こいつ恋愛禁止を謳ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:29

    それにしては押しが強くない……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:09

    トップアイドルの座も騎士くんの隣の諦めない強欲な女

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:52

    大勢のファンの前でライブしながら2人きりの秘密の打ち上げ伝える全方位脳破壊アイドルやし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:13

    ファンもトップアイドルも恋愛も全てを手に入れるためにひたすら自分を磨く化物

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:46

    ノゾミにまで手を出すなんて騎士さんは本当にどうしようもない人ですね!
    レイ様に手を出さないようにこれからは私が管理します!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:10

    >>4

    いっちばん強欲かもしれませんね…

    妥協を絶対に許さないというか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:14

    >>3

    ノゾミンと騎士くんがくっつくとチエルの脳が二重の極みで破壊されるとかいう二次創作のお決まり

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:41

    これでもまだ前作よりはアイドルとしてのプロ意識があると聞いてびびった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:56

    >>7

    イノリの脳も壊れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:04

    >>5

    はい負けヒロインムーブ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:39

    無印時代にノーアポノー変装で騎士君の学校に凸った挙句ファンに塩対応してプチ炎上したの笑う
    後々マネージャーに岸君との関係でガチめの説教されたのも笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:16

    >>11

    岸くんと揃いも揃って別人過ぎるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:42

    >>8

    今作はプロ意識はホントに高い。自分削ってひたすらパフォーマンスの練習してるしな。ひたすらファンのためにアイドルの道を全てなげうって驀進しつつも自分の恋愛も諦めないそんな娘

    前作は学校突撃で公で大暴露してファンの脳破壊とかやってたし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:29

    無印時代だと騎士君の存在が割とファンにバレててちょくちょく騎士君が襲撃されてたような記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:21

    >>11

    でも最終的にマネージャーも認めたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:24

    >>15

    マネージャーが去った直後にイチャつきはじめたのわらう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:33

    ノゾミンは立ち絵は普通なんだけど☆3☆6ともに絵が良いんだよな。


    ☆6は特に色気が凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:16

    >>17

    全ての☆6の中で一番好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:29

    クリスマスも良いんだが、がっささんが演技忘れてて違和感が凄い。声がかん高い。
    ☆6と水着では戻ってたので不思議だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:56

    >>18

    でもぼくはアリーナで見るこの子の顔は嫌いです……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:03

    >>20

    アリーナは一度てっぺん取ったらなんかやる気無くして放置してる俺には関係ない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:42

    >>20

    キョウカでぶち抜け

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:21

    >>19

    それは演技忘れてたんじゃなくて収録の時の方針が違ったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:14

    割と頭おかしいよねこの子

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:30

    >>24

    まあ割りと頭おかしいくらいならプリコネヒロインの中ではましじゃないか?

    ガチ目の悪霊とかいるし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:12

    頭おかしいけど正統派ヒロインって感じで好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:17

    >>24

    もっとヤバイのが居るから相対的に普通

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:21

    >>9

    イノリってノゾミやチエルと何かあったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:26

    >>28

    イノリはカルミナのファン

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:37

    (ピンチの時のBGM)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:14:28

    トップアイドルなことと恋愛禁止なことと岸君を諦めない事は全部一緒にできるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:48

    >>31

    でもファンに脳破壊とかしてたらトップアイドルは無理だから全てを手に入れるためにプロ意識ガンギマリになった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:09

    コンプラしっかりしたスーパーアイドルなノゾミンも好きだけど、前作のパンチききまくったノゾミンはもっと好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:44

    ノリノリでボムジャンプする女やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:26:32

    前作はリアルにいるとヤベー奴らが多かったけどリダイブはゲームの中だから変な人くらいに留まってるよね
    おまたせ~☆(抜刀)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:54

    無印だとクリスマスにプレゼントとして書き下ろしのクリスマスラブソング作ってライブで披露する重さあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:37:21

    ノゾミはパワータイプだからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:04

    >>33

    騎士くんが赤ちゃんじゃないからしっかりツッコミ入れるし面白いんだよな

    リダイブじゃそういうの無いからキレが無くて寂しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:22

    色々言われるけど無印時代の騎士君結構好きなのよね
    マホ姫と一緒にいる時の王子様ムーブしてる騎士君好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:17:07

    単にリトリリ関連が無茶苦茶気持ち悪かっただけだからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:05

    >>40

    擁護しようと思ったけど

    ミミちゃんとリアルで会って初手でお持ち帰り考える騎士君ってよく考えたらかなりヤバいロリコンだな

    そりゃ無印時代しょっちゅう警察呼ばれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:43

    >>41

    あれは猫とかがかわいくて連れて帰りたいとかそういうのであってロリコンとはまた別だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:44:10

    いやでも前作騎士くんちょっとキツい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:47

    まあノリが古びてるのは確か

    現代のノリで騎士くんを書き直すと普段は物静かで女の子に合わせて口が多くなる感じになりそう
    ……でも鏡華ちゃんに土下座してんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:11

    これくらいのキレを維持して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:46

    前作でも騎士クンにケーキ作って貰ったことある珍しいヒロイン桜井望

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:47

    正月ネネカの現実の騎士君はだいぶ無印時代感あった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:26

    >>47

    正直スッとした

    七冠にはもっと言ってやれって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています