もしかしなくても過去ベラミーってクソ野郎では?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:25:39

    非加盟国民「困窮して道を踏み外します」←分かる
    ルフィ「冒険がしてぇ!!」まあ分かる
    天竜人「教育や立場からして考えがおかしいです」まぁ…

    ベラミー「つまらねえから海賊がしてえ、冒険とかアホかw」←こいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:27:43

    許されざる存在というよりかは心配になるレベルの考えなし
    ちゃんと心配してくれただろう人たちのもとをみずから離れてノリで海賊堕ちした結果まあとんでもないしっぺ返しを受けました

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:29:01

    ガチの愉快犯、ドフラミンゴからしたら不愉快やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:39:10

    ベラミーがクソ野郎だったことは否定しないが境遇の違うそいつらと比較することに何の意味もないと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:41:26

    何度見てもドフラミンゴのマジギレしてる顔が笑える

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:44:19

    >>5

    マジでよく殺さずに踏みとどまったよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:53:42

    >>4

    確かにその三人とは比べられないけど、普通、もしくは恵まれてるって現実的な範疇な分不快感が勝つなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:56:25

    何回見ても地雷源タップダンスで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:08:50

    立場が違いすぎて本人の気持ちが分からないワンピキャラの中でベラミーの境遇は近い部類に入るという事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:13:05

    現実だったら落ちるとこまで落ちたままになってそうなもんだけどよく根性精神共々持ち直したなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:14:17

    >>6

    こういうところはしっかり大人だよなドフラミンゴ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:14:50

    エメラルドの王国とか煽るときに言うし結構育ちがいいのがうかがえる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:16:42

    >>10

    恐らくそれなりに根性ないと新世界を渡れないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:20

    境遇の違いがあるから一概に言えない!!

    でもコイツ俺と同じ境遇じゃん…アホなことしてないで働けよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:34

    裕福な街でそれなりに良い育ちだけどそれはそうとして敬語使えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:19:10

    >>15

    中二病発症してるいいとこのボンボンが悪ぶってるみたいなそんな感じだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:36:31

    >>15

    身分相応の教育とか躾されてるんじゃない、あくまでもこの世界基準で裕福って意味のいい育ちって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:38:58

    >>14

    最終的に就職できてよかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:40:28

    染物職人としては真面目に修行してるのが本来の根っこの部分で、このときは若気の至りというか魔が差したんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:42:42

    2年前のこいつはホントにどうしようもなかったが人って変われるんだなと
    それはそうとあの北の海にも裕福な街があるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:03:10

    だからこそ更生した今が輝く

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:06:30

    >>19

    現代なら、真面目な子が悪い友達に引っ張られてチンピラになって、

    若さゆえの全能感と勢いで本物のヤクザに入れてくれ!って言いに行ったような感じだな

    鉄砲玉にされたのにほんとよく更生できたもんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:10:30

    ヤンキーが捨て犬に優しくするのと同じ現象が起きとる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:26

    会ったことすらない頃から憧れられて「憧れる男を間違えた」されたドフラミンゴちょっと可哀想で笑う
    まじで殺さなかったのが不思議
    ベラミーの悪運が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:21:23

    憧れとは理解から遠い感情であることを体現した男

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:25:54

    DRでいい感じにケリつけたみたいな事になってるけど空島編でのムーブがクソすぎてプラマイゼロだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:35:37

    虎の尾でタップダンスして龍の鱗でDJする男

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:51:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:15:25

    しかもこの時のベラミーニッコニコなんよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:24:44

    こればっかはミンゴに同情する

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:39:52

    ミンゴ怒り通り越して呆れてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:24:05

    ここまできたらある意味大物

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:35:13

    でもちょっと面白いのがこんな「クソガキがノリで海賊始めた」感じなのにルフィに折られる以前でもグランドライン前半ならまぁそこそこやれるレベルまでは実力付けてるんよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:02:39

    普通に五千万の実力はあるからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:46:06

    弱ってて不意打ちとはいえ栗のおっさんや現役海賊の猿たちを余裕で一方的にボコボコにしてたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:49:36

    >>24

    まあ実際憧れるにはアレすぎる男なのも違いないし

    でもベラミーはベラミーでそこらへんわかってるから最後の最後まで裏切らなかったからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:55:40

    ドフラのシンボルがいい感じの強敵避けになって順調に成長できたんかな最後にしっぺ返し食らうんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:22:01

    しっぺ返しが痛すぎた男

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:33:06

    諸事情で海賊にならざるを得なかった奴も多いのに裕福な街の出身者が退屈だから海賊目指しますとかドフラミンゴじゃ無くてもキレるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:45:07

    海賊なめすぎなんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:04

    漫画だから見守れるけどリアルにいたら部下にも友達にも居て欲しくないタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:49:46

    大海賊時代だからこういう考えなしに海賊になるやつもいたんだろうな
    ルフィも動機自体はよく分かるけど再序盤とか普通にあのまま溺死してもおかしくないぐらいムーブしてたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:58:11

    構成員が全員同じ街の仲間なのとかも含めて本当に斜に構えてイキったガキの集まりだったんだろうな感が強い
    良くも悪くも本物の「海賊」黒ひげと同時に登場してるのもあえてだと思うしマジでノ…カタギになれて良かったなって感じ
    真面目な世界のが向いてるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:36:33

    地元じゃ負け知らず

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:49:16

    ミンゴはなぜこの時殺さなかったのかな
    こんな奴らが自分の傘下になってどっかの海で活動してると思うだけでも反吐が出そうなもんだが
    もっと早い時点で誰かに負けると思ったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:09:43

    本気で殺したかったけど殺したら自分の格が下がるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:54

    ルフィが喧嘩買わなかったのと同じだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:48:01

    まぁでもここまで真っ当に成長できたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:39:50

    今じ旗職人だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:15

    ヤンキーが更生した例

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:55:25

    空島行って文字通り全てがひっくり返ったんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:37:20

    仲間も失ったしね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:39:49

    三大なんか許されてる感じになってるけどやっぱり許せない元敵キャラ
    ベラミー・ボンちゃん・プリン

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:47:25

    >>10

    それだけベラミーの中のドフラミンゴが偉大だったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:06:11

    他人と比較する意味が分からない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:55:45

    初期バギーと同じくらい外道

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:58:17

    おれの部下には要らん(ニッコニコ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:54:33

    ほんとニッコニコだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:27

    ミンゴ嬉しかったんやろな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:14

    でもこれでベラミーほんと無事だったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:38:12

    こっからよく配下に舞い戻れたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:43:33

    >>57

    ん〜〜〜…で溜めてから笑うほどに嬉しそうなの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:25:35

    よく空島に行けたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています