ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界Part14

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:59

    ≫2
    ・タイトル通り「スレ画の四人が海賊団を結成したら?」という妄想をするスレです。それ以外の特殊な前提条件は特にありません。
    ・四人の海賊団結成ルートや辿る航路の可能性を好き勝手考えましょう。
    ・自分と他者の想像したルートが矛盾しててもなんの問題もありません。互いに尊重しあっていきましょう。
    ・閲覧注意スレではないので過度なエログロやCP要素などは避けてください。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:23

    【四人の公式基本情報】

    ドレーク 33歳/233cn “赤旗”

    2億2200万ベリー

    趣味:爬虫類マニア、天体物理学

    好きな物:チキンライス

    嫌いな物:卵

      

    ホーキンス 31歳/210cm “魔術師”

    2億4900万ベリー→3億2000万ベリー

    趣味:入浴、インテリア

    好きな物:フォーチュンクッキー

    嫌いな物:肉

     

    ロー 26歳/191cm “死の外科医”

    2億ベリー→4億4000万ベリー→5億ベリー→30億ベリー

    趣味:放浪、記念コイン集め

    好きな物:おにぎり、焼き魚

    嫌いな物:パン、梅干し

     

    サンジ 21歳/177cm→180cm “黒足”

    700万ベリー→1億7700万ベリー→3億3000万ベリー→10億3200万ベリー

    趣味:記載なし

    好きな物:辛口海鮮パスタ、紅茶に合う物

    嫌いな物:コンニャク(栄養無いから)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:44

    麦わら・ハートの船員含めた年齢と身長の比較(二年後基準)

    チョッパー 17歳 90cm

    ウソップ  19歳 176cm

    ルフィ   19歳 174cm

    ナミ    20歳 170cm

    ゾロ    21歳 181cm

    サンジ   21歳 180cm

    ベポ    22歳 240cm

    ロー    26歳 191cm

    シャチ   27歳 (不明)

    ペンギン  28歳 (不明)

    ロビン   30歳 188cm

    ホーキンス 31歳 210cm

    ドレーク  33歳 233cm

    フランキー 36歳 240cm

    ジンベエ  46歳 301cm

    ブルック  90歳 277cm

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:34:07

    追加のキャラデータ、過去スレに上げられたファンアートへのリンク、ノース関連他スレなどのまとめ

    『ここだけこの四人で北の海海賊団が結成された世界』補足資料あにまん掲示板の元スレ

    https://bbs.animanch.com/board/965544/https://bbs.animanch.com/board/971240/



    四人の公式基本情報

    X・ドレーク “赤旗”

    2億2200万ベリー

    年齢:33歳(10月24日生まれ/蠍座)身長:233cm血液型:X型所属船:リベラルハインド号

    趣味:爬虫類マニア、天体物理学好きな物:チキンライス嫌いな物:卵

    イメージ国:トルコイメージ花:リンドウイメージ動物:アロサウルスイメージ職業:動物園飼育員

    https://one-piece.com/log/character/detail/X_Drake.html


    バジル・ホーキンス “魔術師”

    2億4900万ベリー→3億2000万ベリー

    年齢:31歳(9月9日生まれ/乙女座)身長:210cm血液型:S型所属船:グラッジドルフ号

    趣味:入浴、インテリア好きな物:フォーチュンクッキー嫌いな物:肉

    イメージ国:エジプトイメージ花:クロユリイメージ動物:馬イメージ職業:インテリアデザイナー

    https://one-piece.com/log/character/detail/hawkins.html…
    telegra.ph

    スレ立て定型文

    あにまん掲示板 ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界 スレ立て定型文コピペの際に不要な行間などが入った場合は直してください。スレ立てはあにまん掲示板トップやカテゴリ別スレ一覧画面の下部から可能です。[ ]の中身は適当なものを入れてください。

     

    新規スレッド作成

    スレッドタイトル

    ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界Part[数字]

    カテゴリ

    ワンピース

    本文

    [なにか一言、思い浮かばないなら初代スレに合わせて「出航するぞ!」くらいで] 前スレ[前スレのURL、末尾に ?res=42 みたいなの付いてるとその番号のレスに飛ぶので削除する]初代スレhttps://bbs.animanch.com/bo65544/ 次スレ立ては原則>>190が行うこと

    画像(添付画像)

    とりあえずhttps://bbs.animanch.com/img/1104434/1 のものを利用他に良い感じのと使いたいのとか見つかったらそっちで

      

    ≫2以降に投稿する説明文兼保守用文章

    ≫2

    ・タイトル通り「スレ画の四人が海賊団を結成したら?」という妄想をするスレです。それ以外の特殊な前提条件は特にありません。・四人の海賊団結成ルートや辿る航路の可能性を好き勝手考えましょう。・自分と他者の想像…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:33

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:39

    そろそろドレークホーキンスが生死不明から一年
    ローは逃げたとはいえ詳細安否不明
    本編の皆がいばらの道だから北の海海賊団のほのぼの妄想がありがてえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:38:11

    立て乙
    既出かもしれんが、なんか北の海海賊団、怪異に強そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:38

    >>8

    ホーキンスはメインウエポンがオカルトチックだしドレークローサンジは怪異なんてメじゃない地獄めいた幼少期経験してるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:28

    オカルト系のシチュエーションで
    ドレーク・サンジ→うおおおお!?みたいに最初怖がる
    ホーキンス・ロー→ノーリアクション
    のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:21:46

    怪異に強そうだけどそれと同じくらい怪異に引っ張られそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:34:31

    分かる
    動物の死体に「可哀想だな」って思ったりすると憑いてくるって言うよねついナニカに優しくした結果憑かれてしまいそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:55:39

    サンジ優しいし頻繁に持って帰ってそう
    ホーキンス「また憑いて来てるぞ」
    サンジ「こればっかりはなァ(お清め塩ふりふり)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:36:53

    連れて帰ってくる怪異も多いけど浄化した怪異も多そう
    小金稼ぎにゴーストバスターズとかやったりするのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:25:25

    >>13

    飢えて死んだ霊めっちゃくっつけてそうなサンジ

    大体は塩振るかご飯作ってやれば消えるけど

    やばいの憑いてたらホーちゃんがバンバン背中叩いて祓いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:15:44

    いつかのスレで言われてた動物霊沢山くっつけてくるドレーク概念好き
    多分憑いてる子たちも悪気ない
    「とかげさんだ」
    「でっかいとかげさんだ」
    みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:27:34

    憑かれるのもそうなんだけど巻き込まれたり引きずり込まれたり向こうに勝手に気に入られて誘拐されたりが4人して似合う気がしていて
    不運さ?不遇さ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:31

    怪異が3人に取り憑きそうになったら依代用ストローマンにそぉいと突っ込むホーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:47:05

    怪異系見る度に思うんだけど「幽霊ってのが居るんなら何で会いに来てくれないんだ…」って曇る人居ない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:07:31

    大丈夫感動回でガッツリ会えるとかではなくとも
    見守っていてくれてるってわかるエピソードきっとあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:24:15

    麦わらとの宴会終わりに一緒になって楽しんでた存在に
    ブルックがおや?と気付きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:27:35

    >>16

    大量の霊を引っ提げてくるドレーク想像しやすいな

    ホーキンスが追い払おうとして「!?」ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:12:28

    >>21

    ローは両親とラミ、サンジはソラ、ドレークもお母さんかな

    ホーキンスがわからないがとにかく誰かに見守られてろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:26:12

    なんとなくバランス取る為にホーちゃんは母親に虐待されてそうだから見守ってるのは父親かな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:28:09

    >>22

    「ただいま」

    「おかえ……なんだそれは貴様ァ!!」

    「うわああ!?いきなり人に塩を投げるなホーキンス!!!」

    「またドレークが動物を連れてきたのか」

    「とうとうお清め用の塩を投げるようになったか…おいホーキンス!人に塩を投げる時にはちゃんと説明しろ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:34:43

    >>24

    あの日まで家族仲円満なロー

    実父から虐待されたドレークとサンジでわかるけど

    実に嫌なバランスだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:51

    サンジは明確に母親から愛されてたけど、ドレークの母親はどうなんだろうな
    幼少期に死別していてほとんど思い出がなく、だからこそ父親を慕ってたとかだとおれの心がしぬ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:34:31

    >>24

    >>26

    虐待されてたサンジドレークと家族仲良かったローホーキンスで2対2でもバランスいいかもしれん

    親同士でうちの子がお世話になって…みたいな挨拶しててもほっこりするね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:19:58

    >>25

    塩だからまだいいかもしれん

    ヤバそうな薬湯とかじゃなくて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:06:11

    ジェルマを恨む被害者霊ちょいちょい憑けてくるサンジを不思議に思ってたけど、WCI編を経てうちの弟は戦争屋と関係ねぇ離れろ!と即祓いにかかる過保護系ホーキンスはちょっと見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:17:21

    >>29

    ドクダミとかみたいなにおいが強い材料使った薬湯を頭から被って暫く遠巻きにされる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:33

    >>30

    かっこいいなそのホーちゃんというかホーキンス

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:21:07

    >>30

    どっかの島に停泊地中にやって来たしつこい被害者霊御一行にプッツンきたホーキンスが「うるせェ‼︎こいつはうちの子だ‼︎(爆ギレ降魔の相)(怨霊にアルゼンチンバックブリーカー)(そのまま形代藁人形にシューッ‼︎超!エキサイティン‼︎)(そのままお焚き上げ除霊)」して他3人がドン引きしてる光景が見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:46:29

    >>33

    ビックリしたけど何かを察してありがとうとホーキンスと翌日一緒にフォーチュンクッキー作るサンジ

    女難クッキーに被弾するドレーク

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:35:06

    あまりワンピースを取りに行くイメージがこの4人にない(個人の感想)けどそうだとするとやっぱり最終目的はオールブルーなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:38:22

    直接的に海賊王狙うクルーはいなさそうだけど
    ノースの闇を晴らしたり歴史の勉強するうちにワンピースに近付きそうではある
    オールブルーは目指して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:07:18

    探究心的な方向で世界の果てまで知りたいってなったら海賊王は別にいいけどラフテルまでは行ってみるかってなるかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:38:06

    >>36

    メイン目的違うから、ロビンがいる麦わら一味とは持ちつ持たれつ共存出来そうなのがとてもよい。仲良く巻き込まれてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:46:43

    4人だけの独特なオールブルー像を持ってそう
    一般的なオールブルーのイメージを元に「全ての海の生き物がいるならそれを好むこの生き物も近くにいるはず」とか「鮮度の良い状態でAとBの薬効を組み合わせられたら今より良い薬湯が作れそう」みたいな感じでバラティエの部屋で寝付くまでの時間みんなで語り合っててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:09:15

    >>39

    各々の知的好奇心を満たすような考察し合ってるのいいな

    ローはオールブルーの魚たちの毒性とかを考慮に入れてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:01:05

    夜の穏やかなお話会は大人になってもやっててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:02

    ワイワイ宴!って感じではないけど、それはそれで穏やかな雰囲気でよき

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:11:21
  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:58:04

    >>43

    39書き込んだものだけどめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!!

    一つのベッドでみんな集まってお話ししてるのが

    本当に兄弟のようで可愛すぎる…ホーキンスが眠そうなのもいい…



    寝物語で夜ふかしするの長引いてるとたまに大人が「寝ろガキども!明日も早ェぞ!!」って怒るんだろうな…と思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:42:22

    >>43

    かわいい癒される

    こういう時間積み重ねていったら家族だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:04:48

    >>43

    かわいい

    絵本みたいな雰囲気が素敵だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:41:50

    >>43

    かわいい

    先に寝た兄弟には起きてる兄弟が布団掛けてくれるんだきっと

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:15

    >>43

    年上組が下の子可愛いってなってそうで良い……

    大人になっても夜話してほしいけど、航海中はどうするんだろ

    4人しかおらんから、見張りで最低1人は不在になりそう。それとも見聞色でなんとかするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:59:17

    大人になったらあまり夜集まれなさそう
    代わりに安全な島で船の見張りが要らない時には語れなかった分いっぱい話して欲しい
    「せっかくの宿なのに全然寝れなかったじゃねェか!」「バーで素敵なレディと出会う予定が…」
    とか言いつつ昔みたいで楽しかったなーって顔してる
    ちゃんと四人揃わないと熱く語らない暗黙の了解もありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:18:21

    サンジ夜遊びか?って思ってたら良い感じのおつまみ買ってきてくれてそのままミーティングという建前の雑談始まってたらいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:15:33

    1人で甲板とかキッチン(ダイニング?)にいると1人2人と集まってなんだかんだ一緒の空間で過ごしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:14:29

    見張り多い分にはいいだろ?って集まってとりとめのない話をするのいいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:10:27

    子供の頃(バラティエ前)とか寝付けない子多そうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:08:09

    寝れないからトレーニングでもするかってなるドレーク
    カードを整理するホーキンス
    医学書読むロー
    夜食つくるサンジ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:23

    偶に誰かのルーティンに他の面子が加わって一緒に過ごすのかな
    一緒に筋トレしたりカードの整理手伝ったりして

    「腕立て伏せするから背中に乗ってくれ」「……重くねェの?」「軽い。もっと食え」みたいに

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:50:31

    「暇なら恋占いしてくれよ!」「……片付けをしてるんだが?」
    「へ、変な本をこんなところで開くな!」「これは医学書だ!!」
    明るくわちゃわちゃしてて欲しい…平和だな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:58:51

    サンジの夜食は皆の好物なんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:25:25

    夜釣りしてたらめちゃくちゃ大量で釣れたら処理→また釣れるのループでへとへとになったりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:26

    ホーキンスの藁が一番釣れるってなってスンッ…ってなるホーキンスが見える

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:08

    きっと餌がいいんだよ・・・(震え声)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:45:12

    >>58

    カツオが獲れた時はホーちゃんに抜け毛ならぬ抜け藁貰って鰹のたたき作ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:59:54

    でもきっと納豆は許さない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:54:34

    藁で簡単な補強とか荷卸しとかできそうなのは便利だな
    力仕事はアロサウルスドレークにまかせればいいし

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:38:40

    ローのシャンブルズも使えるしね
    体力考えて普段みんな使わせなさそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:43:43

    少人数でなんとかなっちゃうの凄いわ
    その分一人でも欠けたらやばいからうちのこを返せって取り戻しに行くよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:00:44

    人数に合わせて小さめの船に乗ってるんだっけ?
    それとも個人スペースの確保の為に普通(本当なら4人で乗るには大きすぎる)サイズ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:55:41

    >>66

    その辺のディテールは各々の想像だな

    もともとゆるい概念だし色んな可能性をそれいいな~的な感じだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:01:57

    メインの船以外に個別の小舟持ってるみたいなのもあったな
    各自の趣味用個人スペースは広そうだけど共有スペースで肩寄せあって航路の相談とかしてるのも似合う

  • 69前スレ17923/05/26(金) 20:10:04

    大きい船に乗ってて欲しいけど大きすぎると操縦とか手入れが大変だよなあって考えてしまう
    まあそういうとサニー号もあの人数には大きすぎる気もするからいっか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:47:38

    サニー号みたいに住み心地最高で頑丈な船でのびのび暮らして欲しいけど、メンバー的に敵との戦闘避けそうだし、機動性と隠密力にパラメータ振ってるような気もする
    悩ましいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:33:01

    ポーラー+ミニメリーみたいに本船隠密高機動+小型艇もいいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:12:15

    >>70

    防御力は高そう

    あとやっぱ個人用の小さな船収納してほしいからある程度でかめの船想像してる

    4人で動かせるかと言われたらそこはファンタジーで

    なにいざとなったら藁のバイオ燃料でいけるいける

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:19:16

    久々に見にきたらまだスレが続いていて嬉しかったので書いた


    とある島での一幕※グランドライン突入後〜のどこか

    「よし、買い物終了。買い忘れたもんはねえか?」

    「ああ」

    「ホントだな?インテリアはもう充分見たか?カードの補修道具は?バス用品は足りてるか?」

    「問題ない。ローとドレークからそれぞれ頼まれた物、そして海ソラの新刊も荷袋に入れた」

    「調理器具と食材、調味料どれも問題なし、と。そんじゃ船に帰ろうぜ」

    「行きと同じく、海軍基地を遠回りだな」


    「あーあ。海軍の目を気にして麗しいレディに声掛けできねえってのは世知辛いなァ…」

    「おれたちは賞金首だからな……ん?」

    「旅してるだけだってのによ、なんで賞金が賭けられてんだか」

    「……「運気」上昇率…”40%”」

    「それも麦わらに巻き込まれるだけで金額が跳ね上がりやがる。まったく困った話だよな」

    「……「トラブル」遭遇率…”90%”」

    「…なあホーキンス、さっきからなに占ってんだ?」

    「道の向こうに見覚えのある男が歩いているので、占っていた」

    「見覚えのある男?」

    「サンジのよく知る相手だ。彼に話しかけると運気が上がり、トラブルに巻き込まれる。一方、話しかけないと運気は下がり、やはりトラブルに巻き込まれる」

    「どっちにしろトラブルには…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:11:00

    >>73

    会話だけなのに誰が喋ってるかわかって凄いな

    不思議眉毛どもで笑っちゃった確かに不思議眉毛コンビだ…

    自他共に自然に兄弟って感じで好き

    こうやってわちゃわちゃ麦わらさんところと仲良くやってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:30:10

    >>73

    ありがとう!!!

    もうサンジとホーキンスの弱点見破られてんじゃん・・・

    ドレークとローの弱点も広まってんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:12:30

    >>73

    良い兄弟感だ…そして書き分けが凄い

    シームレスに厄介に巻き込まれて掛け合いするの微笑ましい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:14:07

    >>73

    起承転結がハッキリしてて良い

    こんなことが沢山ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:26:11

    懸賞金上がったら買い物の時に変装したりもするんだろか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:30:25

    >>73

    読み応えすげぇ

    良い兄弟感のノース4SSありがとう!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:41

    >>78

    ローの変装がおそまつでツッコミれる仲間の姿が浮かぶ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:43:06

    ドレークは髪を下ろして服装変えて、ホーキンスは髪を縛って服装変えたらだいぶ印象変わりそう
    サンジはどうすっかな前髪上げるか帽子?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:07:14

    4人はどんな変装が似合うかな〜って考えてたはずなのに
    変装用の服を買ってきていそいそと着る4人
    弾け飛ぶドレークのボタン
    大爆笑な3人
    というアホな想像をしてしまった

    サンジの変装は前髪全部下ろしても良さそうだなー。眉毛は隠れるし
    でも変装用の帽子を真剣に選ぶサンジとガヤをとばすお兄ちゃんズはちょっと見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:06:01

    >>82

    ドレークは伸縮自在な服着てそうだよな

    ガタイ一番いいし

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:14:15

    わりと顔に特徴有るんだよなぁ
    ホーキンスとサンジは帽子深く被るか前髪作って眉隠してドレークはマスクで傷隠してローはなんだ…眼鏡かコンシーラーでクマ隠して後は皆いつもと全然違う服装ならいける?
    キャップオンパーカーフードで色違いコーデみたくなってるホーキンスとサンジとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:18:20

    ドレークは顎に傷あるしマスクしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:34:21

    お互いの好みというかテイストな服装するだけでも変装になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:46

    ドレスローザみたいに明らかに素性がバレるとヤバイ国だけじゃなくて海軍基地のあるとことかでも変装しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:03:05

    争いごとを避けるために変装して街に繰り出す4人はいる
    でも何故か海軍に追われてる麦わらの一味に秒でバレて結局騒ぎになりそう

    ちょっと思った事だが、この世界でもスモーカーが麦わらの一味の事を追ってるとしたら、麦わらの一味とセットで北の海海賊団も追われてそうだな。なんかいっつも麦わらと一緒にいて騒ぎ起こしてる海賊だ!みたいな感じで
    4人揃って凄い不服そうな顔で反論して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:13:02

    >>88

    スモーカーに追いかけられながら「あいつらとは関係ない!!」って叫ぶけど「海賊なんだからおれの捕縛対象であることは変わらねェだろ!」と返されてぐうの音もでない4人…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:58:59

    最初は海賊じゃなくて冒険家だったとしたら更に不満だろうな
    ノックスみたいな感じだったとかだと

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:50

    >>28

    この親たちにバレルズはいる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:10:25

    スモーカーとの追っかけっこ見たいな
    ロギアだからシャンブルズ一択になるかもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:00:01

    >>90

    いきなり海軍に追いかけられて!?ってなってたら賞金付いてる~!?みたいになってたりして

    さらっとついてさらっと上がってその都度頭抱えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:53:10

    本編のアラバスタでスモーカーとルフィ達がやってた様なドタバタ追いかけっこをする北の海4人組見たい
    スモーカーとぎゃいきゃい言い争いしながら逃げててくれ
    なんだったら途中で麦わらと合流して「やっぱり仲間じゃねぇか!!!」「「「「違ぇよ!!!!」」」」ってやってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:31:52

    麦わらさん所みたいに名前だけ独り歩きして偽ノース4登場したら面白いな
    全然似てなくて一番キレるのは誰かな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:22:55

    自分の偽者(似てない)の存在より仲間の偽者を許せなそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:20:26

    麦わらの一味とルートが被ってるから遭遇する海軍(スモーカーとか)に同盟だと思われてる北の海海賊団

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:00:01

    この海賊団マジで少数精鋭だな
    能力的にも性格的にもバランスや相性が良い
    ややボケ率が高いが(特に麦わらの一味と関わると)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:06:21

    >>97

    「同盟を組んだ覚えは無いんだが…」

    「あれだけ行動を共にしていれば誤解されるのも必然か」

    みたいな年長者2人と

    「なってねェよ!次会った時は敵だ!!」

    「クソみてェな勘違いすんじゃねェ!巻き込まれてるだけだ!!」

    って怒る年下2人が見えた気がした

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:17:46

    年長者2人は麦わらの一味を弟たちの友達って認識してるけど麦わらさんから見たらお前らも友達だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:36:00

    年長組と年長組の交流見たいなぁ
    女に弱い強い繋がりでドレークとフランキー
    オカルトに造詣が深いのとオカルトそのものなホーキンスとブルック

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:56:37

    海ソラ好きだし二人ともフランキーのロボ関連に目を輝かせそう
    ホーキンスの藁人形怖がるブルック居そう…チョッパー、ウソップあたりも怖がるかもかわいい
    真面目年長者同士ドレークとジンベエ親分合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:47:06

    ホーキンスはブルックに興味津々だろうな
    悪魔の実はどこまで能力を発揮するのか研究意欲が増しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:46:44

    ブルックに興味津々なホーキンスいいな
    ブルックの事を質問攻めにしてそう
    なんかスリラーバークとかもうきうきで探検してそうだなぁホーキンス

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:10:53

    フランキーに船の修繕方法とか教えてもらってそうだな
    全員手先は器用そうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:30:47

    船大工が居ないって聞いてフランキーちょっと起こりそうだけど船大工として「船を大事にしてる」のが分かるから丁寧に教えてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:39:06

    ノース4の船にもクラバウターマンいたらいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:42:30

    見えるとしたら
    オカルト的にホーキンス
    性格的にドレーク
    って感じか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:33:35

    ドレークはたぶんクラバウターマンだって気づかない
    海上だったらともかく港とかで見かけたら島の子供が乗り込んじゃったのかなって相手しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:28

    >>62

    一度納豆身体の藁に仕込まれて 静かにしかしガチで怒られてそれ以降やらないようになったみたいな話が見たいぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:58

    1人で船に残っていると足音や槌の音が聞こえたり、子供の姿が見えるドレークさん
    不思議だなぁって思いながら、ホーキンスに悪いものでは無いって言われたから特に気にしてない
    とかあったらいいなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:29:42

    この船のクラバウターマン気苦労が多そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:28:31

    >>111

    たまに声が聞こえても気にならなくなってそうだな

    むしろちょっとうれしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:37:42

    クラバウターマンと話ができるホーキンスの可能性…
    寝ずの番の時にこっそり話したりして

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:52:14

    なんとなくクラバウターマンが見えなさそうなサンジとロー
    見えなくても"あの2人が言うことだから"で信じてくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:43:11

    >>115

    「昨日も来ていたぞ」

    「……そうか」

    みたいにちょっとした話のフックになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:57:45

    クラバウターマン見えないけど居ると聞いてお供えのお菓子を用意してあげるサンジとかいそう


    73を書いたときにローの出番が少なかったのが気になったので別のものを書いてきた

    ノース4ifリトルガーデンの話※リトルガーデン編のノース4版を捏造したもの

    ※ルートの整合性については気にしないこと



    「誰か手が空いている奴はいないか」

    「どうしたホーキンス、何か見えたか?」

    「ドレーク、帆を見てくれ。上の部分が破れている。おそらくリバースマウンテンを越えたときに出来たんだろうが…」

    「どれどれ…ああ、これぐらいならおれにも直せそうだ」

    「良かった、では9時の方向に見える島で停泊して修繕しよう。海上での作業は"凶"出ている」

    「確かに作業中に海へ落ちたら、間違いなく大変だ。サンジ、ロー!お前たちもそれでいいか?」

    「そろそろ食糧の補給してェし、ちょうどいいな」

    「おれも問題ねェ。修繕の手伝いは必要か?」

    「いや、おれたちふたりで大丈夫だろう」

    「そうか。じゃあおれも散歩してくる」

    「わかった。数時間あれば直せるはずだから、日暮れ前には戻ってくれ」



    「……なあ、ロー」

    「どうした?」

    「なんつーか、ドレークみてェなトカゲがあちこちにいねェか?」

    「ああ…ありゃ恐竜か。アロサウルス以外の恐竜、初めて見たぜ」

    「な?木の種類も見たことねェし、変な…鳥?トカゲ?恐竜?も飛んでるしよ。密林ってこういうモンなのか?」

    「……
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:09:51

    >>117

    本編とのクロスの仕方上手いなー!キャラ描写もみんな良い!

    頭の回転早い割に身内に説明する時についいらない情報入れるサンジすごいらしくて好き(サルベージの時みたいな)

    恐竜にわくわくしてるドレークかわいいなおい最年長!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:25:35

    >>117

    リトルガーデンでログ溜めなくて大丈夫だったのかな・・・?

    ホーキンスの占いで方角決めようにも海自体が狂わせてくるからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:36:20

    >>117

    エターナルポース渡したり無事でいろよっていうサンジの優しさがめちゃくちゃ良い…!

    みんなでワイワイ過ごしてる感じも家族感強くて素敵

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:56:55

    >>119

    すまない書き忘れてた…「いつかグランドラインに入ったらドラム王国に行きたい」というローたっての願いでドラム王国のエターナルポースをバラティエ時代に入手しているっていう設定だった…文頭に書き加えておきます


    リトルガーデンではログが溜まるのに1年掛かるそうなのでここで溜めなくて大丈夫だけど、ノース4だったら密林で1年サバイバル生活できそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:41

    1年サバイバルは全然できそうだけど麦わらの一味と航路逸れちゃうからね

    いや待って?
    この島デカい虫とかいない?
    サンジの虫嫌いが加速しそうなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:17

    1年じゃなくてもそこそこ長く滞在中にそれぞれのサバイバル技術を教えてもらえるな
    その中でヤバそうなのはドレークかな・・・なんかあまりご飯もらってなかったイメージあるから調子悪くなっても味は美味しいとか毒かと思うほど不味いものとか「食べられる」って採取してきそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:37:42

    今週のワンピにノース4って文字列あって興奮してしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:24

    リトルガーデンで誰かが、本編でナミさんが罹った病気になることもあるかもしれない
    ドレークさんとか虫に刺されやすそうな格好をしてるし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:44

    ローだったら虫による病気だって見抜きそうだけど100年前に根絶してるはずだから治療法を知らなかったとかでDr.くれはに会いに行くのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:54

    ロー本人がかかってダウンしたりして

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:44:37

    医者がダウンしちゃったから慌ててドラムを目指すわけですね
    ロー本人はそこまで慌てるなって言ってそう(通常の風邪とは違うしもしかしたらヤバいかもと何となくわかってるけど周囲の慌てっぷりに落ち着くしかなくなる)
    くれはに会って5日で死ぬ病気ってわかってもっと自分を大事にしろ!って怒られるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:59

    暑くてロー脱いじゃったのか・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:51:11

    シャツの前ガラ空きにしてたのかもな
    ローよりドレークの方が健康的でおいしそうな気もするが虫にそこまでの判断できなかったか

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:13:18

    黒色は虫に刺されやすいからタトゥー箇所狙われたか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:13:44

    くれはを町で捕まえられなかったらドラムロッキー登るのか
    藁でドレークの背中にくくりつけるんだな
    サンジが同行してホーキンスは船で待機で

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:48

    ホーキンスが登るとこ想像できない
    自分がやらなきゃ仲間が死ぬって場面だったら登るだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:00:32

    ドレークさんがルフィみたいに2人背負って壁登りするのは想像しやすいな…
    こう、人獣型で血だらけになりながら身体に2人括り付けて絶対に助ける…!って登っていくドレークさんとか

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:33

    ダウンしたローを藁でもっふぁもっふぁに包んでくれそうホーキンス
    本人は船でもっふぁもっふぁで待ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:54

    ホーちゃん藁で防寒具作ってくれそう
    見た目にえぇ…となるも雪国の昔ながらの知恵の快適さに驚くドレークとサンジ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:38

    ホーキンスお手製の藁靴とかんじきと雪蓑とミノボッチを装備したノース4とかちょっと見てみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:28

    もふぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:54:47

    >>138

    かわいい!

    仕事が早いしクオリティも高い!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:33:36

    >>136

    サンジはおしゃれだし嫌がりそうだけど機能性は高いんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:48:25

    >>138

    可愛い!みのむしみたいにくるまってるのいいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:07

    ドレークは寒さに慣れてそうだと思ったけど
    慣れてると平気は違うもんな
    むしろ寒さはトラウマなのかもしれない
    でも原作で胸から腹部ガラ空きでマフラーしてる...どっちなん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:27:28

    どうも恐竜に変身するせいで日向ぼっこ必須レベルで寒さに弱いイメージあるけど
    ドレーク衣装見るに寒さに強そうなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:56:10

    >>142

    代謝が普通にいいのかもしれない

    どっちかというと寒さに強そうイメージがあるけど「北」出身に引っ張られてるかも

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:46:46

    寒さに鈍感になってしまったドレークに防寒具を差し出して「いや必要ない」とか断られるんだけど無理矢理身に付けさせる仲間
    ローって服だけ交換できるかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:50:15

    >>145

    やろうと思えばできそうだけどパーツの数合わせる必要がありそう?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:38

    仲間に寒くないか、これ着ろよって気遣われて初めて自分は寒かったんだってあの頃も寒かったんだって自覚するドレーク
    仲間の存在が暖かいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:50

    本人が寒さに強くて平気ならまあ…と思っていちいちファッションに口出ししたりはしなかったけど
    万が一風邪ひいたりしたらあの前ガバ開き全身黒レザー姿に容赦なく毛糸の腹巻をプラスしてくるローを幻視した

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:12:25

    もうみんなでクソダサセーター着よう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:46:35

    >>149

    カラフルなお揃いセーターで黄色貰ったらサンジのトラウマ抉れそう(幼少01234)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:59:23

    >>150

    最初トラウマ的な意味とクソダサ的な2つの意味でウッて思うけど

    こいつらとならいっかダサいけどと上書きするさ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:43:40

    誰が一番クソダサセーターを購入してくるかっていう馬鹿な勝負してほしい
    船に戻って着替えて「おまっそれはないだろ...」って引いてたのに笑えてくるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:17:56

    とりあえずドレークはこれだなと満場一致で選ばれそうなやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:56:08

    でかいやつらのクソダサTシャツからしかとれない栄養があるからな…

    >>153の貫通型いいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:08

    >>153

    見る度に実写版ドレークに見えてきた…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:54:35

    ローはベポと知り合いなんだっけ?
    それなら白くまでよさげなのないかな〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:00

    >>156

    白熊の貫通型もあって笑った

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:28:25

    >>157

    これ同じセーターの前後ろ?

    それにしては後ろ姿の白くま、後頭部見えてるんだが・・・どんな体勢いや構造のクマだ??

    着たあとで誰か後ろに回ってツッコんで欲しいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:56:49

    ホーキンスとサンジはどんなのがいいか悩む
    いいというよりウケるか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:01:05

    ホーキンスはなんかこんな感じの風邪ひいた時に見る夢みたいなデザインのセーター着てみて欲しい
    たぶん似合うと思うんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:07

    サンジは食品系かな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:39:58

    >>160

    >>161

    だいぶ面白いな…ローは医療系とかもありだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:43:46

    なんでこんなダサセーターの画像がポンポン出て来るんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:22:55

    ゲラゲラ笑った後ですん…て我に返っちゃうんだ
    みんなバカやるの好きじゃないから(やらないとは言ってない)
    恥ずかしがる4人見たい!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:48:50

    みんな夏島弱そうだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:12

    酷暑の夏島近海で皆してばてて「しーー…ん」になってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:53:00

    ホーちゃんの髪の毛見てるだけで暑い切れとか理不尽に絡まれてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:25:51

    暑い場所だとみんな軽装に着替えるかなって思ったんだけど、何故かホーキンスとドレークは2人して変T着てるイメージしか湧かないんだ
    サンジとローはなんかおしゃれなの着てそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:08:04

    むしろサンジとローはアロハとか着そうだけど年長組は着ないと思った

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:39

    こだわりありそうなホーキンスがスカート履く可能性があるからもう何もわからん
    誰か一人が全員コーディネートして文句言ったり褒めたりのわちゃわちゃほのぼのしてくれ
    占い結果で女装することになっても我慢しろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:29

    それで少しでも運気が上がるなら・・・やるかやらないかで言えばやる
    それだけ巻き込まれ体質なやつらばっかなので

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:00:51

    特に麦わら達とサンジが友達になってからはヒドイんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:02:25

    誰かホーキンスの髪が暑苦しい!切らなくてもいいからせめて縛れ!ってポニテにしてくれないかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:39

    髪いじったりとかはサンジが得意そうだ
    確かSBSでも海賊じゃなかったら美容師って言われてたし

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:19:55

    >>174

    画集の裏表紙でもシザーバッグ装備した美容師の格好してたね

    海の穏やかな日はカット日和だって3人いっぺんに散髪してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:26

    >>175

    器用そうだもんな

    ホーキンスがヘアケア用品とか指定してきそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:47:41

    サンジも割とおしゃれにこだわりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:24

    ホーキンスの髪切りながら「おれはレディの髪が切りてェのに…」ってなってるサンジ
    「後ろから見れば女に見……えなくもねェ!」「見てて暑苦しいからさっさと切ってくれ」ってなる外野
    ホーキンスは諦めて寝てる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:57:27

    ドレーク割と雑に自分で切り初めるイメージもある
    バリカン持ち出してきて(…どこに使うんだ?)って思われそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:34:22

    運気にかかわりそうだから人に髪弄らせるときの注文めちゃくちゃ細かそうだなホーキンス

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:27:40

    ミリ単位で髪の長さに注文つけたりして
    サンジはめちゃくちゃ文句言うけど指示通りにしてくれる

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:06:51

    ドレークが自分で自分の髪整えるのって父親の船に乗ってた時のなごりというか”つい”だったら
    サンジに整えてもらいながら(久しぶりだな・・・)とか(いつぶりだろう)とか考えてたら・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:19:57

    >>181

    ミリ単位で揃えるの麺切りで慣れてそうだから

    リクエストに応えるのも苦じゃなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:52:15

    包丁とハサミじゃ使い勝手が違って文句タラタラかも
    でもちゃんと注文に応えるサンジ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:41:42

    ふとした時にスキャンで仲間の健康診断を(無断で)するロー

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:15:40

    >>185

    これくらいはなんて事ないって放置してた怪我がバレて怒られそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:58:46

    筆頭がドレークで次はサンジかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:16:51

    >>185

    皆めちゃくちゃ健康でビビるか「なんでそれ黙ってた!?」ってなるかの極端な2択のイメージ


    あとホーキンスのライフが可視化されてビビったりしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:17:34

    ホーキンスも年長者として見せないかも
    出会ったばっかりの頃って自分以外傷ついて弱ってたから守らなきゃの意識が強いとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:27:53

    次スレは日曜日の夜に立てます

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:13

    >>190

    ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:05:02

    >>185

    健康診断は抜き打ちでやった方が効果的だからね

    >>190

    いつもありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:26

    事前に何日後に健康診断するぞって言ったらそれに合わせて体調整えそうなのいるな
    ゾオン系って自分の意思で自己治癒力上げられるのかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:09:04

    >>193

    ドレークは何とか傷を隠そうとなんやかんやしてるうちに修得しそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:19:40

    >>193

    微妙に中年差し掛かる年だもんねドレーク

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:05:31

    次スレは本日21時頃立てます

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:53:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:03

    たておつ
    &うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:37:16

    たて乙
    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:48

    >>197

    いつもありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています