最近メガテン3マニアクスクロニクルを始めた者です 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:03
    最近メガテン3マニアクスクロニクルを始めた者です 1|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/166507/ライドウ君とかいう人、手加減でデカジャ・挑発・混乱付き全体攻撃・クリティカル率高めの単体攻撃やめてくれませんかねマタドール突…bbs.animanch.com

    あの後ラクカジャ要員を捕まえてライドウくんを倒し、イケブクロ坑道を抜けたところまで進めました

    魔人は大僧正、ヘルズエンジェルを撃破し、アマラ深海は第二カルパまでクリアしました


    ちなみにスレ画で止まってます

    5回目で逃走成功しました

    はっきり言ってセーブ前に魔人配置するの鬼畜にも程があると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:30

    ちなみにメイン仲間は大僧正、スザク、ミズチです
    大僧正はP4Gで使ってて非常に頼りになりましたが、こちらの方でも滅茶苦茶強いですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:36

    そこたまに詰む人いるからな
    カルパ攻略優先するとなりがち

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:34

    初見の時に逃走失敗してからずっと逃げられないものだと思ってたからわざわざオベリスクの回復の泉とセーブポイント使った記憶・・その魔人は即死さえ防げば大した事なかった気がするので頑張って

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:30

    プロミネンス 350ダメージ

    初見で挑みましたが普通にオーバーキルされました
    逃げられなかった時はリセットしてたのでどんな強さかは分かりませんでしたが、普通に強いっすね…
    何でこの時点でヴァーチャーが召喚されるんだ??

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:33

    とりあえずラクカジャ要因のカイチ君を合体させるためにレベル上げします

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:31

    ディース変異のヴァルキリーが役に立った記憶
    (火炎吸収・破魔無効、継承ペトラアイでヴァーチャー無力化)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:58

    >>7

    え、めちゃ強いですねそれ

    今控えにいるのでレベル上げしますね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:20

    ミトラ作るまではヴァルキリーとロキで交渉役はなんとかなる
    控えでディアラマ要因としても使えるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:15

    難点を言えばヴァルキリーは魔力が低いからペトラアイが思ったほど当たらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています