ロナルドファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:54

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:28
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:32

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:29

    毎回真祖呼びでフフってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:54

    真祖呼びが定着してうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:28:06

    前スレ見てサテツ過去回見返してたけど新人ロナルドくん可愛過ぎない?新人時代知ってる厄介ファン絶対居るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:41

    >>7

    幼くてピヨピヨしててかわいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:32:23

    ふにゃっとした笑顔がかわいい
    ぴょこぴょこした後ろ髪もかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:07

    ロナルドくん頑張れってまるで孫を見るような気持ちでいる人いっぱいいそう
    皆ロナルドくんが立派にロナルド様してた時とかおっきくなったねぇって泣いてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:52

    >>7

    セロリが食えないとチンチンが取られるギルドの鉄の掟で偽のチンチンをつけられたロナルドの悲しき過去

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:25

    >>10

    きっと新横浜に若くして立派にやってるけど毎日一人で夜遅くまで駆け回って忙しそうだなぁと思っていたらある時からにっぴきでわいわいと事務所に帰るようになっていてそれに良かったねぇと思う後方理解者面ファンいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:32

    新人のぴよぴよロナルドくんがどういう流れでロナルド様にキャラ作りしていったのかを事細かに知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:29

    >>8

    なんか髪型?のせいなのか少年み強くてかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:42:36

    まあ顔的にはロナルド様似合ってた
    実際はイキるのも下手な善のゴリラ(5歳)だとしても

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:47

    髪の毛結んで後ろピョコってなってるのかわいい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:39

    ロナルド様キャラだと思うじゃん?

    軽率に>>7>>8みたいなにこにこ顔する5歳児なんですよ何この子

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:20

    >>13

    それこそ幼い頃から知ってるヴァモネさんたちはそういうのも微笑ましく見守ってたんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:06

    小さい頃から知っている子が働くようになり
    ヒヨッコから一人前になり
    今では個人事務所を開くほどの実力者になり…て
    感無量以外の何物でもないわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:40:58

    ヒヨシも子供っぽく見られたくないからってつけ髭して口調変えてるしロナルドも退治人だからってロナルド様演じてたし
    良く見られたいってのがお互いあるのが似てるなって感じで良いなぁ
    ヒマリは自分らしさ貫いてるのも良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:43

    今日ここで見れたゴイスーエッチな夏服がアニメでも見れると聞きました

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:58

    >>21

    これか?

    普段はブーツで隠れてる足首見えてるの良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:27

    今日アニメのロナルドあのシーンめっちゃ綺麗だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:16

    来週ジョン様…って膝まづくロナルドが見れるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:00

    >>24

    このえっちなロナルドくんが見られるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:59

    顔を赤らめて膝をつくロナルドくんエッチみが強すぎるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:23
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:58

    >>25

    これに色つくの大丈夫?年齢制限つかない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:20:29

    アニメ最高かよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:00

    やっぱ顔がいいなこの5歳児…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:34

    今週のロナルドくんは顔が良かったな
    きっと来週も顔がいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:23:44

    毎週供給が多くてありがたい
    夏服やっぱりエッチでしたね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:47

    夏服良かった……………

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:38

    私はアニメ1話を見て面白いギャグアニメだ!漫画買お!って買って楽しく読もうとして>>25の画像みてからロナルドくんをエッチな目で見るようになってしまったおじさん

    わ、私は普通だったのに…君のせいで大変なんだから…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:52

    夏服の半袖黒インナー最高だった…
    ジャケットからチラチラ見えかくれする腕とガンホルダーすごいエッだった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:57

    夏服のロナルドくんはエッチギアが上がっている
    ぴっちりした半袖黒インナーと二の腕とかえっちすぎるし夏服だと腰周りがいつもよりえちちに見えて本当にありがとう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:44:53

    カプとかじゃなくロナルドくんとマリアさん並んでるのいいな…あと三馬鹿ハンターもめちゃくちゃ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:52:45

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:09

    海のロナルドの作画がめっちゃきれい
    すき
    裸で目見えないのに本当きれいだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:11:03

    ロナルドくん着衣してた方がえっちだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:12:44

    名が売れるって~の顔好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:40:40

    この鎖骨が俺を狂わせる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:17:52

    海中からじっとり見つめたいボディ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:49:32

    現実問題ヒヨニキ一人で2人の子供の面倒見れんのか?と思ってたけどギルドに預けられてた説見てマスターとヴァモネさんも親みたいなものだと思うと納得がいく

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:03:32

    >>41

    いいよね・・・・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:04:46

    このロナルドくんもかわいかった
    顔押さえられて赤くなってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:09

    ヒでロナルドくんはステーキみたいな体にケーキみたいな顔が乗っかってるって言われてて全力首肯した

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:16:41

    今週のロナルドくん余すところなく可愛くてびっくりした
    来週は例の回だからもっと可愛いこと確定してていっそ怖い

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:33:24

    >>45

    いい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:00

    >>34

    自分も面白いギャグ漫画だなあ!と楽しく読んでたのに気付いたらここでえっちだえっちだ言うようになってたんすよね

    なんか催眠とかかけられたかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:30:05

    こんな…こんなに可愛くて大丈夫なんですか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:03

    ロナルド君が1番えっちなのはやっぱりお兄ちゃんとかジョンとかに対してデレデレみたいな顔してる時ですよ
    催眠でジョンだと思い込ませてデレデレされてえ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:41

    >>52

    そうだね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:26:42

    >>53

    デレると眉毛八の字になるの性的すぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:14

    よく考えたらシンヨコハマッシー君とかそうだったわ
    小動物に変身できるおっさんになってロナルド君に可愛がられてぇ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:45

    >>55

    小動物に錯覚させる催眠よりは良心的な能力だな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:12:05

    自分が性的な目を向けられてるなんて思いもしないロナルドくんが吸血鬼モブおじさんに迫られて最初は冗談はやめろって感じだったのに殴っても蹴っても復活するモブおじさん見て恐怖で怯えるのが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:15:04

    >>57

    青くて綺麗な瞳が涙で滲んだり濁ったりするのが見たーい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:48

    気絶したり眠ってるところを眺めたいなあ
    起きてる時は顔の良さに意識がいかない顔芸5歳児ゴリラだったのがただ静かに目を閉じてるだけで美術品みたいになるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:27:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:31:05

    動いて喋っても可愛いのは当然としてガラスの棺の中で眠ってるのもめちゃくちゃ似合う
    観賞用等身大ドール売ってほしいわ
    観賞用!観賞用だからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:33:57

    アニメ化されて漫画では映らない一瞬の『静』が描写されるようになったからその度顔の良さに唸る気持ちになる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:11

    ここのロナルドくんの横顔めちゃくちゃ綺麗
    いつもつり眉だから眉が下がるとこう…ね、いい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:06

    >>62

    まつ毛なっが…鼻高っ…色合い美しっ…ってなるよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:11

    筋トレしてるロナルドくん見たいな
    めちゃくちゃハードなトレーニングを余裕にこなしてるところとか柔軟してるところとか見たい
    汗かいて顔赤くしてるとこ見たい
    腕で適当に汗ぬぐって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:27

    腹筋丸出しにしながらシャツの裾で汗拭ったりするんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:16

    ドラゴンフラッグを最初に調べた時はおったまげましたね
    何なのこの筋肉ゴリラ…
    昼間は走り込みとかしてるのかなぁ…休んで…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:17

    軽率に眉を八の字にするな
    狂うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:19

    ミカヅキ君が新横に来ると嬉しそうなの好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:15

    ミカヅキくんへのブラック企業に新人が来て暖かく見守る表情好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:28

    吸血鬼以外には基本優しいからね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:33

    貧弱くそもやしにも付き合ってあげてたし悪い事さえしなきゃ基本は優しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:37

    サンダーボルトの時も一応庇いづらいながらも庇ってたからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:18

    >>34

    いつのまにか吸血鬼ロナルドくんがエッチに見えるおじさんの催眠にかかってたのかもしれないな…

    俺もソーナノ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:06:31

    お兄ちゃん大好きロナルドくんかわいい
    ヒヨシに顔赤らませるの本当かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:13:17

    ブラコントークの時いつもイキイキしててかわいい

  • 77二次元好きの匿名21/11/30(火) 23:21:12

    初期ロナルドのロナル子も可愛いなあおい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:47:03

    ロナ戦から入ってファンになってサイン会行くんだけどクールなロナルド様にありがとよってハンサム対応されるんだろうなと思ったらちょっとアセアセしながらわ〜ありがとうございますって困り顔照れスマイル浴びせられるんでしょ?
    こんなんもっと好きになっちゃうよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:22:25

    ロナ戦→素のぴよぴよロナルドくん→退治中の真顔ロナルドくんの順番でロナルドくんのこと知っていって情緒めちゃくちゃになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:42:33

    退治依頼に行ったらぴよルドくんを目撃してしまって本当に大丈夫かな?と思っているところにめちゃくちゃカッコいい仕事人姿を見せつけられて堕ちたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:40

    >>78

    それが闇のロナリストとしての目覚めになっちゃうんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:13:16

    >>77

    髪の毛が眉毛と同じくへにょってなってるのもかわいい…どうなってるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:16

    >>81

    78だけど何でだよ!!

    純粋にファンなだけだよ!!!

    まぁちょっとは?困り顔かわいいもっと困らせてぇ〜って思ったりもしたけど?なんなら泣かせたいけど?怯えた顔とか見たいけど?

    いやでも!笑ってる顔も怒ってる顔も素敵だし!

    退治の時とかめっちゃカッコイイあの銃構えた時の真顔美しすぎるでしょ撃たれてぇ〜………………アレ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:45:05

    最近のノリノリロナル子もお揃いキーホルダーダサいダサい言われたら悲しげになってくの好き
    南無パンチ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:11:21

    ロナルドくんを曇らせたい気持ちと同じくらい敵性吸血鬼になって仕事モードのロナルドくんに「小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」を言われたい気持ちがある
    わかってくれる人がいるはずだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:22

    >>86

    分かるぞ同志よ

    ロナルドくんの自己肯定感をゼロにする催眠をかけたい

    その後催眠が解けたロナルドくんに真顔でボコられたい

    作りもんみたいに顔のいい男が内心は自分のことを責めてボロボロになる姿は何よりも美しい芸術品だ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:15:47

    雨うるさくて寝れないからロナル子のマイクロビキニ描いてた
    楽し〜!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:28:25

    >>88

    今えっちな話しました?!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:31:34

    >>84

    あのキーホルダーマジで使ってるの好き

    南無キック


    ということは半田にひと目ギレされた時のシーンで持ってた

    小学校の家庭科で作ったようなでかい巾着…いやナップザックも全くダサいと思ってなかった…ってコト?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:52:06

    ロナルドくんの瞳は本当に美しいよね。青空色の瞳と白い瞳孔が真昼の中天に輝く太陽みたいで眩しいんだよ。願わくばその瞳を焼き付けながらやはり我が身を殺すのは太陽であったと悟り塵芥に還っていくモブ吸血鬼ロナルドくんの瞳で死にたいおじさんになりたい。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:01:07

    >>90

    どういう経緯でそのナップザック使ってたのかは謎だけど本人がダサいと思ってないのはその通りに違いない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:01

    こういうとこ好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:15

    ゲームですら銃の扱いめちゃウマなんだよな
    感覚全然違うだろうに

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:09

    ロナルドが銃を使う動作と顔全てがカッコいいから好きなんだが、最近は大抵暴力で解決するからな…。いや、ロナルドトルネードとかも好きなんだけどさ。ちなみに机とか床バンバンやって雑にドラルクを殺すの知能低くて好き。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:21

    どうせ12p目で殴るんだから○p目で殴っても同じ理論好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:48

    私は207死に登場する変態おじさんになりたいおじさん
    ロナルド君にくだらない相談をして変態だーー!帰れって言われたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:31:11

    >>96

    残りページ入間君にするぞ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:54

    >>97

    変な格好と変な内容でもわりと頑張って対応してるの好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:54

    19巻の表紙ルドくん見た?幼女がいるんだが

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:56

    >>100

    あれはまごう事なき幼女ですね…かわいい…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:43

    公式ツイのせとくね


  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:35

    ここのロナルドくん好き
    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:45

    >>103

    だんだん5歳児に拍車かかるけどなんだかんだ初期からすぐ泣く

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:19:14

    >>103

    ロナルド見て5歳児って表現したドラルク天才だな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:05

    マニアックかもしれんが吸血鬼が沢山訪れる事務所のことをセロ弾きのゴーシュに例えてるロナルドが好き
    下手くそで高慢な主人公が動物たちと触れあう内に成長していく話に自分をなぞらえるロナルドの自己評価の低さがよく表れてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:07

    ロナルドでトレンド入りしてる…
    なんで…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:36

    >>107

    多分あなたが吸血鬼だったら~みたいな診断でロナルドくんが吸血鬼○○!?って合いの手入れてるからだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:29:30

    初期ルドくんやっぱり今より顔の雰囲気がスカしたチャラ男感あるな
    今となってはもう表情の雰囲気からピュア5歳児

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:58

    1話のカラーとかだいぶ別人
    ロナルド様やってた頃の顔してる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:19:12

    五巻表紙のアルマジロを頭に乗っけてお顔赤くしてるロナルドくん好きかわいい幼女

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:39:45

    半田に頬つんされてるセンターカラーのロナルドくん顔可愛すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:52:37

    >>112

    あれすき

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:59:42

    >>112

    かわいいよねー

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:01:51

    >>114

    スレチだけどドラルクとヒナイチの目線とか半田の表情とか変わらずぎゃんわいいジョン含めていい絵だねこれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:44:48

    >>114

    アニメでハマって単行本揃えた組だから左下のアクスタ情報とか見るとどうしてもっと早くロナルドくんを見つけなかったんだ!と悔しさがすごい

    ので今回の応募者全員サービスのカレンダーは2つ申し込んだ

    届くの楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:33:34

    心を読まれる回のロナルドくん善良過ぎて早く単行本になってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:35:09

    Δロナルドくん胸元開きすぎててえっちだからもっと出してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:39

    このロナルドくんもかわいい
    怒ってるメビヤツも

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:13:39

    なんで怒ってるのかと思ったら半田がセロリけしかけようとしてるからか
    メビヤツは本当にロナルド大好きだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:46:54

    ロナル子ちゃんからこの真顔に変わるの好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:34

    >>121

    オンオフの切り替えがはっきりし過ぎている!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:50:06

    >>121

    このギャップが俺を狂わせる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:37

    私は吸血鬼これの発売が楽しみなおじさん

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:20

    >>124

    なにこれめちゃくちゃかわいい

    メビヤツとロナルドくんセットは解ってるなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:42:32

    ワタシ ロナルド チョロイ トコロ ダイスキ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:35:02

    >>124

    デフォルメされても顔がいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:06

    >>126

    よく見たらちゃんとロナ戦4巻なあたり透くんちゃんと読んでるね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:59

    ロナルドくんが自分の容姿を軽いと思われるから好ましく思ってないのいじらしくて好き
    テレビにでてるアイドルより美形のくせして「すげえイケメン、モテるだろうなー」って呑気に言ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:38

    >>129

    ハイパーカッコいいと思っている憧れの兄貴とそっくりな容姿なのに

    ロナルドくんの容姿作中でもたびたび言われてるハンサムが似合う

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:06

    やっぱメビヤツはそんな意味でロナルド好きなのかな


    …ガラテア?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:39

    メビヤツはロナルドを主と認識しつつ懐いてるイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:45

    なんかメビヤツロナルドがにくみさんとデートした回ですごく嫌そうな顔してた気がするな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:53

    メビヤツのがラブでもライクでもロナルドを特別な存在として認識してるのは変わらない
    ロナルドも30年後の帽子にメビヤツつけてるし両想いの二人(?)微笑ましいよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:08

    我は吸血鬼「推しのことが好きなキャラは無条件に好きになるタイプ」
    メビヤツ大好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:39

    >>135

    わかる

  • 137二次元好きの匿名21/12/02(木) 21:56:56

    こね子さんも美人だがロナルドが美女過ぎら

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:01

    自己評価低いロナルドがメビヤツは俺の味方だよな!?って聞いちゃうのがもうすごい
    メビヤツも訳もわからんくても頷くしな

  • 139二次元好きの匿名21/12/02(木) 22:11:40

    いやもうロナルドとメビヤツは相思相愛なんですよ…何かもう気が付いたら普通にそうなってたのが素敵…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:07

    >>137

    見た目だけなら美男美女の組み合わせでお得!なんだけど

    ゴリラ5歳と人間砂フェチお姉さんなのでカップルにはなれないのだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:59

    >>135

    我は吸血鬼同意する人「分かる」

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:46

    5歳児くんに幸せそうに寄り添うメビヤツ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:06

    すごくほほえましい絵なのにこの中でロナルドとヒナイチだけは100年も経たない内に亡くなるのか…と思ったらなんかシュンとしてしまった

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:49

    へんながロナルドに変身したらわかってねえって顔した後本物ロナルドが出掛けてく時にぴたっとくっついてたメビヤツ可愛い 
    ロナルド様が一番!って感じ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:29

    49死のドラルクが砂から再生しなくて焦ってるロナルドくん好き

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:46

    うーん5歳児ですね間違いない

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:56:05

    >>145

    初期も初期なのにもうこんなリアクションになっちゃう辺りお人好しというか善性溢れてて好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:01:30

    >>145

    イケメンだから許される横ボーダー

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:19:30

    ロナルドくんファッションセンスアレなのに顔が大勝利してるせいで微妙に絵面じゃ分からないところがある
    まさか高校のジャージだったとは

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:21:30

    最新話のロナルドくん圧倒的光属性で良かった
    でも君人間だからね、なんで一つも躊躇する事なく屋上から飛び降りるのさ、やめて

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:36:56

    なんかロナルド君は本人はそこまで光属性じゃないけど、他人にとっては光属性みたいなタイプな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:55

    >>151

    自分が光っているのをわかってないよね

    後光指してるから自分じゃその光がわかってない

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:42

    >>142

    スレ違いだけどここのドラルク髪下ろしてるからなんかリラックスしてる感じする。仲間内で楽しく団欒でよかったねえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:06

    >>151

    ロナルドはギャグ漫画じゃなかったら自分がピカピカ光りすぎて周りを無自覚に曇らすタイプだと思うわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:41

    >>154

    ギャグ関係ない部分で周りの人生良い方向に変えまくってるからそうでもないと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:33:20

    >>150

    御真祖様の手よ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:39:37

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:58

    ロナルドのピカピカオーラに当てられ曇るどころか逆に大爆発する半田
    辺り一面はセロリ汁だらけだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:54:13

    >>156

    ヴェンさんにキャッチされたあとも伸ばしてる手が切ない…念力か何かで着地させようとしてるのかなと思ったけど多分ほんとに純粋に手を伸ばしてしまっただけぽいのが


    それはそうとして推しの体操服いいよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:55:49

    >>154

    お年玉で兄貴泣かしてるから素質はあるよね

    新横のみんなはメンタルある意味強い人多いから大丈夫だけど(半田から目をそらす)

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:08:48

    >>159

    すね毛か足りないから美少女度高いね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:43:24

    脳内のロナルドくんドスケベボディ…もといムッキムキゴリラで出力されてるから公式見ると案外細身だな…ってなることが稀にある

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:09

    >>162

    アニメOPとか細いなって思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:31

    >>154

    曇らせるというより狂わせるなのでは?(半田やこのスレの住人を見つつ)

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:11

    元から狂ってる奴らに知らないうちに火をつけちゃうタイプ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:29:59

    じゃあなんすか
    半田とスレ民が狂ってるって言うんすか

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:30:00

    >>150

    くの一の里でも躊躇なく高所から飛ぶ…

    なにが「俺は強いから大丈夫!」だこっちの精神がだいじょばないわ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:34

    >>150

    今回はちゃんとドラルクのオペレーションのもとヴァントルーにキャッチしてもらえること前提のはずだから…くノ一の里での崖からダイブは言い逃れしようがないけど

    もっと自分を大事にして……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:09

    >>166

    逆に聞くけど狂ってないと思ってたの?

    半田の自室とか狂ってると言わずになんと言えばいいのさ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:59

    >>166

    ロナルド君に殺されたい願望とか、無様なとこを見ると元気出るとかは狂ってないとおっしゃる?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:41:45

    >>166

    狂ってるとかいうな

    カッコよく闇のロナリストといえ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:42:59

    狂気に浸かっちまった人間はそれを自覚出来ないんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:48:04

    >>168

    退治人が吸血鬼を信頼して飛び降りたと思うとほんとロナルドとドラルクは御真祖様の望んだ未来そのものなんだろうなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:46:35

    ロナルドくん飛ぶことにいつも躊躇いないけどゴリラも別に羽とか生えてないからな!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:55

    >>169>>170>>171

    ヴェーン怒涛の論破

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:22:10

    >>166

    それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:23:38

    シンヨコに現れたゴリラエンジェル・ロナルドくん5歳

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:37:31

    ロナルドくんが半カメに騙されて泣いてるのケーキバイキング行くっていったじゃん!小旅行行くっていったじゃん!以外にあったっけ?
    なんか焼肉とかもあった気がするけど何話か分からない

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:49:07

    >>178

    ケーキと旅行の間にしゃぶしゃぶがある


    162死 ケーキバイキング

    194死 しゃぶしゃぶ食い放題

    220死 小旅行

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:50:45

    >>178

    50死での飲みに行こうぜ!→ゴーストハントも含めるならそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:35

    行きたかったんだもん!可愛すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:58

    >>178

    「〇〇をしないとは言ってないぞ」で聞き流すの手馴れてて好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:13

    同級生トリオなんだかんだ仲良しでいいよな
    ウノやりたがるロナルドに付き合ってあげる半カメにほっこりした

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:10:22

    >>168

    でもロナルドなら飛ぶだろうねっていうかあそこで飛ばなかったらロナルドじゃないよねっていうか…

    こういうところで発揮される人間のみが持つ光って言うか…

    だからこそ御真祖様もヘルおじを思い出したんだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:43

    >>178

    231死の「シュラスコ食べに行こうって言ったじゃんんん!!」「後でな後で!」好き

    吸死のおかげでシュラスコが何なのか分かってありがたい…使い所ないけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:41

    コミックス未収録回で疲れてる他人の椅子になろうとして流石にそれはもう優しさじゃないって言われてるのギャグなのにドキッとした
    あの行きすぎた自己犠牲精神はどこで養われたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:17

    >>188

    椅子?!どうしてそうなった

    ほんとに見ず知らずの人に言ってるならガチで心配なるよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:42:22

    >>180

    ありがとうしゃぶしゃぶだったか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:16

    >>189

    赤の他人だよ

    心配になるレベルで優しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:44:04

    >>188

    最近読み始めたからこういう未収録回の情報ありがたい…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:45:03

    そろそろ次スレ立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:45:34

    新規ロナリストへどうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:42

    >>189

    心を読める吸血鬼の回で

    赤ん坊が泣く→赤ちゃんが泣いてる…俺のモノマネであやせないかな(心の声)

    女の人が呻く→なんだか苦しそうだ…俺のハンドパワーでどうにか出来ないかな(心の声)

    あーあ疲れたし誰か席譲らねえかなあ!って叫ぶおっさん→あのっよかったら俺椅子になりましょうか!?→心を読める吸血鬼がツッコミ


    って流れがあった

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:37

    >>188

    基本的にはヒヨシの引退の件のせいだとは思うんだけど

    それだけだと流石に足りないレベルに感じるというかもっと根本的な人格形成部分でなんか闇があったらどうしよう…と不安になると同時に興奮する

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:42

    >>187

    シュラスコもありがとう柱と合わせてかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:48:02
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:48:03

    来年の単行本19巻まで待てないから週チャンバックナンバーもっと昔の買わせてくれー!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:48:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています