なんでカイドウはズボン履いてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:28

    青龍になると自分の体が何倍も大きくなるからズボン弾け飛ぶと思うんだけど
    ドレークやギア4みたいに巨大化に耐えるズボンかとおもったらアニメの変身シーンだと青龍形態の時はそもそも履いてないし
    人間形態は服とセットの仕様なのかと思ったら、このシーンで変身前に着てた白シャツはなくなってるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:22

    今更そんなこというか..?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:28

    SBSに投稿しようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:49

    漫画読んでて楽しくなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:16

    ロギアもそんなもんだしそういうもんなんだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:16

    カイドウ「そんなことしたらジャンプ発禁・アニメ放送禁止になっちまうだろうが」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:24

    少年漫画のズボンは破れても自動修復されるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:02

    カイドウのズボンはモチモチのスマイル食ってるから伸びるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:09

    >>4

    いやね変身の時に変化する過程を見たい人間でして

    他のゾオン系能力者はその過程を見せてくれるのに、カイドウだけアニメでもあんまり見せてくれないからさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:49

    逆にズボンくらい履かせてやれよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:41:34

    流石にフルチンのカイドウは威厳が…あるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:38

    フルチンとかもう百獣どころかただの原人だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:58

    和の国最初の登場の時にガッツリやってるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:08

    そんなこと言ったらロギア系の悪魔の実の能力者全員
    能力使ったらすっぽんぽんになっちゃうじゃん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:26

    >>10

    上でも言われてるけど初変身はがっつりアニメでやってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:39

    カイドウ(龍形態)「そろそろ人間体に戻るか。」
    部下達「カイドウさん!変身する時に脱ぎ捨てたズボンです!」
    カイドウ「おう。」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:10

    体が変身するときにスルル…ってズボンから抜け出す感じじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:27

    ロギアどころかパラミシアのロビンだって服生やしてるんだからもうそれはそういうもんなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:27

    カイドウって変に真面目だからコンプラに気を使ってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:47

    そういうときに他の作品を考慮すると理解が捗ることをお前に教える
    小林さんちのメイドラゴンを観ろ
    あれはウロコだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:49

    カイドウさんがズボン履いて何が悪いんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:39

    >>1

    真面目だな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:40

    べつにワンピにかぎった話じゃないけど不自然にズボンだけ再生するくらいならシャツも再生すればいいのにと思わんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています