そこに願いがある限り…僕は諦めない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:18

    大智「僕の…覚悟を思いしれ!

    うおおおお!!」



    バッファ「あれは…全部モンスターバックル!?」



    大智「これが僕の求めていた力…モンスターマークII…!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:04:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:06:12

    ライダーなのでバッファには勝てませんね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:08:15

    >>3

    無慈悲に弾かれる必殺技

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:11:50

    多分ブーストマークⅡの高速移動についていけなくてやられると思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:14:53

    アナザーリュウガの攻撃反射を無効化したジオウⅡと同じ理屈でパワーがデカすぎてジャマ神バッファのライダーの攻撃無効をブチ破るみたいな芸当カマしてくるかもしれないだろ!
    対ギーツ(最大戦力レーザーブースト)はまあはい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:17:12

    >>7

    クソ強バックルなブーストかつ願い5つ分でできたブースト2でノーダメだったので……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:18:43

    マーク2来るなら、結果として騙そうとせずに大人しくバッファ落とす方向にしておけば英寿に勝てる確率上がってたの草

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:27

    本来なら当たれば即殺レベルの攻撃力の筈なのにライダー相手には無敵モードなバッファとそもそも当たらないギーツ相手だとどっちにしろ負けそうなの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:30:53

    仮面ライダーナッジスパロウ。その言葉を君は信じるかい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:32:33

    >>11

    結構手が込んでいて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:32:47

    モンスター×5は普通に強そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:33:03

    >>11

    全然スズメじゃねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:20:04

    >>11

    頭脳派キャラの見た目じゃねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:33:55

    >>11

    パンチメインのバックルだからファイティングポーズが結構様になってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:50:17

    モンスターマークⅡの圧倒的な攻撃力に肉体が耐えられなくて一撃を喰らわせるたびに自壊してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:24:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:44:30

    >>18

    不思議だな……

    本来ならこの音楽が流れたら必勝展開になるはずなんだが、相手がバッファなだけで負ける未来しか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:44:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:45:57

    本当にごめん
    スレ画だと一瞬あにまんまんバックルかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:46:41

    >>21

    色合いが似ているししゃあない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:33:39

    実際モンスター4つ分はめちゃくちゃ強そう
    モンスター自体は目覚めて暴れつくすと眠るバックルだけど、こっちは戦ってしばらくしたら目覚めて暴れ出す長期戦バックルだったりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:36:02

    しかし!モンスターバックルは「英寿が育てた」という事実
    モンスターmk2も英寿専用になったりして

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:36:58

    >>24

    差そうとしたら英寿の元へ飛んでいくモンスターマーク2バックル…さらにチートになったぞ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:17:26


    なんだこのスレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:27:12

    >>26

    英寿のように過去の保険があるわけでもないのになぜかモンスターレイズバックルを一段階上の力に昇華させた大智のスレだぞ

    この文を書いている自分でも何なのかよく分かんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています