(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板160

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:09:43
  • 2トレウス23/05/14(日) 17:08:33

    ト「まさか…この俺が石化されるとは…
    久々だよ…マジで…」

  • 3ルナ23/05/14(日) 17:54:47

    今回は嫌な気配でしたね
    気を抜けば自分が乗っ取られるような嫌な感覚
    家や家族にが害がなくて良かったです

  • 4アイ議員23/05/14(日) 18:22:10

    国会議員として街頭演説をしよう。
    「あー、私はこの地球を訪れる度に、厳粛な気持ちとなります。それはこの星がある人物を思い出させるかであります。彼の名は、ウルトラマン。半世紀以上も前にこの星を訪れたウルトラ族であります。ウルトラマンはこの地球へと訪れたバルタン星人達にこう言われました。君達が地球の風俗習慣に馴染み、地球の法律を守るならばそれも不可能なことではないと。残念ながらバルタン星人との当時の交渉は物別れに終わってしまいましたが…私はウルトラマンのその言葉に、宇宙人としての理想を見るのであります。そしてその理想はまぎれもなく、私自身の理想でもあるのです」

  • 5ハイドラ23/05/14(日) 18:28:04

    あの瞳の中には誰も知り得ないだろう、
    清濁併呑で冒涜的な情報が詰まっている
    眠るたびに、夢の中で追体験するあの感覚...
    目を覆いたくなるようで、覆いたくない
    矛盾と混沌で満ちた瞳。
    何かを俺は思い出したような気がする
    それが何かは俺には何も分からないが...

  • 6トレウス23/05/14(日) 18:56:07

    ト「佐山レナ… なかなかいいアイドルだよな〜
    あっもしもしピグさん? 今度のアルバム買うの? 
    あっ金銭的に…じゃあ俺がお前の分も買おうか?
    いいっていいって! 奢るよ!
    その代わり! 今度ハンバーガー奢れよ? んじゃ!」

  • 7ハニエル23/05/14(日) 19:44:58

    残り人生がどれだけなのか分からないし今のうちにやりたい事全部やり切っちゃいたいな…

  • 8ハイドラ23/05/14(日) 19:57:48

    >>7

    何かやりたい事があるのか?

    なんでも言ってみろ、俺が出来る事なら

    何だって叶えてやるからさ!

  • 9ハニエル23/05/14(日) 20:11:52

    >>8

    うーん、2人でデートしたいな

    色々デートスポット巡って遊びにいって、美味しいもの食べに行って、夜も一緒に過ごすの

    ……出来れば私もカグヤちゃんみたいな子供が欲しいな

    今思いつくのはそれくらいかな

  • 10アイ議員23/05/14(日) 20:18:20

    今や母星も赤の種族と青の種族が仲直りしてすっかり平和になってるし、地球との間に定期便を作れないかな。

  • 11ハイドラ23/05/14(日) 20:18:34

    >>9

    そうだな...俺もそうしたいよ

    夢幻境にはデートスポットないしなぁ...

    君の残りの力を取り戻したら、行こう!

    流石に今の君じゃ色々と怖いし...ね!

  • 12ハニエル23/05/14(日) 20:24:07

    >>11

    そうだね!盗られたもの全部取り返したら一緒にデートしよ!

  • 13ハイドラ23/05/14(日) 20:26:08

    >>12

    ああ!約束だな!

    ゆーび切った!

    (小指をハニエルの小指に絡ませる)

  • 14ハニエル23/05/14(日) 20:31:15

    >>13

    はーい、指切った!

    (小指を絡ませてにぎにぎする)

  • 15ファウスト23/05/14(日) 20:32:57

    んぐぅ?
    ここは...磁力に引き寄せられて...
    それでここに落ちてきたという訳か
    あーあー体が砂まみれだよ、全く
    くだんの穴の主はどこにいるのやら...

  • 16磁力怪獣アントラー23/05/14(日) 20:45:18

    >>15

    キコオオオォォォウ!

    (目の前には蟻地獄の主、磁力怪獣アントラーかがおり。今にも貴方を喰らわんとしている)

  • 17ハイドラ23/05/14(日) 21:17:36

    >>16

    アントラー...!こちらにとって、

    お前は外来種!駆除させてもらうぞ!

    (ダークファウストに変身し、

    ダークフェザーで攻撃する)

  • 18LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:13:02

    …………色々と地球に攻め込んでるなぁ
    …………ケハァ
    (右手で口を抑える)
    ………………………………人間五十年とは言うがそうながくはねぇか
    (右手を見るソコには血がベッタリと付いていた)

  • 19アイ議員23/05/14(日) 22:25:29

    >>16

    エースロボットに連絡を取って、72の怪獣レスラーの一人、超高熱怪獣ソドムを派遣してもらったぞ。

    磁力には、それを無効化されるキュリー温度がある。高熱怪獣はアントラーに有利だ。

  • 20トレウス23/05/14(日) 22:28:37

    >>18

    ト「お? よぉイチカ! 一緒に飲みに行こうぜ〜!」

    バシバシと背中を叩いて話す

    「最近色々起こりすぎだろ? だから息抜きにどうかなってよ!」

  • 21LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:29:24

    >>20

    ………………………………ッハ!

    ソレ、良いなぁ

    だが俺は下戸だぞ?

  • 22トレウス23/05/14(日) 22:32:02

    >>21

    ト「なら…そうだ!俺、いい居酒屋知ってんだ〜!

    そこで飯食って!色々愚痴り合ってゆっくりする!

    最高だろ? 無論俺の奢りだ! どうだい?」

    ニヤニヤと笑いながら話す

  • 23LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:36:10

    >>22

    …ソイツは良いなぁ最高だ!

    乗った!付いて行くよ

    で?その店は何処だい?

  • 24磁力怪獣アントラー23/05/14(日) 22:37:07

    >>17

    >>19

    ……キッ!?

    (自分はモンスター銀河の砂漠でモンスターを食べてたはず……。おのれブルトン!)


    (とりあえず穴を掘って逃げようとした)

  • 25トレウス23/05/14(日) 22:39:24

    >>23

    ト「よし! じゃあ着いてきてくれ!」

    《宇宙人移動中》

    「着いた! ここが俺のお気にの居酒屋

    その名も…居酒屋"黒星"だ!」

    ザ・居酒屋といった外観の店が目の前に

  • 26アイ議員23/05/14(日) 22:39:59

    >>24

    戦意は無いようだな。誰かモンスター語が分かる人居ないか?

    今度、怪獣の為の保護区を作る法案を提出したんだ。そこで平和に暮らせるように取りはからいたいけど……

  • 27LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:40:27

    >>25

    黒星ねぇ

    良いじゃん

    さて、どんな商品が有るやら

  • 28ファウスト23/05/14(日) 22:40:32

    >>24

    大人しくしてくれるなら

    元の生息地に返してやるんだがな...

    外来種の定着は許さん!

    (ダークレイ・ジャビロームを放つ)

  • 29トレウス23/05/14(日) 22:47:03

    >>27

    ト「驚くと思うぞ〜? 大将!やってる〜?」

    トレウスがドアを開けるとスキンヘッドで髭をはやした男性がいらっしゃい。と渋めな声で話してきた

    大将「トレウス、今日はどれにする?…そこのお兄さんも選びなよ」

    トレウスとイチカの前にメニューを渡す

    メニューには唐揚げ、煮込み、焼き鳥(タレか塩)、サラダ、ビール、ハイボール、日本酒、コーラ、烏龍茶

    くらいしか書かれていなかった

    ト「俺は…いつもの! イチカはどうする?」

  • 30LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:50:08

    >>29

    じゃあ煮込みと

    そうだなココは…………呑むか

    ハイボールで

  • 31トレウス23/05/14(日) 22:54:11

    >>30

    大将「はいよ 少し待っててくれよ」

    大将は厨房に入って調理し始める

    ト「ふぅ……にしてもそろそろ平和にならんかねぇ…

    そのほうがいいだろ? お前もミゼーアちゃんとイチャつけるからよw なんならガキ作ってもいいんじゃねw?」

    茶化しながら話しかける

  • 32LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 22:55:57

    >>31

    子供はまだ早いよ

    まだ結婚式すらやってないからな

    ……………………所でグリムドと下野隊員って式はやったけ?

    まぁ良いや、…………平和ねぇ

    確かにな、良いよなぁ

    (ゆったりと話している)

  • 33トレウス23/05/14(日) 22:58:04

    >>32

    ト「あー…確か…やってなかった気がする…

    まぁ事実上の夫婦ではあるが…うん、してないね 多分

    ……ま、そんなこと言ったら俺もだがね」

    そんなことを話していると赤いてるてる坊主がお冷やと温かいおしぼりを持ってフヨフヨと飛んできた

    「おっ ありがとうな〜テルちゃん!」

  • 34アイ議員23/05/14(日) 22:58:13

    >>28

    ありゃ。ちょっと性急な気もするが外来種は難しい問題だからな。やむを得なかったか。

  • 35LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:00:08

    >>33

    …………ソレ、ノーバじゃね?

    まぁ良いか!店主がブラック指令でマスコットがノーバの飲み屋ねぇ

    良いじゃん

    (そう言いテルちゃんを撫でる)

    ……………………まぁ式を挙げれるならあげたいなぁ

    俺が死ぬより早くに

  • 36グリムド23/05/14(日) 23:00:52

    >>32

    >>33

    私の名を呼ぶものは誰ぞ...って

    なんだ、顔馴染じゃないか全く

    (扉っぽいものが開き、グリムドが出てくる)

  • 37ナレーション23/05/14(日) 23:03:34

    『パラドックスが死んだか……なんで装備勝手に持ち出した挙句に自滅してるんだアイツは』

    『申し訳ありません、ケテル様』

    『いや、デストラが謝る事じゃない。ゴーシュには罰を与えておくけど……まさか幹部が立て続けに敗北するとはね』

    『私の力も馴染んできた……これならあと少しで動けそうだ。その時はデストラ、よろしく頼むよ』

    『はっ……』

    『マルクト、イェソド、ネツァク、ホド、ティファレト、ゲブラー、ビナー、コクマー……全員分の力が手に入った。もう少しだ……もう少しで私がお母様を超えられる……』

  • 38トレウス23/05/14(日) 23:04:35

    >>35

    ト「地球侵略したかったらしいが、俺達の活躍見て諦めて居酒屋始めたらしいな〜 そうだよな大将!?」

    大将に聞くと厨房の奥から

    大将「じゃかしい! ったく…お前だけ代金2倍にするぞ?」と返ってきた

    ト「あーおもろ…………ん? お前が死ぬより早くに?

    縁起でもないこと言うなよ…って」

    >>36

    ト「よぉグリムド! お前も飲むか?」

    大将が厨房から顔を覗かせ

    大将「いらっしゃ……じゃ…じゃじゃじゃ…邪神!?

    ………まぁよくあることだな ご注文は?」

    >>29のメニューをグリムドに渡す

  • 39LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:07:02

    >>38

    そうでもなかったりしてな

    …………カハッ

    (右手で口を抑える)

    まぁ式は挙げられるだろうよ

    問題の子供の方は期待しないでくれよ

    (何事も無かったかの様に振る舞う)

  • 40グリムド23/05/14(日) 23:08:19

    >>38

    烏龍茶とサラダ。

    生憎夜飯は済ませた後なんでね

    さて、この3人が集まるのも

    随分と暫く振りだな...と

    (椅子に腰掛ける)

  • 41磁力怪獣アントラー23/05/14(日) 23:08:41

    >>28

    キュウウウゥ……

    (頑丈な甲殻で耐えきった……!)

  • 42トレウス23/05/14(日) 23:11:08

    >>39

    ト「………そうか…そりゃ…残念だよ…マジでさ…

    まぁ…湿っぽい話は無しにしようや! 飯も来たみたいだしさ!食おう食おう!」

    赤いてるてる坊主…ノーバが煮込みとハイボール、そしてビールと…虫を焼いたようなナニカを持ってきた

    「オッホォ〜! コレコレ!これぞ焼きトリ!」

    両手で鷲掴みにするとバクバクと食い始める

    >>40

    大将「はいよ 少しだけ…待っててくれよ」

    厨房でキューキューと鳴く生き物を何処かに仕舞う音が聞こえる

  • 43LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:16:36

    >>42

    ソレが焼きトリかぁ

    アレ俺が知ってる焼き鳥とは違うなぁ

    おう、ありがとな

    (そう言いハイボールをぐいっと呑む)

    ……………………ヒック、俺はよぉ、ミゼーアに…エーカムを託そうと思うんだ

    (そううだうだ言いながら煮込みを頬張る)

  • 44ファウスト23/05/14(日) 23:16:57

    >>41

    ちっ。

    地脈系統でやれる奴が生憎出払ってる

    なら、弱らせる方向性で行くか!

    (アントラーの大顎を重点的に攻撃する)

  • 45トレウス23/05/14(日) 23:18:38

    >>43

    ト「まぁ確かに…ムグムグ…優しい…いい子だしな…

    あの子なら俺もいいと思うぜ ……それにしても死んでも死ななそうなお前が死ぬとは…驚いたぜ!」

    焼きトリを頬張り、ビールで流し込みながら話す

  • 46下野俊介23/05/14(日) 23:19:25

    >>32

    ……呼んだか?

    そういやなんでいい感じの関係になってるんだろうな僕とグリムド

  • 47グリムド23/05/14(日) 23:21:39

    >>46

    あら、お嫌い?

    発端は確かに私ではあるけども、

    割と強引さは抑えてるつもりだけどなー?

  • 48LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:22:03

    >>45

    俺はなぁ!

    人から人外になったからよぉ!

    ソレで寿命を削っちまったからよぉ!

    人より短いだけだぁ!

    >>46

    オォ!下野隊員!

    ……………………ヒック、俺が死んだらミゼーアを頼むわ!

    後、何で良い関係になったかわわからない!

  • 49トレウス23/05/14(日) 23:23:59

    >>47

    ノーバが烏龍茶とサラダを持って飛んでくる

    >>46

    大将「どんどん人が増えるな… ご注文はどうします?」

    下野に>>29のメニューを渡す

    >>48

    ト「難儀なものだな… そうか…死ぬのか…

    ………ちゃんと嫁さんたちに言っとけよ? 悲しませたら…ダメだぞ?」

  • 50下野俊介23/05/14(日) 23:29:40

    >>47

    嫌いだったらこうして夫婦してないよ

    >>48

    お前な、死なないように頑張れよ……。

    ミゼーアはどんな気持ちでお前のことを……

    >>49

    ビールで

  • 51LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:37:08

    >>49

    出来れば隠し通したいけどな?

    >>50

    ……………………確かにミゼーアには申し訳ねぇよ

    けど、俺とミゼーアは何時か確実に寿命という存在で別れる

    もし俺が人としてウルトラマンに成れてたのならおじいちゃんまでは居られたろうなぁ



    いやぁしかし、滑稽だ

    刀として育てられた俺が人になって、人を辞めてそして、人を救う組織を作って人としての幸せを手に入れて終わるのか

  • 52グリムド23/05/14(日) 23:39:39

    >>49

    こりゃどうもありがとう

    ...ん、美味しいねコレ

    >>48

    好きになる事に理由はいらない...

    恋愛事にルールは無用だよ

    うちの息子の嫁は4分の3が元敵だしね

    >>50

    んふふ、良い事聞いたなぁ...

    (下野隊員の手を軽く握る)

  • 53トレウス23/05/14(日) 23:42:39

    >>51

    ト「……まぁ良かったな…幸せってのを手に入れられてよ

    ………次に生まれ変わるときはちゃんと長生きできるといいな」

    >>50

    ノーバがビールを運んでくる

    >>52

    大将「……これ、サービスの…ウナギだ」

    ノーバにウナギの蒲焼きを運ばせる

    ト「なにそれ!? 俺そんなの知らないんだけど!?」

  • 54LIFE隊長のイチカ23/05/14(日) 23:53:57

    >>53

    俺の戦い好きは生まれ変わっても変わらねぇよ

    まっ、次は長生きするだろうけどなぁ

    俺の出自がアレだからこう成った訳だし

    マトモな人生送ってりゃあ長生きするだろ

    >>52

    ソレには俺もビックリだわ

  • 55下野俊介23/05/14(日) 23:54:52

    >>51

    人生なんてそんなもんだよ。

    うちの息子と僕の嫁見てみ?ほぼほぼ元敵だよ

    >>52

    ……な、何さその笑顔

    >>53

    あざっす

  • 56アイ議員23/05/14(日) 23:56:08

    >>44

    磁力は高熱で封じているから、今の奴はただのデカいアリジゴクだ。手堅く行かれよ。

  • 57磁力怪獣アントラー23/05/14(日) 23:57:04

    >>44

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    (大あごをおられた。逃げよう。そんなことを考えながら蟻地獄の中へと)

  • 58グリムド23/05/15(月) 00:02:48

    >>55

    別に?ただ、嬉しかっただけ

    好きになった人から肯定して貰えるって、

    なかなかどうして喜ばしいものよ?

  • 59ファウスト23/05/15(月) 00:03:37

    >>57

    こんにゃろう、待ちやがれ!

    『ダークレイ・ジャビローム』!

  • 60アイ議員23/05/15(月) 00:10:05

    >>59

    ソドムも追撃。

    超高熱で穴の中を蒸し焼き地獄に。

  • 61下野俊介23/05/15(月) 00:31:48

    >>58

    ……僕の嫁ってこんなかわいかったんだな

  • 62グリムド23/05/15(月) 00:54:15

    >>61

    あら、気づくのが遅くない?ふふふ...

  • 63ハイドラ23/05/15(月) 09:41:22

    邪神の力を7つも揃えたら、
    一体どんなバケモンが生まれるのやら...

  • 64ルナ23/05/15(月) 15:40:47

    >>63

    過去に出現したディストゾーアかちょっと下ぐらいはあるかと思いますね

  • 65ナレーション23/05/15(月) 17:43:15

    各々がのんびりと過ごしていた頃…
    地球にある奇妙な噂が流れた…
    疲れたり、イライラしたり、悲しかったりする時に指揮者のような格好をした男性がこう声をかけてくるという
    『その感情、私に食べさせてくれませんか?』と
    その問いに、はい。と答えるととても素晴らしい体験ができる…とかなんとか…

  • 66LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 18:26:02

    ヌァァァァァァァァァァァァァァァ!?
    開発が上手く行かないよぉ!
    (公園のベンチでイライラを撒き散らしている)

  • 67モブ地球人23/05/15(月) 18:28:20

    >>65おいう噂なんて聞いたけど本当かなあ

    自分みたいなブラック企業でもう疲れてる人が考えた噂なんてのものだろう

    (なんかやつれてるサラリーマンが歩道で歩いてる)

  • 68ハニエル23/05/15(月) 18:52:07

    >>65

    なんか噂流れてるけどこれヤバい薬の話じゃ…

    宇宙ケシとかそういう系列じゃん

  • 69アイ議院23/05/15(月) 18:59:24

    >>65

    ヤバそうだな。

    私から当該自治体に注意喚起を呼び掛けるよう手配しましょう。

  • 70謎の男23/05/15(月) 19:02:12

    >>67

    『ンもしもしそこのお兄さん!』

    突然背後から声をかける

    『どうやら疲れているようですねぇ〜…

    どんよりした顔ですよ〜? そんなに嫌な感情ためてると体に毒ですよ? そこで私から良い提案が!』

    ニタリ、と笑ったあとに一言

    『…その感情、私に食べさせてくれませんか?』

  • 71モブ地球人23/05/15(月) 19:08:36

    >>70

    うーん良いよ!!

    本当にそういう負の感情がないならどんなに良い事

    たださやる前にしっかり説明してくれよ?

  • 72謎の男23/05/15(月) 19:11:15

    >>71

    『ン素晴らしい!! あなたがすることは簡単!

    ン私共の演奏を聞くだけ! そうすれば貴方から悪〜い感情がスルッと出る! それをン私がいただく!

    あなたはスッキリ! ン私は満腹! Win-Winさ!』

    パチン、と指を鳴らすと仮面で顔を隠した数人の男女が様々な楽器を持って現れる

    『最後に確認するけれども…心の準備はOK?』

  • 73LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 19:13:14

    >>70

    …………なんだろう、今どき流行らなそうなファッションしてるなぁ

    >>72

    …………さっきから何で話し始める時にンって言うんだ?アイツ

    (遠くから水チラ見)

  • 74モブ地球人23/05/15(月) 19:15:37

    >>72

    おっとコンサートを聞かせて貰えるとは思わなんだ

    どうせ明日は無理やり有給使わされるから

    お願いします

    (準備OKしている)

  • 75謎の男23/05/15(月) 19:19:04

    >>74

    『ンそれでは! ミュージック…ンスタート!!』

    指揮棒を振るうと男女達が『威風堂々』を奏で始める

    『どうですか〜? ン私達の演奏は〜?

    嫌〜な感情がスルスルと抜けていきますよ〜?』

    喋りながら指揮している

  • 76ハイドラ23/05/15(月) 19:20:54

    ジークフリート、楊貴妃...
    今、近くに誰もいない場所だから言う
    俺は死期が近い...無論寿命などではなく、
    戦いの末に命を落とす事になるだろう
    あのBBとかいう者の瞳を見て分かった
    ...それでだ、俺のサーヴァントたち
    俺が死ぬ時、マスター権を俺の娘に渡す
    俺の代わりに...娘を護ってくれ!

    『...承知した』

    『一番大切な人と、最後まで添い遂げたいと
    思っていたのだけど...そうですか、マスター
    それが貴方のご決断ならば...その命、賜ります』

    ...ありがとう、2人とも
    いつでも来い、7つの魂を集めた邪神よ!

  • 77アイ議員23/05/15(月) 19:21:55

    監視カメラの映像を見ている。
    あの楽団はいったい?
    曲や演奏に秘密があるのかな?
    一応録音を。

  • 78モブ地球人23/05/15(月) 19:29:18

    >>75

    良い曲だあ

    なんかある噂みたいに本当良い体験をしているね

    飽きか来ない

    (>>65みたくなってる)

  • 79LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 19:31:49

    ……………………そう都合良く良い噂が有るのかねぇ?
    (チラ見を続ける)

  • 80謎の男23/05/15(月) 19:33:00

    >>78

    『ンいいですよぉ…! もう少し…もう少し…

    ……今! ルン!! パッ!! パア〜〜ッ♪!!』

    指揮棒を男性に向けてくるくると回すとモヤのようなモノが出て指揮棒に巻き取られていく

    そして綿あめの様になると男がパクリ!と食べる

    『ン素晴らしく悪い感情ですねぇ! ごちそうさまでした!

    それではまた悪い感情が溜まったときに!!

    ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!!』

    叫びながら一回転すると男女と共に消えてしまった

  • 81モブ地球人23/05/15(月) 19:38:27

    >>80

    ありがとうございます

    今時のオーケストラは曲芸もやらないといけないのかでも気分爽快有給を楽しもう

    (気分爽快で帰宅する)

  • 82アイ議員23/05/15(月) 19:38:32

    >>80

    ああっ。消えた。

    奴は一体?

  • 83LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 19:41:30

    >>80

    ……………………悪感情か

    バアルか?

    感情絡みって言ったら

    >>82

    おっ、元隊長…じゃねぇやアイ議員

    奇遇ですね

  • 84トレウス23/05/15(月) 19:45:36

    ト「最近起きてる事件…どう考えても…あいつだよな…
    ……誰にも迷惑かかってないならいいかな…?
    ………説明したほうがいいかな……面倒だしいいか…」
    ブツブツ呟きながら酒を飲んでいる

  • 85キュー23/05/15(月) 19:54:21

    色々と終わったけどイチカ隊長が復帰したは良いけど修復作業だけなら良いけど戦闘もある時はトホホだね

  • 86謎の男23/05/15(月) 20:07:52

    『ンもっと皆さんの役に立ちたい…
    そうだ! 街中で勧誘しよう! それがいいや!
    オーホッホッホ!アーハッハッハ!イーッヒッヒッヒ!
    ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!!』
    立ち上がると高笑いを上げると、旗やチラシを作り始める

  • 87謎の男23/05/15(月) 20:31:19

    翌朝の町中にて…
    『ン皆さん! 最近嫌なことはありましたか〜?
    ンパチンコで負けた! 恋人にフラレた! 残業が辛い! そんな時はン私共にお任せあれ!!
    ン私共の演奏を聞いているだけですぐに嫌な感情が無くなりますよ〜! ンそれになんといっても無料です!!
    ぜひぜひこの電話番号に連絡を!! ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!!』
    チラシを配りつつ、街中でラデツキー行進曲を流して行進しながら宣伝している

  • 88ハニエル23/05/15(月) 20:38:13

    >>87

    ええ……じゃあ余命宣告されたので家族と過ごせる時間があと僅か故の悲しみとかの悪感情も吸える……?

  • 89謎の男23/05/15(月) 20:41:17

    >>88

    『ンそれは…なんとも残念ですね…

    ですがわかりましたとも! それだけ辛い感情ならとびきり美味そうでしすね! ンでは! 演奏開始です!!』

    突然楽器を持った男女が現れると花のワルツを演奏し始めた

  • 90ハニエル23/05/15(月) 20:44:23

    >>89

    おお……すっごく上手い曲

    音楽療法ってやつなのかな?

  • 91謎の男23/05/15(月) 20:47:11

    >>90

    『ンさぁさぁ辛〜い感情を出して…だ…んん?あれあれ?

    なかなか出ない…感情が大きすぎるのかな…?

    ならば…ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!!』

    突然異形の姿に変貌して一気に悪い感情を抜き取る

    その抜き取られた感情は非常に大きく、ちょっとした小屋程度の大きさだった

    『いやぁ…ンこんなに大きいのは始めてですよ〜』

  • 92ハニエル23/05/15(月) 20:51:49

    >>91

    まさかの物理的療法でしたか

    それになんか気分が楽になった気がします

    ……それはそれとしておっきいですね、私の感情

    大丈夫ですか?

  • 93謎の男23/05/15(月) 20:54:18

    >>92

    『ん〜…ンまぁ食べれますよ!えぇ!

    ンこれだけあれば数日は満腹になりそうです!

    ンそれに、あなたがスッキリすればそれで満足ですよ!』

    異形の姿のまま話す

    『……ンところで、なんでこの姿になったのに驚かないのですか? ン普通は驚くと思いますけども…

    ……うわっ…ドンヨリとしてる…ンこれはこれで美味!』

    パクパクと感情を食べながら話す

  • 94ハニエル23/05/15(月) 20:58:24

    >>93

    宇宙人とかこの星には結構多いですから今時見た目でどうこうってことはないですよ

    それに私の本当の姿も結構冒涜的な異形ですし……

    まあとにかく気が楽になりました、ありがとうございます!!

  • 95謎の男23/05/15(月) 21:00:11

    >>94

    『ンまぁそれもそうですね! ではご機嫌よう!

    あ〜〜むっ! うん!脂っこくてグチャグチャしてる…美味い!

    ン今日はあと2つほど感情を食べて終わりですかね〜ケプッ…』

    口をゴキゴキと広げて一気に食べる

  • 96下野俊介23/05/15(月) 21:08:24

    負の感情を消しながら回る演奏者?
    ……怪しいな……トルネンブラに頼ろうかな……

  • 97ストルム星人ティファ23/05/15(月) 21:10:00

    あー...ったく
    昼飯代以外パァかぁ...
    (苛立ち混じりに呟いている)

  • 98ルナ23/05/15(月) 21:10:06

    >>94

    お帰りなさいハニエルさん

    なんかはつらつとしていますね

    ハニエルさんが良い笑顔で嬉しいです

  • 99LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 21:12:36

    ……………………ハァ
    結局、今日の内に完成しなかったなぁ
    (公園のベンチで疲れ果てている)

  • 100ハニエル23/05/15(月) 21:13:33

    >>98

    うふふ、ただいまルナちゃん(抱きつく)

    嫌なこと忘れられるっていう噂、あれヤバい薬かなんかかなって思ってたら普通に良い感じに対処してくれたんだ

    興味があれば試してみてもいいかもね

  • 101アビスコア23/05/15(月) 21:14:36

    >>97

    『そこのおじょゲーッフ…失礼しました…んんっ!

    ンそこのお嬢さん! 何やらお怒りのご様子ですねぇ!

    そんな時はン私共にお任せあれ! あなたの怒りを私共の演奏で沈めてみせましょう!!』

    突然目の前に現れて話し出す

    『お代は結構です! あなたの怒りが消え去ればそれで十分ですからね!』

    >>99

    イチカにだけ声が聞こえる

    『聞こえますかお兄さん!

    ンあなたのもやもやを私が消してあげましょう!

    で!す!が! 少々、お待ち下さいね♪』

    結構な大音量で叫ばれている感じである

  • 102ルナ23/05/15(月) 21:16:44

    >>100

    ハニエルさんが元気になってくれて良かったです

    私は家族皆と一緒にいれるなら元気ですからね

    (ぎゅーっとしている)

  • 103LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 21:17:44

    >>101

    え?マジで?

    …………分かった少し待つわ

  • 104アイ議員23/05/15(月) 21:19:05

    そもそも感情を抜かれた人はどんな状態なんだ?
    何も異常が無いなら…
    いや、絶対心身に悪そうだが。

  • 105ストルム星人ティファ23/05/15(月) 21:19:07

    >>101

    ギャンブルでスったのよ、ええ!

    この苛立ちが解消出来るって?

    どうぞ、全部持っていってちょうだいな!

  • 106防衛隊員たち23/05/15(月) 21:19:31

    シェフト「最近噂の負の感情を消す演奏者、どう思いますか?私は怪しいと思ってますが」

    ズラック「報告によれば、副作用もないらしいじゃないか。いいんじゃないか?」

    柊ヒロ「そうだ、疑いすぎるのも良くないぞ」

    ジェーニエ「な、何をおっしゃいますか!ナルチス星人やバッドバアロン、バンデラス……人の感情を抜いて良からぬ事を企む連中は多いのです!」

    檜尾隊長「……。1度本人に直接聞いてみるか?」

  • 107ハニエル23/05/15(月) 21:21:10

    >>102

    うん、私もずっと一緒にいられたらそれが幸せだよ!

    (頭撫でてる)

  • 108アビスコア23/05/15(月) 21:26:23

    >>105

    『ンお辛いでしょうね…ふむ…

    そんな時はこの曲ですね! みんな知っているあの曲!

    交響曲第5番!『運命』です!

    それでは! ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!』

    突然現れた男女が運命を演奏し始める

  • 109ルナ23/05/15(月) 21:27:34

    >>107

    はい、いつか別れるとしてもこの幸せな想い出は忘れませんね

    (幸せそうに微笑んでる)

  • 110ストルム星人ティファ23/05/15(月) 21:31:18

    >>108

    運、命...そうか!

    当たるも外れるもまた、運命...

    それを楽しんでこそのギャンブルよね!

    ありがとう音楽家さん!元気出てきたわ!

  • 111アビスコア23/05/15(月) 21:34:02

    >>110

    『ンうんうん! 元気が出たならなにより!

    それでは……いただきます!』

    ティファに向けた指揮棒をくるくると回すとティファから悪い感情が抜き出て綿あめの様に固めて食べる

    『ンではパチンコを楽しんでくださいね〜!

    ルン! パッ! パァ〜〜ッ♪!!』

    バク転するとその場から消える

    >>103

    イチカの隣に急に現れて座る

    『ンおまたせいたしましたねぇ!!

    ンそれでは!どんなお悩みですか!?』

    チューバを全力で吹いたくらいの声量で話す

  • 112LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 21:50:18

    >>111

    アァ、俺はもう時期死んでしまうからさ

    何か残そうと思って色々と作ってんだが…

    …………結構頑張ったんだが、未だに完成してないんだ

  • 113アイ議員23/05/15(月) 21:52:35

    今の所、感情を抜かれた人には異常無しか。
    しかし、本当にただの慈善活動ならどうしてこっそりやるのか? 何かやましいことがあるからでは?

  • 114アビスコア23/05/15(月) 21:54:04

    >>112

    『ンなんだか今日は死にそうな人が多いですね…

    ンまぁ良いでしょう! そりゃ落ち込みたくもなりますよ! ですが! 諦めずに頑張れば必ず成功します!

    ンこれは私からの応援歌!聞いてください! 美しき青きドナウ!』

    近くの茂みや遊具、ゴミ箱から突然男女が現れて演奏し始める

  • 115ハイドラ23/05/15(月) 21:55:38

    >>107

    (なんか元気出てるな...良かった!)

  • 116アイ議員23/05/15(月) 21:56:58

    …待てよ?
    感情を食われた人に異常が無いかばかり考えていたが、それがピント外れだったのでは?
    かつてウルトラマン80が地球警備に当たっていた時は、負の感情から生じるマイナスエネルギーが怪獣を生み出していたと聞く。
    今食われてるのも怒りやストレスといった負の感情。ま、まさか…?

  • 117防衛隊員たち23/05/15(月) 21:59:32

    >>114

    マーキンド星人シェフト「そこの貴方、少しよろしいですか?」

    リフレクト星人ジェーニエ「我々は防衛隊の者です。少しご同行願えますか?」

  • 118アビスコア23/05/15(月) 22:00:34

    >>117

    『おやおや? ンならこの演奏が…いや、この方の悪い感情を食べ終わったらでもよろしいですかな?』

    イチカから悪い感情を抜き取って食べつつ話す

  • 119LIFE隊長のイチカ23/05/15(月) 22:02:22

    >>114

    ……………………アァ、何て清々しい気分か

    >>118

    ありがとよ

    名を知らぬお人よ

    (悪感情が抜けたのかスキップしながら去る)

  • 120ハニエル23/05/15(月) 22:03:46

    >>115

    えへへ、ハイドラ〜!

    これから先何があろうとも、今を悔いなく生きていこうって思えるようになったんだよ〜!

  • 121アイ議員23/05/15(月) 22:06:46

    何か不安だけど、被害が出ていない以上は手配も出来ないしなぁ……
    せめて、一連の事が善意で行われているのを祈るしかないか?

  • 122ルナ23/05/15(月) 22:08:11

    >>115

    >>120

    ハイドラさんも笑顔になってね!!

    笑顔は健康にもなりやすいので一石二鳥です

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 124防衛隊員たち23/05/15(月) 22:15:01

    >>118

    シェフト「……良いでしょう」

  • 125アビスコア23/05/15(月) 22:16:14

    >>124

    『ンお待たせしましたグエッ…失礼…食べすぎちゃって… それで…ンお話というのはなんですか?』

  • 126防衛隊員たち23/05/15(月) 22:25:01

    >>125

    ジェーニエ「立ち話もなんです。防衛隊の方で話をしましょう」

  • 127アビスコア23/05/15(月) 22:25:52

    >>126

    『ンそれもそうですね! では行きましょうか!』

    ルンルンと鼻歌を歌いながら着いていく

  • 128防衛隊員たち23/05/15(月) 22:27:46

    >>127

    (防衛隊基地)

    檜尾隊長「どうも、よく来てくれました」

  • 129ナレーション23/05/15(月) 22:29:08

    >>126

    >>127

    そんな話をしながら歩き出した防衛隊員達を見る影があった そいつは巨大なミサイルを背負ったロボットのような姿をしており無言でその光景を見つめている

    そして突然身を屈めると背中に付けられた巨大なミサイルを防衛隊員達に狙いを定めると…ミサイルを放った

  • 130キュー23/05/15(月) 22:30:27

    >>129

    まさか狙撃とはな

    見張ってなかったら恐ろしいな

    (円盤部隊で狙撃を防ごうとする)

  • 131アビスコア23/05/15(月) 22:31:07

    >>129

    『! ン危ない!!』

    鋭く尖らせた楽譜を投げつけてミサイルを破壊する

    『こんなとこをするなんて…ン許せませんね!!』

  • 132防衛隊員たち23/05/15(月) 22:32:03

    >>129

    ジェーニエ「……チィッ!」

    (ミサイルを切り付け)


    シェフト「……貴方、あのロボットに心当たりは?」

  • 133アイ議員23/05/15(月) 22:32:10

    アビスコアの手先か? それとも彼を狙ってきた追手? 無関係の第三勢力?
    いずれにせよ緊急事態、戦闘態勢だ。民間人の避難を防衛隊や警察に要請します。

  • 134ナレーション23/05/15(月) 22:33:18

    >>130

    >>131

    >>132

    ミサイルロボットは防がれた事に動揺すること無く再びミサイルを装填すると無数のミサイルを連射し始めた

  • 135アビスコア23/05/15(月) 22:35:27

    >>134

    『ンこの数は流石に…!ンいや…やってみせる!』

    対抗して楽譜を発射する…が多勢に無勢、数発しか破壊できず…ミサイルが迫る…が

    ト「久々だなぁアビスコア! お前ボランティアでセラピーでもしてたのか?」

    ダークメフィストが現れ、ミサイルを握り潰して破壊する

  • 136キュー23/05/15(月) 22:36:00

    >>133

    >>134

    現在協力して避難を進めています

    それにしてもこんな時間に現れるとは厄介だなあ

    (ミサイルを円盤部隊にぶつけさせて相殺をしようとする)

  • 137防衛隊員たち23/05/15(月) 22:36:20

    >>134

    ジェーニエ「仕方ありません!」

    ジェーニエが巨大化してロボットに回転斬りを繰り出す!

  • 138ナレーション23/05/15(月) 22:38:25

    >>137

    巨大化したジェーニエを確認すると翼を広げジェット噴射し飛んで回転斬りを回避する


    >>135

    >>136

    >>137

    そして今度は空から無数のミサイルを放射し始めた

  • 139トレウス23/05/15(月) 22:41:10

    >>138

    ト「アビスコア!お前は市民を守っとけ!

    あのロボット野郎は…俺がやる!

    ……それからお前の持ってるその指揮棒からとんでもない量の邪気を感じるぞ…

    そろそろ浄化した方が身のためだから…なっと!」

    ダークレイフェザーを乱射してミサイルを破壊していく

    ア『ンわかりました! 皆さん早く避難しましょう!

    万が一のときはン私が守ります!』

    逃げ遅れた市民を避難させている

  • 140アイ議員23/05/15(月) 22:42:33

    旧ジラース出動‼
    ミサイル迎撃なら十八番だ。

  • 141キュー23/05/15(月) 22:43:08

    >>138

    >>139

    避難をしつつミサイルの対処ですかね

    (避難を遂行させつもミサイルの迎撃をしている)

  • 142ハイドラ23/05/15(月) 22:44:00

    >>120

    そっかぁ...嬉しいなぁ...

    (ハニエルにキスをする)

    まぁ、

    ちょっとした気持ちの現れって事で...ね?

  • 143防衛隊員たち23/05/15(月) 22:45:26

    >>138

    ジェーニエ「させません!」

    盾から弾丸を連射してミサイルを相殺!

  • 144ナレーション23/05/15(月) 22:49:29

    >>139

    >>140

    >>141

    >>143

    ミサイルが次々と破壊されたロボットは高度を下げていくと高台に着陸する


    「流石はブリーダーズ!!この程度の攻撃では歯牙にもかけませんねぇ!!」


    「そうそう!生意気だ~!」


    するとブリーダーズに二つの声が聞こえてくる

    ミサイルロボットの横にいつの間にか小型ロボットを抱えたロボットが立っていたのだった

  • 145ハニエル23/05/15(月) 22:51:11

    >>142

    ん〜嬉しい!私もお返し!

    (ハイドラにキスし返す)

  • 146トレウス23/05/15(月) 22:52:03

    >>144

    ト「お前達は何者だ! 何が目的でこんなことをしたんだ!」

    謎のロボット達に叫ぶ

  • 147ルナ23/05/15(月) 22:52:42

    >>142

    >>145

    仲睦まじい事は良い事です

    えぇ出来る事ならもっと見ていたい

    (二人のイチャイチャを見て元気になってる)

  • 148ハイドラ23/05/15(月) 22:53:56

    >>145

    自分からやっておいてなんだが、

    やっぱり照れるな...こういうのは

    これだから後手後手になるんだ、俺は

    >>147

    えーい君にも!サービスってやつだ!

    (顔を赤くしながらルナにもキスをする)

  • 149キュー23/05/15(月) 22:54:01

    >>144

    いうて歯牙にかけないといってもここに不法侵入してる辺り流石だけどね

    (避難を終了させている)

  • 150ルナ23/05/15(月) 22:56:23

    >>148

    ・・・ありがとうございます

    アグレッシブなハイドラさんも良い

    (思わぬ展開に照れてしまってる)

  • 151ナレーション23/05/15(月) 22:58:05

    >>146

    「えー…こほん!では自己紹介して差し上げましょう…わたくし『機械超帝国 ギガノイア』の女王陛下であり『地獄の7人姉妹』のお一人であらせられる『ベルフェル』様に仕えるスーパー執事こと『アチャ』!!そしてこちらが…」


    「『コチャ』です!」


    「我々は本日ベルフェル様に献上させる地球の下見と…ついでに今現在最も邪魔な存在であるブリーダーズを消してしまおう…と思い参上した次第であります」

  • 152ハニエル23/05/15(月) 23:00:10

    >>148

    >>150

    貴方達のイチャイチャは今は癌に効かないけどいつか効くようになるしついでに世界も救うよ

    (微笑ましくみている)

  • 153トレウス23/05/15(月) 23:03:00

    >>151

    ト「この星を狙う奴ら何人いるんだよ!

    それと丁寧なご挨拶どうも!これはな…俺からの挨拶代わりの…ぶった切ってやるの刑だ!」

    突然カッター状のエネルギー光弾を生成、放つ

  • 154キュー23/05/15(月) 23:03:34

    >>151

    うんそういう話は国連とか首相に話しを通して貰えるかないきなりこういう事されても大迷惑でお里が知れるよ

    帰ってくれるかな本当に高貴な人たちならね

  • 155ハイドラ23/05/15(月) 23:08:43

    >>152

    癌に効く毒なら出せるけどなぁ

    まぁいいや、あとその...ハニエル?

    余裕があったらで良いんだけど、

    俺の部屋に来てくれないかなーって...

  • 156ナレーション23/05/15(月) 23:10:20

    >>153

    「のわぁぁぁぁぁ!?いきなり攻撃してきたぁぁぁぁぁぁ!?」


    「乱暴者~!?」


    アチャとコチャに攻撃が飛んでいき爆発が起きるが器用に躱しているのか無傷だった


    >>154

    「あっ!それは最初に話しましたよ?断られましたけど」


    「ベルフェル様に逆らうなんて生意気だよね~!」


    「その通りです!というわけで覚悟しなさいブリーダーズ!!コチャ!いきますよ~!!」


    「あいよー!」


    アチャがそう言うとコチャは頭を引っ込ませる

    するとアチャがコチャの手を掴むと回転させ始めた


    「アチャー!!『コチャー!!』アチャー!!『コチャー!!』」


    そしてアチャが勢い良くコチャを放り投げるとコチャはミサイルロボットにくっついた


    「巨大化エネルギー注入!おっきくなってね!」


    コチャの言葉通りミサイルロボットが光に包まれると巨大化した

    ミサイルロボットはそのまま巨大化し更に威力を増したミサイルを連射し始めるのだった

  • 157ルナ23/05/15(月) 23:11:06

    >>152

    やはりハニエルさんは包容力がありますね

    ついつい頼りたくなっちゃいますね

    ハニエルお姉ちゃん

    >>155

    カグヤの面倒を見てくるので

    ・・・「頑張ってくださいね」

    (カグヤの面倒を見るために撤退する)

  • 158ハニエル23/05/15(月) 23:12:12

    >>157

    ふふっ…なんか扉開きそうな破壊力

    >>155

    ん!もちろん行くよ!

  • 159キュー23/05/15(月) 23:14:15

    >>156

    私もそれに入れられてるのは不本意だけど

    ロボットならこれでしょう

    見た目はびっくりだけど優れもの

    (ハッキングプログラムを送り込んで機能停止を目論む)

  • 160トレウス23/05/15(月) 23:15:28

    >>156

    ト「仕方あるまいね…巨大化!!」

    巨大化してミサイルに光弾を発射、撃墜していく

    「この星のどこがいいんだ! ちょっと自然豊かで飯がうまくて強い怪獣がたくさんいて優しい奴らがいるだけじゃねぇか!」

    怒りながら殴って攻撃する

  • 161ハイドラ23/05/15(月) 23:19:16

    >>158

    ん、ありがと

    (自室に移動し、

    一緒に来たハニエルを抱き締める)

    ...良い匂いがする。

    ずっと、こうしていたくなるな

  • 162ナレーション23/05/15(月) 23:21:55

    >>159

    「そんな小細工じゃ我らギガノイアのテクノロジーが生み出したロボット戦士には効きませんよ!!」


    「そうそう!無駄なんだから!」


    >>160

    「簡単なことです!!この地球という星はその美しさから宇宙に輝く青き宝石と呼ばれ更にそれを手に入れた者が宇宙の覇者となる…と言われているのですよ!!」


    「だから地球を狙う奴は山ほどいるんだよね!」


    「その為に貴方達ブリーダーズを始末するのです!!ギガミサイラー!!そのウルトラマンをやってしまいなさい!!」


    命令されたギガミサイラーは突如胸から鎖を放出しトレウスに巻きつかせる

    そして翼を広げジェット噴射するとトレウスを何処かに連れていき始めた

  • 163ハニエル23/05/15(月) 23:23:17

    >>161

    (ぎゅっと抱きしめ返す)

    私もハイドラと抱きあってると何より安心するの

    …本当にずっとこうしてたいくらい

  • 164トレウス23/05/15(月) 23:24:44

    >>162

    ト「俺を倒すためにどこに連れてくつもりだ!

    このやろっ!このやろっ!」

    蹴ったり叩いたりして抵抗する

  • 165キュー23/05/15(月) 23:26:03

    >>162

    ほへー結構発展しているか

    フィーネの野郎のギャラクトロンはちゃんと壊せた気がしたのに

    ほんじゃ次は避難も終わらせたから破壊活動のお時間

    (ルガノーガーを召喚してギガミサイラーに攻撃している)

    >>164

    避けておくれよ

    (トレウスに回避を促す)

  • 166ナレーション23/05/15(月) 23:29:00

    >>164

    ギガミサイラーはトレウスの抵抗にまったく動じず空に飛んでいき遂には宇宙空間に突入した

    飛ぶ勢いは収まること無く地球からどんどん離れていき…見えてきたのは真っ赤に燃える太陽だった

    ギガミサイラーは太陽に近づくと重力に引かれるスレスレで止まると鎖を外してトレウスを太陽に放り投げたのだった

  • 167トレウス23/05/15(月) 23:30:20

    >>166

    ト「ちょっ…!待っ…!なら…お前も道連れだぁ!!」

    鎖を掴んで自分の腕に巻きつける

  • 168ハイドラ23/05/15(月) 23:30:57

    >>163

    そういうのズルいよなぁ...もう

    ちょっと我慢出来なくなっちゃった

    (優しくハニエルをベッドに押し倒す)

    今出来る回数分一杯ヤろうね

    何があっても忘れられないくらいに...!

  • 169ナレーション23/05/15(月) 23:33:41

    >>167

    ギガミサイラーはトレウスが鎖を掴んだ事を確認するとすべての鎖を自身の内部から排出した

    そして帰り際に置き土産としてトレウスに無数のミサイルを浴びせるのだった

  • 170ハニエル23/05/15(月) 23:34:14

    >>168

    うん…!貴方の存在を忘れられないほど私に刻みつけて……!

  • 171トレウス23/05/15(月) 23:47:41

    >>169

    ト「!? ぐぅっ…!がぁっ!ぐぅああああ!!!!」

    ミサイルを全身に浴びて大ダメージを負ってしまい太陽に徐々に近付いていく…が

    「せめて…最後の…一発だ…!!」

    近くの隕石に鎖を巻き付けて振り回し、ギガミサイラーに思いっきりぶつける

  • 172ナレーション23/05/15(月) 23:51:19

    >>171

    トレウスの最後の抵抗である隕石がギガミサイラーに直撃する

    ギガミサイラーの頭部か凹み片目が潰れ火花が散るが行動に支障は無いらしく地球に向けて移動を開始した

  • 173アイ議員23/05/15(月) 23:55:19

    こりゃいかん。
    エンジン全開。トレウス氏を拾うぞ。
    計算ではギリギリ引力を振り切れるはずだが…

  • 174キュー23/05/15(月) 23:55:31

    >>172

    ほいたくもうすっかり速いんだからさ

    お陰ですっかりトレウスを見殺しにするしかないじゃないか円盤部隊が救出に間に合ってれば良いけれど

    (ルガノーガーをギガミサイラーにぶつけて破壊しようと試みる)

  • 175ナレーション23/05/15(月) 23:59:35

    >>173

    >>174

    地球に向かう途中のギガミサイラーが見つけるとミサイルを連射して攻撃し始める

    だが片目が潰れている為か狙いがあまり定められていないようだ

  • 176トレウス23/05/15(月) 23:59:36

    >>173

    >>174

    ト「あ…ありがとうね…いや…マジでさ…

    ……あとキュー…俺を見殺しにしようとしたの聞こえたからな…」

  • 177ハイドラ23/05/16(火) 00:00:31

    >>170

    それじゃあ...やるよ、ハニエル

    弱いとこ突いて気持ち良くしたげるから...!

  • 178アイ議員23/05/16(火) 00:00:50

    し、しかし太陽に近付くと熱いな。
    エアコンは全開にしてるのに、まるでサウナのようだ。

  • 179ハニエル23/05/16(火) 00:02:48

    >>177

    うん、いつでも来て…

  • 180トレウス23/05/16(火) 00:03:31

    >>175

    ト「はぁ…はぁ…メフィスト…ショット…!」

    ドルギランから身を乗り出すと光弾を発射する

  • 181キュー23/05/16(火) 00:03:50

    >>175

    >>176

    いやあのロボットフィーネのギャラクトロンより早いのと地上にいるやつの妨害とかしないといけなかったからこれでも早い方なのよ

    許せとは言わないさ

    (アチャとコチャの妨害をしている)

    (ギガミサイラーの攻撃を受けながらもルガノーガーは破壊光線でギガミサイラーを破壊しようとする)

  • 182ナレーション23/05/16(火) 00:05:52

    >>180

    >>181

    メフィストショットを受け更にルガノーガの破壊光線を食らったギガミサイラーは自らの運命を悟ったのかルガノーガに抱きつくとジェット噴射で方向転換する


    >>178

    そのままアイが乗るドルギランに高速で突撃するのだった

  • 183アイ議員23/05/16(火) 00:09:15

    わわわ!!
    ギガミサイラーにくっつかれた。
    ……が、不幸中の幸いだったな。組み付かれたのは上部のギラン円盤だ。
    全員、下部の電子星獣ドルへと移動しますよ。

  • 184ハイドラ23/05/16(火) 00:09:56

    >>179

    うん...!

    (そのまま、ハニエルの中へ...)

  • 185ナレーション23/05/16(火) 00:11:13

    >>183

    ギガミサイラーはドルギランに取り付くと全身からコードを放出し電子星獣ドルを含めた円盤全体に絡み付かせた


    そしてジェットを全力で噴射させると太陽に近づいていく

  • 186アイ議員23/05/16(火) 00:11:33

    よし、全員乗り移ったな。
    ギラン円盤を分離!! ギガミサイラーを道連れに太陽に投棄します。

  • 187トレウス23/05/16(火) 00:12:29

    >>182

    ト「いよいよやべえって…!!」

    >>186

    「ナイス判断! ありがとよギラン円盤!」

    ギラン円盤に対して敬礼をする

  • 188アイ議員23/05/16(火) 00:12:40

    >>186

    ……と、当てが外れたな。

    旧ジラースに助けてもらうか。あの子は宇宙空間なら光速で動けるからな。

  • 189キュー  23/05/16(火) 00:12:43

    >>182

    >>184

    >>183

    まあ良いや

    (ルガノーガーの渾身の破壊光線やミサイルを放出してギガマサイラーを破壊しようとしている)

  • 190レボール星人23/05/16(火) 00:13:41

    本当銀河帝国みたいな勢力が来るとは怖いなあ

  • 191トレウス23/05/16(火) 00:13:59

    >>185

    「ってだめなんかい! あぁもう!メフィストクロー!」

    船外に出てコードを斬ろうとする

  • 192次スレ23/05/16(火) 00:16:33
  • 193ナレーション23/05/16(火) 00:16:59

    >>189

    ルガノーガの攻撃を受け全身火だるまになろうともギガミサイラーは進行を辞めず太陽の重力範囲近くまで来てしまった

  • 194トレウス23/05/16(火) 00:17:54

    ト「こうなりゃドルギラン砲とかで太陽を吹き飛ばして〜!!」
    船外でコードを斬ろうとして叫んでいる

  • 195キュー23/05/16(火) 00:18:46

    >>193

    >>194

    まあ私の本体は地上にいるから二人やドルさえ無事なら直ぐに自爆させられるよ

    (近くのコードなどを破壊している)

  • 196アイ議員23/05/16(火) 00:19:29

    おっ、助けが来た。

  • 197ナレーション23/05/16(火) 00:22:56

    >>196

    接近してきたジラースを確認したギガミサイラーはミサイルを連射して迎撃しようとする

  • 198アイ議員23/05/16(火) 00:24:22

    宇宙なら旧ジラースのホームグラウンド。
    光子や重力子を操ってミサイルを逸らしつつ接近。

  • 199ナレーション23/05/16(火) 00:26:44

    >>198

    ジラースに接近されてしまったギガミサイラーは遂にコードを自ら切り離しそのまま円盤を太陽に向けて蹴り飛ばす


    そしてジラースに向き直ると全身を火だるまにしながら突撃したのだ

  • 200キュー23/05/16(火) 00:32:03

    >>200ならアチャとコチャの妨害を頑張るぞい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています