このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:25

    アニメだとこの後ナルトが笑うシーンがあってたまらなく好きな場面なんだ
    こういうアニメだけのちょっとしたアレンジって良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:32

    特殊EDの後にスレ画のウスラトンカチなのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:46

    もうこれにしか思えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:17

    この最終決戦さ、自来也から始まって仲間たちが手を添えて螺旋丸を形成していく演出といいアニオリがいい仕事してるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:24

    >>4

    いいよねあれ

    反対にサスケにはイタチがいるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:07

    >>1

    「うっせーよ……」じゃダメなん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:53:37

    逆にサスケにはイタチしかいないのが悲しい対比になってるのも良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:58:20

    >>4

    豪龍火連射からの麒麟はいいアニオリだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:43

    >>4

    ナルスト4にも同じ演出あることをお前に教える

    買おう!ナルスト!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:37

    ここのあたり漫画とアニメとゲームで3パターンぐらいあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:42

    >>9 (私は4じゃないです)

    欲しいなぁ…なんでトリロジーには4が収録されなかったんだろう…YouTubeで4を知ってそれを目当てにゲーム買ったのに…いや最高に楽しかったけどね?楽しかったけどここがやりたかったよSwitchしか持ってない民としては

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:30

    >>11

    戦争終了後の世界をちょっとしたオープンワールドでも楽しめるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:13

    よくわからんがこれじゃ駄目なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:23

    この回マジで作画良くて何度もリピートしてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:44

    >>13

    え?あったの?(動揺)

    え、買わねば(使命感)ありがとう‼︎‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:33

    作画良すぎて?CGに見えるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:57:36

    >>6

    湿度欲しいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています