【SS】【フラッシュ×♂トレ等】卒業後の別離を経て同棲するエイシンフラッシュとトレーナーさんand more 【part5.5】

  • 1121/11/29(月) 22:18:32

    題名通りエイシンフラッシュと♂トレーナーさんが卒業後に同棲しながらイチャイチャするお話しと彼女たちを取り巻く方々のお話しです。徒然に書いていくので時系列はバラバラとなります。

    (現役時代、別離期間、同棲告白前、告白後etc)

    希にルドルフ×トレーナー、マルゼンスキー×トレーナーなどもあったりします。


    以下過去スレです。

    【Part1】(これを読めば大体のあらましはわかります)

    お久しぶりです、トレーナーさん|あにまん掲示板「ああ、久しぶり、フラッシュ。…そんな風に君に呼ばれるのも、本当、懐かしいな」 トレーナーと呼ばれた男は眩しそうに目の前の妙齢のウマ娘をみる。フラッシュと呼ばれた女性は、懐かしむように目の前の男と視線…bbs.animanch.com

    【Part2】

    [SS]卒業後フラッシュとトレーナーさん|あにまん掲示板気がついたら完走してしまったようなので前作https://bbs.animanch.com/board/75583/同じかんじでフラッシュとトレーナーのイチャイチャ話を思いつき次第投下予定。ただ前回ほ…bbs.animanch.com

    【Part3】

    【SS】卒業後の再会を経てイチャイチャするエイシンフラッシュとトレーナーさんand more 【part3】|あにまん掲示板ありがとう。皆さんと駄弁りながらだけどパート2も完走できたみたいです。このスレは引退の時に思いを伝え損ねたけど、再会後に同棲することでトレーナーさんと燃え上がってしまったエイシンフラッシュさんアンドモ…bbs.animanch.com

    【Part4】

    【SS】【フラッシュ×♂トレ】卒業後の別離を経て同棲するエイシンフラッシュとトレーナーさんand more 【part4】|あにまん掲示板題名通りエイシンフラッシュと♂トレーナーさんが卒業後に同棲しながらイチャイチャするお話しと彼女たちを取り巻く方々のお話しです。希にルドルフ×トレーナー、マルゼンスキー×トレーナーなどもあったりします。…bbs.animanch.com

    【Part5】(スレ落ち)

    【SS】【フラッシュ×♂トレ】卒業後の別離を経て同棲するエイシンフラッシュとトレーナーさんand more 【part5】|あにまん掲示板題名通りエイシンフラッシュと♂トレーナーさんが卒業後に同棲しながらイチャイチャするお話しと彼女たちを取り巻く方々のお話しです。徒然に書いていくので時系列はバラバラとなります。(現役時代、別離期間、同棲…bbs.animanch.com
  • 2121/11/29(月) 22:19:17

    基本的に本編より後の話となります。トゥインクルシリーズ後、一年をフラッシュと共に歩んだものの引退を契機にエイシンフラッシュはドイツに帰国してマイスターへの道を歩み始めます。それから一年と半年後、再び日本で二人が寄り添うことになったというお話です。詳しくはpart1を参照のこと。

    主な登場人物

    ・エイシンフラッシュ
    メインヒロイン。別離の一年半の反動でトレーナーさんとの蜜月をたっぷり味わっている。一時期へたれていたが関係を確固たるものにしてからはグイグイ迫っている。

    ・トレーナーさん
    エイシンフラッシュのトレーナーさん。一番の果報者。エイシンフラッシュとの時間を今は一番大事にしている。現役時代に比べるとかなりフラッシュに対して押され気味。

    ・チーフ
    ルドルフのトレーナー。フラッシュのトレーナーさんの上長みたいなかんじ。世話焼きな一面もあったりなかったり。

    ・シンボリルドルフ
    カイチョー。カリスマっぷりは健在。こっちもちょっと二人に気を回していたりする。元生徒会のメンバーとかフラッシュとかのパートナーとの蜜月っぷりを羨ましく思っている。

    ・マルゼンスキー
    チャンネー。グンバツのスタイルを誇る、ルドルフとは別の意味でカリスマを誇るが引退済み。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:11

    ウソでしょ…更新確認しようとしたら落ちてる…
    ともあれスレ立て乙なんだぜ

  • 4121/11/29(月) 22:31:05

    すみません、気が付いたら落ちてました…。
    ともあれ今日の分を投下します。本日は1レスです。フラトレになります。

  • 5旅館の思い出0121/11/29(月) 22:32:38

     閑静な山の中にあるこちらの旅館を訪れるのも実に久方ぶりである。
    「懐かしいですね。トレーナーさん」
     エイシンフラッシュはほほ笑みをこちらに向ける。懐かしさと同時に、大人になった彼女の雰囲気にいつものように心臓が高鳴る。もう3年程前のことになるのだろうか。あの時は彼女にも幼さが残っていたし、関係性がまるで違う。あの時は専属トレーナーと担当ウマ娘という形であり、功労者のリフレッシュの為の引率、あるいはホストみたいな意識であった。今日この場を訪れた二人の関係があの時とどう変わっているかは、エイシンフラッシュとトレーナーが腕を絡めあっていることで一目でわかる。同棲中の恋人同士なのであるから、仕草から読み取れるより一段上の関係とも言えるが。
    「こういった形で来るなんて、想像したことも無かったな……」
     トレーナーの素直な独白である。あの頃の自分に、もしエイシンフラッシュと愛を交わしあっているなどと言ったら信じられないというだろう。いや、彼女に手を出すなんて、と詰られるかもしれない。あの頃の自分と彼女の関係を想像したとしたら、立派にパティシエとして身を立て始めた彼女を祝福しにドイツに行くことがあるかもしれない、という程度の想像になるだろうか。様々な縁と二人の自覚よりずっと深かった未練と運命の悪戯が、こうして今二人を結び付けている。二人ともに、彼に対する思いをずっと抱え込んでいたフラッシュにとっては特に、ほんの少し何かがずれれば今のこの結果は無いように感じられて、その自覚が強いからこそお互いを離さないという感情を強く持っている。
     今回、こちらに足を運ぶ原因になったのはフォトアルバムを二人で眺めていたとき、じっとフラッシュがこの温泉旅館前で撮影した写真を見つめていたことである。久しぶりに行きたいな、なんてトレーナーが水を向けたらすぐに食いついてきてくれたので、二人で即日計画を練り、スケジュールをばっちり合わせてこちらの旅館に来ることが可能になったのである。一泊くらいであれば比較的スケジュールも空けやすいが、折角だからのんびりしたいという気持ちも強かったので、調整は困難であることを覚悟していたが、理解ある職場と二人の普段の人徳故にかスケジュールを空けることが出来た。トレーナーの方はチーフに帰ってきたら数倍のパフォーマンスを期待しているなんていう冗談を投げかけられりしたのだが。

  • 6121/11/29(月) 22:34:15

    明日へ続く!

    更新ペースはまったりですがよろしくお願いします。よくよく考えたら同じ設定でやってるのそう多くはないのかも。
    それではまた!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:24

    保守しきれなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:22

    なあに書くスペースが広くなったと思えばいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:21

    たて乙です
    ナチュラルにイチャイチャしておる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:48

    開幕イチャイチャ…邪魔が入らない旅館…
    昨夜は(ry

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:21

    うまぴょい!うまぴょい!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:33

    ついにやるのか、お代官様…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:08:16

    やっぱり俺は>>7と同じだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:54:15

    気ぶり担当ウマ娘sに旅館の感想聞かれたらするんやろね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:16

    火力全振りブレーキ控えめだ
    つよい…

  • 16121/11/30(火) 23:11:16

    >>7

    >>8

    >>13

    いやいつも保守とかありがとうございますー!助かってます。

    ホントは自分でやるといいんでしょうけど。


    >>9

    感想あり!もうイチャイチャ通り越してベタベタだけど気にしない!

    >>10

    感想あり!ま、まぁそれは、ね!

    >>11

    うー!うまだっち!

    >>12

    感想あり!時間はたっぷりあるのだぜ…!まぁお見せできないよ!になりがちですが

    >>14

    感想あり!…言えることあるんでしょうかね…。

    >>15

    感想あり!ノンストップ



    本日は昨日の続きです。1レス!

  • 17旅館の思い出0221/11/30(火) 23:12:13

     前回は福引で当たった旅行券を活用したが、今回はトレーナーの持ち出しである。折半させてくださいという彼女に、少しは彼氏らしいことさせて欲しいなどと告げたら、いつもしてくださっていますなどと嬉しそうに言いつつも引き下がってくれた。フラッシュは遠慮がちに少し安めのお部屋でも、などと言いはしたが、トレーナーにしてみればそんなことを彼女に言わせてしまったこと自体がちょっと恥ずかしい気持ちである。折角だからいいお部屋を、ということでwebで確認した時、控えめにしていたフラッシュは一つ条件に目を光らせていた。
    「あの、出来ればお風呂がついているお部屋でお願いできますか?」
    「ん?そうだね。それはいいけど……。でも大きなお風呂にゆっくりつかるのがやっぱり醍醐味じゃないかな。温泉旅館というのは」
    「勿論、それはそれで楽しみますけれど。ただ、折角なので」
     押しの強い部分を見せてきた彼女の意見に特段反対する理由もないので、広縁に露天風呂付きの部屋をさして、これでどうかな、と彼女に確認する。目の輝きを見れば諾否は明確であったので、自分の名前で予約を入れた。ぎゅっと後ろから彼女に柔らかく抱きしめられて楽しみですね、なんて言われたのがつい最近のことのようである。

     余談であるがこのちょっと長めの休暇については、担当ウマ娘達には私用で通すつもりだったが結局根掘り葉掘り聞かれたうえに、URAファイナルズ後の前回の温泉旅館のことについても追及されてしまった。その上で黄色い声を上げる彼女たちにウマ娘心がわかってないだのさんざんダメ出しされてしまった。彼女たちが勝手に憶測をはじめ、やれフラッシュは絶対その大チャンスに教官を待っていただの、教官の甲斐性なしなど本当に散々である。商店街の福引にはジンクスがあるなどとどこから聞いたか知れない根拠不明の噂話なども話題にのぼり、いわゆる恋バナというものに年頃の少女は弱いものであるということを再認識した。なおチーフはとばっちりを受けないように早々に部屋を出ていたせいで流れ弾に合わずにすんでいた。薄情なものである。きっとチーフが自身で言うように友人が少ないというのが本当なら、こういうズルいところのせいだとフラッシュのトレーナーは思うのであったが、良くして貰っている点もあるのでなんとも責めにくいのが辛いところである。

  • 18121/11/30(火) 23:12:57

    明日へ続く!

    ちくしょーこいつらイチャイチャしやがってホンマ…
    寒い夜に羨ましすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:01

    行く前から聞かれてるじゃないか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:02

    個室の露天風呂…あっ、ふーん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:33:37

    のぼせちゃいますよそんなの!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:00

    >ウマ娘心がわかってない

    まあ何も思わない相手と2人きりで温泉行くわけないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:49

    これは旅行から帰ってきた後に全部話すように言われますね…

  • 24121/12/01(水) 22:30:50

    >>19

    感想あり!恋バナ好きな女子たちには格好の餌すぎる…

    >>20

    感想あり!トレーナーさんよりするどくない?

    >>21

    感想あり!まさかフラッシュの狙いが読める…?

    >>22

    感想あり!フラッシュの好感度めちゃ高いのは間違いないよねうん…

    >>23

    感想あり!…話せないことばかりにならないようにこの二人はできるのか!


    さて、本日分投下。1レスです。

  • 25旅館の思い出0321/12/01(水) 22:31:29

     ともあれ、旅館に定刻通りに到着すれば女将が出迎えてくれた。ここはあの時と同じではあるが、彼女の方も自分とフラッシュのことを覚えていてくれたようである。感慨深げにおめでとうございます、などと言われるのには少々照れてしまった。少なくとも自分たちの関係が祝福すべきものに見えているということは素直に嬉しいと思う。チェックインを済ませると、予約した部屋に丁重に案内される。あの時と同じように隣にいるのはフラッシュだが、横に並んで歩いていたあの時とは違って、こうして腕を絡めながらというのはどうしても心臓が高鳴ってしまうところはある。担当ウマ娘として彼女の魅力を受け取っていた頃と、こうして彼女を一人の女性として存分に魅力を感じている今とではあらゆる意味で心持ちが違いすぎる。彼女の愛らしい耳がぴくんと動く。それを飾る透けるレースで飾られたほんのりと淡い紫のシュシュが、彼女の女性としての魅力、ある種の色香を一段と際立たせている。部屋に向かう最中にも幾度を視線を絡めてほほ笑み合う自分たちを、女将は見ないようにしてくれているようであった。

     そんなトレーナーの隣のエイシンフラッシュにとっても感慨深さはある。彼女はあの頃から今のようになることを夢想していたことはある。あの頃はまさか三年かかるなどとは露ほどにも考えていなかったわけだが。ドイツへの帰郷の前哨戦のつもりで挑んだ一大イベントであった。トレーナーが声をかけてくれた段階で心が急いていたのは確かである。別離が近くなることに苦悩を覚えて、それを隠すようにしていた夏から秋。密かに彼が引き留めてくれることを心の奥で願っていた冬、そして大舞台を経た頃にエイシンフラッシュの心の中の彼を求める欲望は少しづつ大きくなっていった。その矢先に半ば忘れていた温泉旅行の話を持ち掛けてくれたのだから、幼さの混じる欲望くらいは首をもたげてくるのも必然というものである。
     エイシンフラッシュのトレセン学園での軌跡において、彼に自分のウマ娘としての力を引き出してもらい、大舞台でその成果を遺憾なく発揮するということは無上の喜びであったが、プライベートで彼が与えてくれた喜びというのもまた大きなものであった。彼女は共に居て楽しいと思えない男性とケーキをシェアしたり、課外の運動に誘ったり、遊園地についてきてもらったりすることが出来るタイプではない。

  • 26121/12/01(水) 22:32:19

    明日へ続く!

    読んでくださって感謝感謝!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:26

    まだ過去スレ読み切ってないけど、どこを切り取っても甘くて、毎日の楽しみに少しずつ読んでます。

    こちら、別のスレで、お勧めされたSSを読んで感想のレス返しをする、という企画で描いたものです。お納めください。
    どれも好きなんで、ここすきポイントの選定に悩みましたが、描きたいって理由で勤務中のフラッシュさんです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:43

    >>25

    恋が実った事は祝福しつつイチャイチャは邪魔しない…流石女将はプロやな…!

    ジンクスが出来る位にはトレウマカップル見てきたんだろうなぁ…

    >>27

    やっぱコックコート似合うなぁ〜

    可愛いし大人びててカッコ良い

  • 29121/12/02(木) 08:03:14

    >>27

    あ、朝おきたらとんでもないものが…!!

    めちゃくちゃ嬉しいです本当に。

    フラッシュ美しすぎる…!


    >>28

    感想あり!このフラトレは違うけど、ここがきっかけになって後日訪れるケースは多そうかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:31:02

    スレ立てありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:03

    >>27

    しゅごい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:01

    >>27

    感動…いたしました…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:51

    できてたのか…

  • 34121/12/02(木) 23:51:52

    すみません、今日はお休みです…!明日に昨日の続きは投下します。



    >>27

    に触発されて短文だけ。いや、なんかこういうのってめちゃ嬉しいものですね。本当に。


    ――


     友人からのメールには、愛娘の東京での様子が克明に記されていた。多少の世辞は混ぜるにしても厳しい目も持った友人から見ても優れたパティシエになる、と太鼓判を押されるというのは父親として嬉しいものであり、思わず顔をほころばせた。東京に行く道を示したのは娘の心残りの清算の後押しという意味も確かにあったのだが、異国の地での修行が娘にプラスになること。また、自身の目から見て娘が友の助けになりうると判断したからである。

     心残りの清算にしても、直ぐに道を示さなかったのは娘が心の痛みと相対する為の足場を固める必要があったからではある。娘とかの恩人が昵懇の間柄が続いていたわけではなく別離の時を経た以上、親としても、かの恩人に見せる娘の姿は恥ずかしくないものでなければならないという思いがあった。

     フラッシュの頑なさを和らげ、レースの道で大きな華を開かせて、4年に渡り支え続けて大いなる成長と栄光を娘に与えてくれた存在である。娘より一回り上ほどの齢の相手であるが感謝と尊敬両方の気持ちを彼には持っている。彼の見る愛娘の姿が誇らしいものでないということになれば、自身が不甲斐なく思えてしまったことだろう。友人とトレーナー、両方に失礼がないように送り出すことはできたようでほっと胸を撫でおろした。


     友人の褒詞と感謝の言葉を目で追っていくと、最後にこんなメッセージが添えられていた。それにしても、画になる女性だね、君の娘さんは。

    添付されたファイルに写されていたのは、コックコートに身を包んで一息をついているような娘の姿である。まだこちらを離れて間もないというのに、その写真に写っている娘は一段と大人になったように父親である彼の目には映る。希望の中に身を置いていながら、ほんのりと憂いを混ぜたようなそんな貌は確かに我が娘ながら画になる。

     その憂いが暫く残るのか、あるいは晴れるのかはまだ誰にも分らなかった。あとは父としてはこの遠い地から彼女の為にただただ祈るのみであった。娘に幸あらんことを、と。


    ――

    了!


    それではまた明日!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:19:24

    ファンアート描けばSSを書いて貰えるのか!?
    肝心の絵心が皆無なんじゃがな…
    書いてる人も描いてる人もどっちもスゲェな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:26

    いつもありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:36:43

    >>34

    これが良の連鎖……

    ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:45:07

    このスレにいすぎたせいか…夢の中にフラッシュとトレーナーが出てきちまった…俺の脳はスレ主にやられちまった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:04

    俺は…絵心も文章力もないから…♡を押すことしかできない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:09

    しかしねぇ我々には保守するしかないのだから…

  • 41121/12/03(金) 22:49:56

    >>35

    いや感想とか♡とかだけでもめちゃ嬉しいですよまじで。

    感想って一言でももらえると全然違うんだ。

    >>36

    こっちこそありがとう!

    >>37

    絵を貰えるなんておもったことなかったからびっくりしちゃった…

    >>38

    ど、どんな夢かおしえてくれええええ!!!

    >>39

    ♡も感想もめちゃ嬉しいよ!本当に。

    >>40

    保守ありがてぇ!


    さて、本日は一昨日の続き!1レスです。

  • 42旅館の思い出0421/12/03(金) 22:50:52

     思えば彼が一目惚れといってくれたあの時からこの人なら、なんて思えたからこそプライベートのお誘いを幾度もすることになったのだろう。一目惚れしたのは彼のほうでも好意の大きさという意味ならばトレーナーとして契約してもらったあの時から私の方が大きかったのかもしれない、などと振り返ることもある。仲のいい男性、頼りがいのある男性は今までも家族以外にいなかったわけでもないが、それにしても最初の出会いからして彼は鮮烈であった。まさしく運命の人といったところだろう。そんな人に、いくら福引で当たったからとはいえ、一緒に温泉旅行に行くのに積極的になられたら、担当であるフラッシュ自身の保養が彼の目的であることは明白であったとしても舞い上がるのは必然であろう。
     今回の彼女には、前回隠していたような気負いは一切無い。何故なら愛しい彼との関係は完全に保証されているからである。気負いの代わりに浮かれっぷりは激しくなっているのだが。

     部屋に案内されれば、広々とした和室である。畳張りのその部屋の向こうには広縁があり、山間から遠くに水平線までが見える。少々辺鄙なところにある宿ではあるが、その分景色は良い。わぁ、と声を上げる二人に女将は微笑む。女将は説明を最低限に済ませ何かあれば気軽にとだけ告げて、どうぞごゆっくりと二人に挨拶してからその場を直ぐに去る。彼と彼女の時間を奪わないようにという配慮であろうか。トレーナーとフラッシュは顔を見合わせて微笑みあう。
    「…はぁ。畳もなんだか懐かしい」
     大の字になって畳に倒れこむトレーナー。ちょっとお高めの部屋には似合わないごろごろっぷりだが、それがフラッシュにはとても愛らしくてたまらなくなる。
    「もう。トレーナーさんったら……」
    「はは、ごめん。ちょっとみっともなかったかな」
    「いいえ?私は大好きですよ。可愛いトレーナーさんが」
     格好よくてきりっとしてて、それでいて優しいというのがフラッシュから見たトレーナーの印象であり、二重丸をつけてあげたいくらいなのであるが、その上ちょくちょく可愛らしいところを見せてくれるのが、エイシンフラッシュにとっては一際たまらないらしい。アドベントカレンダーでグミに喜んでくれた時の愛らしさといったら無かった。彼女から見たトレーナーは不意打ちの達人であり、色んな側面で自身をはっとさせてくれる存在なのである。

  • 43121/12/03(金) 22:51:55

    明日に続く!

    しかし本当に羨ましいな…書いてるの自分なのに。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:17

    浴衣プレイ!浴衣プレイはまだですかガタッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:24

    両親にトレーナー宣言からの一目惚れは誰だってこーなる俺だってこーなる…

    久々の畳ってなんで興奮するんだろうね
    特別好きって訳じゃないのにテンション上がる不思議

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:46

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:20

    緩急差がヤバいトレーナー筆頭は健在なのは流石やね
    自分で書いて自分にもダメージ入ってる筆者ェ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:16

    いいだろ?🇮🇹因子クソボケトレーナーだぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:26

    自分にだけ見せてくれるだらしのない姿…独占欲が発動してしまいますね

  • 50121/12/04(土) 22:55:17

    >>44

    感想あり!まぁフラッシュはやる気ありそうだよね…


    >>45

    感想あり!まぁ脳を焼かれるのはしょうがないよね。私もたまの畳は好きです。

    >>46

    感想あり!フラッシュは砂糖マシマシになりがちだよね。ルドルフとかマルゼンはちょっと抑え気味になるけど。

    >>47

    感想あり!いやまぁ羨ましくおもっちゃうのはしょうがないでしょう。うん。

    >>48

    感想あり!可愛いよねトレーナーさんも…。魅力だせてたらいいなぁ。

    >>49

    感想あり!現役時代をえがくときはちょっとニュアンス違う形になるかもしれませんが、お付き合いしてからは独占欲マシマシなかんじですね。はい。


    それでは本日も1レスですが続きにお付き合いください。

  • 51旅館の思い出0521/12/04(土) 22:56:00

     そんなトレーナーの前でしゃがみ、微笑みながら見下ろす形になるフラッシュ。ごろごろしていたトレーナーが畳に寝そべったまま見上げる形になると、黒いストッキングの脚とスカートの方に目線をやりそうになって、さっと慌てて顔を赤らめたまま目線をそらす。関係性でいえばお互い今更なところはあるが、こういう純なところがあるのもフラッシュにとっての彼の美点である。
    「ちょっとお邪魔しますね」
     同じように畳の上でねそべり、足を延ばして寝そべる。彼と違って大の字になるのではなく、足を揃えたままごろんと畳の上で転がる。ころんころんと転がるエイシンフラッシュ。ストッキングの脚を畳むところが余計に愛らしさをましている。真横に転がると畳の匂いというものを感じる。こんな風に床に寝そべるなんていうことはないので、新鮮である。いぐさの香りはある種、芝の上で横たわるのに近い感覚に陥らせてくれるのかもしれない。トレーナーからしてみれば、以前にこちらに来た時よりも幼い仕草をするフラッシュというのが新鮮であった。背をまるめて横になったまま、じーっとアイスブルーの瞳でトレーナーを見つめる。よじよじとじわじわこちらに近寄ってくる姿もなんとも言えない味わいがある。こんな姿のエイシンフラッシュを見ることができる男というのは、自分だけだろうなとトレーナーはなんだか嬉しくなってしまった。
     ぎゅっと抱き留めてしまいたくなる衝動を抑えながら、どこか小動物的ですらある彼女と見つめ合う。頬をほんのり上気させて、唇を濡らしたフラッシュは静かに提案する。
    「トレーナーさん……」
     眠ってしまいそうな、少し間延びした声のフラッシュに、トレーナーも同じような語調で答える。
    「ん、何かな……フラッシュ」
    「お布団、敷きますか?……」
     シンプルな提案である。心地よさに眠気が来てしまったのは確かだ。少々勿体ないし贅沢に過ぎるが、このまま寝てしまっても…と思って、「う」とまで言葉を発した時、フラッシュの目が少し輝いたので言葉をいったん止めた。
    「い、いや、まだ早いよ。お布団敷くのは、夜になってから」
     危ない。流されるところだった。トレーナーは慌てて体を起こす。ここでフラッシュの元々プランを変更させるのはいかにも危険である。ここでフラッシュの問いに承諾した場合、眠気が覚めるような方向に行く可能性がある。

  • 52121/12/04(土) 22:56:53

    明日に続く!

    今回の話ちょっと長めかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:12

    ホテルといい今回といいフラッシュは顔…というか目に出ちゃうタイプね
    トレーナーがよく気がつくのかな?どっちもかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:26

    フラッシュのヤる気がすごい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:31

    フラッシュプランにしたらやる気さらに上がってステータス+20だったのに!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:15
  • 57121/12/05(日) 20:59:28

    >>53

    感想あり!可愛いよね…。

    >>54

    感想あり!フラッシュちょっと貪欲すぎかもしれない。そうでないかもしれない。

    >>55

    感想あり!いやいや、でもここで消耗するわけには…!

    >>56

    感想あり!実際どうなんでしょうね。同じベッドなのかな。


    今日も1レス。昨日の続きです。

  • 58旅館の思い出0621/12/05(日) 21:02:28

     いや、眠気が覚めるのはいいのだが、覚めた後の自分の自制心を考えるとこの択は今取るべきではない、と自分に言い聞かせる。フラッシュは眉を少し下げたが、気を取り直したようである。今回のこれは好機を逃すような類のものではない。
    「はい、お愉しみは夜に、ですね」
     納得したフラッシュは腰を起こす。今回の予定は綿密なものではないが、当初の予定としては到着したら入浴というものがある。確かにこの旅館に来て大展望風呂を楽しまないというのは嘘になるだろう。前回訪れたときもじっくり長湯してしまったのを覚えている。この旅行でたくさんある楽しみの一つである。
    「ああ、じゃあお風呂へ行こうか」
     トレーナーも腰を起こして、旅行バッグを空けようとするが、その前に、である。
    「……と、着替えなきゃいけないよな」
    「あ、そうでしたね」
     用意してあった浴衣を二人で手に取る。やはりリラックスできる浴衣にさっさと着替えてしまうに限るが、二人ははたと目を見合わせた。流石にここで二人で着替えるわけにはいかない。
    フラッシュは口元に指をあてて広縁の方を見る。障子が仕切りになりそうである。
    「……あちらで着替えてきますね?」
    「う、うん……」
     てってってと畳の上を小走りで広縁に向かうフラッシュ。障子をスライドさせて閉じるフラッシュだが、締め切る前にちょこんと顔を出す。
    「トレーナーさん」
     小声でトレーナーに声をかけるフラッシュ。トレーナーはなんだい?と問い返すと、ほんの少し悪戯っぽい顔を向ける。
    「覗くのは、マナー違反ですからね?」
    「……!そ、そういうことはしないから」
    「はい、承知していますとも。では、少々お待ちください」
     そのまま障子を閉めると、トレーナーはふぅ、と一息つく。トレーナー自身、彼女にそんな風なことをする男と思われない行動を心掛けている自覚はあるし、彼女も自身を疑っていないことはわかっているから、本当に少しからかってみた程度のことなのだろうけど、それでもそんなことを言われると心臓に悪い。自分も着替えようとシャツのボタンを外し始めるが、目線がどうしても障子の方にいってしまう。そしてトレーナーははっと息を飲む。障子の薄紙越しに、彼女のそれだけでも美しい優美なシルエットが浮かび上がって見えてしまう。いかん、と目を背けるが、視線をそちらに引き戻されてしまうのは男の悲しい性というものだろうか。

  • 59121/12/05(日) 21:03:08

    明日に続く!

    年末はやることが多いので更新遅くなったらすみません…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:54

    障子越しってなんなら直接見るより火力高い気がするぞう!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:37:20

    >>58

    誘ってますよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:54:58

    この掛かり具合じゃ固有でませんねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:46:46

  • 64121/12/06(月) 23:09:29

    >>60

    感想あり!いいよね…。っていうかトレーナーさんが羨ましすぎる

    >>61

    感想あり!フラッシュはとぼけるかもしれねぇ…

    >>62

    感想あり!でもすべてフラッシュのプラン通りだとしたら…?

    >>63

    保守あり!


    それでは本日も昨日の続き。1レス。

    とはいえ具体的な内容は皆さんの想像にお任せします。はい。

  • 65旅館の思い出0721/12/06(月) 23:13:57

     無論、フラッシュのプランニングによりお互い我慢を自身に強いてきたせいもあるだろう。腕が上に伸びて上着を脱ぐ仕草も障子越しに見て取れる。淡い陰影がフラッシュのスタイルを引き立たせる。耳がぴくっとなっているのは、こちらの音に耳を澄ませているせいだろうか。トレーナーは目を反らすべきだと自分に言い聞かせようとするが、できない。フラッシュは性格上着替えも機敏であり、朝も着替えはさくっと済ませて出発の準備をするタイプである。このように優美かつ緩慢に着替えを普段からしているわけではないことはトレーナーも理解できる。
     つまるところ、これもフラッシュの策略、いや、ある種のショーのようなものなのだろうか。声は聞こえないのに、障子に投影される仕草の一つ一つがトレーナーの目をとらえて離さない。自身の着替えなど忘れて、ただ喉を乾かしてしまうことしかできない。衣擦れの音とともにスカートが落とされたのが淡い陰影から推察できる。そこからはトレーナーは全神経を結局その影絵遊びに向けてしまうのであった。

    「トレーナーさん、お待たせしました」
     何事もないかのようにトレーナーに表面上は涼やかにほほ笑みかけるフラッシュ。白の浴衣姿も彼女には非常に映える。彼女の地元の民族衣装が似合うことも勿論ではあるのだが、フラッシュの美貌の質には、華々しい着物より楚々とした浴衣のほうが似合うのかもしれない。フラッシュが着ると帯もどこか洒脱なものに見えてくる。トレーナーが本心から似合っていると彼女に告げると、フラッシュは少し口元をほころばせる。
    「ありがとうございます。でも、トレーナーさんはまだでしたね」
     君のせいだろう?と流石にトレーナーも喉のあたりまで言葉がついて出そうになったが、正面切ってそんなことを彼女に言えない。流石に十中八九狙っているとは思っているが、フラッシュの天然の可能性も無くはない。いや、流石に天然の方が恐ろしい気もするのだが。
    「お着換えのお手伝いは必要ですか?」
     彼女の冗談に吹き出しそうになるが、咳払いして冷静さを保つ。
    「結構です。すぐ着替えるから。その、待たせてごめん」
     いいえ、といって再び障子を閉めたフラッシュを見届けると、早急に着替えを済ませる。まるで早着替えの達人だ。トレーナーがお待たせと障子越しの彼女に声をかける。

  • 66121/12/06(月) 23:17:57

    明日に(多分)続く…!

    今週末はちょっとどたばたするかもしれません。
    (週末もお空フェスの配信ありますし)
    ガンプラとかPC入れ替えとかやりたいことが多い…

    それでは!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:28

    目ェ逸らせれるヤツなんて居るのか…?
    フラトレが無理な時点でおらんやろ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:08:53

    浴衣姿に耐えられたら鋼の意志持ちだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:38

    相変わらずよわよわなフラトレ
    仕方ないんだ、フラッシュが強すぎるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:22

    >>66

    まっとるで

  • 71121/12/07(火) 22:34:39

    >>67

    感想あり!男でも女でもみちゃうと思う

    >>68

    感想あり!まぁ…フラトレは彼女の魅力には慣れていますからね。

    その割には初心だけど!

    >>69

    感想あり!遠慮の必要がないフラッシュは強い。現役時代から強い!

    >>70

    ありがとう!嬉しい!


    では本日分投下です。

  • 72旅館の思い出0821/12/07(火) 22:35:17

     その言葉を待ってフラッシュがゆるりと障子をあけて再び姿を見せる。あっという間であることに驚いたようだ。
    「もういいのですか?……ふふ、トレーナーさんも似合っています」
    「そうかな?君ほどじゃないけれども」
     トレーナーの醸し出すさっぱりとした格好良さが好青年っぷりが雰囲気とぴったりである。フラッシュほどには容貌を褒め称えられるわけではないにしろ、時には黄色い声も聞こえる二枚目っぷりである。二人の雰囲気はどことなく似通うものもあり、揃いの浴衣ともなれば猶更である。何も知らないものが見てもまずお似合いの二人という言葉が頭に浮かぶのではないだろうか。二人自身はそれぞれがお互いに相手に釣り合っていないだろうなどと思い込んでしまっていた時もあり、特にトレーナー側からは絶世の美人をパートナーに迎えているという気分も大きいらしく、時折人前で緊張するのだが、彼女の笑顔に解されるのが常である。
     フラッシュ側は改めて彼と付き合うことになってからは堂々としたものである。彼との仲睦まじさをまるで見せびらかしているかのようにも見えるほどだ。彼女流の幸せのお裾分けのようなものかもしれない。もっともそのせいで恋人が行きかう季節には血涙を流し二人を羨ましがってしまう男女も増やしてしまっているのだが。もう一つは彼は私のものというアピールも兼ねているのだろう。以前、悪い虫などと彼が口にしたことがあるが、悪い虫が寄るのは私だけというわけではないというのが彼女の持論と実感である。もっとも彼が女性に簡単に靡くような人物ではないことも心得ているのだが。
     いつものように腕を自分から絡めるフラッシュに対して、トレーナーは耳の淡い紫のシュシュを軽く整えてあげる。少しくすぐったそうにする彼女の表情が幼く見えて愛らしい。あの頃より一回り大人びた彼女も、あの頃には見せなかった蠱惑的にこちらを揶揄う彼女も、こういったあの頃より幼く見える彼女もどれもエイシンフラッシュというトレーナーの愛する女性である。愛を捧げる相手がいることの幸せをかみしめてトレーナーは大浴場の手前まで連れ添う。他のカップルとすれ違って挨拶をする時も、ひょっとして自分たちもあんな風に愛し合う男女に見えているのかな、なんて隣のフラッシュと度々顔を見合わせながら思う。

  • 73121/12/07(火) 22:35:50

    明日へ続く!
    ニューヨークシーンはないよ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:17

    ウソでしょ…温泉入る前からイチャついてる…

  • 75血涙を流す男女役その121/12/07(火) 23:47:29

    ニューヨーク行ってたら死んでたぜ…!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:47:01

    トレーナー君のニューヨークシーンがないとは書いてないな(名推理)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:33

    ニューヨーク行ってたらそれはもう婚前旅行なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:49

    独占力いいよね…
    デバフの方は勘弁してほしいが

  • 79121/12/08(水) 23:28:04

    ちょいと今日はお休みです申し訳ない…!


    >>74

    感想あり! 常時いちゃつきモードでスマヌ

    >>75

    感想あり!こっちが危ない

    >>76

    ……ぎくっ

    >>77

    でもNYも似合いそうですよねこの二人。え?そういう話じゃない?

    >>78

    独占欲はカイチョーの持ち物ですよね。カイチョーがそういった態度をとることはあるのか?



    かぽーん…っていうニューヨークシーンは憧れではあるんだ。

    バスタオル巻き巻きフラッシュ…混浴イチャイチャ編はまた機会があったら


    とりえあず明日は更新できるはず…!お楽しみに

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:15:10

    今日も癒された…ありがとう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:32

    温泉といえばアレですよね NOZOKIですよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:29:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:05:29

    イチャイチャ見てるとダメージ受けてんのか回復してんのかわからなくなってくる…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:08

    老廃物を出して肌ツヤになるから実質入浴

  • 85121/12/09(木) 23:07:30

    >>80

    チェックしてくれてありがとー!


    >>81

    NOZOKIシチュは好きなんだけど、問題はその、NOZOKI役なんだ。トレーナーさんはできないし。

    ちょっとムフフ(マルゼンさん並感)なイベントシーンは好きなんだけどモブにやらせるしかなくなるんだ

    モブにはバスタオルフラッシュでも劇薬なので機会があれば少年誌レベルでうん。


    >>83

    感想あり!ダメージ受けるのは俺だけでいいッ!

    >>84

    感想あり!風邪はひかないように!


    今日は1レス更新です。

  • 86旅館の思い出0921/12/09(木) 23:08:41

    気が付けば大浴場の前である。二人で時計を見合わせる。予定はある程度は決まっているが、待ち合わせの時間を決める為である。部屋を取っているので極論好きな時間にお互い入って、好きな時間に部屋に戻れば何ら問題はないのだが、それも勿体ない気がして、自然とこうして約束をしている。そういえば前回来た時も、同じように湯上りの時間を決めていたのだったか。
    「それじゃあ、1時間30分でいいかな」
     前回のことを踏まえて時間設定をする。フラッシュも同じようにあの時のことを思い出したようである。
    「ええ。それでよろしくお願いします。今回はきちんと計画的に」
    「はは、まぁ楽しんでリラックスするのが一番だから。あまり囚われすぎないようにね」
    「はい、それでは後ほど」
     お互いの手を離すのが少し名残惜しいが、それぞれの暖簾を潜って脱衣所へ向かった。オンシーズンというわけでもないし、時間帯の都合もあり閑散としている。衣服を脱いでロッカーに鍵をかければ、大浴場の入口で掛湯を、洗い場で体を洗ってから展望風呂へ向かう。少し肌寒いが、温泉に入れば丁度よくなるくらいだろう。温度差で湯煙がたつその湯に足をつからせる。徐々に腰までつかると、ふぅ、と息を大きく吐く。広々としたお風呂というのは矢張り気持ち良い。しばし半身浴で体を落ち着かせていると、微かだが向こう側からも水音が聞こえてくる。向こう側は女湯であろうので、必然的に愛しい彼女の姿を思い浮かべてしまうが、慌てて頭を振って煩悩を断つ。こんな煩悩まみれでは彼女に嫌われてしまうだろう。深呼吸してからゆっくり腰からお腹のあたり、胸までつかると、温泉の中で手足を伸ばす。家の風呂では絶対に味わえない感覚である。プール等とはまた違う解放感が好きだ。向こう側から意識を振り払うように、景色を見る。なんだかその光景を独り占めしているみたいで贅沢だ。
     ひょっとして、こうして彼女も同じ景色を見ているのだろうか。隣に彼女が居たら、なんていうことを考えるが、混浴だと自分の理性が試されてしまう可能性がある。そこまで自分はおさるさんではないとは思っているが、一方でエイシンフラッシュの放つ魅力の凄まじさは身に染みてわかっている。女性のせいにするのはなんとも男らしくなく情けないが、それを他人に責められるならじゃあアレに耐えられるのかと声を出していいたいのが彼の本音である。

  • 87121/12/09(木) 23:09:29

    それではまた明日!

    ゆっくりだけど楽しんでくれたら嬉しいです。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:42

    耐えれるかって?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:51

    モブにはタオルですら分不相応だな…
    やっぱり覗かない/覗けないトレーナーさん(知ってた)
    じゃあもうフラッシュが覗くしかないジャン!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:04:21

    ねっとりとしたニューヨークですね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:46:29

    もう少し心の猿を出しても良いんだぞ派俺ときぶり俺派と自制できてるトレーナーだから良いんだろ派俺が戦争してやがる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:10:21

    自制できるトレーナーさんだからこそ自分にだけは欲望をさらけ出してほしいエイシンフラッシュ
    愛ですねえ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:04:13

    フラトレの理性さんもう限界じゃない?大丈夫?

  • 94121/12/11(土) 00:00:51

    >>88

    感想あり!まぁ私にも無理ですねはい。

    >>89

    感想あり!そうさ!俺たち?モブには不相応なんだ!

    >>90

    感想あり!トレーナーさんも結構あれだよね

    >>91

    感想あり!もどかしさをかんじてくれてありがとう!

    >>92

    感想あり!そう!まさしく愛!

    >>93

    感想あり!まだだいじょうぶ…?かな?


    ギリギリ間に合わなかったようなので昨日の分の更新です。1レス。

  • 95旅館の思い出1021/12/11(土) 00:01:19

    耐えれるものなら耐えてみろ、と決して口にしないのはフラッシュを他に渡す気は絶対にないからである。愛する彼女の自分に向けられている態度が、他に向くのなんて想像もしたくないのが今のトレーナーの心境というものだ。トレーナー側もフラッシュの側に負けず劣らずの想いを抱いているのは確かである。だからこそ彼女を大切にして、自分の醜い部分を見せたくないということなのであるが、フラッシュのどこまで意図しているかわからない猛攻っぷりにはぐらつかされずにはいられないのであった。もっと君に相応しい紳士になるから、などとその度に誓いを立て直すのである。

     一方、向こう側の露天風呂を独り占め状態にしているトレーナーの最愛のウマ娘も、愛する人と同じように露天風呂からの景色を眺めていた。それでいてパートナーに想いを馳せているところまでまるで一緒である。北半球が水面から見える程度に温泉にしっかりつかっているフラッシュは、よし、と心の中で呟く。
     トレーナーの煩悶は、当然ながらフラッシュプランに定められたものである。一週間前から断腸の思いで彼を部屋に誘わないプランを立てて、食事や食後のデザートには精のつくものをエッセンスとして加えている。温泉に来る前に下ごしらえはばっちりである。今日の朝からこの旅館での工程は、いわばフラッシュにとってはじっくりとケーキを仕上げていく時間である。慎重に、大胆に。正式にお付き合いすることになってから、トレーナーからの手ごたえというものがどういうものかをフラッシュは理解しつくしている。あの頃のように不安に思うことなど何一つない。だからこれは失敗を回避する為のそれではなく、より最高を突き詰める為の、上振れを狙う為の工程であるといってもよい。
    「それにしても、トレーナーさんったら……」
     エイシンフラッシュのパブリックなイメージが若干崩れかねない程度に表情を緩ませる。照れているトレーナーさんの可愛さといったら本当にない。この愛らしさが他に露見していたら、今頃トレーナーと自分が結ばれることはなかったろうとすらフラッシュは思っている。自らの理想とするちょっと年上の男性の見せる愛らしさへの弱さに弱くない女性などいるだろうか?いや、いるわけがない。若干フラッシュの肌が紅潮しているのは、温泉で体が暖められたからばかりではないようだ。

  • 96121/12/11(土) 00:01:51

    明日へ続く…!といいたいけど月曜になっちゃうかもしれません。

    また次回をお楽しみに!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:49:41

    そんな…やけに食卓に鰻やスッポンが並ぶとは思ってたけどこれがフラッシュプランだったとはこのリハクの(略

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:03:10

    ウソでしょ……バッチリ管理されてる……(最高)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:31:00

    フラッシュの火力が上がる→トレーナーの防御力が上がる→火力が上がるの無限ループ…!
    余波でオレたちは死んでる…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:20:56

    「お愉しみは夜に」だからな…

  • 101121/12/11(土) 23:46:37

    >>97

    感想あり!エイシンフラッシュはかしこいおひと!

    >>98

    感想あり!トレーナーさん尻にしかれマンな気風はあるのかもしれない

    >>99

    感想あり!僕が一番死んでるかもしれない

    >>100

    まだレースははじまっていないんだ


    本日の更新1レスです。

    明日はたぶんお休みかも…!明後日をお待ちください

  • 102旅館の思い出1121/12/11(土) 23:47:52

     今頃きっと、彼は私のことを考えてくれているという確信がフラッシュにはある。そこに欲望が混じっていることも勿論嬉しく思う。フラッシュ自身はそういった思いを不純だとは感じない。無論、最初からそれだけを抱えてくるようなものなら不純と切り捨てるが、そのような男性であればそもそも彼女が惚れこむことはなかったろう。自分に惜しみなく愛情を注いでくれた彼から放たれる欲望だからこそ、フラッシュにとって喜びをもたらすものになり得るのである。
     正直なところ、エイシンフラッシュはトレーナーを追い込みたいと考えている。極上の紳士をけものに堕としたいと考えるさまは、まるで一級の悪女だ。いや、史上の悪女たちよりどちらかというと堕落を誘う悪魔に近いものかもしれない、などと自省する。おそらく友人たちにこの考えを話したとて、賛同を得られることは少ないだろう。流石にそんなことを口にしたことはないのだが。悪い女、と自嘲しつつも欲望は止められない。遠慮のない彼の剥き出しの激情が欲しい、などというと倦怠期かと思われるかもしれないが、そうではない。ちょっとくらい自分の前で堕落しても良いのだということを教えてあげたいのである。でも紳士にはそんなことを口でいっても無駄というだけのことだ。無論、この状況をエイシンフラッシュが楽しんでいるのではと言われればそれは否定できない。

     余談であるが、悪女をちょっと気取ってみている彼女も結構迂闊な点がある。じっくりとトレーナーを仕上げることができている、という彼女の認識は正しい。禁欲と精のつく一品を料理につけることによる仕込みはうまくいっているのだが、エイシンフラッシュは柔軟にはなったものの彼女のスケジュールには「抜け」が入ることがある。トレーナーが禁欲するということは、即ちエイシンフラッシュも禁欲するということであり、精のつく一品がテーブルに並ぶということは、二人ともがそれを口にするということである。
     つまるところ自分にも仕込んでいってしまっているのである。故に自身が意識していないフェロモンというかそういうものが所作やしっとりした瞳からあてられてしまいそうなほどに出てしまっているのだが、フラッシュは至って冷静なつもりである。そんな状況でトレーナーがなんとか耐えられているのはフラッシュが想定しているより遥かにトレーナーの自制心が高いからに過ぎない。

  • 103121/12/11(土) 23:48:58

    次回へ続く!
    たぶん明日はお休みですがよろしくお願いします。

    もう12月も半ばですが、今年中にはルドルフのお話もかきたいなーとは思っています。
    ネタも色々考えないと。

    それでは。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:46:02

    「抜け」ていたのは俺もだった…!
    言われてみるとそうだったな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:43:24

    トレーナーはよく耐えてるな(n回目)
    鋼の意志のヒントレベル高そう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:38:57

    どっちが先に限界を迎えてもトータルではWin-Winなので
    文字通り勝負にならない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:41:38

    他のスレでフラトレの発言で打線組まれてたけど強力すぎてて草

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:56:38

    過去スレ読み直しも程々にしないとアカンな
    心臓とメンタルが保たん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:18:26

    この期に及んでもまだ耐えるとは…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:07

    トレーナーさんは耐えてるのではなく耐えさせられている
    実際耐えているのはフラッシュの方なのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:55:22
  • 112121/12/13(月) 21:43:20

    >>104

    感想あり!そうなんだ。フラッシュも耐えないといけないんだ。え?若干だだもれてないか?…うん。

    >>105

    感想あり!鋼鉄の意思がないとトレーナー稼業はつとまらないんだ。

    >>106

    感想あり!そうだよ!こいつらいちゃついてるだけだよ!!

    >>107

    感想あり!あれ見たけど冷静に考えれば考えるほど逃げ場なんてないよな…

    >>108

    感想あり!え、過去スレも読んでくれるとか嬉しい…

    可読性の悪さとか誤字とかあるから機会あったらまとめたいなぁとは思うけども。

    >>109

    感想あり!耐えないと色々おわってしまうんだ

    >>110

    感想あり!まぁ耐久ゲームの様相は呈しているよね。トレーナーさんじゃなきゃ即おサルさんですよこんなの。

    >>111

    ありがとう!続きます。


    本日も1レスです。よろしくお願いします。

  • 113旅館の思い出1221/12/13(月) 21:50:10

     そうでなくば彼女の夜眠る前の無意識の攻勢になし崩しになっていたことだろう。エイシンフラッシュときたらトレーナーがお休みの挨拶をした後、切なげに潤んだ瞳を投げかけるのである。熱情を秘めているようなアイスブルーの瞳に物欲しげにされながら、こらえるようにおやすみなさい、と小さく呟かれる。濡れた唇をすこしふるわせたそれに、唇を奪いたくなる衝動に彼は何度も駆られるのだが、それをした瞬間全てが決壊することも理解している。キスで止める理性がないのをだらしない、などと言える男子がいるとしたら人の心を知らないといわざるをえない。決壊した先の夢見心地を想像することは他のものには出来ない。その先の果実の甘さを知っていてなお踏みとどまれる彼の自制心は非常に高い。おやすみをそのまま返せば、少し上目遣いで自らの人差し指を唇に咥えて名残惜し気に見てくるという恐ろしい追撃にもぐらつく程度で済ませるのである。
     そんな自制心の塊である彼が明らかに弱みを見せるようになる程にかつてのエイシンフラッシュとの別離は喪失感を強く与えたのだから、恋人関係になる前から彼女の存在がトレーナーの心をどれだけ占めていたかというのは明らかであろう。

     余談が過ぎた。さて、トレーナーの方は時刻の10分前に湯をあがり浴衣を着て彼女を待っていた。定刻より前にあらわれたのは虫除けの為である。こんなところには虫はいそうにないが、それでも実行しているのは彼の独占欲の強さと危機感故であろう。パートナーがいるものでも見惚れかねない危険物が彼女である。定刻きっかりにその危機感を煽る彼女が女湯の暖簾をくぐって出てくる。
    「お待たせしてしまいましたか?トレーナーさん」
     漆黒の黒髪は湯上り故の艶を強くしている。温度差で湯気がみえるかと思えるくらいにまだ肌が火照っている。浴衣から覗く鎖骨に自然に視線が移動してしまう。とことこと歩いてきて彼女の定位置である彼の隣につける。首筋からうなじが見えてしまうがこれから目を反らすことが出来る人間はいない。湯上りすぐの彼女の方が少し体が暖かいようで、そのことが絡まる腕からも伝わる。ちょっとだけたまにはパジャマでなく浴衣を家でも着て欲しいなんてお願いしてみようかな、なんていうことを考えてしまう。言った瞬間に浴衣購入の為のデートのスケジュールがエイシンフラッシュの手によって組み上げられるのは想像にたやすい。

  • 114121/12/13(月) 21:50:47

    明日へ(たぶん)続く!

    マイペースでいかせていただきますがよろしくー!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:05

    若干どころかめちゃくちゃもれまくってるじゃないか〜!?
    無意識でこの色気…恐ろしい娘…ッ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:54:48

    こんな劇薬に耐えるトレーナーはなんなの…?なんで…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:18:28

    トレーナーさんの理性はボドボドダ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:02

    序盤でもないのに鋼の意志が仕事してて怖い

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:46:14

    付き合ったけど結婚前だからまだ序盤なんだ
    だから鋼の意志は有効

  • 120121/12/14(火) 22:30:43

    >>115

    感想あり!本当に劇物だよ!

    >>116

    感想あり!ほんとすごいよね。尊敬するよ!

    >>117

    感想あり!トレーナーさんはすごい

    >>118

    感想あり!常に発動していないと耐えらないんだ。オーラの防御みたいなもんなんだ。

    >>119

    感想あり!確かにこれからが長いんだ。


    さて、本日分も1レスです。

  • 121旅館の思い出1321/12/14(火) 22:31:46

    「ん、戻ろうか」
     精一杯それだけをトレーナーが返すと、来た通路と同じ通路を通って帰る。行きに比べればだいぶ言葉少なになってしまっている理由は想像がつきやすいことだ。トレーナーからしてみれば、フラッシュと定めた21時という時刻までまだ間がある故、攻勢に備えているところはあった。このペースでこられると流石に持たない。
     が、トレーナーの予感は部屋に帰ってから的中することになる。その大なるものといえば、やはりウナギをはじめとした精のつく品を取り揃えられた夕食である。こっそりフラッシュがそういう注文をしていたようである。当然のことながらどれも絶品で端はお互いにとまらない。配膳を下げる仲居さんにごゆっくりと、などと色んな意味を込められた激励を受ける。もっと温泉旅館でゆるりと、という気持ちであったが、フラッシュの攻勢がそれを許してくれなかった。食事後は流石にゆっくりさせてくれてはいるが、それも食べたものが体の熱に変換されるのをじっくり待たれているようなそんな気すらしてくる始末である。不意打ちへの心構えは欠かしてはならない。
     
     とはいえ、そうこうするうちにもはや20時。あと1時間である。体の熱が高まり続けている。布団は既に準備してある。ぴったり横並びでつけられた布団一式が二つ。枕元にはティッシュ箱に、フラッシュがこの日の為にとたっぷり用意したアレがこれみよがしに並べられている。限界に近いトレーナーにとっては、まるで儀式の為の準備にすら見える。体を落ち着ける為にもう一度体を清めることに決めたトレーナーは立ち上がる。
    「もう一度、お風呂に入ってくるよ」
     腰をあげたトレーナーはそそくさとお風呂に向かおうとするが、フラッシュはそれを引き留められる。
    「トレーナーさん、どちらに行かれるのです?」
    「え?いや、お風呂に……」
     そうして外を指差すトレーナーだが、フラッシュは広縁の方を指差す。ちょっとだけ顔が強張っている。
    「お時間もあまりありませんし、せっかくですしこちらでよいのでは?」
     確かにこの部屋は露天風呂併設であった。すっかりトレーナーはそのことを頭から抜かしていた。確かに彼女たっての願いで選んではないか。
    「ああ、そうだね。それじゃあ、俺が先に……」
    「あ、待ってください」
     またも引き留めるフラッシュ。ちょっとうつむいて何かを言いかけているようである。

  • 122121/12/14(火) 22:33:33

    本日分は以上!
    明日も投稿できるといいのう。それでは!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:00

    マヤわかっちゃった!

    Schwarze Schwert=黒い剣=ウナギ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:28

    ここで!お預けですか!!
    生殺し〜!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:03:41

    (察し)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:08:07

    ヤる気は絶好調をキープしている!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:08:00
  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:55:52

    いろんな意味で投稿大丈夫か心配だぜ!

  • 129121/12/15(水) 23:08:41

    >>123

    感想あり!流石マヤ、察するのがはやいぜ…!(そこまで考えてなかった感

    >>124

    感想あり!生殺しはトレーナーさんの方だとは思うんだ。

    >>125

    な、なにを察したんだ…!

    >>126

    何をやるきかな?

    >>127

    あ、ありがとう…?

    >>128

    勿論ダイレクトな描写はいたしませんわ。


    ということで本日分1レス。

  • 130旅館の思い出1421/12/15(水) 23:11:14

    「どうしたんだい?フラッシュ」
    「えっと、いえ、その……」
     言いよどむフラッシュを見るのは少し久しぶりな気がして新鮮だ。だが嫌な予感がするのはなぜだろう。フラッシュはチラ、チラとこちらの顔色を窺いつつ、袖をひっぱる。
    「せっかくですから、ね?」
     わかるでしょう、という態度をエイシンフラッシュは取る。が、トレーナーはイマイチぴんときていないようである。
    「う、うん?」
    「……トレーナーさんの意地悪」
     理不尽な言葉を投げかけられるトレーナー。フラッシュは上目遣いで彼をじっと見つめて、唇を小さく動かす。
    「ご一緒させてください。…お風呂」
    「……え?」
     トレーナーの顔が引きつる。今、なんと?と聞き返すトレーナーに対して、フラッシュは同じ答えを返す。くらっときたトレーナーは、額に掌を当てる。自分に熱がでていないか確認でもしているのだろうか。
    「あの、エイシンフラッシュさん」
    「はい」
    「聞き間違えじゃなければですけど、お風呂一緒に入るといいましたか?」
    「はい、その通りです」
     その言葉に思わず再度ふらつくトレーナー。なんちゅーことを言いだすんだこの子は。揶揄っているのかと聞き返そうとしたが、いたって真剣な眼差しに問い返すことはできない。
    「嫌なんですか?私とお風呂」
     せつなそうに眉を伏せられるとトレーナーは弱い。だが、あえて心を落ち着かせて彼女を諭すように言う。
    「あのな、フラッシュ。俺、そんな辛抱強いほうではないから」
    「いえ、辛抱強い方ですよ。トレーナーさんは」
    「いや、だとしても流石にそれはね。フラッシュは俺の耐久試験がしたいわけじゃないんだろう?」
     なんとか我慢選手権も真っ青のフラッシュの攻勢である。割とギリギリがけっぷちの自分のキャパがオーバーしてしまう。フラッシュはひょっとして自分のことを美化しすぎていないかと不安になる。俺を欲に流されない聖人とでも思っているのではないかと。
    「でも、トレーナーさんと一緒のお風呂で月夜を眺めるなんて素敵だなと思って」
     二人で湯につかりながら肩を並べて同じ月を見上げる――確かになんて素敵なんだろう。でも、正直に言えばその状況で月見を楽しめる余裕は自分にはないだろうとも思う。二人きりで湯につかり、月見酒で彼女にお酌の一つでもしてもらって天に昇らない男がいようか。のぼせて本当に昇天してしまう可能性すらある。

  • 131121/12/15(水) 23:12:14

    ふぅ……明日はひょっとしたら厳しいかもしれません。
    金曜は大丈夫なので気長にお待ちください。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:31:45

    予定通りにいくのかな? 
    俺は無理だと思うね!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:17

    >俺、そんな辛抱強いほうではないから

    ハハハご謙遜を

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:54:03

    フラッシュに上目遣いされた反動で階段から落ちて幕末の江戸時代にタイムスリップしたい人生だった(保守)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:21:23

    逆にここまできてフラトレが耐えている意味とは?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:44:51

    >>そんな辛抱強いほうではないから

  • 137121/12/16(木) 21:30:30

    すみません本日は更新無しです…!ちょい残業が…

    明日はかけるとおもうのでお待ちを



    >>132

    感想あり!やっぱり男の夢だよね…!

    >>133

    >>136

    感想あり!書いててこの野郎って思っちゃうよね


    >>134

    江戸自体にフラッシュはいないんだ…!

    でも着物フラッシュとお代官様フラッシュはいつか…!


    >>135

    ほらやっぱり…男らしいとこみせたいじゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:20:18

    着物フラッシュを悪のお代官トレーナーが帯をくるくる廻してあ~れ~って脱がすやつ概念!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:17:47

    毎回返信くれるのウレシイウレシイ…
    でも無理はしないでくれよな〜

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:17

    保守

  • 141121/12/17(金) 22:03:44

    >>138

    ありがとう!おいおいやるかも

    >>139

    ありがとう!感想嬉しいです!

    >>140

    ありがとう!保守嬉しい!


    今日は1レスのちょっとです。

  • 142旅館の思い出1521/12/17(金) 22:05:51

    「ダメ…今はダメだ。俺が我慢できなくなってしまうから」
     フラッシュは少し肩を落とした。その姿に罪悪感が沸く。フラッシュに楽しんでもらいたくて来たのに残念がらせてどうするのだという思いだ。だがフラッシュは気を取り直してくれたようで顔をあげてくれた。トレーナーはそれにほっとしたのだが、彼女の口から発せられたのは驚くべき提案であった。
    「それでは、その、お風呂で落ち着けるよう、私がお背中をお流しして……」
     トレーナーは再びくらくらしてしまう。そんなことされて落ち着けるわけがないだろう。色々限界に近いトレーナーの頭では、どうしてもいかがわしい方に思考が寄ってしまう。
    「……フラッシュ、それは余計ダメだろう」
     少し彼女に冷静になってもらうよう伝える。精一杯クールダウンにつとめるのだが、どうしても「背中を流す」というワードにトレーナーの心はかきたてられる。
    「なぜですか?お背中流すだけですよ?……トレーナーさん、ひょっとして変なコトをお考えになられたとか?」
     ちょっと詰るようにも聞こえるその科白がトレーナーの心にぐさっとささる。そうだ。彼女は全く純な気持ちで接してくれているというのに……。と思いかけるが、この流れでそっちを想像するのは果たして自分だけが悪いのかこれ?などと問い返しの一つや二つしたくなるのもやむからぬことではなかろうか。
    「ともかく、今はダメ。ダメだから」
    「……では、今でなければ?」
     ちょっと潤んだ瞳で告げられれば、それを断ることは出来ない。きっと今日より明日は冷静になれる筈である。最低な理由によるものではあっても。この旅行の楽しみに、自分との温泉での月見酒も入っていたというのならばそれを完全に無碍にしてしまうことは出来ない。何より自分だってそういうシチュエーション自体は素敵だなと思ってはいるのだ。
    「……明日にというのなら約束してもいいよ」
     口元に手をあててはっとした表情を見せるフラッシュ。先ほどまでの悲しそうな顔は一転している。
    「大好きです、トレーナーさん…!」
    「俺も君のことが大好きだよ、フラッシュ」
     いつものように愛の言葉を堂々と交わす二人。このままだといつものように唇をつけてしまう流れになるので、21時のスタート予定よりはやくなってしまう。

  • 143旅館の思い出1621/12/17(金) 22:08:53

     背中を向けてそれじゃあ少しお風呂に入ってくるよ、と照れ臭そうにすると、フラッシュはその背中にふわっと抱き着く。肩から腕をかけるようにして背中に密着されると、どうしてもフラッシュのたわわが背中にあたるのを意識する。下着と浴衣越しではあるが弾力を十二分に感じる。
    「トレーナーさん」
    「な、なにかな?」
    「明日のお約束はセットですよね?」
    「え?」
    「……お背中流すのも、です」
     耳元でそうささやかれると、背中にあたるそれへの意識が二倍にも三倍にも膨れ上がる。このままの態勢のままであり続けるのは、例えるならば失敗率が高い状態でトレーニングを選択するのと同じようなものだ。トレーナーの頭の中でたわわが妄想を加速させているせいで90%以上の危険度をたたき出している。こんな彼だが筆者としてはそんな点を見て助平な野郎だと蔑まないで欲しい。天国の光景を感触付きで想像させられてしまう形になったのは決して彼が妄想力が強いからではないと思う。が、トレーナーとフラッシュ、どちらが悪いのかは読者諸氏の判断に任せようと思う。

  • 144121/12/17(金) 22:09:36

    本日はここまで!

    ハイニューつくるから明日か明後日どっちかお休みかもしれません。許してくれ!!

    それではまたー!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:34

    ハイニューだと!?なんとでもなるはずだ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:55

    Hi-νはカッコいいからね仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:52:56
  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:48:47

    保守~
    Hi-νガンダムよりνガンダムの方が好きです(火種)

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:59:58

    思ってるだけならまだしも…それを口にしたら…戦争だろうが…!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:09:58

    …これ事前の計画に無理があったのでは?
    なんで21時まで耐える計画に…?トレーナーさん我慢しすぎだよ?壊れちゃうよ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:03:22
  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:50:36

    21時からの分と明日の分…
    もってくれよ2人の体ッ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:54:22

    大丈夫?寝る時間ある?

  • 154121/12/19(日) 22:24:18

    >>145

    >>146

    あり!RGかったからチマチマ組み立ててるんですわ。パチ組でもかっこいい…まだ足の途中だけど。

    青は紫の方が好きなんですけどね

    >>147

    あり!二人とも強いよね、うん…クリスマス前には終わりそうでほっとしてるぜ!


    >>148

    >>149

    アムロの乗機としては素のニューも好きなんだ。


    >>150

    感想あり!トレーナーは無事に乗り切ったようです。よかった…よかったのかな?


    >>151

    どういう意味で繁栄するんですかー!


    >>152

    感想あり!…まぁ大丈夫だよね!


    >>153

    感想あり!…皆さんは同じ状況で寝れるかな?



    というわけで本日も1レス。クリスマス前には終わりそうです。

  • 155旅館の思い出1721/12/19(日) 22:24:58

    「と、兎も角、先に入るからな」
     正直なところ背中の感触に名残惜しさを感じるが、それを振り払う。体を洗う間もその感触を思い出してしまって、お風呂でまったくくつろげなかったトレーナー。タオルを泡立たせたときにすらそれが思い浮かんでしまって悶絶する。最低だ、俺って。などと独り言ちる彼は、体を洗い終えると湯で体を温める。夜景はまったく頭の中に入ってこない。体を拭いて浴衣を素肌に着れば、お風呂に交代で入ろうとするフラッシュに声をかける。
    「先に待ってるから」
     こくんと頷くフラッシュの目をあえて見ず、そのままフラッシュが湯に向かうのを見届けると、照明を一段だけ落として、二つ並べられた布団の一つに潜り込む。

     タイマーの時刻が21時に刻々と近づく。45分頃にはフラッシュも隣の布団に潜り込んで、潤んだ瞳でトレーナーの方を無言で見つめるが、少しだけ口を開く。
    「トレーナーさん、ごめんなさい」
    「ん?」
    「……正直なところ、少しやりすぎたとは思っています」
    「ん、いいんだ」
     流石に少しは自覚を持ってくれていたことにほっとする。トレーナーとしては彼女を責めるつもりはかけらもないので宥める。
    「フラッシュ、俺も謝っておくよ。先にね」
    「はい?」
    「……正直、始まったら箍が外れる可能性もあるから、覚悟しておいてくれ」
    「……はい!」
     妙にうきうきした声色で言われるとちょっと悔しくなってくる。それを見澄ましたようにフラッシュはいじましくトレーナーに小さく答えを返す。
    「気をたっぷり使ってくださるのも嬉しいですけれど、素直なトレーナーさんもいっぱい見たいですから」
    「いつも君の前では素直なつもりだけれど」
    「それでも、第一に私のことを気遣ってになってしまいますよね」
     そういう面が自分にあることは否定しないが、別にそれは自分を捨てているわけではない。彼女を喜ばせるのが自分の喜びだからである。
    「はい、それもわかっていますとも。ですからこれは我儘です。もっとトレーナーさんに曝け出して欲しいという、私の我儘」
    「そうか。愛する君の我儘なんだから、たまには聞いて欲しいということかな」
    「はい、欲をいえばもっと、ですが。……本当は私としたいこと、もっとありますよね?」
     見透かすような言葉と視線。ぴんと耳が聞き耳を立てているモードに入っている。

  • 156121/12/19(日) 22:26:07

    本日はここまで!
    そろそろネタもねらなきゃとはおもってるところですはい。

    とはいえ年末忙しいから色々不定にはなると思います。それでは!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:00:00

    >>155

    二人とも欲望に正直になってええんやで…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:56:30
  • 159二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:14:11

    理性のダム決壊まであと数分─!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:50:04

    理性「タスケテ…タスケテ…」

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:34

    いやこれは欲望の解放のさせ方が上手なのでは?

  • 162121/12/20(月) 23:48:20

    >>157

    感想あり!でもこの距離感もすてがたい

    >>158

    保守あり!

    >>159

    >>160

    決壊しとるやんけ!

    >>161

    感想あり!そういう見方もできるかも…?


    というわけで本日も1レス。

  • 163旅館の思い出1821/12/20(月) 23:49:08

    そういう欲望がないといえるほどトレーナーは清廉潔白ではないが、愛しい彼女に明け透けに開陳できるようなタイプでもない。
    「その、ここへはゆっくりするつもりで来たから。そういうのは……」
    「では、いつならお教えいただけますか?」
    「うっ……」
     言質を取るまでこれは逃がす気がないつもりだ。だが、トレーナーとしては困りものである。
    「フラッシュ、そういうのはね、口にするのは恥ずかしいものなんだ……。男のしょうもない欲望みたいなのを愛する君に曝け出すなんて」
     正直なところフラッシュにあんなことやこんなことをしたいとかして欲しいとか頭の中に思い浮かべることなんていっぱいあるに決まっている。だがそれを彼女の前で口にすることが出来ようか?幻滅されるかもしれないなんていう恐怖がまず第一にあるし、それを差っ引いても死ぬほど恥ずかしい。エイシンフラッシュが聞き耳をしっかり立てているなか、自分の性癖と願望を語ることのなんと難しいことか。もはや拷問といってもよい。が、その返答にフラッシュは不満顔である。
    「またそうして格好つけて。格好いいトレーナーさんは大好きですけれど、こういうときは素直になるべきでは?」
    「じゃあ、逆に聞くけれどもフラッシュはそういう、俺に言えない欲望みたいなのはないのか?」
     売り言葉に買い言葉で割ととんでもないことを言ってしまった気がする。フラッシュも言葉に詰まっている。考え込み始めた証だ。
    「……あります」
    「だろう?」
     絞り出すように答えを返すフラッシュに勝った気分になるトレーナー。だがその気分に浸れたのは一瞬である。
    「言葉にするのは恥ずかしいですが、手紙でしたらどうでしょう?」
    「……え?」
     何を言い出すんだこの娘は、と少々顔を引きつらせる。薄暗い中フラッシュがめちゃくちゃ乗り気なのは伝わってくる。
    「お互いの直接口にするには少々憚られるような願望を、手紙にしたためましょう」
    「えっと、フラッシュ、本気で言っている?」
    「勿論。楽しみがまた一つ増えましたね。お互いに」
     ここに来て新たなスケジュールが書き加えられてしまった。決めてしまったエイシンフラッシュからのらりくらりとせっつきをかわせるほどにトレーナーは器用なわけではないので、この旅行を終えた帰宅のあかつきには覚悟を決めねばならぬだろう。閃光の決断にはかなわないのである。

  • 164121/12/20(月) 23:49:41

    それではまた明日あたり!
    明後日はお休みいただくかもしれません。はい。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:53:40

    フラッシュがしたためた夜のリクエストなんて読んだら理性壊れちまうー!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:55

    他の人に言えない様なことを手紙っていう残る物にしたためるってなんだろう…スゴく良い…!
    見られたら終わるけどね!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:21:28

    ここまでさらけだしてるのに言えない欲望とは…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:52:38

    何で勘違いしちまったんだ…フラッシュに勝てるだなんて…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:44:01

    (割と負けてる…負けてない?)
    (クロスカウンターが多すぎてどっちも満身創痍だがなッ!)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:39:04

    >>168

    また(イチャイチャ)かよおおお!(歓喜)

  • 171121/12/21(火) 23:15:07

    >>165

    感想あり!フラッシュ直筆の願望が込められた文は破壊力高そう

    >>166

    感想あり!いいよね…なんというか後ろ暗さも少しあって。

    >>167

    感想あり!いや、大したことのないようなリクエストでも、やっぱり恥ずかしいんじゃないのかなと。

    〇〇してほしいってフラッシュの眼差しを受けながら言うのってたぶん結構くるものがあるんじゃないかと思うんですよね。

    >>168

    感想あり!勝てるわけないんだよなぁ

    >>169

    感想あり!ラストスパートに向かってる辛さなんだきっと

    >>170

    感想あり!クリスマス前に決着つけないと筆者の精神が…


    というわけで本日も1レス

  • 172旅館の思い出1921/12/21(火) 23:17:34

     しょうもない覚悟をトレーナーが決めているうちに、ちらちらと見ていたタイマーは残り10分を切っている。
    「トレーナーさん」
     上ずった声のフラッシュは、トレーナーが顔を向けると少しだけ布団の境界に身をよせはじめる。もぞもぞとするフラッシュに対して頭に「?」を浮かべるトレーナー。
    「すこしお布団を浮かせていただけませんか?」
    「ん?いいけど……」
     まさか潜り込んでくるわけではあるまい、と少しだけ言われるままに掛け布団を持ち上げる。その間の空間に何かをひょいっと投げ入れられたようだ。フラッシュの方も時刻を気にしはじめている。
    「時間になったら、それを引っ張ってくださいね」
     はたと気が付いたトレーナーは布団の中をまさぐりそれを掴むと、フラッシュの浴衣の帯であることにようやく気が付く。タイマーが0になった瞬間、これを引っ張れと彼女は言うのだ。まるで自らの身を捧げるような将来を共にする彼女の態度に生唾とどこまで煽る気だい?という言葉を飲み込むトレーナー。フラッシュはそれに気が付いてか気が付かずか言葉を続ける。
    「前に来た時には、出来ませんでしたから」
     URAファイナルズを終えてこちらの旅館に来た時。その時はトレーナーは少なくとも意識的には愛バに恋愛感情を持ち合わせてはいなかった。
    「あの頃はまだ……」
    「はい、今思えば空回りしていました。翌日寝不足のところを見せてしまいましたが、あれは、ひょっとして貴方が私を求めてくれるかも、なんていう夢想に眠りを妨げられていたからだったのです」
    「そうだったのか」
    「はい、出来るだけ夜遅くまで貴方のところで粘って。自分の部屋に帰らされる時刻を遅くしようとして。ひょっとして嫌がられるかもなどということが頭をよぎって怖かったですけれども、貴方が許してくださいましたから」
     言われてみれば珍しくそういう気があったかもしれない。名残惜しそうにする彼女に帰った方がいいよ、なんていうのは憚られて、長居させてしまっていたのは確かだ。もしそれが普段であれば流石に注意しただろうが、彼女のねぎらいのために来た旅館でそれは出来なかった。
    「添い寝をしたい、とまでは言い出せませんでしたけど」
    「……流石にそれは俺も許さなかったと思う」
     でしょうね、とあの頃を懐かしむフラッシュ。つられてトレーナーも幼さがほんの少し感じられるあの頃の彼女の姿を思い出す。

  • 173121/12/21(火) 23:18:27

    本日はここまで!
    続きは明後日になると思います。
    にしてもトレーナー羨ましすぎるなこいつ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:08

    ついにやるのか、アレを…!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:38:09

    やるんだな!今!ここで!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:52:10

    来たか…フラトレ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:01:30

    とても良い話をしているはずなのに俺の煩悩と丁寧な前フリのせいで話が頭に入ってこない…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:59:55

    早く…早く温泉旅行券確率アップキャンペーン頼む…俺はまだ育成で見れてないんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:31:25
  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:16:31

    よいではないか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:14:35

    開戦の狼煙はあくまでトレーナーに上げさせる…
    アカン、トレーナーのブレーキが壊れてしまう

  • 182121/12/23(木) 23:09:37

    >>174

    >>175

    >>176

    感想あり!あれはまた今度!ごめんね!

    >>177

    感想あり!書いてる俺が冷静じゃない!

    >>178

    温泉まじ確率低いもんね…にんじん1本おおすぎる

    >>179

    保守あり!

    >>180

    あーれー!はまた別途かきたい…!

    >>181

    感想あり!よく耐えてるなって思う。


    それでは本日も1レス

  • 183旅館の思い出2021/12/23(木) 23:10:36

     あの時の自分たちは他愛のない談笑にふける至って健全な二人だった、とトレーナーは述懐する。余人から見ればそれは恋人への第一歩にすら見えかねなかったのはおいておこう。
    兎も角自覚としてはそうだったのだが、彼女がそんな欲望を抱えていたのは意外だった。いじましい彼女の想いに気が付かなかったのはトレーナー失格なのかもしれないが、もし彼女の想いに気が付いてしまっていたとしたらそれはそれで彼女を傷つける結果にもなってしまった可能性もある。ずっと想いを抱えてくれた彼女には申し訳ない気持ちもあるが、一方で今こうして彼女と未来を育もうと思えているのは彼女の想いに気が付くことがなかったからなのだ。
     あの頃は担当トレーナーとして、今は恋人として彼女を見ることができることのなんと幸運なことか。目の前の女性は、紛れもなくトレーナーにとって運命そのものである。ただ、最近の運命はちょっと意地悪な面を見せることもある。
    「……でも、トレーナーさん、ほんのちょっとでも、少しでも女性としては見てくれてませんでした?」
    「え?」
    「ちょっとくらいは、邪な気持ちも」
    「ちょ、ちょっと待ってくれフラッシュ」
    「たまに見てましたよ?無意識かもしれませんが」
    「え?そ、そんなことはない。俺はトレーナーとして…」
    「はい、冗談です」
     くすっと微笑む彼女に対して、ボルテージが一段階上がる。流石に若干鼻息が荒くなっていることを自覚せざるをえない。残り5分を切ったのを確認する。頭の中に時計の文字盤と針が浮かんできそうである。
    「冗談は別として、兎も角、こうしてここで同じお布団で寝れるのって、ちょっとした念願ではあったりします」
     ちょっと潤んだ瞳にトレーナーはむしろ焚きつけられる。手につかんだ帯をぐっと引っ張るのをこらえる。その緊張が伝わったのかフラッシュの呼吸も少し早くなっているようだった。フラッシュは枕元の箱を開けて、その中から数字の書かれたパッケージが連なったそれを指でつまんでひらりとこちらに見せつけるようにする。いくら興奮していてもエチケットは大切に、ということなのだろうか、それともある種の挑発なのか。トレーナーの様子を見ると効能としては後者が上になっていそうだ。

  • 184121/12/23(木) 23:11:07

    本日はここまで!
    ラストは明日か明後日になる予定です。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:19:43

    嘘でしょ…律儀に耐えてる…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:22:15

    フラッシュの立てた予定を絶対に遵守する漢の鑑やでぇ……でもそれはそれとして、無我夢中にもとめてくれるからフラッシュは好きなんだろうなって

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:27:41

    つよつよフラッシュ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:13:56

    ふぉ

  • 189121/12/24(金) 20:55:23

    >>185

    すげえよトレーナーさん。俺にはまねできねえ

    >>186

    もう夢中ですからねトレーナーさんに

    >>187

    これめちゃかわいいよね…

    >>188

    保守あり!


    本日は短めです。

  • 190旅館の思い出2121/12/24(金) 21:03:35

     残り2分。お互い言葉少なになってきたときに、フラッシュは息を荒くしながらトレーナーに声をかける。
    「トレーナーさん、ここにきてなのですが、一つお願いがありました」
    「……何だい?」
     普段は真摯な彼も、どうしてもタイマーの時刻を気にしながら、どこか上の空にも聞こえかねないような答え方をしてしまう。
    「聞いてくださいますか?私のお願い」
     その言葉をトレーナーは遮るように、少し強い口調で告げる。
    「……フラッシュ、言っておくけれども」
    「は、はい」
    「優しくしてください、っていうのは今更は聞けないからね。勿論、努力だけはするけれども」
     彼女を尊重する気持ちが強い彼でも、耐久テストを連続でぶつけられた今の状況では限界というものがある。ある種のすごみと切実さを備えたその言葉に一瞬無言になるフラッシュに、少し言い過ぎたかとも思うが彼女には覚悟しておいてもらわないといけない。
    「……良かった」
    「え?」
    「私からのお願いは、違うものですから」
     彼女からの答えはゆるやかに紡がれる。口の中を湿らせて、ゆっくりと小さく唇を動かして、こちらに聞こえるか聞こえないくらいかの声で紡がれた言葉。息を荒くしたままに、吐息の中に紛れるようにつぶやかれたねだり声。
    「……むちゃくちゃに、してください」
     媚をたっぷりと含んだような仕草と声を受けてぷつん、と自分の中で何かが切れる音が聞こえたトレーナー。最早返答する余裕すらない。二人でタイマーを見つめる。10のカウントの間に帯をぐっと握るトレーナー。5、4、3、2、1…そうしてトレーナーは思いきり布団の中で帯を自分のほうにぐっとたぐりよせる。荒い息のまま。浴衣が乱れた彼女を組み敷く。無論腕力でウマ娘にかなうはずなどないが、フラッシュは彼に身を任せているのでなんの抵抗もない。乱れた浴衣から覗く陶磁器より滑らかで絹よりたおやかな肌。耳につけていたシュシュと同じ色と趣向の下着が彼女の美しさをより増している。フラッシュから見上げる形となる彼の表情にはいつもの余裕のある大人の男性の面影はない。荒い二人の息が異様な空気を作り上げる。耐えかねたフラッシュが先に声を上げる。
    「トレーナーさ…あっ…」
     それを待ちかねたとばかりに有無をいわさず唇を塞ぐトレーナーによって彼女の言葉は止められた。こうして我を忘れた二人の夜の口火が切って落とされたのであった。

  • 191121/12/24(金) 21:04:11

    本日はこれまで!
    明日で一区切りって予定です。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:24:52

    クリスマスに合わせてこっから6時間…てコト!?
    …こいつら6時間で終わるんか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:29:37

    なるほど…これが性夜…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:59:27

    あっ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:39:35

    フラッシュプラン大成功してる…!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:07:49

    でもこのフラッシュプラン体力めっちゃ減りそうじゃない? やる気とステータスはすごいあがるしバッステも解消するし絆ゲージもカンストするけど。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:09:40

    >>190

    欧米圏ではクリスマスは正月みたいなもんだから実質初ぴょい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:29:07

    計画通りにいくだと…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:51:07

    ワクワクが止まらん

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:01:52

    あと100スレ続け〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています