ダーク・ウルトラマンは自分もソシャゲのウルトラマンとのコラボで出たい心をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:47:49

    ついでに昔どこかのタイミングでウルトラマンとコラボした作品達にまた再コラボして欲しい心もコントロールできない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:59

    そもそも世間に存在が認知されてないのが特徴

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:50:13

    ウルトラマンとコラボ
    ウルトラマンとのコラボ
    と言う風にしないとNGワードに引っ掛かって書き込めないのが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:44

    >>3

    このコピペを使いなさい


    マン​コ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:14

    抜け道があったらNGワードに設定している意味が無いんじゃないか?(運営関係者)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:23

    >>2

    マイナーキャラがコラボを切っ掛けに注目される可能性もあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:38

    モンストコラボ第二弾はよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:07

    >>7

    第一弾は50周年記念のコラボだったのが特徴。

    折角の55周年で無かったのが残念だ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:24

    ダーク・ウルトラマンはいきなり本編に出たいと主張せず段階を踏んでいく謙虚な姿勢をコントロールできない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:53:47

    でも私は本編にさえ影も形も無いようなキャラがいきなりコラボキャラとして登場するのもそれはそれで段階を飛ばし過ぎだと思いますよ(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:51

    >>9

    力任せの邪悪な願い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:53

    真面目な話超究極ベリアル陛下は見たいのでモンストコラボ二弾はやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:23

    チャイヨースクワッドが海外のゲームと既にコラボしている可能性はあるんじゃないか?(非業界関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:50

    遠い記憶によれば生放送でわざわざウルトラマンご本人が来てくれたのが特徴

    バリアを貫通するゴクジョーのスペシウムをその手に―――

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:38

    熱心なウルトラファンでも知らない人のほうが多いのが特徴。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:24

    むしろ熱心なウルトラファンにとっては地雷である可能性が高いのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:35

    モンストのウルトラマンとのコラボ発表はエデンの圧倒的難易度にユーザー達が皆絶望していた直後だったのが特徴。
    一転してファンに希望をもたらす姿はまさに”本物のウルトラマン ”!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:37

    >>17

    うぬぼれるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:06

    >>18

    でも私はダークじゃないなら別に自惚れていいと思っていますよ(ストライカー氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています