メガタフ 30

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:30:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:33:22

    急げっ 乗り遅れるな
    5000万キスを掴むんだ
    "コイン・ラッシュ"だっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:52

       ····
    うさぎさんが可愛くてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:50

    三連・ウサギ・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:09:32

    ピックアップ期間が給料日の25日を超えてくれることを祈るでっ
    (もし超えてなかったら)もう金マイレ切るしかない…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:10:57

    なんかミニゲームありそうなイベントなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:19:28

    >>5

    多分二週間くらいあるから6月1日くらいまでになるんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:02

    最終日に無制限をもうやってもいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:34:28

    少し早いがイベントアイテムはおおっぴらに交換しておけよ
    メガタフでは交換素材がごく少量のクレジットになるのは悲劇的で勿体無いと否定されているからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:58

    単価高いけどコアダスト30には変えときたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:24

    とにかく指揮官はコアダストは200越えてから必要数が大幅に上がって枯渇するし
    クレジットは装備強化でアホほど要求されて枯渇しがちだし
    装備強化は装備すら強化素材にするほど枯渇するし
    スキル強化素材は言わずもがな枯渇している危険な状況なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:48

    カツカツだったのが200超えてからは駄々余りするバトルデータに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:17

    コアダストも足りな過ぎてイベントで石割るのが効果的なぐらい枯渇するのはヤバいんだよね
    バトルデータは250だか300超えるとアホほど要求されるらしいけどどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:17

    資材の偏らせ方交換システムでもなきゃあきらかにおかしいんだよね
    ワシはここの開発が一番おかしいのはバグでもなんでもなくて数値設定だと思うとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:55:00

    バトルデータが不足するようになる前にコアダストが圧倒的に不足してるんだから話になんねーよ
    と言おうと思っていたらこの画像を見てぶん殴られたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:55:40

    周回無い盆栽ゲーだけど元は周回ゲーで稼ぎ想定なのかってぐらいアイテム要求数多いんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:57:05

    >>15

    結局全資材枯渇するんじゃねーかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:59:41

    コアダストはずっと1万要求が変わらないあたり供給が増えることはなさそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:51

    >>16

    基地の建築にほぼ意味のない時間短縮があるところから

    もとは放置ゲーじゃなかったと言われとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:03:33

    レベル上げ優先したいなら石でチケ交換すればいいと思われる
    ザ・ハード周回したら160箱ぐらい手に入るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:45

    そういや基地とかインフラとかアカデミーとかの出来ること増えたりしないっスね
    イベントとバグ取りで手回ってなさそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:06:10

    今回のバトルにも使われてるBGMかっこいいんだよねぇ 聞きまくってるんだよねぇ

    【OVER ZONE】GODDESS OF VICTORY : NIKKE SOUNDTRACK THEME OST FULL 勝利の女神 ニケ BGM


  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:13

    でも俺クレジットが枯渇する理由がわからないんだよね
    強化素材も装備も大して落ちないでしょう?

    もしかして基地レベルを上げれば装備も増えていくんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:11:02

    >>23

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:11:59

    >>23

    基地防衛145超えるとたまにT9か企業T9出るようになるから

    オバロとかすると装備経験値とクレジットがメチャクチャなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:15:10

    >>24

    >>25

    あざーす(ガシッ

    面倒だからと放置してたハードモードもクリアしてくるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:16:10

    そしてニケのお気に入りのOSTは「ランドイーター戦」と「SATELLITES」と「TuNGSTeN」!
    この曲に世の中全ての情報が詰まっているからな…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:48:33

    「TuNGSTeN」…聞いたことがあります 聞いたあとゲーム内のどこを見ても使われてる形跡がない謎のテーマ曲だと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:55:11

    なんかジュークボックスの聞いたことない曲って今後どっかでかかるんスかね
    まあ楽曲多すぎでどっかでかかってるのかもしれないんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:28

    16-28に後一歩勝てませんねガチでね...
    火力は十分あるから押し切るまでに耐えられるニケを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:05

    Tungstenはいわゆるグローバル版のテーマソングらしいんだけど
    グローバル鯖にいったちしかんから曲が変わったとか聞かないからのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:23

    >>30

    ワシはリターセンチポリモダニアアリスでクリアしたんだよね

    戦力赤進行だったからポリの所回復キャラかノアとかディーゼルとかでもいいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:09:14

    TuNGSTeNとWERISEと二つ主題歌があるのはどういう理由なんスかね
    もちろんめちゃくちゃお得感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:01

    ドロシーの曲ですらグローバルと日本版ある時点でなんかすごいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:30

    >>32

    ポリだけいないのん

    とりあえずノア使ってみるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:16:39

    ミスター澤野 TuNGSTeNの歌詞の意味教えてもらっていいですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:21:42

    >>34

    ドロシーってここまで力いれられるキャラのイメージなかったから意外なんだよね

    日本だと声優本人が歌うことが多いからってのもあるんだろうけど

    モダニアじゃなくてドロシーなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:29:49

    サビの部分は「私は難ある子供なのでどうか正しい方向へ導いてください」みたいな意味だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:41:29

    もしかしてイベントやピックアップで今後増えるピルグリムにはみんなテーマ・ソングがあるんとちゃうか…
    まぁニヒリスターのは後半じゃないと歌って感じにはちょっと思いづらいんやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:05

    リバーレリオもそのうちぶつかる時にはテーマソングみたいなのかかるかもしれないっスね
    戦力どんだけ要求されるかわからんけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:44:11

    ふうん 元の童話の『オズの魔法使い』でドロシーがやった事(難のある同行者達を正しい方向へ導きオズの魔法使いの元へ辿り着く)をドロシーが希うという訳か

    ちなみにドロシーが持っている銃の名前は日本語だと『恩知らずのオズ』らしいよ

    なんじゃあ…この…ドロシーを只管曇らせる事しか考えていないストーリーは…

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:35

    オズワルドじゃなくてオスワルドなのはオズでまんますぎるからはずしたんスかね

    本当にたどり着いたドロシーは今後なにをするつもりなのやら


    >>40

    なんか海ステージっぽいBGMをイメージしてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:41:56

    ヒョンテ!nikkeをアニメ化しろ!
    どうせシフトアップもレベフィニもがっぽり稼いでる…新規プレイヤーも望めるはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:46:13

    ワシ… クラゲさんをシバクヤンケする時に大活躍する物に心当たりがあるんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:49:30

    >>41

    >>38はTouGHTGSTenの歌詞「Cuz I'm a problem child don't treat me wrong」についてじゃないっスか?

    まあ主題歌なだけあって誰にでも当てはまる内容だからドロシーソングとも言っていいんやけどなブヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:56:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:02:34

    >>43

    ビビり指揮太郎とか言われそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    待てよ 指揮官はトーカティブやらモダニアやらニヒリスターに大立ち回りをかませる精神力があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:06:55

    メインストーリーそのままするのも退屈なんだァ
    量産型ニケの誕生から死までをねっとり描写してもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:14:16

    アニメするならイベントストーリーみたいな日常物がいいっスね
    どうしても戦闘をメインにすると指揮系統職が主人公だと絵面が微妙なんだなぁ
    大師匠が言ってたみたいなそこら辺の不発弾使ってサポートし続けるのも絵面ばえはしそうだけど作画カロリーが凄そうだから無理だろうしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:31:17

    マリアンがシルバーガン部隊としてがんばっていた時の話でええんとちゃうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:34:08

    >>45

    はうっ 脳内で勝手に今回のイベントの曲と変換していたのん

    申し訳ありませんでした!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:14:11

    しゃあっ
    金・モっ

    ムフフこれで5回連続SSRなのん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:51:51

    はーっDと演技で色々なプレイをしながらイチャラブボボパンしたいのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:42:10

    お見事!
    “指揮官とニケの純愛”炸裂だあ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:23:24

    >>53

    これは演技これは演技だからっねっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:28:12

    >>54

    おおっ

    指揮官様以外にもニケと指揮官の恋愛が確かに存在しとるっ


    愛する男女にニケか人間かなんて関係ないのが効いてるんやっ


    ムフフ

    わたアニスと指揮官様の恋愛も未来が明るいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:28:53

    >>53

    ムフフ

    演技だからどんなプレイでもやらせてくれるのん


    ◇本当に演技…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:33:51

    >>56

    アニスでは無理です

    本命のモダニアはもちろんガチで付き合ってるシグナルや逆レしたマクスウェルやボボパンユルハ 殺らせろ殺らせろのクロウがいますから

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:38:05

    キャラエピと基地イベ指揮官は全て別個体ってことにしないとクズを超えたクズになると思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:43:18

    >>59

    エキゾチック達と普通に話してるも違和感マシマシだからキャラエピ突発エピは基本妄想と考えたほうが辻褄が合うのだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:43:24

    待てよ指揮官様は犬が好きなんだぜ
    待てよ指揮官は猫が好きなんだぜ
    待てよ指揮官様は晴れの日が好きなんだぜ
    待てよ指揮官は雨の日が好きなんだぜ
    待てよ指揮官様は緑茶が好きなんだぜ
    待てよ指揮官は紅茶が好きなんだぜ

    待てよ指揮官様は異常ニケ愛者なんだぜ
    ニケ全員の好みに合わせて面談をする事くらい簡単にやってくれるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:06:42

    しゃあっ3凸っ
    これで160の壁も終わりだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:33:27

    指揮官はたらしを超えたたらしだから仕方ない
    ニケを道具として見てないのはその通りなんだけどただのカキタレとして考えてそうな時がたまにあるんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:56:11

    >>63

    おそらく死ぬほど優しいだけで根本的にはプレイボーイだと思われるが

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:58:23

    Dのおっぱいのサイズはどれくらいなのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:07:02

    >>65

    D…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:08:31

    >>65

    それ ジョークか?

    面白いこと言うなあこの指揮官は

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:10:35

    アハハこれは痛いで
    Dは胸よりもケツがデk

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:11:31

    >>68

    まてよニケなんだから尻がでかいのは基本なんだぜ

    しゃあけど指揮官の嫁さんなだけあって安産型でええのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:13:37

    >>69

    へっ 何が安産型や ニケだから子供なんて産めないくせに

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:14:29

    ニケとどこまでヤったかまとめみたいなのが欲しいんだよね
    キスだけなら多分めちゃくちゃしてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:16:27

    >>71

    YouTubeでそれっぽい動画はあったのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:27:44

    >>70

    でも男を喜ばせることはできるやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:29:04

    ラプンツェルとボボパンはしてないけどキスはしたんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:37

        ・・
    白うさぎさんは膝に力を入れましたってデザイナーが言ってて笑ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:52:58

    >>74

    ウム…

    まああれはあっちからしたようなもんだから指揮官に罪は無いと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:53:32

    >>59

    待てよ

    キャラエピソードを個別ルートと考えてパラレルとするとしても、普通にイベントの範囲で十分蛆虫なんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:30:39

    ガチャ分けて別々にピックアップに思えるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:17:22

    >>78

    はい!そうですよ

    ジャッカルバイパーやココアソーダみたいにブラン実装後1週間後に別ガチャでノワールが来ると思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:06:45

    ソロレイド5~7行ける人は初回報酬回収したらあとは5~7で報酬変わらないんで5を回っとけばいいんスね
    しかしチャレンジランキングをチーターが跋扈してるんで上位陣のモチベはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:54:19

    どうしてスキルリセットが期間限定でしかできないの?
    何故…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:09:42

    シンクロデバイスの空きが一つあるんだぁどれを入れればいいか教えてもらおうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:13:58

    アドミかアリア……
    アリアはボス戦で壁作ってくれるヤンケ
    アドミはクリルピかプリバティと組めばリロード時間が荼毘に付して無限弾薬みたいに遊べて面白いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:17:58

    アドミかルドミラのどっちかじゃないっスかね

    どこでも使えるってめんで考えるとアドミを推したいのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:29

    >>80

    チートとバグが多すぎてはっきり言って毎月やるには蛆虫コンテンツの部類に入る

    へーっこの惨状で上位限定フレームがあるんだ ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:36

    >>83

    ふうん楽しそうなアドミにすればいいということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:18:51

    あわわお前は恋愛関係がトライアングル部隊

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:20:59

    >>87

    ユルハとはワンナイトラブを繰り返してるだけだからマイ・ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:49:02

    一人お子ちゃまがいるよね
    誰とは言わないけどね 誰とは

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:55:13

    >>80

    上位陣は大変なんですねぇ

    ワシ…一般指揮官だけど最近モチベが下がり気味な理由に心当たりがあるんや

    ニヒリスターが倒せないのとイベントの鳥とソロレイドの鯨や

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:01:54

    キャンプには致命的な弱点がある長引くと変化の少ない日課ゲーになることや

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:09:55

    まあ気にしないで
    ソシャゲは日課なんて一日くらいサボってもマイ・ペンライ!くらいの気持ちでやるのが一番健全ですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:47:53

    ワシ···指揮官の性癖に心当たりがないんや···
    オラ食えそうなの片っ端から食ってるんじゃねぇかって思ってんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:57

    一応リタおばとかライみたいな捕まるタイプには手を出してないと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:01:20

    ヘルムにスケベかまして塩対応される関係が好きなのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:58

    ヘルムも回復強力なんだからライフルじゃなくてモダニア並みのマシンガンで超回復出来たらボス以外も使えたと思うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:49

    ヘルムに対しては塩対応されると分かってるから比較的常識的な行動するんだよね 偉くない?
    ヘルムが天然ボケだからちょくちょくヒいてるんたなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:53

    >>96

    ライフル弱いけど変に強化するとウサギゴリラが止まらなくなるから強化されない気がしている

    それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:39

    ゴリスはパッシブで貫通と一応回復持ってるのが強いんだよね
    しかもチャー速特化のバーストバフがあって小回りが利く…
    たまに武器性能明らかに強いのいるんだからそういうの来てもいいのになあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:49:39

    御デベロッパーノートだあッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:56:55

    ふうんモダニアの衣装3パターンで意見聞くのとミランダソリンブリッドエピネルクロウギロチンが強化の当てがある…
    あのうイサベルも何とかしてくれませんか
    7月にメイン追加って◇戦闘力どんだけ要求される…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:59:28

    ぐるる…メインストーリー難易度緩和がいい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:11

    >>101

    前にザ・サードで25万くらいのやつ見たからそれくらいいくんじゃないんスか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:09

    インフレし過ぎで後から前みたいに1~2万要求戦力落ちそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:10:50

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:15:49

    >>105

    どわーっプレイヤー名がうっすら見えてるやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:18:37

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:19:33

    >>107

    ボケーッまだ見えとるやんけ

    まあ知ったところで何も起こらないんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:20:32

    イージス部隊=ギスギス
    ギスギス好きのワシにとって最高の部隊なんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:11

    >>108

    恥ずかしいことをしたと恥じている

    その羞恥心は今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:29:28

    金チケでドロシーを重ねるべきか教えてくれよ。
    ヘルムとエマもリーチなんだけどあと一人で160の壁を突破できるんだよね。虎の子の金チケをここで放出していいのか迷っているんだァ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:27

    >>110

    またルピーの衣装……やっぱし人気っスねルピーは……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:43

    >>111!ドロシーを3凸しろ

    確かにバースト1はリターが強い…しかしドロシーも強いことに変わりないし

    今後3凸狙おうとしてもピルグリム故に難易度がアホほど上がるからここで3凸してもさほど後悔は無いはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:37:49

    >>111

    選択スペボあるならヘルムも凸れた気がするけど

    ドロシー3凸すれば好感度も40まで上がるからちょうど良いと思ってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:40:19

    >>110

    まあ名前出てるの指摘しといてなんだけど別に名前出ちゃってもマネモブからフレンド申請飛んでくるかもってだけだし

    ユニオン作って募集してるマネモブも居たしあんまり気にしなくていいですよニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:52:25

    モダニアの別衣装はマリアンがいいと思う反面…
    モダニアとしての別衣装を見たいという衝動に駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:58

    最近のうさぎさんとバニー・ラッシュ流れだとモダニアの衣装3候補のうち一つはバニーになりそうなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:54:53

    ウアアア石ガタリナイーッタスケテクレーッ
    そういうわけでここまであんまり読んでこなかったキャラストを読んで石を稼ごうと思うんだァ
    せっかくだからおすすめのキャラストを教えてもらおうかァ
    ちなみにラプラスとウンファのキャラストはもう読んだらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:55:49

    >>117

    アリス新ニケ二人バイパーモダニアがうさぎさん部隊を作れるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:19

    >>118

    リタードロシーディーゼル紅蓮なんかが良かった気がするんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:00:48

    はっきり言って9割のキャラストはめちゃくちゃ面白いんだよね
    残りの1割は世界観説明に割いてるからつまらないを超えたつまらない
    いつか別衣装ラピとのイチャイチャを見せて欲しいですね…生でね

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:22

    モダニアはドスケベ花嫁衣装はありそうな気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:04:37

    没になった2着はあとで売ればハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:55

    >>118

    キャラの内面についての認識が上がるって意味ならエーテルとか良いっスね 戦闘に使わないSRにプレゼント渡す人は少ないとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

    他はノアとかも好きっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:13:43

    エクシア ギロチン
    ノベル シュガー
    そしてドレイクだ
    シナリオチームの小気味の良い掛け合いが光る良キャラストだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:11

    シュガーシナリオの破天荒さは見ていて清々しさすらあったっスね
    さすがテトラ最強戦力の一人

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:19:05

    しゃあっ ニケのふりをした人間のふりをしたニケ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:20:22

    しゃあっコーヒー強奪の為に襲撃っなにっ豆が無いっよしじゃあ企画を変更して地上にコーヒー豆を探しに行こう
    はーっ砂糖投入っなんじゃあこのニケ展開の連続は

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:25

    ウム…マジでどのキャラストも面白いんだなァ
    ちなみにワシはポリの話が好きらしいよ
    ククク…このキャラストは人間のフリしてるニケの説明・指揮官とのイチャイチャ・ポリのルーツ・推理要素が含まれている完全栄養食だァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:23:36

    >>129

    犬……? と思ったら本物なのはルールで禁止っスよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:42

    俺の推しのキャラソンよこせ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:11

    ニケは割合として犬とうさぎが多いよね
    ビスケットイベの猫は顔見せだけで未実装なのになあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:27

    次にくるニケの属性って何がくるんスかね
    チアガールがいないから来そうだとおもってんだぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:51:22

    女騎士とか女戦士…
    今風だったら地雷系ギャルとかっスかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:28

    エンタメとかその他がテトラに一任されてるからキャラの幅はテトラが出しやすすぎるんだよね
    だってエンタメ関係ない幼女のライまでテトラでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:35:24

    逆に出しにくそうなのはエリシオンっスね
    クソ真面目だから遊びが少ないんだ出す幅が狭まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:44:51

    >>136

    ウム……表向きに公表してる最強の部隊と奥の手の部隊両方とも使ってしまってるんだなぁ

    黒で統一してる衣装好きだから二軍でもいいから登場してほしいのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:19

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:24

    すごいな20章中盤は160の壁超えても赤進行で2万も差を付けられてるよ
    へーっドラゴン・ボールなんだ ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:05:09

    ラプンツェルの前に…ライの前に…ライの前に…ラプンツェルが現れたあ!
    もうメチャクチャだな
    という訳で私は実践派でね ロビーで立ち絵バグが起きるタイミングを調査してみたよ
    その結果、自分の環境だと“ギリギリ通信が繋がっているが通信速度が著しく低い”際にキャラの立ち絵を切り替えると発生することがわかった 
    画像の通り複数枚重ねることも出来たんだァ…ただしこの立ち絵バグが引き金になってどんなバグが起きるか分からないしデータが破損する可能性もあるから推奨はしないんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:21:16

    ムフフ…ソリンちゃんの調整楽しみなのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:22:31

    >>140

    こ、こんなに…こんなに重なることが許されてええんか…

    逆に自分は面接画面の股間拡大しか出会ったことがないんだよね このゲームバグ多くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:26:43

    うーっ シュガーとキスしたいぞ兄貴!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:29:37

    >>142

    まあ気にしないでアリーナでドロシーかライ入れればほぼ確定で無限ロードできるし

    ソロレイドの棒立ちとレベル1バグも簡単に起こせますので

    あとドロシーのオバロ攻撃乗ってないバグって修正来てなかったと思うんだよね

    多分デベロッパーノートのキャラ強化アプデやったら確実にどっか挙動おかしくなると思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:32:37

    これ自分だけかもしれないけどなぜか更新データが勝手に消えてるときあるんだよね怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:35:55

    あと復帰任務表示バグは毎日見てるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:54:09

    ソロレイド6で四苦八苦していた自分がついに8までこれたことに困惑しているのは俺自身なんだよね
    すごくない?

    (8のランキングみて)あなたが妖怪王子ですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:56:08

    そういやバグといえばクジラで変なことおきたんだよね
    途中のクソ硬いクソ強い射撃だす敵をやり過ごすためにジャッカル→アリアのバリアをはったら
    攻撃したのに消えずに残って再度攻撃してきたように見えたんだよね…もちろんめちゃくちゃリトライ
    ストラーンヌイすぎて話になんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:57:34

    >>129

    犬とのキメラなんて刺激的でファンタスティックだろ

    どわーっさらに犬そのものみたいなメス犬キャラがでてるやんけ 闇が深すぎるわっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:57:56

    >>148

    ひょっとして最後のB3がプリバティなタイプ?

    スタンすると攻撃し直してくるっスよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:03:05

    うーんプリバティの打ったか思い出せないから次の8のほうでまた試してみるっス

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:08

    エクシア・ギロチン・ドレイクみたいなおもしれー女が好きなのは…俺なんだ!
    ヒョンテーカ もっと増やしてくれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:10:15

    >>147

    20億超えてる連中は基本的にチートなんだァ

    オバロ装備解禁出来るようになる16章クリアさえ終わらせて無い奴までいるんだから話になんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:42:07

    メティスには致命的な弱点がある
    マスクとマントのせいで戦闘中の姿が地味なことや

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:51:00

    ヒーローなんだし全身タイツの尻をみせてくれや
    あの女をあまり前にださない感じのドレイクも尻はしっかりとニケの遺伝子を継いでいるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:01:56

    OVERZONEのBGMの戦闘に使われてるのほうの英語ってわりと長い歌詞になってるの
    ユーチューブだろの外人のレスで知ったんだよね 翻訳通したら納得の内容だったんだ

    今はなき世界の灰の中から
    私は夜明けに直面しています
    人類の希望を守り続けるために
    絶望に立ち向かい、成長するために
    誇りの仮面の下に
    恐怖がガイドとして湧き上がる
    私たちは秋と戦う
    私たちの肩は箱舟を背負っています
    暗闇をさまよう失われた魂たちの
    私たちは皆のために戦います
    恐怖を乗り越えてやるよ
    暗闇を超えて私の魂は立ち上がるだろう
    私は武器かもしれない
    私の心は生きていて泣いています
    戦争を乗り越えるよ
    天を超えて私の魂は立ち上がるだろう
    生き残って咆哮するよ
    地底と空に到達
    私たちの内なる力を増幅させましょう
    自由のために私たちは縛られている
    そして我々は星明かりの中で勝利を収めるだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:05:22

    恐怖を乗り越えてやるよだけ口調が異質で少し腹筋がバーストしたんだッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:00:59

    その前に恐怖を乗り越えてやるよ オズッ
    君のドテッ翼に穴を開ける事だって出来るッ(ドッ
    イエイッ 人類の為に身を挺した女神を使い捨てにするのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    ドロシーとオズってのは意外と鬼龍とゴアに似てるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:56:38

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが 
    こ…こんなことが許されていいのか

    お姉ちゃんの頭があああ(PC書き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:43:36

    よし!ニヒリスターを殺ってやったぜ
    これで命乞い強気おっぱいを好きに仕放題だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:49:15

    た…大変だあっ
    お姉ちゃんが…お姉ちゃんの頭が消えたあッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:58:53

    マネモブ..."スキル上げもレベル上げも枯渇した状態であと戦力を2000ほど底上げする方法"を頼む

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:59:23

    >>47

    事故で記憶無くした挙句最初に出会ったニケを射殺する事になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:03:17

    >>162

    面…談…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:08:40

    >>162

    面談と装備やリサイクルセンターのレベル上げしかないッスね

    後は豪運でスペアボディ手に入れて重ねる(4凸以降から2%上昇)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:08:52

    すごいな毒ガス野郎はここで数週間は足止め喰らいそうでげんなりしてきたよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:15:52

    装備を無限回収できるコンテンツとか…実装なさらないんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:21:53

    周回要素無いのが一長一短なんだよね
    だってデイリー終わったら稼ぎプレイとか一切ないでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:24:03

    デッカいオッパイとアソコが好きなマネモブ
    広告のムチムチバニーに惹かれたワシにオススメの課金パックとムチムチバニーを手に入れる方法を教えろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:28:56

    >>169

    バイパーだったらリセマラで引いてバニー衣装買う感じになるんだよね

    もう始めてるならウィッシュリストにバイパー入れてガチャ券買ってきて一般募集回すか

    クソ高いSSR確定モールド買って一本釣りするしかないと思われるが

    明後日からは別のバニーのイベントが始まりますよニコニコ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:30:58

    >>170

    リセマラウマ娘みたいに簡単にできる?

    なんかアカがアカウントと結びついてるからめっちゃ面倒くさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:36:26

    >>171

    言う通りリセマラはめんどくさいほうなんだよね

    明後日までなら一応特殊募集10連とSSRもらえるから続けやすい環境ではあるとは思われるが

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:42:23

    >>113

    >>114

    感謝するよ!迷いを取り除き完全160の壁突破だ

    イエイッ、今まで手も足も出なかったステージが一気に進むことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:48:48

    >>173

    ムフフ…それはよかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:11:31

    なあ 春草
    昨日までクリアできてたチャレンジの難易度が何故かクリアできなくなってるんだがそういうことってあるのか?
    立ち回りは変えてないはずだし装備品が強化されたぶん楽になると思ってたんだが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:29:16

    モダニア感謝するよ
    3凸だった君がコア+1に上がっただけでニヒリスター完全撃破だ

    あの…それ以外は前と変わらなくてその時は倒せる見込み無く時間切れだったんスけど…
    もしかして限凸によるステアップって相当なんじゃないんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:41:05

    >>176

    ニケはコンプリートアルテリオス計算式だからね

    防御力を攻撃力が超えたら途端に楽になるのさ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:53:44

    ブラン登場告知のいいね数が多すぎて驚いたのが俺なんだよね
    特に多そうなキャラでクリルピ2.3万モダニアで1.9万マキマで2.4万ドロシーで1.2万のところがブランは今5.8万ついてるんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:29:02

    >>175

    ああ敵のダメージ上ぶれ引いたとかだぜ

    敵の挙動とかパターン変わったりするときあるから結構アレなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:40:43

    装備のレベルを1上げただけで時間切れで終わってたニヒリスターが30秒残して倒せたのは俺なんだよね
    に、NIKKEって難しいゲームなんだな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:44:51

    結局火力盛るのが一番なゲーム性なんだよね
    攻撃力と戦力の数値ちょっと上がるだけでなんで急に勝てたんや…?ってなるんだ
    戦力差のデバフがデカすぎるからだと思われるが

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:45:48

    戦力差でデバフがあるなら戦力で勝ってたらスキップさせてくれって思ったね

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:47:54

    キャンペーンもロストセクターみたいに一部クイックできれば楽だよねクイック出来ればね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:01:28

    >>178

    理由を考えるなら元々その存在は知られていて人気があったデザインなこととニケらしい背中が期待できることだと思われるが…

    クリルピのあと今後もナーフされちゃうだろう 悔しいだろうが仕方ないんだみたいな雰囲気ちょっとあったからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:06:43

    ドロシーのケツから巧妙にケツ見せようって気概は感じられるよねケツでね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:09:37

    ドロシーから林檎に過度に配慮するというルールは解除された
    林檎に怒られなきゃ透け下着なんでもありだ デザインが通ればいいんだ 林檎に怒られなきゃなぁ
    となったと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:13:16

    ドロシーとかとんでもないパンツはいてるんだよね
    へーっハフバ記念パンツなんだヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:13:41
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:14:46

    >>188

    見事やな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:30:14

    >>166

    同じところで止まってるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:30:35

              ・・
    は〜っ はよううさぎさんとぴょんぴょんしたいのォ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:31:36

    あざーっす
    もう次のスレにいくなんてさすがにびっくりしましたよ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:31:49

    >>186

    グリモアみたいにスジ見えるレベルじゃなければどうにかなるっスよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:33:00

    >>190

    もうちょっとで勝てそうなんだよねボス毒ガスラプチャー残り半ゲージまで削れたからなヌッ

    まあ装備のドロップがバランスが良ければいいんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:21:42

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:36:23

    ギリギリまでパンツを攻める姿勢は好感が持てる

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:44:54

    ここもバニーに満ちている

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:50:08

    しゃあっ白バニー

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:50:40

    はーっ黒バニー

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:50:58

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています