柴崎トレーナー、中央ライセンスの試験勉強お疲れ様

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:04:46

    差し入れにコーヒーを買ってきた。よければ飲んでくれ。……それにしても、まさか柴崎トレーナーが中央ライセンスの取得を目指していたとはな。君程の優秀なトレーナーなら、きっと合格出来るだろう。…………ただ、やはり少し寂しいな…。

    ん?どうしてって?……中央のライセンスをとったら、君は中央トレセン学園に行ってしまうだろう。そうなれば、私と君の契約も終了……。今まで、ずっと一緒に走ってきた君と離れるのは、やっぱり寂しい……。

    ……………は?一緒に…中央に……?なっ、何を言い出すんだ君はっ!?私の実力では、中央には………え?オグリに勝ちたくないのか、だと?……そんなの、勝ちたいに決まっているっ!!だか、私は……………

    ……………これから強く、なればいい……?

    ………ハハッ、ハハハッ…。君程のトレーナーなら、中央でもっと強いウマ娘をスカウト出来るだろうに…。本当に、物好きなヤツだな………。分かったよ。君が中央のライセンスを取った時には、私を中央にでもどこにでも連れて行けっ!!

    ……………ありがとう…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:10:40

    そしてマーチ中央編が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:25:06

    >>2

    ここからが地獄だ……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:26:27

    一緒に中央に行かないかとかもうプロポーズでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:34:42

    ヤマノサウザン(あたしも中央目指すか··)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:38:00

    >>5

    セットで着いてくるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:41:48

    オグリと逆パターンか
    精神的にこっちのがキツそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:45

    このコースになるのは勘弁してくださいよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:08

    >>8

    むしろ今のマーチならどんなに辛いことあっても立ち上がって走れると思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:39

    >>5

    柴マチスレの常連と化してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています