やめてください…トレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:39

    私はエルレイドのことが好きなんです…だからお願い…メタモンなんかと一緒に預けないで…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:34

    メタモン君がエルレイドになってくれるからヘーキヘーキ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:03

    育て屋さんの言うことをしっかり聞いてメタモンと仲良くするんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:35

    君ベトベトンくんと相性いいらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:28:11

    許して欲しいとは言わないさ
    許してくれるね?
    ありがとう
    グッドS●X

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:35:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:39

    そうなんだ
    じゃあメタモンとエルレイド預けるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:02

    >>4

    ベトベトン「うぇ~~~~~いwwwエルレイドくん見てるwww?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:39

    でもお前♂じゃん…エルレイドと預けてもタマゴ産まれないじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:06

    おまえら忘れてないか?
    サーナイトも♂いるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:42:04

    メタモン「トレーナー…いつになったらボクを連れて行ってくれるの…ボクもうみんなより強くなったんだよ…?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:42:37

    >>8

    なんか変な意味無しで純粋に言ってそう

    遠いところからサーナイトと一緒に手を振ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:05

    >>9

    エルレイドに恋する♂サーナイトをレイプするベトベトン♀概念エロすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:53

    ポケモンが卵を産む瞬間は記録されていないからね
    君が卵を産んでくれる瞬間をこのカメラに収めようじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:54

    やめてください…トレーナーさん…
    抵抗しないで…本気で戦ったら人間がポケモンに適うわけないじゃないですか…
    人間とポケモンは昔結婚してたそうですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:34

    >>15

    コイツはウスイホン地方のサーナイト

    人間にしか発情しない変態な個体だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:20

    >>2

    人の心

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:15

    >>2

    メタモンだからサーナイトにしかなってくれないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:58

    >>13

    一緒に預けてるだけでどっちも♂かもよ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:26:22

    >>16

    人間も変態だからせーふ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:45:32

    昔から顔の左側のトゲトゲした部分が口に見えてしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:34

    ♂サナに発情されてなすがままにされてぇ~

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:17

    でもエルレイドはメスのサーナイトの方がいいって言ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:31

    そもそもメタモンは目の前のポケモンに変身するからお前が♀ならメタモンも♀だ
    安心していい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:50

    ♂サナは巨根という風潮、あると思います

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:55:12

    人間相手に発情する変態サーナイトは催眠術でトレーナーを無力化しては
    強制発情させてやること散々やった挙句再度催眠術でこの過程の記憶を消去して証拠隠滅するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:37

    体は覚えてる♂奴隷だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:30

    おれはサーナイトの子供を産める自信がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:20:23

    メタモンとかいう仲がイマイチだろうが相手の性別がなんだろうがきっちり卵をつくれる仕事人すき
    まさかのランクマでも活躍し始めたしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:18

    サーナイトの意外とゲテモノ感ある相性のいいグループなにかくるものがあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:47:07

    サーナイトに無自覚のうちに孕まされて膨らんでいく腹に怯えたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:16

    ポケモンが交尾をするという前提をまず疑え

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:51

    相思相愛なサーナイトもエルレイドも別々のメタモンと強制的に子作りおせっせの展開ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:23

    そういやエルレイドを掘りたいのかサーナイト♂はそれとも掘られたいのか?リバなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:27:31

    うんこ完走したしこっちも目指してサナくん頑張ろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:51:03

    サーナイトを卑猥な目で見ないでください

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:49:01

    こっちにもサーナイトの文豪こないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:08:17

    ええ、サーナイトとショタトレーナーのえちえちだってーー!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:45:26

    人間の言葉で喘ぐのと 人間の言葉を一切喋らずポケモンの鳴き声で喘ぐの、どっちも好き(隙自語

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:02:36

    なんか二次創作のサーナイトはマスター呼び定着してるけどもししゃべるなら他の言い方もあるよな?個体の性格あるし
    なんでマスターなんだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:02

    興奮するから

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:58

    エルレイドくんのお尻は最高の名器なんです…
    格闘タイプ特有の筋肉とエスパータイプのサイコパワーで何十発出しても一切緩まないんですよマスター…
    早く会わせて…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:54

    エルレイドくん!おら孕め!孕んだな♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:57

    でも謎のふていけいグループなおかげで面白い技覚えるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:46:13

    相棒であるエルレイドの方は誇張ではなく身が裂ける痛みが走っていたのだろうに
    お尻のサナぺにから熱いサナ汁が注ぎ込まれる…エルぺにからも熱いエル汁が飛び出すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:56:30

    信じて送り出したエルレイドがふたなりサーナイトに寝取られてアヘ顔ダブルピースでたまご産み

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:56:59

    間違えた元ネタはふたなりが寝取られるからエルレイドがふたなりだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:59:08

    やめてください…トレーナーさん…
    私が悪いのではなく…カバルドンの具合が良すぎるんです…っ…取り上げないで…!預けないで…っ!
    トレーナーさんも…ヤればわかりますから…っ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:48

    サーナイトがげてもの好きな変態になってきたな…冷静に考えるともともとだな!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:02

    やめてください…トレーナーさん…
    この娘はトレーナーさんの粗チンじゃ満足できないだけなんです…っ
    トレーナーさんだって、山男より私のぶっといのが好きって言ってたでしょう…?
    彼女作って…今更普通の人のフリなんてやめて…っ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:16:41

    お前らサーナイトを何だと思ってるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:20:51

    ドスケベ発情ポケモンだと思っている

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:25:42

    どこからサーナイトが竿役で交尾狂いになったのかレスを見直したらオスになった頃からか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:26:52

    マグカルゴともタマゴ作れる変態

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:02

    デスカーンって腕が丁度いい位置に4本あるのいいよね
    カイリキーより良い

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:39:33

    トレーナーさんのドダイトス…なかなか悪くないですよ、でも私が使ったあとだとトレーナーさんのはスカスカで気持ちよくないかも…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:27:31

    俺はそれでもトレーナー相手に欲情する♀サーナイトをあきらめない!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:28:49

    トレーナーとメスサナの組み合わせは王道

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:53

    >>48

    カバルドンをなんだと思ってるんだよこのサナ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:49

    >>59


    デカケツでムチムチって興奮しません?

    つまりトレーナーさんも充分守備範囲です


    締まりが重要なのでケツ毛とか気にしませんから

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:00

    サーナイトの懇願するような眼差しがボール越しに見える。明らかに拒絶の意を示す表情だ。
    そんな顔をするな、何もできないではないか。
    いや、俺自身は何もしないだろう。そう自分に言い聞かせる。
    ただメタモンをボールから出し、サーナイトと共に過ごさせるだけ。そう、ただそれだけ。そのはずだった。少し前なら、躊躇いなどなかっただろう。
    だが2日前のあの時からは違う、知ってしまったから。
    サーナイトがエルレイドを愛していることを。
    サーナイトがエルレイドと交わっていることを。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:48

    文豪がきたこれは伸びるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:47
  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:04

    >>62

    うおおおおお!

    レスを絶やすなああああ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:27

    2日前、キャンプでのことだ。
    テントで寝ていた俺は、寒さのためか目を覚ました。どうやら防寒が甘かったらしい。
    何か上に着る物を出そうと自分のザックを手に取った時、異変に気づいた。
    一緒に寝ていた手持ちの数が少ないのだ。
    セキタンザン、リーフィア、バタフリー、マッスグマ……今テントにいるのはこの4匹。
    サーナイトとエルレイドが、いない。
    流石に心配になったので、上着を掴み、2匹を探しにテントの外へ出る。
    とはいえ、闇も深いガラルの山奥。下手をすると自分が遭難しかねない。
    どうしたものか決めあぐねていると、近くの草むらから物音がした。
    野生のポケモンかと一瞬身構えたが、すぐに警戒心は氷解する。よく聞いたサーナイトの鳴き声だったからだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:31:45

    だが、何か変だ。いつもとは少し違う調子のトーン。平時のもの、戦闘時のものどれとも異なる。
    疑問に思いつつも、鳴き声が聞こえた方向を探してみることにする。

    それから5分もしないうちに2匹は見つかった。
    その時見た光景は、きっと、一生忘れることはできないだろう。

    2匹は互いの体を重ね合っていた。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:02

    >>1

    でもお前♂じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:47:34

    サーナイトが折り重なるようにエルレイドを組み敷いて、口付けを交わしている。
    それが終わると、互いに胸の赤い器官を擦り付ける動きを見せた。
    その間、2匹は喘ぎ声を静かにあげていた。自らの理性と快楽の分水嶺を見極めるかのような、静かな、だがしかし激しさを秘めた声だ。
    動きが徐々に激しくなる。それにつれ、2匹の顔がクリムガンのように紅潮していくのがよく見える。

    いったい、これはなんなのだろうか。
    さながらヒトの性行為だが、我々のそれと違い、生殖器を挿入したりといった様子はない。
    コミュニケーションの手段ではないだろう。ラルトス系統のポケモンは、テレパシーでもって意思疎通を図れるのは有名な話だ。

    それにしても、あのサーナイトが、あそこまで激しい一面を持っていたとは。
    ひかえめな性格で、ようきで明るいエルレイドの影に隠れがちな、あのサーナイトが……。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:28

    行為がひと段落したのか、2匹の力が抜ける。
    まるでもえつきた後の炎タイプのように。
    だが、その双眼はせいなるほのおのように、爛々と熱を帯びていた。

    俺はその場を静かに立ち去り、テントに戻った。
    どうしていいか、わからなかったからだ。

    それから2日が経った。
    俺は今、育て屋の前にいる。

    子に親のわざ、性格、のうりょくが遺伝することは最早常識といって差し支えないだろう。
    そのため、ポケモントレーナーならば、皆、のうりょくの優れたメタモンを用い、優秀な個体を生み出す環境を整備している。

    そう、だから、サーナイトとメタモンを預けることなどは、誰もがする行いなのだ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:25

    サーナイトの懇願するような眼差しがボール越しに見える。明らかに拒絶の意を示す表情だ。

    俺は知っている。
    サーナイトがエルレイドを愛していることを。
    あの晩の行為は、愛し合う者同士でしかできない。

    出来ることなら、俺もサーナイトとエルレイドを共に預けてやりたい、2匹の子を産んでくれと思う。
    でも、ダメなんだ。のうりょくとか、性格とか、わざとかじゃないんだ。

    だって、サーナイト、お前、♂じゃないか。

    おしまい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:47

    >>10

    忘れてない

    だからラルトス捕まえるときはまずは性別次に特性よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:48

    ここのサーナイトが♂なった流れとしては>>9>>10の米からか

    いや潜在的に♂サナを求める変態紳士達の影響か

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:21:02

    この♂サナ親として数値がよかったんだろうなせいかくかとくせいがよかったのかわからないが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:56:58

    愛し合う二人を引き裂いて繁殖させると考えると残酷で興奮するな手持ちで想像して育て屋に預けるか

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:09

    親御さんがビックリするようなことしてんなこいつら

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:02
  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:14

    いいSSだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:33:57

    今日は♂サナと♂サナを交尾させましょう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:41

    さなぱいぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています