ここだけ上弦にだけはめちゃくちゃ優しい無惨様

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:16

    「妓夫太郎がまた鬼殺隊を殺した
    流石は上弦の六だ」

    「私が問いたいのは1つのみ、『何故に上弦の鬼はあれまでに強いのか』」

    (そんなこと俺たちに聞かれても...)

    「そんなこと俺たちに聞かれても?
    なんだ、言ってみろ」

    (心が読めるのか...め、面倒くさい..!?)

    「何が面倒くさい? 言ってみろ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:29:16

    上弦はまた柱を倒したぞ。
    それにくらべて下弦貴様らはなにをしている。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:30:52

    褒め言葉が飛び交う平和な上弦会議

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:43

    確定していない情報でも可能性を先に伝えたのは良い判断だったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:27

    ほう、堕姫はまた美貌に磨きがかかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:48

    玉壺、お前が献上した壺は今回も高い価値がついた。見事だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:55

    無限城にめっちゃ玉壺の壺飾ってある
    「割ったら日光浴 by無惨」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:41:08

    「ぎ...妓夫太郎がや...やられた...グズ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:06:59

    猗窩座 また強くなったな
    上腕二頭筋が鍛えられたか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:11:03

    猗窩座が女食わないのを許してる辺り能力高いならある程度のワガママきいてくれるのよね無惨って

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:21:01

    >>10

    というか上弦会議でかなりイライラしてる中で口挟んできた玉壺さんに 喜ぶ方法で黙らせて且つ「お前達には期待しない」と言いつつ「じゃあ情報確定したら上官と一緒に行っておいで(要約)」って言ってるし

    本編でも口では厳しいけど上弦にはそれなりに優しい


    …だから「めちゃくちゃ」優しい なのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:24:20

    半天狗は出せる分身が増えたのか…今回のも顔が良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:41:38

    流石は猗窩座 今回も柱をしっかり倒したか
    だが耳飾りの隊士は優先的に倒して欲しかった
    今度はしっかり頼むぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:43:34

    童磨にだけはどうしても優しくなるビジョンが見えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:46:35

    >>14拒否の仕方が優しくなって目玉は必要ないが気持ちだけ受け取っておこうぐらいの言い方になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:47:31

    >>13

    「猗窩座♡」

    「猗窩座ぁ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:47:57

    >>14

    前提に「あまり好きじゃない…」があるからね

    邪険にはしないけど凄く気を使った感じになっちまうのが見える


    「え…えーっと……童磨……今日も信徒の話を聞いていたようだな…何か情報は得られたか…?…………そ…そうか……それじゃあまた…な…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:10:49

    黒死牟
    流石だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:03:18

    これだと猗窩座殿が無限城で人間に戻らないしなんか楽しそうにしてるから恋雪さんも「頑張って狛治さん…!!」ってなっちまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:30:44

    会議の後は宴会があるのでみんな楽しみに集まっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています