にじさんじにやってほしいこと。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:34

    とりあえず個人的には
    今年とうとう中止になってしまった
    笑ってはいけないを年末に3d・2d問わず
    オールスターでやってほしいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:12

    それなら語部が遺影として出てほしい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:44

    第2回ローションカーリング

    無人島企画も面白かったからああいうのもっと見たいわ
    ローションカーリングと無人島でにじさんじハマった人もよく見るから新規の入口にもなるかもしれんし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:07

    ろふまおの企画大好きだからアラサーランク帯辺りでもやってみてほしい(ただの社長推し)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:39

    語部出すならもうギルザレンさんと二人でこたつで世間話配信24時間で満足するよ
    だからやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:28:06

    >>3

    そしてどっちにも出ている初見さん勘違いしそうなイケメン風ライバーの社長と顎。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:28:58

    >>3

    女性ライバーでどっちもやってほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:44

    >>7

    女性ライバーだとローション相撲とかローションダンスやってたような


    みんなローション好きだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:24

    arkでガチ戦争
    うーん絶対に無理

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:01

    >>3

    やっぱおかしいな···。

    公式所属ライバー(イケメン)が運営の指示で

    無人島に行ったりしてそれが実は新しいユニットの試験的なヤツとかこれ四年間見てた人でも

    予想つかねぇよ···。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:37:41

    >>1

    それならギャングスターのメンツが良さそう。

    でび様を蝶野教官あたりのポジにおけば

    笑う人絶対出てくるでしょ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:51

    >>11

    それ絶対酒のつまみになるヤツやん。

    あと二十歳越えの男性ライバー

    みんなで酒飲んで大団円してほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:25

    >>2

    イェーイですねわかります。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:05:28

    3D運動会(ゲームじゃなくてガチの)と
    AR系企画(現実背景で動く推しが見たいだけ)とか

    正直やって欲しいこと大体既にやってるからネタ切れしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:02

    さんタクいたいなノリの企画が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:32

    >>11

    でび様のビンタは痛くなさそうだな…代わりに電流でも流すか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:03

    TRPGとかどうですか
    やってる方いらっしゃるかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:28

    >>16

    でび様がノリノリでベルさんにビンタしたらベルさんがブチギレるドッキリで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:15:17

    >>18

    「しゅみましぇん···。」って涙目になって

    プルプル震えながら言っている

    コアラが見える···。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:24

    >>19

    やっぱでび虐は癒し。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:23:05

    12~20くらいでチーム組めるゲームでにじライバーだけでチーム組んでなんかやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:27

    にじさんじのライバーを攻略できるギャルゲーと乙女ゲーとか無理かなー

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:29:16

    ギルザレン引退ドッキリ。そしてそのまま電撃引退の流れは絶対面白い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:44:28

    ライバーでバンド組んでフルトラッキングでライブして欲しい
    加賀美社長のやつの全員にじさんじ版が見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:13:06

    もう大体公式かライバーが勝手にやっているので
    みんな飽きないんだよなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:17:51

    やっぱドッキリ企画が一番見てみたい。
    悲鳴を上げたりパイ投げされたりするライバー達で飯が進む進む。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:22:36

    第二回新生マスコッツオーディション
    阿吽とかむーちゃんとかにゃんめんぎょとかいろいろ増えたしまたやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:24:12

    >>27

    最近約一年ぶりにマスコッツの配信あったし

    ワンチャンあるかも?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:28:50

    死滅遊戯

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:11:57

    >>11

    笑わせるネタとして

    公式設定垂れ流しやってほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:03:20

    にじさんじ健康診断とかどうですかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:05:33

    方向性違うの承知で言うが、ロアちゃん復帰

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:37:47

    デュエマ運営と連携してリアルタイムでカード出したらモンスターが出る(社長の奴のリアルタイム)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:30

    サバゲーとか海外で有名なスタイリッシュ鬼ごっこを運動できる勢にやって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:25:58

    >>17

    TRPGでキャラは自分でやってほしい

    技能もそれに合わせる感じで

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:13

    リスナー募集で人気上位だった男女ペアで、ベストパートナー決定戦【第二回】やってくれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:34:50

    マリカ新作を専攻体験出来て大会は…さすがに無理か‥

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:45

    もう男女のベストパートナーは正直厳しいと思うので、同性ペアベストパートナーみたいですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:07:30

    >>37

    レバガチャの二人が

    メトロイドドレッド先行プレイとかしてたし、

    他の企業からの公式プレイもあったし

    あり得る···かもしれない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:09:56

    それでもワイは……エビマルとか刀リリとかがベストパートナーでどんな回答をするかが見たいんや……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:12:42

    公式設定に沿った発言しかできないコラボとか見たい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:22

    エビマルとか本人同士は数ある友達の一人くらいの関係なのにベストパートナーとか言われてもな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:34

    >>17

    外部に行って、はよくやってるけど公式チャンネルでなんかやってほしいはあるんだよな

    自分PCにして3Dで動きながらクローズド謎解き系の一時間くらいのやつとか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:34

    レバガチャのゲストにリゼアンとか……無理ですかね……?
    ゲスト2人で煽りあってきゃっきゃしてるの見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:23

    >>10

    でもそんなの関係無いってくらい面白いっすね。

    (ROFーMAO)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:36:26

    >>3

    3D作ってあったのに

    無人島ずっとペラペラ2Dだった甲斐田ぇ···。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:39:07

    卓球大会とかやってほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:30:00

    >>47

    上手い人と下手な人のペアなら良さそう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:23

    ローションはスタッフの胃と機材が死ぬので年1にしてほしい(切実)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:50:25

    >>49

    年末年始に笑ってはいけないローション企画をやる……ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:58:09

    どうせならリアルパワプロとかいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:23

    東京フレンドパーク・SASUKE
    紙のカード対戦動画

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:45:55

    >>51

    それはもうただの野球なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:49:21

    >>11

    ボス(でび様)「このなかにひとり、

    けいさつのスパイがいるっていう

    じょうほうをきいたぞ!!

    とりあえずぼくがクイズをだすから、

    それをまちがえたヤツがスパイだ!!」

    こんな感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:57:44

    >>54

    そして全員間違えるんですねわかります。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:41

    このスレ見るとすごいアイデア多くて
    やっぱみんなにじさんじ好きなんやなって。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:17

    >>44

    何回も出ているライバーいるし

    ワンチャンあるかも。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:04

    >>42

    言っても第一回ベストパートナーからそんなもんだし

    本人たちがやりたいかどうかで言えば微妙な感はあるが

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:29

    うーん、
    シンプルに鬼ごっこかかくれんぼとか面白そう。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:06

    俺の灰くんとか俺の凛みたいに好き勝手に妄想するやつ
    社長がヘリに乗ってデートに来るとかそういうので好き勝手してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:49

    体力測定が見たい
    シャトルランで脱落していく様子とか長座体前屈でくっそ可動域が少ない様子とか見せて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:22

    サバゲとかやってほしいな
    室内でも迷路みたいな遮蔽物たくさん作ればそこそこ面白いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:05:13

    心霊現象で反応分けとか···。
    いや悲鳴祭りになるなコレ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:24:59

    年始にカルタや羽子板、福笑いとかはやりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:10:48

    格付けチェックでカニとかにかまの食べ比べするヤツやってほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:42:59

    出演者があんまり不幸にならない範囲でドッキリは見たいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:52:30

    ホラー苦手勢でリアルお化け屋敷配信
    まちゅの3D配信見るにいけそうだと思うんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:10

    もう出てるけど、健康診断と体力測定と笑っちゃいけないと格付け
    あとこれはにじクイだけどいつかヘキサゴンやってほしい、おバカアモアスみたいな感じでライバー呼んで

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:58:35

    「3D献血動画」ってどうだろ
    すげえ地味な絵面だけど、こういう意味わかんないのやってくれるのがにじさんじの良さだと思うし
    なんとか面白くしてくれるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 04:00:43

    完全に好みで言うけどフォートナイトのカスタムマッチやって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:23

    ラタトスクの騎士の隠しダンジョン。マッピング必須だからどうなるか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:14:00

    >>38

    舞元力一を見ればそれで済んじゃうじゃない!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:45

    今まで3Dお披露目で出てきた小物を使った障害物競走とか面白そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:58:54

    ドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
    やって欲しいんですがねェ!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:13:06

    >>74

    男版ならやりそう。()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています