オジマンってめちゃくちゃ強いな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:29

    【FGO】特攻礼装を捨てたオジマンディアスが単騎で終わらせる VS 高難易度「舞い踊るは三色の調べ」ぐだぐだ龍馬危機一髪

    ↑の動画とは違って特攻礼装つけて試したけど、普通に単騎で攻略安定してたしオジマンってこんなに強かったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:11

    やはり叔父まん>>兄まん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:40

    >>2

    兄貴よりも叔父貴の方がえらいからな(ヤクザ並感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:50

    >>2

    >>3

    つまり、どういう事だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:14

    オジマンいいよな
    ダブルコヤンとの相性がよすぎる上に、マーリンオベロン編成ができる唯一の存在
    サポーターで挟んで宝具BBで殴ってるだけで敵が溶けてるし、宝具にスキルターン短縮があるから皇帝特権確定発動の重ねがけもできてカッチカチになる
    さすがファラオ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:16

    今年入るまで強化なしでも使われてた男だ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:28

    確定皇帝特権で攻撃バーサーカー防御ルーラーになるクラスファラオだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:13

    欠点はうるさいだけって言われてるくらいだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:31

    不利クラス以外には有利とかいう訳わからん性能してる。ゲーティアにもフレンド以外レベル1という縛りでも勝てるみたいだし

    【FGO攻略】150万魔神王ゲーティアをフレンド以外レベル1で攻略:fgo Salomon Goetia guide


  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:14

    長い間ライダー最強をやってたおとこやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:21

    ネタなのにそこそこ以上に戦える子安パーティー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:59

    星5ライダーは魔境

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:05

    設定に強さが追いついてる最高のサーヴァント

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:44

    今回の高難易度やろうと思えば3ターン周回可能と言う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:13

    >>14

    オジマンで3ターンやってる動画有ったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:58:14

    これで3ターン可能、マーリンの強化ダウンはオジマンで改善できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:30

    >>9

    ゲーティアオジマンで単騎出来たのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:35

    ちなみに3T安定周回するならミスクレーンを入れたPTもある
    手順こなせば大体圧殺できるのは笑うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:43

    >>7

    単騎なら簡単にスキルループするから、

    毎ターン攻撃力60%up、防御力40%up、星10個生成、クリ威力30%up

    3ターンに1回HP3000回復とNP20%獲得

    って感じで羅列するとイカれてるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:33

    >>18

    ミスクレーンとかオベロン持ってないから再現出来無いけど、あの耐性の上から圧殺は凄い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:01

    メイヴ、キャストリアで組んだらNPチャージの加速っぷりがヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:26:11

    確定皇帝特権がやばいんよね、無敵とか回避で耐える中オジマンは皇帝特権のバフと回復で宝具すら耐えるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:51:22

    >>22

    敢えて欠点を挙げるなら太陽神の加護と皇帝特権のCTが1ズレてるくらいしか無いからな……

    ちなみに皇帝特権スキルはファラオなのに皇帝扱いが好きじゃないので本来は使わないそうな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:40

    実装前は「カリスマに皇帝特権でスキル埋まってるんだけどこれ大丈夫なの?」
    みたいな風潮あったのに実装されたら何という事でしょう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:02

    馬鹿みたいに強いのと初回PUが4日間しかなかった(1周年のガチャ仕様改変と重なった)せいで持ってる人が少なくて恒常なのに一時期限定だと思われていたお方
    デメテルママもファラオで殴ってればいつの間にか勝ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:55:42
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:43:44

    >>26

    凄い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:40

    設定的に粛清防御が強化で付きそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:22

    >>28

    アルキャスのが粛正で、対界に耐えれるのが粛清でオジマンが持ってるのはこっちだからどうなるか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:39

    >>5

    コヤンオベロンどころかスカディ以外の人権サポ大体噛み合うぞ

    普通あんまB宝具と組み合わせない玉藻すら宝具封印の遅延性能とWスキル短縮で噛み合いを見せる始末

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:23:22

    >>30

    マジでうるさい以外の欠点が無いな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:17

    オジマンってサポ欄需要あるのかな?
    一番最初にきたから100レベでスキルと金フォウマにしてるオジマンがいるけど単体だからサポ欄に出してない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:28

    皇帝特権の倍率ってヤバイよなー確定発動するからめちゃ強い

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:08

    >>32

    サポ欄各クラス3体出せるし攻略用に置いといてあげると何かしらの攻略する時つかわれるんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:04

    >>34

    特に考えず三つとも全体鯖してたけどそうしてみようかな

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:35

    ぶっちゃけ宝物庫用のベラリザか手持ち足りない人の攻略用くらいしか騎枠サポの需要ないしな
    前者用にしても全体にNP配れるオジマンはかなり有用な部類

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています