偽自来也こと果心居士さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:37:53

    言うほど自来也と似てるかこれ?



  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:10

    アニメだとCV肉村になってるから余計自来也っぽくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:39:55

    絵柄の変化もあってかそれほど似てないな...
    声も違うし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:36

    口調も違うよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:41:18

    髪型が違うのもあるけど口元のシワが無いのがそれっぽくないのかな
    若い頃の自来也に寄せてんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:25

    髪型とモミヒゲ除けば若い頃の自来也とまぁ似てなくはない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:51

    クローンつっても環境が変われば姿形が変わってもおかしくないし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:43:57

    全身自来也細胞の化け物やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:14

    >>8

    なんかパンチ弱いな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:23

    細かいところで言うと自来也は色んなタイプの術をテクニカルに使い分けるタイプだけど果心居士は基本火遁一辺倒で要所で螺旋丸入れていくスタイルだからそこも全然違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:29

    >>8

    その通りなんだけど自来也クローンになる以外メリットが無くて草

    スケベ因子は入ってんのかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:29

    クローン作ったのはいいとして、誰が忍術教えたんだろう
    ガマと契約しているし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:04

    ボルトの絵柄の変化がね…
    大塚芳忠で脳内再生してたからアニメの声残念だった
    でも、アニメ民は声で正体バレちゃうから……うーん難しいな
    大塚さんに出来るだけ自来也っぽくない演技をして貰えば…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:29

    >>12

    普通に能力含めて丸ごとコピっただけじゃない?

    ボイラー蝦蟇も明らかにサイボーグっぽい見た目だし口寄せ用に1から作ったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:40

    BORUTO作画の自来也なら少し似てるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:33

    自来也ってあぁ見えて一番の長所は分析力だから、クローン作ってもしょうがないと思うんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:56

    若い頃なら似てなくもないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:19

    30代くらいの自来也っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:53

    髭と髪型のせいで印象変わるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:11:28

    クローンということ以外自来也だと思える要素がないから何とも言えん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:41:42

    この世界のクローンも赤ちゃんの状態から育ててるとしたら随分前からこの計画が進んでいたのか、スネークみたいに細胞の老化が早いのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:55:30

    >>16

    自来也は、その時の黒幕と戦って後世に勝ち筋を作るって運命的なの持ってるから採用したんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:39:29

    こいつに執筆作業させたい
    よもやよもやイチャイチャシリーズの続編を書いてくれるかもしれないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:08

    クローンの場合肌色髪色瞳の色とか変わりやすいらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています