ありのまま今起こった事を話す

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:00:15

    自室で催眠オ〇ニーのための準備体操を下半身丸出しでやってたんだけど、イヤホン付けて目を瞑りながらやってたモンだから親が目の前で見てることに気づかなかった。

    パニックになって「無意識でやってた」と支離滅裂な言い訳をしたんだけど、元々体が弱い自分を心配した母はそれを鵜呑みにし、今週の土曜に夢遊病の診察を受けることになった。

    夢遊病エミュってどうやればいいの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:00:53

    予想外の着地点で困惑している

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:00

    正直に話せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:32

    濃いやつ来たなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:47

    正直に話すしか無いだろ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:54

    準備体操ならまだセーフ...かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:15

    見んといて!見んといて!とどっちが酷いかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:28

    なんで自室に鍵つけないの

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:36

    強く生きろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:02:55

    一人で病室入って医者に説明しろ。
    恥ずかしいなら多少ぼかしてもいいから。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:43

    自律神経失調症で催眠オナってやっちゃダメなんじゃ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:04:46

    医者に事情話してどうでもいい薬だけもらえ…。

  • 14121/11/29(月) 22:05:53

    そっかぁ… やっぱ話すしかないのか…
    すっげぇ嫌だなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:01

    まず母親はなんで目の前で見続けてたんですかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:49

    年齢聞いてもいいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:10

    >>14

    若気の至りでやらかしたって話して「母親に話すのは恥ずかしくて誤魔化すために」って言えば余程医者が性欲に疎くない限りは大方察してくれるだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:23

    >>12

    同じ自律神経失調症だったけど催眠は健康な人がやるもんで神経ぶっ壊れたやつがやるもんじゃない

    鬱や他の精神病に発展するわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:37

    母親には言いづらいことって言って母親に外してもらって医者に本当の事を話して口裏あわせて貰えば?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:40

    >>15

    そりゃ暗闇で下半身丸出しになりながらクネクネしてる実子なんて見たら茫然自失になるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:56

    ネットにあった健康療法とでも言っておきなさい
    必要ならサイトを自作するとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:31

    下手に変な診断されるのが一番まずいから、覚悟決めて医者には正直に言おう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:53

    夢遊病って心療内科か?
    医者に頼み込んだら親に言い訳してくれるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:11:07

    自立神経失調症なら火照りで下半身が異常に熱くて脱いだって説明できない?
    無意識にしたの言い訳は親に下半身見られてその場しのぎの言い訳したって頭下げたら?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:31

    オカンの方がカウンセリング要るだろ

  • 27121/11/29(月) 22:13:35

    >>23

    行きつけの精神科が近くにあって、そこで診断貰ってからデカい病院に行く感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:55

    正直に話すしかない
    心療内科の先生ならその手の話題にも慣れっこだし、理解を示してくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:32

    現物示して正直に言えば生温かい目で見られるくらいですむ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:57

    心理系は秘密保持義務があるからなんとかなるはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:14:47

    催眠音声の詳細キボンヌ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:33

    医者相手には正直に言え。
    こう言っては何だがその位のエロトラブルは慣れているからな。自分でアレコレ策を弄するよりはいいようにしてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:53

    むしろ下手に嘘つく方がまずいだろ、特に精神系の病気は

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:11

    万が一を考えて 同性の人指名しておいたら?(話しやすさ的ないみで

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:18

    >>31

    サムネからF・A・Sの「サキュバスのエナジードレイン催眠」だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:57

    >>35

    ありがとー

    1だけに辛い思いはさせないぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:45

    >>36

    お前も親の前でやるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:52

    催眠音声の準備運動ってどのくらい動くの?

  • 39121/11/29(月) 23:48:00

    >>38

    だいたい10分くらい

    脱力して腕をブラブラさせたり、深呼吸をしながら体をほぐしたりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:26

    催眠オナニーって準備運動必要なのな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:23

    >>40

    作品によっては推奨してたり専用の音声があったりする

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:42

    だから催ニーは一人暮らしか最低限他の人が部屋に入ってこない状態でやれとあれほど

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:42

    そもそもオ○ニーのための準備体操って何だ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:06

    ひっどい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:59:31

    >>43

    催眠にかかりやすくするために体の力を抜く必要がある。催眠音声だとだいたい準備体操用のトラックが付いてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:25

    イヤホンしてたからノックとかに気付かず開けられたのか…御愁傷様やで

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:26

    催眠音声って使ったことないんだけどあれマジで催眠効果あるの…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:09:10

    >>47

    個人差はあるけどかかる人はかかる

    でも心の底から「かかりたい!」って思わないとダメ。少しでも抵抗したり、別の何かに気を向けたりすると絶対にかからない。俺は脳イキしたことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています