【閲覧注意🎲】ファミリーの頭の上に数字が見えるドフラミンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:22:39

    ——早朝、王宮の廊下

    悪夢で早くから起きてしまったおれは、廊下でタバコをふかしながら掃除に勤しむベビー5と顔を合わせた。
    「おはようございます、若様!」
    「ああ、おはようベビー5。……お前、頭の上のそれは何だ?」
    ベビー5の頭上に、不自然な数字が浮かんでいる。おれは少々ギョッとしながら尋ねた。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:57

    「え? 何のこと?」

    ベビー5は不思議そうに首を傾げた。

    ……見えてないのか? 何だこれは。


    ベビー5dice1d100=26 (26)


    おかしな数字は触ろうとしても手をすり抜けてしまう。

    凝視したら、突然数字の意味がおれの脳内に浮かんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:24:24

    1:ドフラミンゴに抱いた殺意の回数

    2:ドフラミンゴで自慰した回数

    3:ピンクコートの羽毛をこっそり抜いた本数

    dice1d3=3 (3)


    「……フッフッフ」

    「?? どうしちゃったのよ若様ったら」

    おれは不気味なものを見る目でこちらをうかがうベビー5の頭を撫でて、セットした髪をグチャグチャにしてやった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:25:14

    平和!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:30:20

    ベビー5の怒りの声を背中に受けながら王宮の廊下を歩いていると、壁からピーカが現れた


    「おはようドフィ」

    「……ああ、おはようピーカ」


    なんてこった、ピーカの頭上にも数字が見える


    ピーカdice1d100=68 (68)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:30:53

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:かっこいい必殺技名のストック数

    3:女の子のスカートの中を覗こうとして思い留まった回数

    dice1d3=1 (1)


    「フッフッフ……!」

    「? どうしたんだドフィ」

    「いや、何でもねェさ」


    ピーカは至って普段通りで、数字はやはりおれにしか見えないようだった


    どこかの能力者の仕業か、はたまたただの飲み過ぎか、最悪頭の病気か……

    おれは朝っぱらから疲れを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:31:47

    ピーカ…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:32:49

    2なら平和だったのに…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:34:52

    出会ってからの年数考えると意外と少ないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:36:18

    首を傾げるピーカに警護の労いをしてから、おれは食堂に向かった

    朝食の席にはデリンジャーが一人で座っていた


    「きゃー若様おはよう! 早起きして得しちゃった!」

    「おう、おはようデリンジャー」


    デリンジャーの頭の上にも、やはり数字が……


    デリンジャーdice1d100=62 (62)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:36:50

    1:メス堕ちドフラミンゴで自慰した回数

    2:オスみ全開ドフラミンゴで自慰した回数

    3:ベラミーを掘った回数

    4:本日の服装選びにかけた分数

    dice1d3=3 (3)


    「若様、あたしそこのメロンが食べたいわ! ねェ、あーんしてちょうだい!」

    「フッフッフ……まだまだ子供だな」


    おれの膝の上で自分がいかに大人かを熱弁するデリンジャーとの朝食を食べ終えて、おれは幹部棟へ足を向け

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:37:31

    ファ!?!?!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:39:05

    ベラミー…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:39:26

    これ以上ベラミーの尊厳を破壊するのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:43:37

    おれは幹部棟へ足を向けた。


    「ハプチュッ、若様おはよう」

    「ん? おはようシュガー」


    幹部棟では、シュガーがソファーに一人で座っていた。トレーボルの姿はない


    当然のようにシュガーの頭上にも数字が見える


    dice1d100=91 (91)

    1:姉で自慰した回数

    2:ドフラミンゴで自慰した回数

    3:トレーボルをオモチャにしようとして何とか思い留まった回数

    4:グレープが喉に詰まって死にかけた回数

    dice1d4=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:11

    シュガーどれになっても散々で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:48

    おっさん(年下)と合法ロリに性的に見られてる若様

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:46:18

    回数が回数だけにテクノブレイクファミリーになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:01

    「……トレーボルはどうした?」

    「知らない。どこかで死んでてほしい」


    「死なねェ! おれは!おめェみてェなクソガキの願いなんぞ 叶えねェ!」


    噂をすれば、部屋の扉をバーンと豪快に開けてトレーボルが現れた。


    「べっへへへ!便所だもんね〜〜!」

    「きたない 死んで」


    おれはつい、ギャアギャアと騒ぎ出すトレーボルの頭の上を見てしまった。


    トレーボルdice1d100=16 (16)

    1:シュガーのグレープをベトベトで隠した回数

    2:子ドフラミンゴで自慰した回数

    3:ベビー5と本気で結婚しようとして思い留まった回数

    4:ドフラミンゴの国王ムーブにキュンとした回数

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:49

    まだマシか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:49:57

    マシだな!良かった!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:50:11

    逆に少ないまである

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:50:49

    ベビー5とトレーボルしか平和なのいねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:39

    さらっとデリンジャーがベラミー掘ってて草
    でもなんかわかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:41

    「フッフッフ、お前らもっと仲良くしろよ」

    やり合う二人に適当に言い捨てて、おれは幹部棟を後にした


    ——昼過ぎ。プライベートプール


    ファミリー以外の数字は見えない事に気付いたおれは、ヒマしていた女達をプールに集めて遊ばせながら、ビーチチェアに寝転がって顧客の電話対応をしていた


    ……サッと済ませた昼食の席では、ジョーラとバッファローの数字を目に入れちまった


    ジョーラdice1d100=86 (86)

    1:自分の芸術で自慰した回数

    2:ドフラミンゴで自慰した回数

    3:芸術の信奉者達と筆プレイした回数

    4:本日の服装選びにかけた分数

    dice1d4=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:55:22

    バッファローdice1d100=75 (75)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:ベビー5で自慰した回数

    3:アイスタワーチャレンジで成功した段数

    4:ベビー5から借りた金を踏み倒した回数

    dice1d4=1 (1)


    おれはサングラスを取って目元を揉んだ

    たった半日でドッと疲れちまった

    仕事のし過ぎかもしれねェ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:55:33

    これまた平和

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:57:23

    ジョーラで安心したのにバッファローお前

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:00:36

    このファミリーだったら書かれてないだけで全員一回はドフニーしてそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:42

    「オイオイ〜〜〜ン! 若様元気ねェな!どうしただイーン!」

    猫背になってため息を吐いたのが悪かったのか、警護で張り付いていたマッハバイスが心配して背後からおれの顔を覗き込んできた。

    クソッ、油断しちまった。見ないようにしてたってのに!


    マッハバイスdice1d100=89 (89)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:ドフラミンゴの乳首をガン見した回数

    3:ベビー5から借りた金を踏み倒した回数

    4:ピザ職人になる夢を諦めた回数

    dice1d4=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:58

    ヴェルゴとモネもいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:47

    クルーは船長でシコッて当然ッ!!ドフニー決めろよォ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:35

    平和じゃない率が上がってきた
    おまえらベビー5とジョーラを見習えよドフィ泣くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:12:36

    愛するファミリーに羽抜かれたりオカズにされてヌかれたりしてるミンゴに悲しい現在

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:23:24

    「……何でもねェさ。心配するな」

    おれはマッハバイスに別件を頼んでから自室に戻った


    「フゥ……」

    一人掛けのソファに腰をおろした瞬間、執務机に置いた映像電伝虫がぷるぷると着信を知らせた。

    モネだ。

    おれは気分転換を期待して映像をつなげた。


    「お久しぶりです、若様」

    「……ああ」

    なんてこった、映像越しにも数字が見えやがる。


    モネdice1d100=64 (64)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:シュガーとベビー5で自慰した回数

    3:モネ著•海賊王ドフラミンゴ物語の刊行巻数

    4:シーザーに抱いた殺意の回数

    dice1d4=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:24:15

    平…和……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:24:47

    至極真っ当だし平和

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:47

    むしろ少ないまである

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:29

    こんな馬鹿げた数字を間に受けた訳ではない。
    が、おれはシーザーのお守りをさせてしまっているモネのストレス度合いが猛烈に気になって、長時間話し込むことになった。

    気付けば窓の外は夜だ。ノックの音が自室に響いた。

    「ドフィ、夕食の時間よ」
    「フッフッフ、ヴァイオレット。お前が呼びに来るなんざ珍しい事もあるもんだ」
    「ベビー5に頼まれただけよ。早くして、皆もう揃っているわ」

    魅力的な唇をツンと尖らせるヴァイオレットの頭上に、数字はない。
    ……当然だ。彼女はおれの家族ではないのだから。

    食堂に到着したおれは、ファミリーの頭の上の数字を一覧した

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:53:08

    ラオGdice1d100=88 (88)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:ドフラミンゴの尻をガン見した回数

    3:ポックリ逝きそうになった回数

    4:Gネタのストック数

    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:08:31

    知ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:10:07

    >>39

    切なくなってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:10:11

    セニョールdice1d100=44 (44)

    1:本日小娘達から告白された回数

    2:ドフラミンゴで自慰した回数

    3:本日自らの人生を振り返った回数

    4:おしゃぶりをチュパッ‼︎した回数

    dice1d4=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:11:12

    ディアマンテdice1d100=10 (10)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数

    2:子ドフラミンゴで自慰した回数

    3:ドフラミンゴの国王ムーブにキュンキュンした回数

    4:レベッカへのセクハラを楽しんだ回数

    dice1d4=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:11:52

    ディアマンテ一緒にいる年数の割に少ねェ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:52

    そもそも普通ボスをオカズにはしないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:14:52

    ファミリーから性的な目で見られ過ぎている……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:24:28

    セニョールの数字のどうでも良さが好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:42

    チュパッ!! 正直好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:22

    「どうしたドフィ、具合が悪いのか?」

    こめかみを押さえながら食卓に着くおれを、隣の席に座ったヴェルゴが気遣ってくれる。

    二日間の休みを取って帰って来ている相棒を丸一日中避けてしまっていたワケだが、ヴェルゴは全く気にした様子もない。

    「いや、何でもねェ……」

    おれは幼馴染みの頭上に浮かぶ数字を恐る恐る横目でのぞいた。


    ヴェルゴdice1d100=14 (14)

    1:ドフラミンゴで自慰した回数/2日

    2:ドフラミンゴで自慰した回数/1年

    3:ドフラミンゴへの友情で胸が一杯になった回数/会話毎

    4:ヴェルゴ挿絵・海賊王ドフラミンゴ物語の発行巻数

    dice1d4=4 (4)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:02

    グラサンかけてる奴はまともな法則(一名除き)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:45:16

    良かったねドフィ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:58:57

    「フッ、フッフッフフッフ!!」
    「? 随分と楽しそうだなドフィ」

    キョトンとするヴェルゴの表情が余計に笑いを誘う。おれは無二の友の肩に腕を回して言った。

    「ああ、お前がおれの側にいる事が嬉しいのさ。昨日も言ったが、もう一度言わせてくれ。おかえり、相棒」
    「……ああ、ただいまドフィ」

    家族と囲む食卓は良いものだ。おれは上機嫌でヴェルゴの皿にハンバーグを取ってやった。

    ……そういえば。
    ふと一人だけ数字を見ていなかった事に気付いたおれは、チラッとそちらへ目を走らせた。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:06

    グラディウスdice1d9999=5596 (5596)

    1:バブみドフラミンゴで自慰した回数

    2:イチャラブドフラミンゴで自慰した回数

    3:オスみ全開ドフラミンゴで自慰した回数

    4:おあずけモードの女王様ドフラミンゴで自慰した回数

    5:メス堕ちドフラミンゴで泣きながら自慰した回数

    6:あらゆるドフラミンゴでシコった回数

    dice1d6=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:43

    選択肢が全部酷ェし数が…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:47

    グラディウスだけ色々おかしくないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:01:38

    一人だけ回数がヤバすぎてもはやホラー

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:03:21

    グラディウスさぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:05

    グラディウスに対する思想が強くてアラマキ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:52

    クソ笑った

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:06:05

    ……仕方のねェ奴だ
    おれはロブスターを口に入れながら、このおかしな数字がとっとと消える事を願った

    終わり。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:07:16

    乙でした
    やっぱりヴェルゴさんがNo.1

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:08:59

    ドフィにバブみ感じてるクラディウスなに
    ローたちの面倒見てたドフィに母性でも感じちゃったの

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:42

    でも正直ドフィは父性より母性を感じるよね
    囲いこんでどこにも行かせないタイプの毒親の母性

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:43:39

    これだけシコられててもまだちゃんとファミリーとして扱いそうだけど本当にそれで良いのか船長

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:47:12

    >>64

    女体化ifとかで本編よりしっくり来たりするもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:22:06

    一日で分からない方がいいTMIをたくさんもらったじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:29:49

    ベラミーを掘ってるデリンジャーをまだまだ子供扱いしてて草なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:45:49

    こんな爛れたファミリー潰れたほうが世のためドフィのためだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:03:57

    >>69

    ファミリー潰れたら1番曇るのドフィだから...

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:29:58

    ちょうどバブみを感じなくもないドフィが表紙に来て笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:48:56

    グラディウスの見た瞬間だはは!って笑い声が出た
    バブみを感じてシコるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:27:31

    「海賊王ドフラミンゴ物語」著・モネ 挿絵・ヴェルゴ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:53:45

    グラディウスはドフラミンゴファミリーでもまとも枠のはずなのに・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:50:59

    見ないフリの上手いドフラミンゴは納得しかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:06:00

    幼馴染にシコられてたら流石のミンゴでも泣いちゃうから仕方ないのだ
    グラディウスは尊い犠牲になったのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:53

    表紙を見た後だとバブみに納得しそうになるの草
    これはドフラに絆創膏貼って貰った事あるグラディウスだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています