作もたいがいにチョロイからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:42:42

    告白したの衝動的なもので、好きになったのは本当だけど受け入れられても困るから(大企業の御曹司である以上、結婚相手は利益などを考えて父親が決めるだろうし)このグエルは頭抱えてそう
    かと言ってやっぱお前のことやっぱり好きじゃないなんて(断られたならまだしも)告白を受けてくれた相手には言い難いだろうし、どうしようと困ってたら相手は自分を父親とか言い始めるし、母親は元婚約者のミオリネとか言うし、ことある毎に自分の琴線に触れる発言してくるから庇護欲擽られるし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:45:05

    >>36

    これミオリネがスレッタもグエルも心配せざるをえないやつなのでは?


    何かブレーキのなくなったスレッタと流されやすいグエル

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:00:50

    ミオリネ「あんたねぇ!?私の花婿でしょ!?」

    スレッタ「え!?そうなんですか!?やったー!両手に花だー!」

    ミオリネ「えぇ…?(困惑)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:39:19

    >>36

    ミオリネがお母さん自分がお父さんは会社に反しないし自分も庇護欲を満たせるいい組み合わせかもしれない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:07:06

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:30

    スレッタが🥺になれば簡単に流されるグエルが見える…ミオリネはちょっと耐えるけど結局流されそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:42:43

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:50:21

    同担どころか父親と呼んでくっついてるのはジェターク的にどうなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:11:26

    >>43

    同担だからいいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:59:22

    スレッタの優先事項グエミオ>プロスペラになってそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:22:58

    さっきまで自由恋愛がしたいって感じだった子が急にこうなるのめっちゃ混乱しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:25:43

    まぁグエミオの教育ならひどいことにはなってなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:30:41

    他の人の反応が知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:08:53

    ひしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:21:45

    グエキャンすることになったら地球寮につれてくるスレッタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:14:59

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:03:26

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:59:19

    >>43

    グエル先輩がお父さん……

    アリよりのアリでは?ってなるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:04:11

    ヴィムが激怒して早期に退学させられちゃいそう

    エアリアルハエ叩きは、ちょっと悩んだ末、再現するんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:18:24

    >>31

    10歳かそこらくらいの頃に母親が出ていったグエルが言うとなんか切実な感じになっちゃうんだよなぁ

    グエルやラウダがかすがいになれなかったというより、ヴィムがぶっちぎりでカスだっただけなんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:36:33

    家庭環境まともじゃない三人で築いた理想の家庭を知ってるスレッタ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:41:05

    なんかスレッタがわがまま言えてるってのが凄い良いな
    これが本編で人格形成されるころからずっとできない状況だったんだろうし。グエミオ夫婦が健全にスレッタを育成できた証拠に思える

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:44:41

    家庭環境がそれほど良くなかったのにスレッタをしっかりと育てられたグエミオはすごいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:48:25

    子供時代の記憶のせいでホルダー時代の記憶があやふやなスレッタ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:18:53

    >>53

    グエルはお父さん役でもお母さん役でもお兄さん役でも似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:36:40

    >>60

    保護者の貫禄ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:24:08

    むしろグエルが似合わない役割って悪人以外だと何があるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:26

    >>62

    なんか人に甘えるとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:49:09

    保守 

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:27:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:37:51

    >>62

    妹 姉は頑張ればいけそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:36:17

    ほし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:42:50

    >>31

    『子はかすがい』で草

    もう既に親子気分でいんの流石にイカれてて面白すぎるんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:27:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:08:46

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:10:07

    スレッタにはお父さんとお母さんとお母さんが必要だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:05:14

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:11:26

    このスレッタは父親コミュ100点満点だからグエルがすごく無理してるのが分かってしまうんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:14:14

    お父さんが追い出される原因になるからそもそもエランとデートに行かないスレッタ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:20:02

    もうグエルも愛情より父性が大きくなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:44:52

    一番最初にスレッタに流されそうではあるよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:25:38

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:43:20

    どうしてスレッタはデリングの娘をお母さんと呼んでるの……? 本当にどうして……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:39:08

    >>78

    お父さんもいますよ!ママ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています