ねぇハドラー、性癖って十人十色だよね。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:43:47

    もし余が「おねロリ百合ふたなりボテ腹ガン掘りキメセク出産アクメ衆人環視プレイ」じゃないと抜けないって言ったらどうする?

    まぁザボエラが言ってたんだけどさ…それ聞いてアイツは余にどう反応して欲しかったんだろね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:46:32

    ザボエラといえばアイツ、女に化けるくらいできたよね…ねぇハドラー、ミストはカワモノとか憑依TSとか好きかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:48:41

    ハハー!
    憑依すること自体に嫌悪感持ってるミストバーンにクソみたいな性癖語ってんじゃねぇぞクソジジィ!
    バーン!!!死ぬのは貴方の方だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:48:51

    「もし何も起きずに平和に過ごせたら息子をガン堀りしながら奥さんにペニパンで掘ってもらえたかもしれないね」ってバランに言ったら怒られたんだけど下ネタにガチギレとか理不尽じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:49:43

    思想そのものは理解できるがそれはそれとしてこのバーン様は早くダイに倒されちまえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:49:51

    >>4

    おぞましいこと言ったらキレるに決まってるだろジジィ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:50:31

    ねぇハドラー、嫁分身って知ってる?受けが二人に分裂して3Pするってネタなんだけどさ。

    ちょっとフレイザード呼んできてよ、TSは余がやるし竿役はクロコダインいるしさ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:52:13

    マトリョーシ姦って知ってるかなハドラー、妊婦の中に妊婦をつくってその中の赤ん坊も妊婦にして…ってヤツなんだけどさ。

    クロコダインくらい頑丈なら実現すると思わない?
    ザボエラ呼んできてよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:53:13

    さっきからキモい性癖ばっか語ってんじゃねーぞこのジジイ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:53:30

    >>3


    余はただミストにエチエチな姫がいるからそいつに憑依して危ない水着を装備して欲しかったんだけど?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:56:03

    ねえハドラー、人間の中には家畜のニワトリをオナ○にする愚か者がいるんだって、中には魚にイチモツ突っ込んだりする奴もいるらしいよ。
    そんな頭のおかしい事して本当に気持ちいいのか疑わしいよね。

    悪いんだけどガルダンディーとボラホーンを連れてきてもらえる?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:00:14

    ねえハドラー、ファースーツってしってる?動物の着ぐるみを着てヤる一種のコスプレックスなんだけどアレやる奴はだいたいホモらしいよ。


    ところで此処には余とハドラーしかいなくて鳥とセイウチの着ぐるみがあるんだけどさ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:04:54

    「ふたなりデカチンの呪いをかけられたお姫様がショタ勇者にヌいてもらうと呪いが少しの間だけ解けてデカチンは消えるけど結局時間が経つとまたデカチンが現れて…ショタ勇者は尻がうずき、お姫様はショタ勇者の穴に突っ込んだらどれ程気持ちいいのか毎日考え込んで日常生活もままならない。
    とうとう快楽に耐性のできたデカチンに勇者はズボンを降ろしながら壁に手をついて………」

    みたいな本をずっと前に読んでタイトルが思い出せないんだけどハドラーわかる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:09:17

    ハドラー、巨女が好きなやつってスカルファックも好きだと思うんだけど…

    あぁ、スカルファックって言うのは赤ちゃんが放り出される所に頭を突っ込むという性癖なのはまだ知らないよね。
    スカルファック以外にも腕を突っ込むフィストファックというのがあるんだがハドラー的にはこっちの方がオーソドックスだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:12:04

    なんというか世の中こんな性癖もあったんだな…ってなるなこのスレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:12:13

    ねえハドラー、ボストンバッグに女の子を押し込んで両側から顔とケツだけ出させてパコパコするってネタAVが昔あったんだけどさ、あれってなんて名前の性癖なの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:16:29

    ねえハドラー、カテーテルだっけ?ハドラーには尿道プレイって言った方がわかりやすいと思うんだけどオシッコする所に細いのを突っ込んで快楽を味わうってプレイなんだよね。

    まぁ余は痛かったんだけどさ。
    アレ実は男だけじゃなく女もやる人はやるんだって、凄いよね。

    ところで余の部下には勇気と忍耐の強いものこそ相応しいと思うがハドラー…お前にその2つを余に示しては貰えんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:20:40

    ねえハドラー、ジンメンってしってる?スポポビッチみたいに人名が性癖の名前になった一例でもあるんだけど。
    亀の怪物の背中に今までガブガブしてぶっ転がされた被害者達が顔だけ亀の甲羅に浮かび上がって悲鳴や呪詛を叫んだり泣き喚いたりしてる姿に興奮するんだって。

    魔王軍にはそういうのないの?

  • 19あにマンボウ21/08/27(金) 01:25:58

    >>4

    この時のバラン ドルオーラで死の大地粉々にしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:27:08

    ねぇハドラー、男の娘ってジャンルはもちろん知ってると思うんだけどさ。
    じゃぁ男装した女と普通の女が百合してるのはなんて言えばいいの?
    余はキリッとした男装の麗人がロリの手で快楽ほちぃほちぃの腰振りワンちゃんになるやつが見たいんだけどジャンルの名前わかんなくて検索できないんだよね。

  • 21あにマンボウ21/08/27(金) 01:28:01

    >>7

    そりゃ軍団長たちに裏切られますわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:28:42

    この歳になっても性に対して探求する姿勢を怠らないのはさすが大魔王

  • 23魔軍司令21/08/27(金) 01:31:30

    >>10

    誰にでも地雷の10や20はある

    ミストバーンの気持ちも考えろジジイ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:32:19

    ねえハドラー、ダッチワイフ知ってるよね?アレは独身男性だけじゃなく夫婦でも夜の生活のスパイスとして使う家もあるらしいよ。
    人形なら浮気にならないしね。

    ところでキルバーンの身体の秘密について余とハドラーとキルの3人で話しがあるんだけど。

  • 25魔軍司令21/08/27(金) 01:33:21

    >>13

    そ、そういう情報はザボエラの方がすぐ集められるかと思いますジジイ…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:36:27

    こんな時に話すのは悪いと思うんだけどさ。
    これは今までのとちがって余が発祥ではない性癖じゃないんだけどドッペルゲンガースワッピングってわかるかなハドラー?
    カップルの本人とカップルの偽物が男女お互いに片割れの本物と偽物でまぐわって見せつけ合うってやつなんだけどさ。

    ハドラーの親衛隊?騎士団?だっけ、アレ実質ハドラーだよね?
    ミストと一緒に余の所まで来てくれない?

  • 27魔軍司令21/08/27(金) 01:39:40

    >>11

    (そ…それはバランに許可を取りに行けということか?殺されに行くようなものだぞ⁉)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:39:43

    ねえハドラー、自分自身に組み伏せられて一方的にメスにされるジャンルがあるんだけど興味ない?

    ちなみに余はさっきザボエラにマァムとやらに変身させて本人の寝込みを襲えって命令したんだけど、たまには悪くないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:41:36

    >>28でハドラーに余が言いたいのはミストを呼んできてほしいんだよね。


    でもそれだと撮影係がいないからさ、わかるよね?

  • 30あにマンボウ21/08/27(金) 01:43:19

    >>26

    ハドラーは にげだした!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:47:49

    ねえハドラー

    「コスプレ同好会は実はコスプレしながら乱交するヤリサーで男も女も関係なくヤりまくり、主役は男に掘られてヒロインもオチではペニパンで男を掘るが好きになって…」

    みたいな内容のエロマンガの記憶があるんだけどさ

    アレのタイトル思い出せないからちょっと軍団長を全員呼び出してもらえないかな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:51:47

    ハドラー、世の中には尻の穴を拡張しまくってビリヤードの玉を5.6個を転がして穴に落とすだけで腸内に飲み込んじゃう女もいるらしい…というかさっきそんなGIFを見たんだけどさ。

    話しは変わるけどハドラーは余の為なら何処まで頑張れそうかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:54:43
  • 34怪物変態21/08/27(金) 02:26:41
  • 35軍団長の性癖予想21/08/27(金) 02:30:53

    クロコダイン→純愛
    ヒュンケル→バブみ
    フレイザード→暴力
    ザボエラ→凌辱、洗脳、ハニートラップ
    ミストバーン→?
    バラン→異種恋愛

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:54:22

    ミストがハドラー爆発させに行った時の顔で見てそうなスレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:59:47

    ねえハドラー、人犬(ヒトイヌ)プレイって知ってる?
    達磨って性的嗜好は説明するまでもないと思うんだけどアレをソフトな感じで再現するヤツ。
    両手と両脚を曲げてベルトとかで固定して四つん這いにさせて犬のフリさせるってプレイなんだけど上級者はセクロスだけでなく実際に犬の着ぐるみを着せて散歩からフンの始末までプレイ内容にしてしまうらしいよ。

    ガルダンディーが「ムラムラしたときはコレが一番ですなバーン様」って言って人間の村の方に飛んで行ったけど余は理解できなかったんだよね、猫派だし。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:56:50

    ハドラー、種付おじさんのメスオチホモ妊娠って余が最初に広めたことにならないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:07:53

    ねぇハドラー、フェラチ○もパイズリも小便浣腸も昔は頭のおかしいプレイって言われてた時代があったなんて信じられないよね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:30

    このジジィガチできしょいな...

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:58

    ねぇハドラー、呼称は忘れたんだけど人間の中にはゴキとかナメクジをチンチンにべっとりくっつけて楽しむ連中がいるらしいね。
    余は昔スライムを床にビッシリ敷き詰めて全裸で潜り込んで全自動床オナで特許取れるとか考えたことあるけどアレもナメクジをスライムにしただけで同類扱いなのかな。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:14:13

    >>39

    ははーっ

    しれっと異常性癖紛れ込ませてんじゃねーぞジジイ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:50

    ねぇハドラー、ちんちん亭とか人格排泄でキャッキャしてる連中に余が変態扱いされるのは我慢ならないんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:50

    ハドラー 知ってるかな?昔の男性はエイにヤギに馬をオ○ホにして犯してたらしいよ。
    でも今の世界を見ると逆に馬に犬にヤギにお尻を開く男がネットの海で平然と動画アップしてるのを見ると人間は進化するんだなぁって感動するよね。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:41:39

    ねぇハドラー、結婚式の新婦を新郎の目の前でNTRしたい…ここまではわかるよね?でも余はそれに加えて新婦ごと白いウェディングドレスを白濁とオシッコで汚してから新郎にチン毛付きの唇で誓いのキスをさせたいって強く思ってるんだよね

    ハドラー、それを踏まえてバランの意見を聞いてみたいからちょっとひとっ走りしてくれない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:51:15

    ねえハドラー、余は意外と透明人間シチュが好きなんだよね
    あぁ、もちろん透明人間の女の子がおちんちんされちゃう方のやつなんだけど。
    初めてをぶち抜かれて透明な身体のせいでナカが血に染まって形が見えてくるのが……いいよね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:41:45

    今回はここまででいいかな、性癖を語りたくなったらまた呼ぶからねハドラー。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:49:56

    >>8

    ハハーッ!マトリョーシ姦とか久々に効いたぞじじい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています