ウソップ、お前船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:30

    お前じゃ弱すぎて新世界じゃやっていけねェ…
    そもそも話にならねェ!!
    鼻が長ェだけの穀潰しなんてウチの船にはいらねェんだ
    カヤの所に帰って植物の栽培でもしてろよ!な!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:24

    これはルフィなりの優しさか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:49

    生命保険入れるよりは優しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:58

    シュガーで詰むやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:37

    ルフィはやさしい!
    そんなこと言わない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:15

    二年前のウソップならそうだけどさぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:05

    確かに今でも全体的に火力不足感は否めない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:13

    待てよ、そうならないためにウソップも2年間鍛えてきたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:04

    でもウソップってホントに要所要所で絶妙に必要な働きするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:57

    バレット戦詰むじゃねえか麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:50

    そう言ってウソップに麦わら帽子を預けたんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:57

    ウソップも戦闘員だから覇気は習得して欲しかったな
    一味の半数以上が覇気使えないのちょっと微妙

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:11

    さすがのルフィも鼻が長いのは我慢出来なかったか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:12

    代わりに嘘風に乗ってもらうからよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:02

    >>13

    見聞色なら一応習得フラグ立ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:42:19

    王になる覚悟が覇王色の最低条件っぽいから
    狙撃の王様であるそげキング氏なら覇王色の覚醒ワンチャンあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:56

    このタイミングだと鬼ヶ島で一番微妙だから降ろされるみたいで可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:11

    ウソップこそ見聞色と覇王色を覚醒させてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:37

    >>17

    黒ひげ団のネームドと戦う連中はみんな王の資質ありそうに思える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています