(CP9コミカルな新キャラ達出てきたな……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:12

    (まあウォーターセブンの面子だけだとシリアスに寄りすぎだからな……)

    ↓エニエスロビー編後

    (カクが一番ふざけてたな…………)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:12

    パスタマシン(キリッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:30

    特にイロモノ感強かったクマドリが、後で読み返した時全体的に殺意高めで淡々としてたと気付いた時は寒気がしたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:36

    1番真面目に戦ってたのクマドリかもしれないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:11

    >>3

    アームポイント打ち込んだ後の狂いっぷりが怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:22

    新メンバー3人は何気に全員任務はド真面目だったよな
    カクとかカリファとかの方がよほど遊んでた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:47

    >>6

    一番不甲斐ない感あるフクロウも、最後に機転を利かせてフランキーを超高速で塔にぶつけて殺害しようとしてたあたりやっぱり油断できないなってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:22

    ルッチ→チムニー見逃す
    カリファ→格下相手とはいえ遊びすぎ
    ブルーノ→単独行動

    カクは素で面白かっただけで一応真面目に戦ってたか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:16

    >>3

    さっさと冷蔵庫から出てこなかったくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:08

    話し方が歌舞伎っぽいのはもうそういう病気だからしかたないよ
    本人的には大真面目だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:25

    >>9

    あの暴食も生命帰還を見越しての栄養補給だったと考えればまぁそれほど悪い行動ではない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:02

    >>8

    ルッチは戦って殺すのが好きって感じだから明らかに非戦闘員なチムニー達をスルーするのはわからなくもない、それで海賊の誰かが近くまで来れるかどうかはまた別の問題だし

    ブルーノもスパンダのドジで受話器が外れてるせいでちゃんとした情報が入っていないのでは、と疑って能力で迅速に確認しに行った結果交戦したと考えればまだ納得いく


    カリファは…能力の性質上すぐに攻撃できるとはいえ敵の目の前で入浴するのはどうかと思うね、絵的にはありがたかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:20

    >>9

    暗殺任務帰りだったっぽいし、もしかしたらめっちゃ腹減ってたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:30

    桜吹雪→生命帰還髪縛り・柳吟醸→暴走、の流れ本当すき

    >>5

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:43:58

    >>5

    ブチ切れても「もはやこらゆる事ならぬぅ!!獅子吼雷落として候!!」って口上を崩してないのが、あの切れ方でも理性はあると感じられて尚更怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:55:35

    >>3

    ルッチやカクよりも正直怖くて印象に残ってるわクマドリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:03:23

    >>12

    尾田は女の敵を使い捨てにし過ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています