じーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:19:30

    トレーナーさんを見ているだけですのでお気になさらず
    じーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:23:49

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:27:35

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:28:46

    専属レンズだから撮りこぼさないようにしっかり見つめ返すトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:29:21

    ほっぺたつついてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:30:19

    マートレとほっといたら何時間も見つめ続けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:31:54

    まいあいずおんりー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:07:20

    「じー……」
    「……うん?」
    「トレーナーさんを見ているだけですのでお気になさらず じーっ」
    「……じー」
    「……トレーナーさん?」
    「可愛い可愛いマーチャンを見てるだけだから、気にしないで」
    「う……」
    「……」
    「……し、真剣なトレーナーさんのお顔、カッコいいです。じーっ!」
    「ム。……吸い込まれるみたいな大きな瞳がきらきらしてて、可愛いよ。じーっ……」
    「……吸い込まれるのはこっちです。目線も体も、あなたに吸われていきます」
    「……こちらこそ……君にいつでも吸い込まれていくよ。じー」
    「……じー」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:33

    イチャイチャしやがって…いいぞもっとやれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:16:22

    このバカップルめ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:18:39

    爆発しろいや永遠にイチャついでやがれ 俺が爆発する

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:23:04

    さらっと体も吸われてるって言ってるけどこいつらもはや密着してない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:41:41

    「じーっ」
    「マーチャン…?どうしたの?」
    「見てただけです。寝顔、珍しいので」
    「そんなに?」
    「はい。マーちゃんのためにいつも遅くまで頑張ってて……ときどき、ううん、いつも心配でした」
    「……そっか。心配かけてごめんね」
    「いいえ……もしかしたら。先に『海』に呼ばれるのは貴方の方じゃないか、って……。……倒れたって聞いて、今日がその日か、って……っ」
    「……マーチャン」
    「……ごめ、なさい……いつも……初めて会った時から、いっぱい無理をしてたんですよね」
    「まぁ……苦労はしたけど。今ここにいて、幸せだからいいよ。今日もキミに会えたからいい」
    「よくないですっ!……もっと、健康に気を遣って、漫画はおやすみしてちゃんと寝て、それから、それから」
    「……」
    「それから……じーっ!」
    「……?」
    「……貴方のことを、マーちゃんは見ています。専属レンズ就任です」
    「いや、君は君の見たい景色を」
    「あなたです。あなたを、見ています。マーちゃんが勝手に見ているだけなので、気にしないでください」
    「……もう。とりあえず……お顔洗ってきて。真っ赤に泣き腫らしたお顔より、可愛いマーチャンを見ていたいよ」
    「……はい。あと、保険の先生も呼んできます。勝手に抜け出してお仕事に戻っちゃダメですよ。ぴしり」
    「はーい」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:42:39

    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているって事か。

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:43:04
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:44:54

    (やはり、強く結ばれた絆の前には言葉などいらないと言うことですね…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:52:03

    >>16

    「お嬢とお嬢のトレぴはどっちも言葉が足りなすぎ。ウチが言うのもなんだけど空気読めで全部伝わると思ったら大間違いだかんね」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:53:17

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:08:17

    トレーナーさんと見つめ合って、門限破りしてしまうところでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています