吸死Y談スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:33

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート2です
    派生やifネタも可

    ロナルドくんのピチピチ黒インナーの上からおっぱいまさぐりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:22
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:08

    >>1ありがとう、今宵もシンヨコの空に美しい流星群が降り注ぐことでしょう☄☄☄☄☄☄

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:00:17

    やっぱロナルド君の常識改変ネタはシコリティ高すぎると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:18

    人格入れ替え(風)催眠で本来ならやらないような行為を自分は別人と入れ替わったと思い込んだ本人が本人の意思でやるの大変えっち

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:02

    新横だとうっかり壁の穴を通ろうとしたら詰まってしまいにっちもさっちもいかない壁尻展開があってもいいよね
    マナーくんあそこに侵入禁止の建物の壁に穴開いてるんだけどどう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:49

    こんなにY談が盛り上がるのはロナルド君が悪いみたいなとこもあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:02

    バッターのY談したいのにY談力が足りねぇ…っ
    とりあえずキレながら野球拳させられてるの見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:08

    >>7

    ミカエラも悪いよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:56

    ショットさんて満員電車で複数のモブに痴漢されるシチュエーション似合いそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:05

    あんな変態だらけの街でエッチな格好して歩いてる方が悪いみたいなとこある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:41

    とりあえずロナルドは雑な嘘で怪しいお店に売りたい
    札束を数えながら今何してるかな~って考えてる後ろでいろんな液にまみれたロナルド(裸)に立たれたいし最終的にはぶっ飛ばされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:58

    >>7

    >>9

    ここにお兄ちゃんたちをひとつまみ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:35

    >>13

    ヒヨシさんも拳兄も人気高かったですね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:48

    ミカエラちゃん下僕に下克上されてリンカーンされてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:01

    常識改変催眠使ってロナルドくんと握手感覚でえっちなことしまくりたい
    「いつも応援ありがとうございます、あの俺なんてまだまだで…いや、俺のこと好きって言ってくださってるのに失礼ですよね」とかちんちんの上に跨られながら言われたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:54

    ナギリさんと少し仲良くなってから映画観ようと自宅に誘って蕎麦打ちAVを流すんだが無知なナギリさんに怪訝な顔をされながらこいつらは何をやってるんだ…?と聞かれたい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:16

    童貞たちの中の誰でもいいから彼らが雑な竿役にされて凌辱してる同人誌を大写しにして見せて
    「こんなこと言わない!」「こんなことしない!」って半泣きにさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:53

    >>16

    素面じゃ絶対しないことをフツーにやっちゃってるっていうのが常識改変のいいとこですよね、最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:46

    退治人たちがエロ能力持ちの下等吸血鬼と戦ってえっちな目に遭って負けかけるけど最終的には勝つバカエロギャグ読みて〜っていつも思ってるけどよく考えたらこれ割と原作だな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:21

    >>18

    斬新な尊厳の踏みにじり方ですね・・・正直好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:31

    CP要素無しとは前スレで言われてたけどさ
    ●●に手を出されたくなかったら…で■■が犯される系のシチュエーションには●●がその光景を見せられて止めろ離せって言いつつ初めて見るいやらしい状態の■■に興奮を覚えてほしいと思っちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:32

    なんとかしてフクマさんをえっちなことにもちこんで
    フクマさんも勃つんだぁ……ってなりたい
    なるかわかんないし服の下宇宙かもしれないけどなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:42

    コンビニという公の場でこんなえっちな表情晒すロナルドくんサイドにも問題があると思いませんか紳士淑女の皆様

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:45

    >>23

    あれで案外人間性感じられるとこ結構あるからもつれ込めるかもしれん

    フクマさんをベッドの上に組伏せたいというかそうすることを許されたい(?)よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:43:53

    ショットとターチャンの純愛エッチも見たい!ターチャンが途切れ途切れの毒吐きながら蕩けた顔見られないよう枕に埋めてるのを見たい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:22

    野球拳のインナーも結構やらしいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:37

    ロクモンとかにローター仕込んでサンズちゃんとかの前で仕事させたい
    時折サンズちゃんはロクモンが体調崩しているのではないかと心配するのだがその度に平静を装って「大丈夫です…」と言ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:11

    他の事務所メンバーがいない日の深夜に超進化吸血セロリ(金縛りと催淫能力持ち)になってロナルドくんに卵産み付けたい
    犯されてる間の恐怖と嫌悪と行き過ぎた快楽でぐちゃぐちゃになった表情とか叫びすぎて潰れた喉でうわ言のように「ごめんなさい……ごめんなさい……」って呟くところをじっくり味わいたい
    それ以降セロリを見ると声すら出ないくらい恐怖してほしい
    俺セロリは行為後にブラインドから差し込んだ朝日で死んだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:00

    >>28

    ロクモンくんに「オリジナルがやらないようなことしようね」ってえっちなことしてぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:09

    フクマさんなら宇宙的快感を魅せてくれるはず…
    (1d10/1d100)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:56

    洗脳・催眠系の何かをロナルドくんに使うと丹念に口でお掃除(意味深)してくれるという風潮はあった(本当に?)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:48

    ショットさんとエッチなことしてぇ!!!
    サテツやロナルドほどじゃないけど頼み込んだらしてくれそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:51

    クワさんは土下座したら手でしてくれそうだし後で調べて店紹介してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:18

    >>31

    正気を失うとしてもフクマさんにならスケベする価値ある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:28

    片手が怪我や骨折で不自由になってる時に野球拳から勝負挑まれて、片手で脱げるものがなくなった時に「脱がせてもらえませんか?」ってお願いした時の反応が見たい
    あとハーネス系の拘束具を服の下に身につけてた際の反応も見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:16

    吸死キャラさあ……壁尻が似合う奴多すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:52

    ドラルクにもエッチなことしたいんだけどすぐ砂るし催眠も効かないのでだいぶ困っている

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:22

    あけみさんが見てる前で半田にセクハラしたい
    大好きなお母さんの前なのに……ってなって絶対可愛いし可哀想だしえっち
    しかもあけみさんから叱ってもらえるので一石二鳥
    書いてて思ったけどまんまY談おじさんが原作でやってるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:37

    ロナルドくんの常識改変ネタ増えてて嬉しい…嬉しい…
    退治=えっちだと常識改変されて俺に組み敷かれるロナルドくんに下ネタセクハラ言いまくって「はぁ⁉︎てめぇせ、せっくすとか脈絡ねぇこと言ってんじゃねぇぞこの変態!さっさと精液出して灰になっちまえ!」てドヤ顔で言われたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:10

    催眠状態のナギリを「大人なのにそんな知識すらないの?」って煽って変態にならないギリギリな変態プレイをしてもらいたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:31:33

    >>40

    マジで容易に想像出来るんだけどすごくない?

    何度かロナルドくんのえっちさに抗えずに出しちゃうんだけど当然ながら灰になんかならないので混乱しまくるロナルドくんが見たいです

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:38

    >>7

    じゃあ責任としてロナルドくんの事務所に押し入ってこのスレ見せながらレ●プして「こんなにえっちでごめんなさい」って言わせよう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:25

    >>39

    あけみさんに催眠かけた上で半田にえげつないセクハラしたくなってきた

    何をする貴様!って抵抗されるけどあけみさんに「コラッももちゃん!せっかくのご厚意を無駄にしちゃダメでしょ!」って諌めてほしい

    最終的に半田は正気なままで親子丼したい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:24

    Y談おじさんを押し倒して女にしたいのは分かるしかないんだよなぁ……
    奴は公式で「物好きから平和的に血液を提供してもらっている」「物好きの家を渡り歩く」などしているのできっとお耽美なあれそれが
    あっちょ一旦抜きますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:48

    ヒナイチの太ももが好きだ
    催眠術かけて膝枕してもらいたいし制服姿で露出してる部分を撫でさすりたい
    ただY談おじさんの催眠術の後遺症に勝てる気がしない1

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:02

    ロナルドくん壁尻しても壁ぶっ壊しそうなのがなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:29

    へんなは壁尻という今現在の状態とこれにより起こり得る未来を想像して興奮して変身暴走してそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:06

    ビキニの尻を「ナイスビキニ!」って言いながら叩いたらどんな反応するんだろう
    褒められてるのと叩かれたので混乱しそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:00:59

    ショーカは壁尻になったら救助来るまで寝てそう
    そんな状態の彼の尻をいじくりまわします

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:30

    ロナルドに「俺からの依頼は全て平然と受け入れる」って催眠かけて野外でえっちしたい「こんなとこでこんなことして恥ずかしくないの?」とか言葉責めしたい
    どれだけ羞恥を煽っても「はあ、まあちょっと変だとは思いますけど、依頼なんで…」ってほんのり呆れられたいんだ、野外ックスをあくまで普通の依頼として、平然と受け入れてほしい
    俺のこともただの依頼者として扱ってくれロナルドさん

    「下手っぴだね」って煽れば「まあ、俺初めてなんで…???」って返ってくる世界がいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:42:36

    ロナルドくん洗脳系えっちの話たくさん聞けて助かりすぎる

    クソ強吸血鬼になったらラブラブ催眠えっち中にだんだん催眠ゆるくしてって身体は気持ちいいけど何故か不快感と恐怖がある状態にして「ロナルドくん退治人なのに吸血鬼に負けて汚されちゃってるんだよ」「このまま出したら吸血鬼になっちゃうかもね」ってニチャりたいし、混乱したロナルドくんに嫌だとか怖いとか言われたら「恋人なのに?」「こんなによくなってるのに?」って言ってさらに混乱させて幼児みたいに泣き出すロナルドくんで畏怖欲満たしたいし、終わったらまた催眠強くして「可愛かったよ」ってラブラブピロートークしたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:29:37

    このスレのおかげで朝から流星群が止まらない…

    「我が名は吸血鬼常識改変結界おじさん!くらえ!」ペカ--
    「常識改変結界おじさん⁉︎……って依頼人の方ですか?どうぞ中に───んぅっ⁉︎……ぷはぁっ、あ、えっとどうぞ入ってください」
    「これはどうもどうも。早速依頼なんですけど僕ロナルドくんとせっくすしたいんですよね」
    「せっくす……はぁ、まぁ俺なんかでいいならどうぞ?でも俺初めてだからそんなにヨくないと思いますよ?」
    「そっちの方がいいんです!」
    「あなたがいいならいいんですけど…」

    これくらいの雑な導入からの♡喘ぎSSが欲しいよぉ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:23

    エロ漫画みたいな下等吸血鬼に襲われた所をミカヅキくんに助けてもらいたい
    助けなきゃいけないけどどう対応していいかわからなくて混乱してほしいし下半身露出した状態で純粋に被害者として扱われて謝られたい
    その後ゼリーとかみたときにあの人は悪くないけどって食欲なくしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:10

    私は吸血鬼アラネアさんの出番少なくて悲しいおじさん!!
    人間形態のドレスもえっちすぎるけど、半分蜘蛛になった形態も滅茶苦茶えっちでダメだった
    ソフトMのアラネアさんを縛りたいし、縛られてるアラネアさんに自分の血を与えるプレイをしたい
    蜘蛛形態のお尻を触ってビンタされたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:22:41

    オホォー ねこさんになりてぇ~
    ねこさんになればフクマさんの服の中とかに滑り込んで雄っぱいフミフミしても問題はないはずだ デレデレしてくれるまであるぞ そのためならオータムパンとか余裕で食う
    吸血鬼ねこの奴隷さんきいてますか
    よろしくおねがいします
    かしこ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:24

    ロナルドくんを女体化したうえで逆バニーにしポールダンス踊らせたい
    見えそうで見えない見えてるのではないかと言う羞恥心を与えた状態で踊らせたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:31

    ロナルドくんにポールダンス披露してもらってお捻りで胸元に札入れたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:08

    ここのスレエッチギア全開で草

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:18:54

    マリアさんで精通したい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:31

    >>59

    最初は様子を伺うような控えめなY談が多かった印象だがY談話を重ねていくことによってなんかとんでもないことになってしまった


    もっとやって♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:32:59
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:53

    ここまでのY談パワーで新横浜くらいクンッできそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:26

    ハート目って洗脳感とか手遅れ感あってエッチだよね
    ロナルドくんは似合うと思います

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:06

    >>64

    恋のトキメキ危険地帯回のこのふたコマにはハート目エロスに近いものを感じる

    こんなドスケベ退治人が街歩いてていいんです?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:15

    ミカエラくんの体にキスマークいっぱいつけて「あの人昨日ヤったんだな」ってわかる状態にしてあげたい
    ビキニの生地ですら感じるくらいビキニで隠れる部分を開発してあげたい
    えっちだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:21

    三兄弟はみんな羞恥プレイ適性高い
    野球拳の内腿に正の字ビッシリ描いて公衆の面前で野球拳して脱がせていきたいし66みたいにビキニの全身にキスマークつけてマイクロビキニのまま大通りネリネリさせたいし透にエロい下着つけさせて見えないから大丈夫って言って連れ回したい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:39

    >>65

    よく今まで無事だったなってレベルのドスケベ

    いやこれは本人も知らんところで魅力されてもう卒業してるかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:45

    ロナルドくんと知らん間に処女喪失シチュの親和性は高いとされている
    突如現れた吸血鬼エッチカウンターによって経験回数が数字として頭上に表示されてしまうようになったシンヨコ 自分は当然0だと思ってたのに周りが気まずそうにしてるから鏡見たら信じられない数字(任意)が浮かんでて……みたいな 知らないうちに催眠と記憶操作持ちの吸血鬼にオナホ感覚で使われまくってたりすると非常にエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:51

    ロナルドくんに攻撃されないようににチョロっと催眠かけて街中でセクハラ発言してブチボチにキレられたいし、調子乗って催眠強くしてみたら、思いの外効きすぎちゃったロナルドくんに「…は?何すんのってラブホ行くんだろ?あんたが行きてえっていったのにもう忘れてんのかよ…ほら行こうぜ ってウワーッ手汗ベチョベチョ」って脂汗まみれのクリームパンみてえな手を引かれてラブホに連れてかれたい

    「俺で興奮してこんなんなっちゃうとか性癖歪んでんなあオッサン…つかちゃんと洗ったか?これ」って言いながらもメチャクソ丁寧に舐めしゃぶって欲しい(ド下手くそだと尚良い)し、「俺なんか抱いて何が楽しいんだよ訳わかんねえ」って両足でガッチリホールドしながら言ってほしい!!


    事後に催眠解いて混乱したロナルドくんにブン殴られたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:03

    マナー違反くんにエッチのとき自分から動くのはマナー違反なんだよって教えて積極的に騎乗位で腰振ってもらったり舐めてもらったりしたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:32

    野球拳の記憶を奪って弟達に「…誰ですか?」って言って欲しい
    むしろ弟達に関する記憶だけ奪いたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:34

    ロナルドくんよくない目で見られ過ぎてる……

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:55

    ロナルド君に劣情を抱いてるオタク多すぎ…
    たしかに自分にも吸血鬼時間停止モノおじさんになって時間止めてる間にロナルド君にスケベしまくった後に能力解除して混乱しながら絶頂しているのを隣の建物から双眼鏡越しに眺めたい欲があるけど…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:01

    だってロナルドくん可愛いんだもの
    これやって暫くむにゅむにゅした後このままチューしたい
    んで顔青ざめさせて吐かれたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:35

    前スレグロよりのシチュ結構あったけどもしかして規制かかった?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:28

    n番煎じかもしれないけどロナルドくん行きつけのマッサージ屋さんになりたい
    最初の方は普通のマッサージをしてるんだけどだんだん際どいところを弄ってってでも指摘できないようなギリギリを責めたい
    そうしてジワジワ体開発してってある日オイルマッサージ始めたんですよーよかったらどうです?って媚薬を塗りたくりたい
    いつもと同じマッサージを受けてたはずなのに体が反応しちゃって声を抑えるロナルドくんが見たい!
    仰向けにした時に反応しちゃってる局部を「みなさんこうなりますから大丈夫ですよ」って手で慰めてあげたい!そしてどさくさに紛れて前立腺マッサージと称してエッチなことしたい!!
    ロナルドくんみんなやってるので〜って言えば「あっ、はい、そうなんですか…?じゃあお願いします」って言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:31:42

    精神的グロシチュが好きなんや…
    野球拳を精神病院行きになるまで追い込みたい…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:32:39

    ミカエラはあんないい身体なうえにエッチな格好して歩いているなんてそりゃエッチな目で見てもしょうがないよな。やっぱり何か羽織らせた方がいいよ。まあちゃんと服着てる嘘予告時空も吸対時空もエッチな目で見てるけどな!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:46

    ハンター男性陣の飲み物に利尿剤いれて飲んだの確認したあとあえて名乗りを上げて強制的にだるまさんがころんだに参加させる
    動くに動けず尿意がやばい…とさせてそれぞれ漏らすことになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:28

    失禁いいよね
    大の大人がおもらしをしちゃう羞恥心とこんな状況に陥らさせられた犯人に対する怒りと湿った下着の不快感と溜めてた尿を放出する快感でぐっちゃになって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:54

    初期のロナルド様ってイキってたときのロナルドくんに無理矢理したい
    最初は「てめぇ!このロナルド様に…タダで済むと思うなよ!」と吠えてたのが段々と化けの皮剥がれて「もうやだ兄貴助けて」ってひんひん泣くまで虐めたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:14

    催眠能力のある吸血鬼になってフクマさんにえっちな催眠かけようとして逆に屈服させられたい
    人よりも強いし勝てるでしょして完膚なきまでに負けて謝っても「謝る必要はありませんよ、これがしたかったんでしょう?」ってなんにも怒ってない平坦な口調で言われて生き物としての力の差に絶望したい
    とにかく負けてぐちゃぐちゃにされたい
    でもこれエロ要素抜いたらボサツがされてんだよな……猫になるしかないんかな……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:44:15

    >>84

    83だけどお前とは一回飲み物飲みながら語り合いたい


    だるまさんがころんだをすると前を押さえることすらできないのがポイント

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:46:04

    弟が追い詰められてついお兄ちゃんに助けを求める言葉を吐いちゃうの好き
    抵抗してた兄がじゃあ弟のとこに行くわって脅したら途端に大人しく従順になるのも好き
    兄には弟が助けを求めてるところを見せたいし弟には兄が自分を庇おうとしてる姿を見せたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:54

    前スレにあったヒヨシ兄ちゃんに弟の事で脅してエッチするけど実は弟は調教済みで兄弟丼するシチュ好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:48:59

    半田がコハンダみたいに黙っちゃうくらいセクハラしたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:49:10

    ロナルドくん催眠シチュと快楽堕ち適性が高すぎるんだよな…とんでもなく押しに弱いし…
    あと自己評価ドン底だから自分が周りからそういう目で見られてると一切思ってなさそうな所がダメ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:10

    >>87

    84です

    最近失禁ネタが良い…と感じ始めてきましてね…


    だるまさんがころんだシチュだとわざと次のターン行かないでずっとハンター達の方を見てだんだん余裕がなくなっていく過程を見てても良いしわざと近寄ってって下腹部をギュッと押してみても良い…

    相手は動けないので睨んで言葉を使うしかないんだけど最初は「ふざけんなよテメェ…ぜってぇ殺す…」みたいな感じで強気な言葉がだんだん我慢するのに必死で睨むことしかできなくなっちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:11

    >>90

    半田は予想外のことされると固まっちゃいそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:26

    >>89

    あのシチュ大好き

    絶望に打ちひしがれてる兄貴を調教済みでとろんとろんのロナルドが嬉しそうにあにきあにきって呼ぶんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:36

    半田は満員電車で痴漢されたら黙ると思う
    違う人だったらどうしようとか勘違いだったらどうしようとか考えてぐるぐるしそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:52:52

    兄弟の絆を性と暴力で踏み躙りたいからヒヨロナ兄弟とポンチ三兄弟は積極的に兄弟丼していきたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:37

    >>92

    だるまさんがころんだで捕まえた奴を捕虜として置いておくことで鬼を捕まえるまでその場から動けないというルールも良き

    捕まってるからトイレにも行けないというね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:52

    弟たちを人質にとって野球拳に催眠ではなく自分の意思で土下座レ○プ懇願させたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:20

    ポンチ三兄弟にローター突っ込んで歩かせたい
    ビキニはあえてコート着せておく
    そして三人ともローター突っ込まれてることをお互いに知らない状況でランダムにスイッチ入れて翻弄させる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:32

    このスレのロナルドくん催眠シチュを見て
    事務所で依頼人装ってえっちを依頼して1ラウンド
    ロナルドくんが吸血鬼だって気付くけど催眠は解けてなくてえっちで退治するので2ラウンド(ロナルドくん主体なので騎乗位)
    催眠解いて混乱の中での快楽堕ちで3ラウンド
    最後に記憶を封印して依頼人のフリして感謝して「?こちらこそ?ありがとうございます?」と言ってもらってフィニッシュなシチュが浮かびました

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:50

    拳ニキはドノンケっぽくて堕としがいがある

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:14

    魔法のオ○ホシチュとかも良いと思うんだ
    使う対象をイメージしながら使うとその相手と繋がるってやつ
    こんなんジョークグッズだろって思いながらも使っちゃうんだ…
    そして入れられた側は急に来る異物感にお尻を確認するけど何もないし触らないしでも触られてるっていうこととだんだん気持ち良くなってくるということに恐怖を覚えるんだ…
    これをロナ戦執筆中だったりギルドでサテツくんやショットさんと話してる時とかに使って急に挙動不審になるロナルドくんを見たい
    どうした?顔赤いぞ?って心配されるけどいや、なんでも、ねぇ…っ!って返しちゃうんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:40

    ぶっちゃけ今までモブレ地雷だったのに野球拳だけはいけた

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:28

    メイドとバニーの兄弟にご奉仕させてセクハラしまくりたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:54

    ミカエラに身につけているもの全部取らないと出られない部屋で脱衣系ゲームを仕掛けて靴下とか帽子とか全部脱がさせて最後にビキニと顔のマスクだけ残った状態で究極の選択させたい。どっちを先に脱ぐのか気になるし最終的にビキニもマスクも取られて縮こまって泣いているミカエラを観察したい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:17

    今晩もやたら流れ星が多いなあ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:27

    ヒヨシも野球拳ももし兄じゃなくて姉だったら下の子育てるために…まぁそういうこともしてそうな境遇だし選択しそうな性分だよなと…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:20:10

    >>107

    けどよく考えたら温泉回でビキニは脱いでもマスクは取らなかったからマスクの方が優先かな。それならビキニを脱いで「もう十分だろう⁉︎ さっさとここから出せ!」と涙目でキレるミカエラに「まだ取れるものがあるでしょ」って言って本当に全部脱がなきゃダメなことに気づかせたい。そして震えながらマスクを取るのを見たい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:57

    Y談結界でY談おじさんと拳ニキにしたいこと言いまくりたい
    Y談おじさんが催眠の効かない相手にわからされてるところが見たいとか拳ニキが弟たちのために身を差し出しているところが見たいとかそういうY談で真っ向バトルして嫌そうな顔させたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:23

    >>109

    それを知った時の真ん中の乱高下する感情の内容を知りたいな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:48

    サイコ犬仮面の所業は目に余るので改造か薬投与か失敗して巨大化したスラミドロ的な存在に衆人環境で服デロデロに溶かされてえっちな目に遭ってしまえばいいのに

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:54

    ロナ半カメをまとめて捕まえてロナ半には「言うことを聞けばあの一般人には手を出さない」と言って、カメ谷には「あの二人の痴態を撮れば無事に帰してやる」って脅してぐちゃぐちゃにされるロナ半を無理やり撮らせたい
    全部終わったあと3人ともカメラにトラウマを持って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:08:04

    ファンブックに載ってた大人気なく子半田の妄想ぶち壊す白さんにエロチシズムを感じる
    強面イケおじの妻への独占欲エッチだ…
    半田夫妻のハッスルが見てえ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:33

    新横の人間の逞しさだと「悪いことした吸血鬼にエロいことしても許されるのでは?」と思う奴いそうだよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:07:55

    >>115

    握手しよう……

    ロナ半カメを互いが親友なのを利用してめちゃくちゃのぐちゃぐちゃにしたいのでその願望はめちゃくちゃに分かる

    三人とも心が強めなので、互いの絶対的な友愛を利用して徹底的に曇らせてみたい

    そのシチュだとカメはしばらくカメラ掴む度に手が震えてそうなのがいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:08:21

    >>109

    多少のギャグ要素いれると「SMクラブで雇われる女王様やってた」とかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:15:30

    前スレで出てた常識改変催眠かけられてドラルクの前で平然とえっちするロナルドがツボ
    ついでにショックでスナッしたドラルクに水混ぜて捏ねて茹でたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:53

    >>59

    全開どころかぶっ壊れてねえかこのギア

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:14:37

    前スレの76とはいい酒が飲めそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:57

    私は吸血鬼触手服大好きおじさん
    見た目には何も変なことが起こってないのに内側に細かい触手を生やしてエッチな気分になる液分泌してひたすら責めたい
    だんだん様子がおかしくなる人に気づいて服を脱がそうとしても服は脱げなくて逆に助けた人に触手がうつる感じで

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:06

    フクマさんと冒涜的なえっちがしてぇ…廃人になってもいいからさ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:47

    酷い事したい訳じゃないが、涙や涎で覆面がぐちゃぐちゃになって顔が透けて見えてる下半身透明を眺めていたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:01:17

    ミカエラはそもそもえっちなのもそうだけど
    ハロウィン回で御真祖様相手に大人しく震えてたのもよくない
    抵抗できないと諦めて震えるだけのタイプに見える

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:03:11

    私はおっぱいミルク体質化おばさん
    ロナルドをおっぱいミルク体質にしてミルク蒸れ蒸れ黒インナーの上から乳首を弄くり回し羞恥と屈辱と気持ち悪さと気持ち良さで訳わかんなくさせてメスイキさせたい
    あとヒナイチちゃんに私のおっぱいミルクを吸わせながらよしよしあまあまとろとろにして乳離れできなくさせたい 最終的にはドラルクにお菓子作ってもらう時に材料として私のおっぱいミルク持参していくレベルになってほしい(ドラルクは砂る)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:22

    吸血鬼ふたなり逆✳︎になってマリアさんに掘られたい
    だがターちゃんに罵倒されながら掘られるのも捨て難い

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:02

    >>126

    あのハロウィンのポールダンスもドラウスロナルドの2人がかりで詰め寄られてやっちゃったみたいだから強要されると逆らえない感じ

    そこがいいよね…自分より上位の相手や逆らえない環境によわよわなミカエラちゃん

    兄弟を盾にエッチな目に遭わされるのがよく似合う

    高圧的に押さえ付けてご飯犬食いさせたりペットシーツにトイレさせたり手下のビキニに襲わせたりしたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:47

    ここまで女性陣スレ極端に低し

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:24:11

    カズラさんにゴム手袋で事務的に搾精してもらいたいし
    終わったあと「お疲れ様です、帰って結構ですよ」って言われたいよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:44

    半田が「お父さんお母さんたすけて」って言うまで酷いことしたい
    両親に愛されて育った子だから幼児退行が似合うと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:20

    目の前の人とエッチしないと取れない吸血首輪を作れる吸血鬼になってその首輪をたまたまロナルドくんに握手してもらってたファンの子に付けたい
    「俺のことは気にしなくていいから好きに動いてくださいね」って優しく微笑むロナルドくん、理性失ってロナルドくんを抱き潰した罪悪感で泣きじゃくるファンをおろおろしながらも慰めるロナルドくん…

    そして俺に暴力を振るうロナルドくん

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:33

    ロナルドくんと催眠エッチした所を撮った動画をロナルドくんに送りつけたい
    知らない男に媚びてる自分を見て混乱して嫌悪して嘔吐してほしい
    その後男に触れられると恐怖で体が震えるようになって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:10

    >>130

    男性陣も魅力がたっぷりすぎるから

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:05

    退治人コスチュームのロナルドくんと着衣エッチした後汗吸ってぐしょぐしょになったインナーで出汁とりたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:07

    本当はいけないけど…ダメなことだけど……
    ジョン虐したい!見た目からして危険な吸血鬼になってジョンにヌーヌー怯えられたいし目の前でドラルク砂にしてヌーヌー泣かれたいし怖いだろうにマナー違反相手にしたように泣きながらあの小さなおててで叩かれたいいぃ

    でもジョン虐は決して許されぬ大罪なので最期は討伐される

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:56:09

    俺はあけ美さんとY談の方でもそうなんですが真剣に恋して愛して家族になってそして桃君の父親になってあけ美さんと桃くんを愛でたいのですが俺は白さんじゃないので半田家の幸せそうな日々を見守る吸血鬼動く天井のシミになって見守ってますね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:10:36

    >>138

    半田君吸血鬼の匂いわかるので気づかれて犬仮面おじさんのところ行きですね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:24:24

    >>139

    幸せな家庭を見守りたいんですって泣いたらワンチャンある

    話のオチで半田家の警報機になればおはようからおやすみまで合法的に見守れるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:08:30

    >>137

    むちゃくちゃ胸が痛んだけどカクレツチグモに吸血されそうで泣いてるジョンは正直かわいかった……ジョンに痛い思いは絶っっっ対にして欲しくないが怖い思いはして欲しい こんな事を考えてしまうなんて俺はキャップの無くなったマッキー

    後できるならドラルクの目の前でジョンを泣かせてジョンを助けられない無力な自分にSAN値が削れるドラルクもセットで見たい 俺は液晶保護フィルムに入ったデカイ気泡

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:33:04

    ショットさんを拘束して延々と女の子が脇や脚のムダ毛を処理してる動画を見せたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:26:05

    ちん

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:28:37

    サンダーボルトに体内の電気をバッテリーにして動くバイブ挿れて乳首から電気を流したい
    流せば流すだけバイブが動くし充電終わらないからずっと乳首も責められる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:38:08

    普通に乳出しナギリはエッチだと思う、あの服のままスナバ行ったの…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:05:17

    >>144

    すげえ

    サンダーボルトじゃないとできないY談だ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:14:03

    >>144

    ノーベル賞はお前んモンだぜ~~!!(賞賛)


    それで放置してグズグズになったとこを気絶するまでガン掘りしたい

    んほぉ喘ぎしてくれそうで興奮する いやそれは原作でしてた

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:04:57

    男性陣の乳首はちゃんと丸く描かれてるのにナギリだけ一本線だからもしかして陥没乳首では?という説には深く頷くしかなかった

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:58

    ロナルド君ってちんちんが強そうだけどちんちんに弱そう…バトルしてみたい…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:31:58

    原作のファッションリーダー回みたいな本人が平然としている催眠エロいよね、
    「ああ、はいご依頼ですか?…あ?何喚いてんだよドラ公殺す…、ああすみません、詳しく話伺いたいので中どうぞ」

    依頼人(どう見ても吸血鬼)に雄っぱい弄くられながらも丁寧に対応(意味深)してくれるロナルド君

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:04:51

    上にも書いてあったけど魔法のオ○ホネタいいよね…わけわかんないままに気持ちよくなっちゃうっていうのがいい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:53:48

    ロナルドくん巨乳の美人なお姉さんに逆レ●プされてほしい
    女性だから強く抵抗も出来ないまま跨られてもう「もうイきたくない」「赤ちゃん出来ちゃうやだやだ」ってひんひん泣いてお姉さんに女の子みたいって笑われてほしい
    それ以降男性も女性も構わず年上の人と話す時ビクッと身体震わせるようになってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:36

    名状しがたき冒涜的なオ○ホで服装一切乱れてないフクマさんに背後からしごかれて
    チンチン溶けるって怯えても「大丈夫ですよ」ってやめてもらえないやつやってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:44:15

    私は吸血鬼エロトラップダンジョン
    いやらし……忌々しい退治人や吸対の人間共をダンジョンに閉じ込め、屈辱を与えてやる……!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:58

    >>147

    その場合バイブと同じようにサンダーボルトの電気をバッテリーに動くローターを乳首にテープで貼り付けると乳首から放電によりこちらにダメージ与えられなくなるし乳首も責められるから一石二鳥だな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:11

    >>154

    もし新横でやるならデバフとか壁の補強とかしっかりしたほうが良いよ

    そうしないと暴力ですべて解決されちゃうから

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:35

    >>154

    自分も閉じ込められてエロいめにあうやつ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:09

    貧弱くそモヤシの催眠で弱ってるロナルドくんにえっちなイタズラしたい
    真っ赤な顔で必死に抵抗してくるんだけど全然力のこもっていないパンチを受け止めて組み敷いて怯えさせたい
    元に戻ったら存分に殴られたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:17

    魔法のオナホを使えばドラルクをエッチな目に合わせられるのでは?
    たとえスナっても感覚が繋がっているのであればビクビクと感じてしまいうまく再生できないで…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:08

    ロナルドくんとの催眠ラブラブエッチ中彼がイく直前に催眠解除して困惑しながら絶頂するところを見たい
    当然殴られて終わるんだけどその後ロナルドくんはメスイキの感覚が忘れられなくて自分でいろいろ試しちゃうんだ……

    ってとこまで妄想したけど夜はずっとドラ公起きてるし昼夜問わず事務所にアポ無しで突撃してくる奴らいるからキツそう(正気)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:24

    >>153

    フクマさんはそういうことする

    なんというか「世話をしたがる」タイプに見えるから…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:36:35

    >>161

    わかる

    すごい好感度高い状態で前立腺でイケないんですって泣いて相談したら手取り足取りしてくれそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:15

    >>160

    エネマグラ突っ込んだらあの時の快感を…と思って突っ込んだ瞬間人が来たから慌ててズボン履いてエネマグラ入ったまま何食わぬ顔で来客対応するはめに……とか考えた

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:40:21

    泣いて泣いてボロボロになったうつろな瞳ロナルドくんにこてんって顔傾げて見上げてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:23:21

    新横浜の男たち皆すれ違い様に尻をパーン!って叩いてもただただ混乱しそうでかわいいね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:35

    >>160

    脱稿直後に誘拐すればワンチャンある

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:45

    >>163

    それすごいエッチ そういう時に限ってくだらない依頼が立て続けに来るんだよね……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:42:00

    さすが吸死読者とあにまん民兼ねてる人たちなだけあって濃いネタ集まってるから普通にそのネタのエロ同人が見たくなる 誰か描くか書くかしてくんねえかな~~(吸血鬼他力本願)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:19

    >>153

    >>161

    >>162

    フクマさんに射精管理されたい的な話?わかるよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:08:22

    >>154

    エロトラップダンジョン一つで何粒も美味しいからいいよね


    個人的にはスライムか体に入っちゃってエッチな気分になったり催眠にかかったり○○回絶頂しないと開かない扉だったり感覚共有で知らない人が感じている感覚を浴びて訳がわからないままいっちゃったりしてほしい


    新横浜でやるの大変だろうけど応援してる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:29

    私は吸血鬼足○キ大好きおじさん!!
    吸死キャラがしてるとこを想像すると興奮しますね!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:11

    お題「このキャラが痴漢にあったらどんな反応しそう?」

    マイクロビキニはとりあえず恐怖で声は出ないわ動けないわで触られまくる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:09:43

    >>169

    フクマさんに管理されてフクマさんなしじゃいられない体にされたいよな……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:06:23

    ようじょになってビキニの股間に容赦のない右ストレート叩き込んで「おねえさん水着なのにちんちんある!」って言いたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:04:45

    スレを見てるとフクマさんは容赦0で搾り取ってきそうみたいな風潮があるらしい 一理ある

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:28:55

    野球拳の精神を弟が生まれる前まで遡らせた上で優しくやらしいことをしたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:26:54

    野球拳の胸を背後から弄りたおしたい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:33

    ショットさんと生クリームプレイしたい。すね毛有る足に丁寧に塗って丁寧に舐め取りたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:35:49

    ロナルドくんのこと女騎士(概念)って思ってる節あるから無理やりシチュばっかり想像してしまう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:20

    コゼンラを人質?にとってゼンラニウムさんにパンツを自主的に履かせたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:21:00

    サンズちゃんのでけえ乳を揉みしだきたいと思ったりするけど罪悪感が勝ってできない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:21

    ロナルドくんを捕まえていつもの白目剥いてギャーギャーとツッコむのを総スルーしてエッチなことしようとして「……は?マジで?」と顔色が変わる瞬間を見たい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:56

    >>175

    ロナルドくんが催眠されがちという風潮、このスレに蔓延りすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:58

    >>183

    ミカエラは迫られると怯えて普段の威勢が無くなるという風潮

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:26

    >>184

    そんな風潮はあった(断言)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:48

    ロナルドくんに女騎士が似合い過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:03:30

    私は吸血鬼発狂してもいいから合法的にフクマさんにエッチなことしてもらいたいおじさん
    フクマさん、個人的な意見だけど本番やってる姿は全く想像できないが優しくかつ一切手を緩めず手コキしてくれた後に「たくさん出ましたね」してくれそうなイメージは全然ある そんなイメージすな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:07:54

    マリアさんとねっとりしっぽり一晩中愛し合っていたいのに具体的なシチュが思いつかない(泣)
    ...ていうかそもそも俺はマリアさんに釣り合う男なのか...?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:09:07

    >>184

    あっ(察し)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:09

    R要素を含まないY談を一席
    ロナルド君やショット君みたいな自己肯定感に欠ける有能マンたちを褒めて褒めて労って、照れて赤くなるところをみたい
    ドラルクみたいな自信満々マンは逆に煽って馬鹿にして罵って気持ちをへし折りたい
    でもアイツは砂ってもへし折れきらずに最終的には立ち直ってこっちに噛みついて(比喩表現)来ると思う、それもまた一興

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:38:38

    また次スレ行きそうだけどもうロナルドくん単体のY談スレ別に立ててもいいんじゃないかレベルでわろける
    ロナ戦がズリネタにされてないか心配になってきた

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:43

    あんまりスレ増えてもアレだしこのまま3スレ目でいいんじゃないかな
    それはそれとして「一人だけ単独Y談スレ立てられるロナルド」というネタは面白かわいそくて美味しい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:57

    催眠系は意識も全部従っているのもいいけど心だけは拒否してたりするのもいい
    体触って気持ちいい?って聞いた時ふざけんな気持ちいいわけあるかボケって思ってても口からは気持ちいいです…みたいな言葉が出て!?!?!?ってなって欲しい
    表情は目からハイライトが消えて虚な感じだとベネ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:09

    今前スレから見てここまで来たんだけど思ったよりフクマさんをスケベな目で見てる人が多くて安心(?)してる
    ここ見てると今まで気づいてなかったシチュに出会えていいね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:56

    >>188

    今からでも鍛えりゃいいじゃねぇかよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:20
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:23

    >>196

    ふと気づいたんだけど、もしヒマリちゃんがロナルド同様体毛が濃かったら実はそのこと気にしてたりするのではなかろうか?すごい気になるのだが??

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:35

    >>196

    Y談の光あれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:56

    うめ

  • 200長男曇らせ21/12/04(土) 01:11:13

    200ならヒヨシと野球拳達長男のドギツイY談が増える!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています