今週のTOUGH 龍を継ぐ男スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:10:20

    先週からどうするのか気になりますね…
    本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:16:07

    そもそも今週あるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:22

    めちゃくちゃ久々に買おうと思ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:38:39

    よこせっ チョイ見せよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:50

    まあなんだかんだでリカルドの父親は鬼龍になると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:54:22

    悪魔王子 どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:40:59

    いよいよ始まる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:41

    坊主のルーセーじゃないと違和感あるスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:52

    タフオンに画像貼られるの待ちだー!GOーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:29

    >>2

    はあっ?先々週が休刊だったのに今週も休刊だったらそれこそ隔週連載の危機だろジャ​ップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:39

    >>9

    ちなみにこのスレはサムネがちょい見せだからセーフらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:50:10

    ◇あと10分…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:50

    わかりました 悪魔王子再登場に鬼龍が500億かけます

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:54:28

    まあちょい見せじゃなくてガッツリなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:34

    あーっ 早う読み読みしたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:03

    あと1分…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:05

    目の色が変わった… いよいよリカルドが息子になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:00

    えっもう月曜日なんスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:08

    御更新だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:21

    うわあああ
    姫次だーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:01:09

    オトン釈放
    ルーセーと握手して帰る
    淫売が何者かに射殺

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:01:11

    なにっ淫売死亡

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:01:20

    どわーっ 時間になっとるやん は…早うチョイ見せ持ってこいや!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:05

    鉄拳伝回帰みたいな展開っスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:05

    猿空間じゃなくて退場するのは意外っスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:30

    どうやらマトモな展開らしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:43

    お見事ですマリアンボー 私の睨んだ通りあなたも人の親だ
    そして鬼龍あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:22

    今週は猿対談があるらしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:33

    淫売なりに愛はあったんスね

    ちょっと悲しくなったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:40

    使い回しとはいえスミス准将みたいな闇医者息長いですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:17

    おおっヤンケトダーが復活している!
    修理されたのか別個体かは知らないけど俺も嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:17

    結局TDN淫売の息子だったヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:09

    母の日の翌日に母親キャラを殺すんスか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:26

    これ鬼龍に片思いしてる連中がことごとく不幸になってるんスけど…いいんスかね…これで…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:39

    姫次然り王さん然りやっぱり龍星は1人でイキってるより爽やかな交友関係築いてる時の方が断然キャラが立ってて良いっスね
    悪魔王子との約束もあるしリカルドが今後もレギュラーキャラ化してほしいのは… 俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:36

    >>35

    なんかこのままフェードアウトしそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:37

    ウム…今週は結構いい感じの話なんだなあ

    しかしリカルドも露に殺されそうで嫌なのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:49

    >>35

    ムフフ…D51と龍星かわいいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:10

    いいやこのまま退場してもらうことになっている
    再登場したキャラは必ず不幸な目に遭うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:26

    精髄拳によって偽の記憶が消える
    母が助けてくれたことに気づく
    親子和解と見せかけて淫売死亡

    猿先生家族関係の話は何もかも考えてると思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:38

    かわいいアホ犬

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:45

    >>35

    全員足短いーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:49

    >>37

    鉄拳伝からしていい敵キャラだった左門を殺す漫画だからね

    覚悟はしとくのん...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:54

    ◇誰が何のためにこんなことを…!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:07

    >>35

    なんかこの龍星今まで見たことないくらいニコニコしてるんだよね。なんだかどことなく不安にならない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:26

    展開としては普通に面白いと思う反面… リカルドが心底可哀想だという衝動に駆られる!
    鬼龍に裏切られた上に実は愛されていたのだと気づけた直後にマリアン死亡は酷すぎるやろあーっ
    来週からリカルドがどうなるのかは分からんけどここで退場するのはキャラ的にも惜しいし今後もメインキャラの1人として活躍してほしいですねガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:30

    >>41

    ムフフ…撫でたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:43

    思ったより悲しくてびっくりしたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:16

    戦った相手と絆を育んでいく龍星と
    力で支配するだけの悪魔王子の対比感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:19

    猿先生こういう展開かけるならD51乱入要らなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:26

    猿先生はリカルドをいじめたいのか愛したいのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:43

    「完敗だ、使えない」って露のお偉方にボロクソ言われてるけどデゴイチの乱入無ければ圧勝でしたよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:47

    ムフッ先週淫売を愚弄してた蛆虫は謝ろうね 

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:18

    もうこのまま悪魔王子とも友情を育んで3人肩を並べられたら龍継ぐは最高の着地を狙えるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:26

    これはもしかして鬼龍もマリアンもリカルドも実はみんな別に悪くなかったんじゃないスか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:33
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:47

    >>27

    淫売の癖にセリフがかっこよすぎるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:56

    お見事です 猿先生ボー
    やはり我々マネモブが見込んだ通りあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:58

    おみごとです猿渡ボー

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:26

    お前らどこでリュー継ぐ四電の?
    割れサイトはないはずだが?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:59

    この上なき悲劇…
    いつもより煽り頑張ってるやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:19

    >>35

    セリフからしてリカルドもあくまで「ブッ倒す」ことが目的で積極的に命を奪う気はなかったんだよね

    甘ちゃんすぎる…甘さの次元が違う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:22

    >>62

    あれクズお前知らないのか

    BookWalkerは他の電子サイトより早く扱ってるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:41

    ファファファ トダーは医療にも転用できるのです

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:08

    こんな展開になるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:08

    脊髄拳を通してリカルドの感情を直に感じたからこそ
    爽やかな和解に繋がるって流れはこれ以上ないほど綺麗だと思うんだよね
    だからこそリカルドには王さんみたいにフェードアウトせず戦友枠として龍星と共に行動してほしいんスけどどうなるんスかね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:15

    善人ではないんだけどそういう話すると鬼龍にもふりかかるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:22

    一応マリアンは鬼龍の女のはずだから鬼龍も動くと考えられるが…
    これで動かなかったら完全に見下げ果てた蛆虫になるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:31

    鬼龍との記憶は欺瞞だったがマリアンからの愛は本物だった→マリアン死亡ってリカルド辛すぎないスか…
    しかもリカルド本人にも死亡フラグが立っているなんてこ…こんなの納得できない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:36

    ドラゴンラッシュの顔有りがまだ2人残ってるからリカルドがその噛ませに使われそうで不安なのは……俺なんだ
    流石に杞憂!だと思いたいですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:45

    それはそうと鬼龍も狙われる筈なんスよね
    オトンも一緒に行動するっぽいしなんだかんだでリカルドのこと助けてやって欲しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:45

    いい話らしいけど…でもどうせ愚弄やお気持ちのためにその話の語録を利用するんヤンケ いい加減にするヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:16:55

    マリアンなら荼毘に付したよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:15

    なあ春草マリアンが口に出して価値がないとかどうとか言ってたのは非情になりきるためって本当か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:15

    >>64

    おそらく最後のページだけ見ても悲惨さが伝わってくるからだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:20

    >>76

    内転されてるんですが

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:33

    >>75

    猿を”愛しています”

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:46

    米軍の次は露と思えば良いんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:06

    りゅうつぐってどんだけ続くんすかね?
    今の巻数って前作で言うところのハイパーバトルクライマックスくらいっスよね?

    根拠はないっスけどとりあえずまだ続けられそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:16

    >>66

    龍継ぐのためにプレボまるごと買うなんて…

    お見事です>>66ボー 貴方は立派なマネモブだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:17

    鬱展開はルールで禁止スよね
    テケデンの結末含め猿先生は鬱展開になるとストーリーに筆が乗るんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:20:41

    露ナンテ心置キナクシバケルヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:26

    ママを愛しています(ママ荼毘付し文字)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:39

    龍星が好感の持てる魅力のある主人公に急成長してくれて
    俺も嬉しいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:41

    >>62

    小癪な揚げ足を 次やったら殺.すぞ

    というか久々に買ったけどこのクソ雑誌490円に値上げしてたんスね

    紙と違って付録もないくせにジャンプより高いのは舐めてんじゃねえぞこらあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:22:19

    リカルド仲間入りしてママの仇と鬼龍をぶち殺して欲しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:15

    母の日の翌日にこの展開は猿先生狙ってたと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:15

    今更ながら12歳から淫売なのは普通に悲しき過去なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:42

    師匠しつつもキー坊も格上ライバルっぽいセリフいいっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:53

    >>90

    鬼龍からしてみれば勝手に変な因縁つけられただけだから仕方ない本当に仕方ない

    無関係の因縁付けられても全くおかしくない人間になるな? ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:13

    ママ ママ(寝言書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:26

    どのキャラも好感が持てる終わり方になってて好感が持てる
    …そういや虐待云々とかの話どこいったんスかね 嘘か誠か

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:27

    今さらだけどやっぱりラスボスは悪魔王子ってことでいいんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:45

    というかリリアン襲撃したのって誰だよ!?
    まさか左門みたいに偶然殺されたってわけじゃないでしょう?
    悪魔王子やメルちゃんの線も薄いだろうし新キャラっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:52

    >>96

    自分がかつてされてたように息子を虐待していた事と息子の為に命を張れることは両立するんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:59

    ふうんなんだかんだマリアンも鬼龍好みの女だったというわけか

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:26:57

    >>82

    もちろんめちゃくちゃ有料

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:01

    そろそろ感想スレを折り返すのんゴロンヤメロオオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:27:53

    な、なんか今週面白かったんスけど…いいんスかこれ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:28:43

    面白いのは普通にハッピーハッピーやんけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:28:58

    >>97

    キャラ単体としては悪魔王子か鬼龍なんだろうけど、そもそも国家レベルで心臓狙ってる連中が別軸でいるせいでそいつら倒すなり和解するなりしたところでハッピーエンドにはならないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:23

    まじでええやん!展開で困惑してるんだ
    猿先生浄化されたのん?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:29:50

    いいや来週は目の前にオランウータンが居ることになっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:30:22

    >>81

    でも味方陣営の戦力があまりに過剰じゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:31:05

    >>95

    自分はママに甘える機会すら与えられなかったと思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:31:06

    今回に限っては血の繋がっていない他人を病院に運んだだけなのに胸糞だのクソゴミだの貶されまくった鬼龍はキレてよいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:31:26

    >>98

    普通に露の刺客だと思うのん

    しかもマリアンのいる場所はブラジルで治安も防犯もあってないようなものだしな(ヌッ偏見

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:31:44

    >>98

    露の連中だと考えられる

    淫売母親共々始末しろって言ってたしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:36

    もしかして次は露壊滅編なんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:40

    >>105

    中国がガルシアの技術を狙っている設定ごと猿空間入りしたマーさんの叔父さんとクイント博士に悲しき過去…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:08

    もしかして龍継ぐって結構面白い時あるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:48

    >>108

    米軍やら露軍やらギャングやらマフィアやらが多勢に無勢だいっけぇしてくる状況なので過剰とも思ってない

    実際今米軍と協力関係結べてるのは敵の敵は味方理論で悪魔王子が仮想敵として一致してるってだけでいざ悪魔王子が心臓抜かれる段になると鬼龍以外の灘勢は全員黙ってないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:36:13

    >>113

    このご時世にそんなことやっていいんスか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:15

    >>93

    最近の龍継ぐでワシが一番評価してるのは前作主人公たるキー坊が龍星を押しのけて主人公ムーブするでもなくかといって株を落とす行為もしてないところなんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:38:16

    ちなみに今日(正確には昨日)は母の日だったらしいよ

    猿先生マジで考えてると思うよこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:39:20

    >>117

    お前危惧する漫画間違えたな 猿先生は超実戦的全方位フル愚弄漫画作者だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:39:35

    もしかして父の日の時に鬼龍の株が上がるなにかがあるんじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:39:52

    言われて気づいたけど龍継ぐってTOUGHや鉄拳伝と違って最後に超強い奴タイイチで倒せば解決!とはなりにくい状況なんスよね…
    猿先生は一体どう締めるつもりなんやろなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:40:11

    >>97

    そもそもリカルドが悪魔王子を襲撃した理由がベラルーシのマフマフ潰されて怒ってる者の依頼だったからラスボスは悪魔王子襲撃を依頼した奴の陣営の誰かなんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:40:31

    お見事です猿先生…やはりあなたは私が信じていた通り素晴らしい漫画家だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:41:15

    今週は素直に褒め称えたいっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:41:52

    おじさんってリカルドママと致してるから息子である可能性も完全には否定できないのになんで自信満々に言い切れるのん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:42:43

    >>126

    おそらくしっかり避妊していたのだと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:43:15

    もしかしてここからきれいにまとまってめちゃくちゃいい話で終わるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:03

    正直悪魔王子もひっくるめてなし崩しな共闘関係になる流れなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:19

    母の愛を描かせたらピカイチだと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:38

    ここから面白くはなりそうでもキャラはどんだけ死ぬか分からないのが怖いですね…マジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:41

    >>127

    ゴムしてても避妊ミスることは十分あるんだ

    ピルも絶対ではないので注意しろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:45:26

    >>128

    どうして男は猿先生を信じるのを

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:46:50

    何か察してるっぽい鬼龍がアクションを起こすってことも考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:47:33

    >>94

    むしろ今回の件に関しては輸血はしてなかったけどリカルド病院には連れてったから普通に善行ヤンケ シバクヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:00

    >>133

    前回酷すぎるやろうがえー!って言って愚弄を超えた愚弄をしてたのがウマイこと着地して前回の必要性を感じたからやん…

    流石です猿先生あなたは素晴らしい漫画家だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:09

    まあリリアン襲撃したのはロ.シア説が有力だと思うっス
    まさかこのご時世で本格的に敵に据えるってわけじゃないでしょう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:50:26

    >>134

    オトンのエロコラに使われそうなコマがまた…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:52:40

    鬼龍「確かに俺はマリアンを指名したが、AFコース90分29000円だったから子供ができるワケないんだよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:52:45

    恐らく今回の話は「自分の母親がいつどうなるかなんてわからないからできる時に大事にしろよ」という
    モンキー・メッセージだと考えられるが・・・


    しゃあけどこんな展開お辛いわっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:53:47

    マリアン退場で想像以上にショックを受けてるのは……俺なんだ
    リアルタイムで追っている作品が少ないから心を占める比重が大きいんだ 虚無感が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:01:05

    おおっタフカテが盛り上がっている!
    なんだかんだ作品が連載中なのはカテゴリにとって有利なんやっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:00:27

    ふうん、なるほどな
    実の息子でもないし、血液型も異なる可能性すらある相手に鬼龍が輸血できるわけもないし、冷静になると何も悪くなかったわけだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:02:42

    >>140

    母の日にこんな話を作るなんて猿先生ってのは…

    ワシ親孝行するでっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:58:02

    まいったなあ
    「単行本派だけど一話くらい先読みしたいから
    一冊くらい買ってもいいか」と思っていたら
    毎週プレボを買って追っちゃってるよ
    リカルドと悪魔王子の魅力にやられちゃってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:40:00

    >>134

    コピペ鬼龍...

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:41:48

    >>145

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:45:11

    キャラの魅力がここ数週で上がってるだけに今後の猿展開が怖いですね…本気でね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:53:43

    確かにこれでおじさんがどう動くかは興味あるんだ
    今回は完全に巻き込まれ被害者だけど確かに愛した女ではあったし息子の可能性も消えたわけじゃないし
    何より愛情云々の台詞がよくわからないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:03:28

    鬼龍、マリアンの分まで露の刺客をぶちのめせ
    久しぶりに自分の女に手を出されて怒れる龍が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:16:00

    >>35

    この辺り鉄拳伝の試合後みたいな雰囲気で懐かしさを感じたのは俺なんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:01

    露くん、鬼龍の迷惑さに対して危機感無さすぎじゃないッスか。
    心臓病の薬を作ったり、スマジョみたいに美学を見せないとウイルスの速度で厄介事をバラまくんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:19:39

    悪魔王子くらいからマネモブの手のひら返しが止まってないように感じるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:01:54

    >>77

    使い捨てにされるなとしての叱咤のセリフということで俺からお墨付きを与えている

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:46:42

    おじさんが自分と特に血縁関係もないリカルドを病院に運び込んだことを疑問視するマネモブも結構いますが
    おじさんもリカルドの才能は認めてリモートとはいえ手ほどきしている点を踏まえると弟子を助けただけとも考えられるんだよね
    自分が認めた相手には意外と面倒見が良いところもあるし
    まあリカルド襲撃と稽古つけてた時系列が分かってないから妄想でしかないんやけどなブヘヘヘへ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:50:14

    >>155

    リカルドが鬼龍に師事してたなら父親の話題が出てないのがおかしいんだよね

    リカルドが「お父さん」呼びしたら鬼龍は否定するはずなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:39:44

    >>156

    確かに…

    ただ実際リカルドが「鬼龍さん あなたはボクの父親ですか?」って尋ねたら


    1.「何を言っている? 俺がお前の父親である訳ないだろう マリアンに何か吹き込まれたか」と言って突き放す

    2.「俺の息子だと思いたいのなら証明してみろ」みたいなこと言って暗に龍星とかとやり合うように仕向けつつ親子関係をうやむやにしたままにする

    3.「フンッ 得られなかった愛情を俺から得ようとするのか 残念だったな お前にやる愛情などない ただお前が俺を慕うことは許可してやる」と応えないけど突き放しもしない態度をとる


    の3パターンあると思うんだよね

    勿論本編はめちゃくちゃ2のパターンだった

    ただ問題は本編でも1か3のパターン引いたうえでリカルドが弾けた可能性も考えられることっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:01:06

    リカルドにはマリアンの分まで人生を楽しんでほしいですね…マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:23:01

    龍星がまともに強くなった、俺も嬉しいぜ
    キー坊も潜在能力を認めてこれからどんどん強くなりそうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:08:40

    リカルド関連はマジで面白いっスね
    リカルドには幸せになってほしいっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:17:15

    >>156

    稽古中にそれとなく探りを入れてこいつ多分俺の子違うな・・・と察したけど

    本人の気持ちを思いやって直には言わなかったと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:26:31

    今週大絶賛スね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています