【閲注】お姉ちゃん…ッお姉ちゃん…ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:16:27

    ふぅ…ごめん、お姉ちゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:18:05

    姉の服勝手に着て鏡の前でオナってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:19:42

    姉ニーとは業の深い

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:04

    しっかり者の妹が明るいけどちょっと抜けてる姉に劣情を抱くのは王道

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:12

    >>4

    それはルイージの事を…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:32

    これで昔はそこまで仲良くなかったんだっけ?知識解放戦線の筆が捗りそうですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:57

    >>2

    薄い本で読んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:21

    私とは違うお姉ちゃん
    明るくて、活発で、素直に自分の思ったことを口に出来る
    そんなお姉ちゃんが私の前でだけは欲に塗れて蕩けた瞳で私を、私だけを見てくる、そんな想像をして自慰に耽る
    そんなお姉ちゃんありえないのに、お姉ちゃんが優しいのは、お姉ちゃんが親しいのは、お姉ちゃんが触れるのは、私だけじゃなくて皆にそうなのに
    だから辞められない、私だけを見て、私だけに愛されるお姉ちゃんの姿でえっちな想像をして自分を慰めることが、いつまでも辞められない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:35

    >>5

    姉妹じゃないでしょその人ら!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:39

    >>5

    あの兄弟は抜けてるほうはルイージじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:56:02

    モモイ「私たち本当の姉妹じゃなかったんだって・・・」
    ミドリ「え、やった!」

    みたいなやつをTwitterで見た記憶が

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:56:44

    最近どうにかしてモモイを曇らせたいと思うようになってきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:25

    「お姉ちゃん…ッお姉ちゃん…ッ」
    「お?ミドリー、呼ん、だ……!?」
    「え……お、お姉ちゃん!?違う!違うの、これは!」
    「………何が違うって言うの?」
    「ヒッ…」
    「私の名前呼んで、こんなぐちゅぐちゅに濡らしてオナニーしてたんでしょ!?それの何が違うって言うの!」
    「ひあっ!?お姉ちゃ…待って、そんな、なんで……」
    「うるさい!こんなえっちな妹がいたんじゃユズやアリスが危ないからね!私の手でぐちゃぐちゃにして二度と馬鹿なことしないように調教しちゃうんだから!」
    「あ、あぁ…♡お姉ちゃん…♡」
    「何喜んでんのさこの変態!言っとくけどミドリがえげつないおもちゃこっそり買ってるのも知ってるんだから!全部使ってめちゃくちゃにしてやるんだからね!」
    「………して♡お姉ちゃん、私のこと、お姉ちゃんなしではいられないようにして♡」
    「だからそうするって言ってるでしょ馬鹿ミドリ!二度と1人でこんな事ヤれると思わないでよね」
    「うんっ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:44

    >>12

    それに同意する気持ちもあるけどこのスレだとモモイが幸せになってそれを見たミドリが鬱オナするシチュのが出てきそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:32:45

    >>12

    私が先生のこと好きだって知ってたでしょっ!?


    って絵をどっかで見て姉妹とは良いものだなってビッグボスの気持ちがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:13

    >>15

    ミド→モモ→先生 前提で

    モモイに自分を見てもらうために先生と付き合うミドリ概念?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:52

    >>16

    激昂して掴みかかるモモイにへらへらした笑顔で応じるミドリなんだけど内心はやっとお姉ちゃんの心を一番多く占めてるのが私になったって喜びでいっぱいなんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:07

    このミドリに生やしたらモモイを襲いにいくのか否か

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:37:29

    >>18

    言うまでもないな!

    まあ姉に勝てる妹は存在しないが。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:48:08

    >>19

    お姉ちゃんに見てもらおうと必死にヘコヘコ腰振るんだけどモモイは(ユズちゃんのが気持ちいいな…)とか思って冷めた目で見てるのを感じでマゾに目覚めて余計に興奮してお姉ちゃんに執着してしまうミドリ概念…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:51:01

    先生はお姉ちゃんにあげる。その代わり、お姉ちゃんは私が貰う

    とか言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:01:46

    >>18

    直接は襲わずに洗濯前のモモイの下着に精子ぶちまけそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:57:14

    姉への擬態は誰も見分けがつかないレベルに達してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:27:15

    「…出来た」
    鏡に写っているのはお姉ちゃんだ、私ですらそうとしか思えないほどに完璧なお姉ちゃんがそこにいた。
    「これで……んっ」
    スカートを捲り上げて口に咥える、表情も羞恥に染まっているお姉ちゃんを意識するとたまらなく興奮する画が目の前に映った、そのまま下着の上から擦り上げる、すぐに湿り気を帯びたそれはやがてくちゅくちゅと水音を立てるようになっていく。
    「んっ…♡ふぅ……♡」
    我慢出来ずに下着の中に手を突っ込みそのままかき回す、お姉ちゃんはこんないやらしい事しない、ベッドの上で丸くなってこっそりするだけのはずなのに、今目の前にいるお姉ちゃんは鏡に写して立ったままえっちな事をして顔を赤くしている。
    (お姉ちゃん、可愛い♡)
    『やぁ…ミドリ、そんなこと言わないでよぉ』
    許して欲しいと私に頼むお姉ちゃんの声が聞こえてくるようでたまらなく興奮する、けれど辞めてあげない、もうすぐお姉ちゃんはイッてしまうようだから。
    (このままえっちなことしてお姉ちゃんが…イ、クゥ…っ!♡)
    鏡の中のお姉ちゃんが絶頂して下着で吸いきれなかった液体が脚を伝って垂れていく、それがとてもいやらしく見えて再び指が動き始めた。
    (お姉ちゃん♡お姉ちゃん♡お姉ちゃん♡)
    妹による狂宴は、未だ終わる気配を見せなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:22:48

    >>24

    >お姉ちゃんはこんないやらしい事しない、ベッドの上で丸くなってこっそりするだけのはずなのに、


    あっ(察し)、ふーん

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:45:09

    >>24

    姉のやり方知ってるのが本当に気持ち悪いよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:57

    ミドリによるモモイのレってアリかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:24:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:31:13

    姉になりきって先生と付き合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:34:47

    モモイを先生に取られて脳破壊されるミドリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:40:56

    まあ書いてみた、ヤンデレミドリの一方通行なレ、モモイはガチで嫌がってるので苦手な人いたらごめん

    「ねえミドリ?こんなことやめよ?」
    震える声でお姉ちゃんが言ってくる、せっかく両手両足を拘束して思う存分お姉ちゃんを可愛がることが出来るようになったのに、どうしてそんなことを言うの?
    「おかしいよ、こんなの…何考えてるのさミドリ……」
    私はお姉ちゃんが好きなだけなのに、お姉ちゃんがぐちゃぐちゃに蕩けた顔が見たいだけなのに、そんな事言う悪いお姉ちゃんの口に拘束が成功した興奮でぐちょぐちょに濡れている脱ぎたての私のパンツをねじ込む。
    「んー!?んむー!!」
    濡れてることに驚いたのかな?でもそんなことはどうでもいいよね、お姉ちゃんが私のパンツを咥えてるというだけで粘液が滴り落ちるのがわかるくらい興奮しちゃってるんだもん。
    大丈夫、お姉ちゃんもすぐに気持ちよくなるよ、そのために欲しいゲームもたくさん我慢して手に入れたこのお薬があるんだから、山海経秘伝の薬、一本打てば無垢な童女も娼婦に変わる、らしい。言葉の意味まではよくわからなかったけどよく効くだろうというのはわかったからね。
    「んんー!?んー!んー!」
    あは♡お姉ちゃん注射嫌いだもんね、ちゃんと痛くないやつ用意したから大丈夫だよ、えいっ
    「む?………〜〜〜っ!♡♡♡」
    すごい効き目…♡お姉ちゃんがのけ反って震えてるしパンツ越しにはっきりわかるくらいにヒクヒクしてる♡これを触ったら…♡
    「んっ♡んむぅぅっ♡♡」
    うん、もうおかしな事は言わないだろうから口のパンツ取ってあげよう、お姉ちゃんの可愛い声が聞こえないもんね。
    「…ぷぁっ、ミ、ミドリッ♡なに、したのぉ♡からだ、おかしくぅっ♡」
    快楽に蕩けたお姉ちゃんの声、これが聞きたかった♡あとお姉ちゃん、おかしくなったんじゃなくて気持ちよくなってるんでしょ?間違えちゃダメだよ、まったくもう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:25

    「そんなの、関係なっ♡身体っ熱くて♡むずむずするのが止まんないよぉ♡♡」
    大丈夫、すぐに楽にしてあげるからね♡私と同じ大きさ、同じ形のおっぱいの先端、カチカチになってるソコをぎゅっと摘んであげると可愛らしい声でお姉ちゃんが鳴いてくれる♡
    「あーっ♡だめ♡ぎゅってするのだめぇ♡強すぎて変になるからぁっ♡」
    嘘つき♡こんなに喜んでるのに♡摘んだままコリコリと刺激してお姉ちゃんの声を楽しむ、本当に可愛いよお姉ちゃん…♡
    「あっ♡やめて、きちゃう♡きちゃうからぁっ……んんっ♡♡」
    おっぱいだけでイッちゃうなんてお姉ちゃんはホントにえっちだね♡そろそろ私も我慢出来なくなってきたし、2人で気持ちよくなろう?
    「えっ…待って、ミドリ何を……ダメ!それはダメだよ私たち双子なんだよ!?」
    何言ってるのお姉ちゃん?"だから"するんだよ?双子のお姉ちゃんにじゃないとこんなこと絶対にしたくないもん。
    お姉ちゃんのパンツも力ずくでむしり取り2人の大事なトコロをぴったりくっつける……っ♡これだけで甘イキしちゃった♡私たち身体の相性もバッチリだねお姉ちゃん♡
    「なに、かんがえて…いや……こんなのいや……」
    泣き出してしまったお姉ちゃんの涙を舐め取ると顔を背けられてしまう、そんな悪いお姉ちゃんには……
    「ふひゃぁ!?♡やだっ、動かないでっ♡もうやらぁっ!♡」
    大丈夫だよお姉ちゃん、お薬はまだまだあるから、お姉ちゃんが素直になるまで何本でもお注射してあげる♡
    だからお姉ちゃん
    もう逃がさないからね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:53:26

    >>30

    鬱オナにハマってどんどん道を踏み外していくミドリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:16:06

    双子ちゃんのまぐわいからしか得られないものがある…
    大変良いものを見せてもらった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:19:31

    ミドリのクローゼットの中にモモイと全く同じ服が一式揃ってそう。全部お姉ちゃんとお揃いにしてひっそりと抜いているミドリはシコれる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:17:23

    初期の頃は「お姉ちゃんの…食べかけのお菓子…!!」だけでドキドキしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:26:26

    モモイになりすましてモモイを襲いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:58:15

    目を閉じて1人で自分を慰める、お姉ちゃんの声を想って。
    "こんなえっちなこと何度もしてるなんてミドリって変態なの?"
    違うの、お姉ちゃんのことが好きなだけなの、けれど変態と罵られたことに興奮する身体が熱を持つのは止められない。
    "嘘つき、変態って言われて喜んでぐちゅぐちゅかき回すのやめられない子が変態じゃないわけないじゃん、このマゾ"
    空想のお姉ちゃんは私の欲しい言葉をくれる、的確な罵倒で私の心身がどんどん高まっていく。
    "うわ、これでも喜ぶんだ…ミドリは本当にえっちな妹だよね。こんないやらしい子は私がきちんと管理してあげないとだめかな"
    お願いお姉ちゃん、私のことを飼って、お姉ちゃんに服従するマゾ奴隷として飼育して…っ!
    「うん、いいよ」
    !?急に聞こえた声、聞き違えるわけがない、恐る恐る目を開けるとそこには
    「ミドリは変態のマゾだからね、私が飼ってあげないとユズやアリスに変な影響があったら困るし、どうしようもない妹の面倒を見るのも姉の仕事だからね」
    私にまたがって、今まで見たことのないような淫靡な表情で、夢のような言葉を語りながら私を見下ろすお姉ちゃんがいた。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:20:46

    ここのミドリはお風呂は決まってモモイの後に入るし脱衣室にあるモモイの下着で過酷してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:21:28

    最終的にモモイの人格ができそうで怖いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:26:42

    久々に凄いスレを開いた…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:46:04

    闇の姉妹交姦からしか取れない栄養がある……

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:01:39

    気に入ってもらえたのなら嬉しいよ(大体の長文投げてる人より)


    「ねえミドリ、最近私の下着がちょっと変な気がするんだけど何か知らない?」
    「知らないけど……変ってどういうこと?」
    ギクリとしたが知らない風を装う、痕跡はきちんと消してある、お姉ちゃんが気づくはずがない。
    「うーん…まあ知らないならいいや、気にしないで!」ウソツキ……
    何か聞こえた気がしたけど気のせいだろう、お姉ちゃんは色々ゆるいところがあるから問題はない。

    その日の脱衣室、いつものようにお姉ちゃんの下着でオナニーしていると
    「やっぱりミドリだったんだね…」
    お姉ちゃんが、そこにいた。
    「どうして…お姉ちゃん、今はイベントに夢中になってる時間のはずじゃ……」
    「妹がこんな変態だと知って呑気に遊んでられると思うの?」
    そう言うお姉ちゃんの顔は、私が見た事もないモノで
    「最低だよ…まさかとは思ったし、信じたくなかった、けど動かぬ証拠をこの目で見た以上ミドリのことは……んんっ!?」
    そんなカオをしたお姉ちゃんに、用意しておいた薬を嗅がせて意識を奪った。
    「バレちゃったなら、しょうがないよね…」
    これからも"仲良く"するためにも、お姉ちゃんにも私と同じ好きを持ってもらわないといけない、これは必要なことだから仕方のないことなの。
    そのために必要なものはもう全部用意しておいた、後はタイミングを計るだけ、そして今がその時だ。
    だからお姉ちゃん、2人でひとつになるまで融け合おうね♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:48:15

    モモイに変装して他の人からモモイと呼ばれるのに興奮しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:20:18

    成りすましてるあいだはヘイローの色も段々と変わっていきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:41

    >>45

    それで思いついたがヘイロー交尾でモモイの色に染まっていくミドリのヘイローとか美しいとは思わないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:44:28

    モモイの色というより淫らな雰囲気の蛍光ピンク感

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:15:06

    >>45

    姉色に染まってく…えっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:06:40

    先生への好感度はどうなるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:13:56

    ミドリ個人としては先生のこともむしろ好きなんだけどモモイに矢印向けたらその瞬間にモモイの双子の妹という立場を最大限利用して二人の仲を引き裂きにかかるよ
    モモイが先生に矢印向けたら?"お薬"コースかな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:25:05

    「お願い、ミドリ…もぉ、やめてよぉ……」
    「…お姉ちゃん、どうしてそんなこと言うの?」
    「だって…!こんなのやっぱりおかし…いぃんっ♡」
    「ダメだね、まだやめてあげないから」
    「やっ♡あっ♡またっ…やらぁぁぁ!♡」

    〜〜〜〜〜

    「お願いミドリぃ、もぉやめてぇ…♡」
    「もう一度聞くね、どうしてそんなこと言うの?」
    「気持ちよすぎてっ頭おかしくなっちゃうからぁ♡一度休ませてっ、お願いぃ♡」
    「うーん…まだダメだね、やめてあげない」
    「ひきゅっ♡やだやだやだっ♡もうイクのやらぁぁっ♡」

    〜〜〜〜〜

    「も、やめ…♡ゆるひ、てぇ…♡」
    「うん、いいよ」
    「…へ?ほん、ひょに…?」
    「イキ狂って気絶したら許してあげるね、お姉ちゃん♡」
    「ふぎゅっ♡あ"ーっ♡あ"ーっ♡いぎゅぅぅぅっ♡♡♡」
    「ふふっ、起きたらまたいっぱい気持ちよくさせるからね♡お姉ちゃんが私の事しか考えられなくなって狂っちゃうその時まで…♡」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:07:35

    >>51ヒェ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:13

    >>53

    怖がるなんてひどいなぁ、二人きりでいつまでも幸せになれるんだよ?♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:08:44

    歪みを持つのはミドリってのはわかる~

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:08:56

    変装している時に先生にバレるとニヤッとするのか驚くのかそれともハイライトが消えるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:03:26

    バレちゃいましたか…って恥ずかしそうに笑いながら言うだけだよ



    内心は知らないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:48

    先生にモモイにしている事をやめるよう言われるとキレるけど
    追い詰められた時にモモイと無理心中しようとするも
    手が止まってしまうミドリはいる
    二人で生きていたいだけだもんね、ゲームと違って死んだらそれで終わりだからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:50:25

    モモイが怪我をした時ヤバそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:58:02

    自分と同じ感情を持ってくれないから薬とかに頼らざるを得ないと考えると悲恋って感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:06:11

    その発想はおかしいよミドリ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:30:52

    >>61

    おかしいと思われてもそんなのどうでもいいんです、お姉ちゃんとずっと一緒にいられるのならそれでいいんですよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:52:49

    クレイジーサイコレズ双子妹からしか摂取できない栄養は…ある!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:54

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:16:54

    お姉ちゃんの部屋に付けた監視カメラの映像が入ってくる、夕食に元気になる材料を混ぜたおかげかゲームもせずにベッドに潜り込んでモゾモゾとし始めたのでマイクの感度を上げる。
    「んっ…なに、これ…!こんなの変だよ…!なにか変なものでも……ミドリのご飯とお菓子しか食べてないから違う…!なんで?なんでこんなに…っ!」
    混乱しながらも我慢できずにくちゅくちゅとオナニーしている音が聞こえてきてたまらなく興奮し、私も下着の中に手を突っ込んで弄り始めていた。
    「あっ…!なんで、こんなぁっ♡おさまってっ、おさまってよぉっ♡」
    何回も軽イキしてるのに満足できずに続けてしまっているのがわかる、本当に可愛いよお姉ちゃん…♡
    「どうしよう…まだミドリ起きてるよね?こんな時にミドリが来たらどうすれば…っ!私お姉ちゃんなのに、こんなのおかしいのにぃ♡」
    素晴らしいアイデアをくれるお姉ちゃん、やっぱり私たち相思相愛なんだね♡早速お姉ちゃんの部屋のドアをノックしてあげる。
    「お姉ちゃん、そろそろお風呂入っちゃってー」
    暫しの沈黙、中で焦って混乱しているお姉ちゃんを思うと脚を液体が伝っていく。
    「わ、わかった!すぐ、すぐ入っちゃうからね!だからちょっと待ってて!」
    「んー?お姉ちゃん何かあったの?」
    「な、なんでもない!なんでもないから入ってきちゃダメなんだからね!」
    「はいはい…」
    お姉ちゃん、お風呂だと声が響くんだけどそこはどうするんだろう?我慢できるのかな?
    それとも指やシャワーでオナニーしちゃうのかな?
    どちらにしてもお風呂にもカメラは付いている、今日のお姉ちゃんはどんな姿でお風呂に入るのか楽しみだ…♡
    このまま少しずつえっちになろうね、お姉ちゃん♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:54:55

    >>63そうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:05:48

    クレイジーとかサイコとか、酷いことを言われた気がした。
    好きな人のことは全部知りたいし、好きな人とはずっと一緒にいたいし、好きな人には自分だけを見ていて欲しい、そんな当たり前の思いでしかないのに。
    私の場合はその相手がお姉ちゃんだっただけ、ただそれだけで他は何も変わらない、好きな気持ちでいっぱいになってそれが抑えられない当たり前の感情の動き。
    それなのに、世間は私を異常と謗る、私をお姉ちゃんから引き離そうとする。
    そんなことは認めない、絶対に許さない。
    だからこの思いは私の中だけのもの、お姉ちゃんがそれを知る時は一生外に出る必要がなくなる時だけでいい。
    だからお姉ちゃん、ずっと私のそばにいて。
    愛してるよ、お姉ちゃん。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:23:54

    > お姉ちゃんがそれを知る時は一生外に出る必要がなくなる時だけでいい


    お姉ちゃんはおしまい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:33:23

    この愛は侵略行為ですねぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:55:56

    歪んだ愛情を持つ双子百合はいい・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:32

    >>67

    良い湿度

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:08

    「はぁっ♡はぁっ♡はぁっ♡」
    最近、絶対に体がおかしい、私だってもう高校生なんだからそりゃあえっちな気持ちになることだってあるし、その…そういうコトもシたことはあったよ、だけどこんな…!毎日何回もシないと我慢できないくらいなんて、私こんなえっちじゃなかったはずなのにどうして…?
    くちゅくちゅと響いてくるいやらしい音が耳の奥に残って離れなくなりそうで、でもそれを出している手を止めることなんて出来なくて、それになにより
    『お姉ちゃん…♡あん♡気持ちいいのぉ♡お姉ちゃんもっとシてぇ♡』
    「なんで、ミドリのことが…!?」
    えっちなことをしてると決まって頭に浮かんでくるのはミドリのこと、見たことがないえっちな顔で、えっちな声で、私のことを誘ってきてる。
    でもダメ、そんなのダメだよ、私お姉ちゃんなんだから、妹でそんな想像するのなんて…!
    そう思うのに、頭の中のミドリは脚を開いてお股を見せつけながら大事なところをぐちゅぐちゅ音を立ててかき混ぜている、それがすごくえっちで見ているだけで興奮しちゃって…私もえっちなコトをやめられない。
    「ミドリ…♡ミドリぃ……♡」


    無垢な姉は気づけない、それが当の妹によるものだと、食事に混ざる薬品と密かにかかった暗示の成果、それにより自らの手で妹好みに開発させられていることを。
    それを知るのはただ一人、全てを仕組んだ妹だけ…
    やがて決定的な破滅が来るその日まで、罪悪感と共に淫らな空想と自慰に耽る姉の悩みが消える日は、きっともうすぐそこにまで迫ってきていた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:43

    アリスの教育に悪い姉妹ですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:45:34

    >>73

    大丈夫、家以外ではモモイはもちろんミドリも普段通りの仲良し姉妹のままだからね、お姉ちゃんがアリスの教育に悪い状態になる時はアリスと会うことはもうないから何も問題ないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:24:08

    >>74

    アリスが泣いて

    ユズも泣いて

    ユウカも泣く

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:29:12

    >>75

    モモイはいい声で鳴くからセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:12:32

    >>74

    >>76

    アウトなんよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:16:28

    >>77

    せっかく二人きりになれるようになったのに、それをアウトと言うなんてひどい…

    ね、お姉ちゃん、慰めて♡


    ひっ…!あ、あれはもう……


    もう?もっとの間違いだよねお姉ちゃん?まあどっちにしても慰めてもらうことには変わらないから、二人で一緒にドロドロに融け合おうね♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:23

    「あっ♡ミドリ、ミドリぃっ♡」
    うん、やっぱりお姉ちゃんはこの顔が一番可愛い♡嫌がりながらも気持ちよくなっちゃって混乱してる顔や諦めたふりして気持ちいいのは誤魔化しきれてない顔も可愛くて好きだけど、快楽に頭とろとろになって私のことを欲しがるえっちな顔したお姉ちゃんが一番だよ♡
    最近はこの顔を見せてくれることも増えてきて私としても嬉しい♡このままいけばいつもだらしなく緩んだ顔で私だけを見てくれるお姉ちゃんになるまでそう時間もかからないだろう、そうなったらいつも一緒♡お風呂もトイレも二人一緒に入って、ご飯も口移しで食べさせ合うしいつも身体のどこかは触れていないとダメなんだからね♡
    でも今はまだダメだ、お姉ちゃんはまだ時々変になって
    「もうやめてミドリ、やっぱりこんなのおかしいよ」
    「今ならまだやり直せるよ、落ち着いてもう一度考えてみてよ」
    なんておかしな事を言ってしまう、やり直す?もう一度考える?何度も何度も何度も何度も何度も何度も考え悩み苦しみ想い怒り焦がれ愛し求め諦め許し堕ちた結果が今だ、もう私の考えが変わることはない、それをしたいのならもっと早く気づくべきだった、もっと早く私のモノになるべきだった。
    だからね、お姉ちゃん
    もう、絶対に逃がさないから♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:30:56

    このミドリ邪悪過ぎてヘイロー交尾ができるなら
    積極的にヘイローレイ◯を行いそうだし、
    戻れないとわかっていてもモモイと自分のヘイローをぐちゃぐちゃに混ぜてしまいそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:44:40

    >>80

    自分がどちらかわからなくなる双子

    いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:51:05

    っかしーなー、最初はお姉ちゃんでオナってただけだったしなんならモモイ攻めパターンも書いてたのに、病ミドリのレを書いてからどんどんミドリが邪悪になってしまった……
    今更言うのも何だけどスレタイと思いっきりズレた方向行っちゃった上にミドリのイメ損してごめんね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:00:18

    スレが4割進めば監禁くらい已む無しさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:50:09

    >>41

    ナカーマ(白目)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:16:21

    >>83

    えぇ....(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:31:14

    書いた自分が言うのもアレだけど劣情抱いてオナるくらいならスレタイと1の通りだけど監禁お薬調教レまでヤっちゃってるのはそんな風に受け入れていいものじゃないと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:42:46

    >>86

    原作がショートアニメで夢オチを使ったんだ

    二次創作だって「>>xxx~>>xxx なんてことを毎晩夢に見る」みたいな

    作者の意向次第だが1レスで逆転サヨナラ光よだってできるはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:02:56

    >>87

    変な夢見ちゃったなと、顔を赤らめながらミドリが起きると、モモイが飲み物を用意してるんだ。

    お姉ちゃんにしては珍しく気が利いてると思いつつそれを飲むと、だんだんミドリの体がほてってきて・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:07:17

    >>88

    ここにしてまさかの病み逆転、お姉ちゃんでオナっていたのはミドリだったけどモモイはもっとドロドロとした感情を妹に抱いていて…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:31

    逆転してみた


    「ん…寝ちゃってた…?」
    どうしてだろう、確か変な夢を見た後で珍しくお姉ちゃんが温かい飲み物を用意してくれて、それで……
    「!?なんで、これ手錠?」
    頭の上で固定された両手、気づけば足も開いた状態で拘束されている、一体どうして…!
    「お、ミドリ起きたね、おはよう!」
    「お姉ちゃん!?これ一体…いや、そんな事より外すの手伝って!なんか変な人でも……」
    「そんな人いないよ?それ付けたのは私だからね」
    「…え」
    お姉ちゃんが?どうして?なんでこんな事を?
    「いやー最初に見つけた時は驚いちゃったんだよねぇ、ダメだよミドリ?私もいるのにえっちなオナニー声出してしたりしちゃ」
    バレて、いた?
    「違う…違うのお姉ちゃん、それは」
    「何も違わないよね?私とえっちな事する想像してオナニーしてる変態の妹がミドリなんだから」
    終わった、何もかも終わった、大好きなお姉ちゃんはもう私のことが嫌いになって話もしてくれなくなる、でもせめて謝らないと…
    「ごめん、なさい…!お姉ちゃん、ごめんなさい」
    「うん、別にいいよ?代わりにミドリは家では私のペットになってもらうけどね」
    「お姉、ちゃん?何を言って…?」
    「いやー、まさかミドリもそう思ってくれてたなんてね、やっぱり双子だからかな?好きになる人とか似るのかもね」
    「まあ要するに私もミドリのことが好きでえっちな事したくていやらしい目で見てたんだ、両想いなのもわかったしたくさんシてあげるね♡」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:58

    「あっ♡あぁーっ♡お姉ちゃんっ♡お姉ちゃんっ♡」
    今私は足の間の大事なところをお姉ちゃんに舐められ続けている、拘束されて閉じることも出来ないのにイッてもやめてくれないお姉ちゃんに責められてもう辛い、それでもお姉ちゃんはやめてくれなくて…
    「あんなえっちなこと私に隠れてやってた罰だからね、私が満足するまでずーっと舐めるのやめてあげない♡」
    「待ってお姉ちゃん♡もうホントに無理なのっ、これ以上続けたら漏れる、漏れちゃうからぁっ」
    「いいよ♡全部飲んであげるから、遠慮しないで好きなだけお漏らししちゃえ♡」
    「そんなっ…!?あっ♡またイクッ、イッちゃう♡あーっ♡」
    力が抜けるとともに身に覚えのある感覚が襲ってくる、これ…!
    「お、お姉ちゃんお願い!ホントに漏れちゃうからぁ!」
    「だから飲むって言ってるでしょ♡ほらココ刺激してあげるから早く出しちゃえ♡」
    「ダメッ、おしっこの穴ツンツンされたら…っ!あ、あぁぁぁぁ……」
    「んくっ、んくっ、んくっ……」
    飲んでる、お姉ちゃん本当に私のおしっこ飲んでるぅ…♡どうしよう、もう何もわかんない、頭おかしくなっちゃってるよぉ…♡
    「ふぅ、美味しかった♡次に機会があったら私のおしっこミドリが飲んでくれると嬉し…ってありゃ、ミドリぽや〜ってなっちゃって可愛い♡それじゃそろそろ二人で気持ちよくてなろっか♡」
    あ♡おねえちゃんのお◯んこがわたしのとくっついて♡きもちいいよお♡
    「すっかりとろとろになっちゃったねミドリ♡これからもずっと一緒にいるんだからね♡」
    「だから、離れたりしようとしたら許さないよ」
    最後にお姉ちゃんの怖い声が聞こえた気がして私は意識を失ってしまった。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:27

    可能性という名の神を見た

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:55:07

    こんなもんに神を見出すな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:13:26

    ミドリに身体に不釣り合いなちんち……ジョイスティックを生やしたい。
    モモイがジョイスティックをくんくんしちゃって甘イキしちゃうのも見たい。
    ミドリがジョイスティックとモモイのぷにあなの未知の感覚に夢中になって連射パッド押しっぱになって欲しい。
    最後はモモイに無事命中しちゃって姉妹ともども退学の危機になって欲しい。
    当然リバも可だ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:09:24

    また純愛から邪悪までカバー出来そうな概念を……いやしかしスレ主的にはアリなのかこれ

  • 96というわけで生やしてみた23/05/27(土) 17:53:28

    ある朝目覚めると"それ"が生えていた。
    きっかけはわからない、いつものようにお姉ちゃんのことを思ってオナニーしたのがいけなかったのか、それとも他に何か理由が…?
    「とにかく、普段通りにしてなきゃ…!」
    お姉ちゃんにバレたら嫌われちゃうかもしれない、それが何よりも怖かった。

    「お?おはようミドリ!今朝は私の方が早く起きちゃったね…って、どうしたの?スカート抑えちゃって」
    「な、なんでもないから…!」
    どうしよう、お姉ちゃんに会っただけで大きくなり始めてる……こんなの隠さなきゃと思うのにスカートの裏に擦れて…っ!
    「んー?顔も赤いし…熱でもあるの?」
    お姉ちゃん今顔近づけちゃダメぇっ、我慢出来なくなっちゃ……あっ、何これ、なにか来る、出ちゃうのぉっ
    「っ!…んっ、くぅぅっ」
    「ミ、ミドリ!?一体どうし…ん?なに、この臭い…?スカートの中から?」
    初めての射精で放心していた私は、お姉ちゃんがスカートを捲って精液塗れのおちんちんを目にするのをただ見ていることしか出来なかった。
    「え…ええー!?なんでミドリにおちんぽが!?昨日までこんなの生えてなかっ…た……」
    「お姉ちゃん…?」
    「どうしよう、この臭い好きかも…もっと嗅いでいたい……スゥー、ハァー…〜〜〜っ♡すっごい♡もっともっと♡スゥゥゥゥ…♡んっきゅぅぅ♡」
    「あは…♡臭いだけでイッちゃった…♡ミドリのおちんぽはすごいね、女の子泣かせの凶悪ちんぽだ♡」
    「お姉ちゃんっ!」
    もう我慢なんて出来ない、目の前のお姉ちゃんを貪り犯すために飛びかかっていた。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:54:02

    お姉ちゃんのアソコ…私と同じ、毛も生えてないつるつるの場所なのにお漏らししたみたいにびしょ濡れで、何かを誘うようにパクパクと開閉していたぷにあなにおちんちんを突き入れた。
    「お姉ちゃんのナカ…!にゅるにゅるってうねって、すごいよぉ…♡」
    「ひぁぁっ♡ミドリのおちんぽきたぁ♡私のナカごりごり押し広げて掘り進んできてるぅ♡」
    「お姉ちゃん…!痛く、ない?その…初めて、だよね?」
    「平気♡すっごく気持ちいいんだもん♡だからもっとズボズボしてぇ♡」
    言われるまでもない、私だってそうしたくてたまらなかったんだから♡
    「お姉ちゃんっ、お姉ちゃんっ、好き♡好きなの、ずっとこうして繋がりたかったの!」
    「うんっ♡私も好き♡ミドリもミドリのおちんぽも大好き♡だからもっと、もっとぉ♡」
    狭くきゅうきゅうと締めつけてくるお姉ちゃんのナカに出し入れするのはとても気持ちよくて、あっという間に再び射精してしまった。
    「あ♡ナカに出て…私も、イクゥ♡」
    お姉ちゃんもイッちゃったようだけどまだ足りない…!もっと犯したい、お姉ちゃんを味わいたくて止まらない♡
    「あっ♡待ってミドリ♡今イッたばっかで、敏感になってる、からぁっ♡」
    「ごめん、ムリ…!我慢出来ないの、お姉ちゃん欲しいの…!♡」
    「あっ、あーっ、待ってまたイクッ、すぐイッちゃって戻れなくなっちゃうからぁっ」
    いいよ、ずっとイキっぱなしになっても♡そんなお姉ちゃんも可愛くて興奮するからもっと犯してあげるね♡
    「もぉむりっ、むりだからぁっ、おねがいミドリとまってぇっ」
    「あーっ♡あーっ♡いぐのとまんにゃ…いぎゅぅぅぅ♡♡♡」
    一際大きな声を上げると糸が切れたように動かなくなってしまったお姉ちゃんだけど、私はそんな事も気にせずひたすらにお姉ちゃんのぷにあなを犯し続けていた…♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:35:09

    これがモモイに生えた場合だとテンパった後に普通に相談するし最初は甘イキしたミドリが押し倒すけど途中でチン負けしてイッちゃうぷにあなに堕ちるんだなと考えながら書いたんだよね、なんかもう脱線しまくって元の路線見えなくなってるけどえっちだから気にしないのがいいと思いました、まる

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:08:24

    臭いで堕とし挿して堕とすマジカルエロゲ◯ンポの取材体験が出来たね!
    女の子同士だからって避妊せずにぶちまけたから
    妊娠出産の取材ができるね!
    もうゲーム開発部がエロゲー開発部になりそう(なお廃部と退学の危機

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:52:17

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:41:17

    >>99

    (リスクが)デカすぎんだろ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:25:02

    二人とも生えたらデカいといいよね、お互いの大きさに慣れちゃって他のを見ても驚かないとかいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:01:18

    お互いがジョイスティック操作してる所を見ながら
    過酷に励む二人?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:28

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:05:35

    保守してもいいけど今まで書いてた俺はネタと煩悩が尽きたからもう書けんぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:40:08

    >>105

    これまでありがとう

    また君と会える日を楽しみに早く書け

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:45:09

    >>105

    ネタと煩悩が尽きた


    声に出して読みたい日本語だァ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:30:55

    >>103

    Oh......マニアック

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:52:31

    「わっ、わっ、わっ、こっ、このーっ、これでどうだあああ!って負けたあぁぁぁ!」
    「モモイは危なくなるとレバガチャになるクセを治すべきだと思います!」
    「うん…それで突破出来る局面は、ほとんどないから……」
    今日もお姉ちゃんが乱暴なプレイを注意されているのを見ながら、私は全く違うことを考えてしまっていた。
    あんな、あんな乱暴に私のおちんちんも扱ってくれたら…!
    いつもシコシコしてくれる時は優しく気を遣ってくれる優しいお姉ちゃん、そんなお姉ちゃんの乱暴な手つきを見たら…♡
    強く擦られて、無理矢理こねくり回される、そんなことされたらすぐにドピュドピュしちゃいそうで考えるだけで勃起しちゃいそうになるのを必死に堪える、ダメだから、家に帰るまでは大きくしちゃダメなんだから…♡
    …でも結局我慢出来なくてこうして一人でトイレに来ちゃったんだけど
    「ハァッ♡ハァッ♡お姉ちゃんっ♡もっと強くぅ…!♡」
    ぐちゅぐちゅとわざと音を立てながらお姉ちゃんの指の動きを思い出してしごくけど、それでも普段の優しいお姉ちゃんの方がよっぽど気持ちいいくらいで
    「もっ…!射精る…っ!♡」
    「はぁ……」
    お姉ちゃん、頼んだら乱暴にシコシコしてくれるかなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:53:08

    お互いのジョイスティック操作ってこういうことか

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:51:21

    レバガチャはノーチャンだから落ち着いてコマンド入力する必要があるんですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:47:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:00:53

    64でたまにあったスティック手のひらに押し当ててぐるぐる回すのとか見たら大変なことになりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています