タフツガイpart406

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:41:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:44:06

    しゃあっ保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:44:19

    トウキョウ(ニコニコ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:44:33

    ガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:44:38

    バッキーはですねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:18

    おおおっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:19

    はーなんか楽しみだなぁ
    明日になれば99999900000連できるからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:25

    トウキョウって何だよ
    カフェとか舞台ならまだ分かるんスけどモズ実装でトウキョウってどういう事なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:43

    どけ>>7エル 俺がいただく

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:47:18

    もしかして引退を祝福してたのは100億連ガチャの当選確率を上げる戦略だったんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:47:42

    恐らくオリンピックの開催地決定の瞬間のアレだと
    思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:11
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:11

    >>10

    いくらなんでも未来を見据えすぎやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:48:50

    >>5

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか

    「タフツガイ人権キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」

    を持った完全男性キャラクターだなんて言うわけじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:49:20

    >>5

    お前トリモブを舐めすぎだな

    タフ語録はいついかなる時、一般お嬢様や攻略情報共有、トワツガイ検証結果レポートでも猿語録を使う超実践的フルコンタクト語録だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:50:10

    トリモブの将来見たり!後の海賊王だったかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:36

    マネモブくんだね
    神ゲー「トワツガイ」をやらせてあげよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:02
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:08

    >>18

    じゃーん 🦉シア 孫へのお年玉やで

    もちろんメチャクチャトワツガイ

    端末にはもう入れてあるで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:55:26
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:55:56

    >>8

    もちろんメチャクチャトワツガイ・カフェ

    うら若いメスブタしかいない中を野蛮人が練り歩くんだっ

    これはもうトワツガイをプレイする以上の快楽だっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:56:59

    >>21

    通報ッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:57:22

    チコハウが……チコハウがハシビロコウを超えたあッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:58:22

    ハシビロコウなら壊れちゃいましたよ
    しょせん鳥類ですからドラゴンが本気を出せば簡単に壊れてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:59:25

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:59:31

    へっ 何がハシビロコウや
    龍継ぐチコの電気ショックがあれば簡単にKOできる癖に

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:59:43

    >>20

    >>19

    れんちょんの正体見たり!!フラフクの娘だったのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:00:45

    れんちょん=あにまんのガキッ

    >>27から推測するにフクフラの正体見たり! ネカピンだったのかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:01:56

    おいコラ
    なにトワツガイなんかプレイしてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:54

    >>23

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:03:31

    不思議やな
    他のゲーム、例えばタフモバだと「タフ! モバイルファイト!」の起動音を電車で出しちゃって恥ずかしいという話は聞くのにトワツガイだと一切ない
    なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:19

    ムフフ…ひと足先にコラボ商品買ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:44

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:50

    >>32

    激えろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:12

    >>32

    アカンやん全裸のエナガなんて貼ったらスレが荼毘に付すで

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:23

    おいおいコラボ商品にヌードをあげてまずくね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:05:42
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:04

    >>31

    何でってトワツガイをプレイする事は恥ずかしいことじゃなくて誇らしいからやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:57

    >>31

    こんなもので遊んでいると知られたら職場にいられなくなるのは間違いないんだ

    常に緊張感を持ってアプリ起動していると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:45

    トワツガイLINEスタンプには致命的な弱点がある
    誰にも使えないことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:09:19

    >>31

    トリモブのスマホっていつもトワツガイだなぁ!

    ボクなんかFGOにモンストにプロセカやで!

    お友達が勧めてくれたんや!!


    トワツガイはメチャクチャおもろいんや

    覇権ソシャゲなんかほしいないわっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:09:20

    >>40

    お言葉ですが私は早速使ってますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:20

    >>41

    この後おとんの背中で本当は覇権ソシャゲをやりたいことを寝言で溢すんだ 悲哀が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:59
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:11:37
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:12:09
  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:27

    >>41

    覇権ソシャゲ、あるいはそこまでじゃなくても同年代で広まってるソシャゲって凄いぜェ

    今時は陽キャも全然プレイしてて話題を振ってくれるんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:14:55

    マジで!?私も超オタクだよ!?
    トワツガイとか全スタイル完凸だし超好き!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:15:23

    陽キャに馴染めないワシはもしかしてフクロウなんじゃないスか?
    やばっ鏡の中に切れ長の陰鬱な雰囲気の美少女が見えるっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:15:46

    美少女ゲーは厳しいかもだけどモンストみたいなのは結構誰でもやってそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:02
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:32

    >>49

    自惚れるなよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:43
  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:49

    >>49

    なんじゃあ貴様

    目ェ見えへんのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:17:07
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:19:10

    ftnrエロ漫画の導入部みたいだと言ったんですよ 雪さめ先生

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:21:39

    >>56

    ウム…フラミンゴが暴走して妊娠確定本気交尾をしてしまうんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:22:07

    エマの大きすぎるよ〜〜〜♥

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:22:15

    >>56

    もしかして魔獣の発情ガスのせいで苦しんでるフラミンゴをケアする展開なタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:23:39

    やっぱりフクフラはお互い自分の汚いとこ舐められるのが一番興奮しそうだしシックス・ナインしてほしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:24:15

    もう終わりにして(フクロウ絶頂書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:24:41

    フラミンゴに頼み込んで顔騎してもらってオ〆コ匂い深呼吸で嗅ぎながらアクメするフクロウ横瀬

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:55

    ワシ「日付変わる前にクランスターでも走るか…」ゴロゴロ
    頭の中の鬼龍「おいコラなにトワツガイなんかプレイしてるんだ」
    ワシ「あっあっあっごめんおじさん」トワツガイッ
    頭の中の鬼龍「ふんっもうアプリを起動したのか」
    ワシ「あっえっごめん 痛っ」(スマホを額にぶつける)
    ワシ「あっすみませんえっおじさんどうしたら…」
    ワシ「…」

    鬼龍は二度と俺の前に姿を現さなかった
    寝転んだままスマホを起動しなければ、あるいはトワツガイをプレイしなければ
    鬼龍は俺に愛想を尽かすことはなかったのだろうか
    俺の横には、転げ落ち、虚しくカラスズ花園を映すスマホだけが残されていた。

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:39
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:54
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:21
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:30

    カラスズ花園とツバエナ花園よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:28:55

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:11

    限界
    限界を抱えた限界のマネモブ。
    それぞれの性癖が交錯する中、
    マネモブたちの心が限界を迎え始める。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:32:30

    100連チケットすら手に入らなかったら引退を考える
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:33:00

    俺なんて全日5連チケットになる芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:33:40

    不思議やな もうトワツガイを始めて2ヶ月以上も経つのに未だにワシのカラスズはツガイにならへん
    花園どころか庭園すら見られへんのは何でや

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:35:04

    >>72

    貴方は"ツバモズ推し"ですか!? 

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:01

    >>70

    プレイしすぎっスね

    もっとシャキッと辞められてたら後腐れなかったっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:25

    もうねんねや
    明日の早起きが辛く…なにっ8時

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:37:31

    夢鯱山語録はカラスもわりと言いそうだと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:36

    >>73

    ムフフ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:42








    !!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:39:12
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:39:48

    ほうれん草のおひたしか 湯がきすぎだな
    もっとシャキッとさせたほうが美味い

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:13

    そういや司令の中の人ってブリドカットセーラ恵美さんなんスね
    キャラソンの引用RTで知ったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:20

    >>79

    チコ・ハウスなら壊れちゃいましたよしょせんランキングボーダーすれすれですから一桁ランクが本気を出せば簡単に失神KOできる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:26

    >>79

    なんだあまた接戦かあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:36

    すいません もう自分が"100億連"出来ると思ってるんです
    傲慢ですよね でもそれぐらいのプライドと自信を持たないと"トワツガイ"に失礼のような気がするんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:38

    >>79

    俺はクランイベントで上位陣をヒーヒー言わせるだけじゃなくてクランスターで中位陣を泣かせるのも得意なのよッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:55
  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:02

    司令「私は変態なんだ そのためにCAGEという組織に就き所長にまで登り詰めた努力家なんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:30

    >>84

    思い上がるなよチンカス

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:31

    >>81

    えっハーフなんですか

    知ってるよファイルーズあいだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:42:18

    >>81

    ゆ、有名な人なのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:43:09

    名前だけは知ってるけど具体的にどれの人かって聞かれると浮かばないのは俺なんだよね
    まぁ結構出演してる作品は多そうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:43:25

    自分のやってる他ソシャゲでも声当ててたのん
    わりと新人さんなのんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:36

    艦・これの鈴谷…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:39

    >>84

    ハッキリ言って失望したね

    どんな通信障害・不具合・誤作動・数値滑り・簡悔を受けても決して戦いから逃げなかったあのトリモブが今や公式の言葉を信じてファン・ごっこをしているとは

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:46

    ブリドカットセーラ恵美さんFGOのサロメで初めて知ったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:26

    ちなみにしっとりとしたウィスパーボイスがウリの声優さんらしいよ
    早見沙織や伊藤静の系譜だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:45

    タフド72のウコバクってキャラをやってたから知ってるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:46:32

    ふうんCAGE司令ってやつはけっこう多才だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:47:34

    ちなみにアニメだとあの有名な異世界はスマート・ウォッチと共にのレベッカってキャラをやってるらしいよ もちろんめちゃくちゃどういうキャラか知らない

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:50:00

    異世界はトワツガイと共に

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:50:13

    鷹兄がスマート・ウォッチで何してるのかいまだに気になってるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:50:25

    >>99

    どんなキャリアでも貴賤はないとしても笑ってしまう…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:00

    >>102

    現在進行形でキャリアを汚されてるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:33

    雪醒先生のベルト…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:33
  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:52:51

    いやあファン・アートはええのォ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:53:35

    >>106

    げきえろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:16:07

    >>106

    やっぱりトワツガイ君キャラは大事にしてるよね 大事にね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:16:28

    あにまんが…あにまんが死んだあっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:08

    >>103

    お言葉ですがよほどひどい炎上をしない限りどんなゴミ過疎ゲーでも経歴にはなりますよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:15

    そういえばツバモズ来るまで庭園解放しないモブがついに成仏できるんスね
    ムフフ…それはよかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:19:40

    >>106

    おおっ!トワツガイのファン・アートが増えていくっ!

    しかし確かにこの全体的なシルエットの長さとかからやっぱりトワツガイの絵描きって女性が多いんだなとなりますね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:20:52

    でもね俺 99億チケットが本当に配られるかも疑問だけど、どうやって回すのかも不思議なんだよね
    有識者の計算によると30年以上かかるんでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:21:43

    うおおおおおおおおおおおっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:22:14

    チコ・ハウスが墓から蘇る!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:23:25

    下剋上じゃぁっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:24:28

    ヒャハハハこいつらの試合めちゃくちゃおもろいでェ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:27:07

    あとは廃墟のようなクラン共を貪り食ってるバキハウ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:27:30

    >>118

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:38

    ちなみにワシのクラン・スター挑戦権はあと一回余ってるけど初回を超えれる気がしないのでこのまま静観するつもりらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:29:14

    >>118

    原作どころか原典再現クランは去れっ

    ワシはせっかくクラン間戦争するなら手に汗握る戦いがみたいんじゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:31:12

    なあ春草 冷静に考えたらグラブルほどの年月も人気もないのにクラン同士を競争させてるのは不味いって本当か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:11

    >>122

    ああ 毎日が非難轟々のカーニバルだったぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:35

    なあ春草…春草?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:34:43

    >>124

    春草の事は忘れろ 理由はどうあれ要は ⋯ まともだから引退したんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:40

    クラン推しはマジで何も変わってないんだよね猿じゃない?
    プロデューサーお前…お前…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:36:01

    えっ春草生放送後に復活してなんか勧誘に猿語録で変身してたのにまた引退したんですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:15

    プロデューサー「闘わせる以外生き残る術を知らねえんだ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:07

    >>127

    復帰勢なら荼毘に付しましたよ

    所詮トワツガイを頭から抜いてますからモチベがないなら簡単に再引退できる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:08

    >>127

    さあね…ただ特にまた引退とかは言ってないけど500億ガチャだけ狙うと言ってたのは事実だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:16

    >>127

    いいや 99億ガチャチケ目当てで一時的に復活しただけだからまだ続けていることになっている


    そして十中八九キャンペーンが終わったらまた辞めることにもなっている

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:59

    >>131

    ちなみに研究は順調なのか教えてくれよ

    山からは帰ってこれたのん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:05

    ザコイチ帰ってこんかいーーッ!
    5/15からトワツガイが神ゲーになるんやーーーッ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:08

    トワツガイへのモチベは何ですか?
    「惰性」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:43

    アイアン木場が墓から蘇ってまた荼毘に付すッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:40:04

    どうしてアプデ直前にねんねしてないの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:40:12

    >>128

    なあやっぱりプロデューサー変えようぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:40:39

    タフツガイにいるとエコーチャンバーがかかって忘れるんだけど
    トワツガイはドマイナーソシャゲなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:40:42

    いいや今日中に鳴き声だけでスレを埋めることになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:11

    >>139

    無理デース

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:25

    トワツガイ、それは世界を暴くシステム

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:41:47

    >>138

    そんなわけないっス トワツガイを知らない人間なんていないはずっス

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:05

    去っていったマネモブ…復帰待ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:44:48

    復帰は絶対にするな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:46:43

    トワツガイ最高

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:15

    過疎を超えた過疎

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:17

    >>145

    お変薬や

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:47:56

    愚弄にすら中身がないとは…立派な過疎スレや

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:11

    トワツガイ最低

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:55

    >>146

    >>148

    スレを過疎らせる愛情もある

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:49:02

    >>146

    すみません これでも異常なペースなんです

    というか何で他のソシャゲパートスレはこんな感じじゃないんスか?


    供給も沢山与えられて考察のしがいもあって妄想もできるのに何故…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:08

    なんでって…脳に幻魔を植え付けられてないからやん

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:02:00

    ブリドカット セーラ 恵美

    聞いた事があります 珍しくて印象に残る名前の声優で今は右足首靱帯損傷・靱帯断裂になっていると

    ついこないだツイが流れてきたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:02:30

    ホアアアアアアアアアーッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:35
  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:05:17

    笑ってしまう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:05:32

    >>153

    プロスポーツ選手…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:06:44

    チコハウスか知らんけど討伐数1500か1600くらいないとハシビロコウとは渡り合えないだろうね1200か1300ならうちのクランでも勝てるし……,

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:54
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:11:32

    廃墟巡りしてると思ったら急にこんな組に突っ込まれて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:13:50

    おらーっ 
    タイムシフト予約は一回見たら終わりと言ったマネモブ出てこいや

    期間中に何回も見られるヤンケシバクヤンケ
    ふーよかったよかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:14:06

    今回のボーナスうさぎさん抜いた最大討伐数が多分100も行かないぐらいなんスよね
    仮に90として30人全員アクティブかつ全員90で2700
    ってのはそうそうないだろうけど強い所は2000は余裕で超えると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:15:13

    おそらくそれぐらいないときついと思う。無課金ですら討伐数50以上あるのがゴロゴロいるし、一桁台は手を抜いてない限り、1400以上は確実かと…。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:17:49

    バキハウは今日サボってるだけで上位陣は70超えも多いし平均50以上はあるんじゃねえかなと思ってんだ
    まぁ人数にもよるけど1400ぐらいなら行けると思うスね

    まっ もう粗方報酬取ったからどうでもいいけどな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:17

    嘘か真かわからないがバキハウなら絆の翼をも凌駕すると言う研究者もいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:20:12

    1400いけるなら相当強い部類。コストコ?だっけあの辺も頑張ってそれくらいかと。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:20:57

    前スレあたりの70超え編成真似てみたんだァ
    弓弓で4凸回避積んでも全然避けないってアタシ聞いてないよッ おそらく武器レベルが全然足りてない悲哀を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:21:15

    >>163

    クラン・スターの攻略法は鳥聖・日下部丈一郎直伝で修行したから大概のクランなら対処できると思っていたが

    "最上位クラン"の構成員は戦闘力・課金額・忠誠心とどれをとっても別格だ

    そのスコアの伸びを目で追うことが出来なかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:22:05

    絆の翼討伐2000らしいよ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:13

    2000とかもう諦めるレベル…。

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:25:21

    鬼龍はアホほど討伐数を稼いだったんや
    その数…500億

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:25:51

    >>165

    思い上がるなよチンカス

    まっバキハウは右曲がりだから報酬は大体取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:26:11

    >>153

    Sarah Emi Bridcuttとよくあるミドル・ネーム付きの名前なのに

    日本の出生届の名に律儀にセーラ恵美と記入されてしまったので

    戸籍上ブリドカット セーラ恵美が本名になった

    それが司令です

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:26:14

    ヒーラーの素早さとタンクの耐久が十分なら回避盾よりかは普通の盾役のが安定するっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:11

    wave20からの難易度の上がり方が異次元過ぎて
    ちょっと装備が良くなったくらいで突破出来るビジョンが見えない
    それがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:51

    >>166

    >>170

              ・・

    貴方は5chからのお客さんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:28:56

    >>176

    両方見てますねw

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:29:04

    むふふ…タフツガイで書き込む時に語録が分からない場合は語尾に「のん」をつけるといいのん
    ぶっちゃけワシも雰囲気で使っとるしなブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:29:49

    >>171

    不正を超えた不正

    500億を5で割るということは大袈裟に言わずとも100億WAVE、1WAVEあたり3分で倒しよるオトンでも6万年かかるということ


    もしかして鬼龍は覇生流呪殺祈祷で地獄冥府に落ちたんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:00
  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:10

    俺なんて20階で闇フクが荼毘に付してから水スズ一人で28階まで到達する芸を見せてやったよ
    まぁ途中でエナガが荼毘に伏さなければチコ発動でもっと行けてたはずだったタイプなんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:43

    とりあえず鉄拳伝だけでもいいから読め!
    最初の下ネタは色々言われがちだけど正直ワシは全く気にならなかった…
    とりあえず読んでみてもいいはずだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:31:39

    今日のアリーナやり忘れた それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:31:43

    今更を超えた今更の質問で申し訳ないけど完凸武器ってメインにするのとサブにするので効果変わったりするのん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:17

    >>184

    パッシブ効果は特に変わらないスけど基礎ステータス値はメイン武器で決まるからその辺と武器スキルの効果の兼ね合いで判断するのが良いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:34:19

    >>184

    サブ武器に配置した武器ステータスはいくらかカットされるので

    高ステータスの武器が1本しか無ければメイン持ちした方がフルに発揮できるのん

    あとサブ武器同士のパッシブ・スキルは重複しないけど

    メイン武器とサブ武器では重複するとされてるから

    例えばメインとサブに攻撃力アップ武器〝二度打ち〟すると

    凶けも狩りのダメージを伸ばせると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:34:48
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:35:41
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:00

    >>187

    ドピュドピュドピュ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:08

    サブ武器はスタイルと属性一致してないと能力にマイナスされるけど
    メイン武器は属性無視しても関係無いとか言われてるっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:21

    >>187

    あざース

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:28

    >>185

    >>186

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:44

    ちなにバキハウのスコアはこんな感じらしいよ
    今回は他が廃墟ばっかりだからオートとかで済ませる人が多いんだよね
    まっ俺もそのタイプだからバランスはとれてるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:12

    そもそも武器種か属性合わせておけばマイナスにはならなかった気がするのね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:28

    サブに4凸物攻アップ武器を着けた状態で
    "物理攻撃力850の4凸物攻アップ武器"をメインにするのと"攻撃力900の物攻アップじゃないパッシブの武器"をメインにするのとでは前者の方がS3の火力が出る
    これは差別じゃない 差異だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:36

    >>191

    事後…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:48

    やたら他のクラン事情に博識な一般ユーザーが急に現れて驚いてるけど、それよりあの絆の翼が2000超えてるってのが遥かに驚きで語録とかどうでも良くなってるんだよね
    全員80近く倒してる計算なんスけど…うえーっ怖いよーっ
    そういえばチコ・ハウスチャットでも生放送終了後にチケット数100億についてトリモブだけで話してる時に沈黙を破って「あれ結局何なん?」って感じで初めて会話に混ざって来た一般ユーザーがいたっスね
    おそらく疑問に耐えられなかったのだと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:04

    >>194

    いいや 属性と武器種ではマイナス値がそれぞれ設定されていることになっている

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:24

    >>198

    ふざけんなよポケカ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:38

    攻撃属性が複合になるんスよねたしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています