デジたんと焼肉行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:02

    「[急募]アグネスデジタルが食べたいもの」既読
    「焼肉とかですかねえ。行ったことないですし」
    「行こう」既読
    「え?」 みたいなLINEをしたその夜に某焼肉チェーン店へとフッ軽の極を活かして赴くんです。
    「うひゃあ〜本当に来ちゃいましたよ…その、良かったんです?あたしなんかとで…」
    「ぐふふ、人の金で食う焼肉の旨さを味合わせてやる」
    「いやホントいつか返しますね!次はあたしに奢らせてくださいね!」
    みたいな会話をして隅っこの席を確保するんですよ。
    「とは言ってもノープランなので何頼むかとか全然決めてない」
    「イチボありますよ!名前だけ聞いたことあるやつです」
    「牛の尻の骨がアルファベットのHに似てるから“エイチボーン”でイチボになったらしい」
    「ほぇ〜そうなんですか。さすが生き字引」
    とか謎の知識披露したりして肉焼いて油跳ねて「あっづ!!」とか言って雑談しながら肉食うんですよ。
    「…という訳で、世の中の有象無象は全てウマ娘ちゃんの尊みに帰着するという事です!」
    「全てのものの根源を辿っていくとウマ娘の尊さに辿り着く、と…」
    「そういうことです。題して尊み理論です」
    「繰り込み理論みたいに言うな」
    「デジ永振一郎です」
    みたいな脳が溶けた会話してお腹いっぱいになって「また行きましょうね」って言われて帰りたい
    そんでLINEでも
    「今日は本ッッ当にありがとうございました…!!
     次はあたしが奢りますからね!」
    「(感謝のスタンプ)」
    「こっちも楽しかった。また行こうね」既読
    って同じやりとりをしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:09

    焼肉誘うくらいで謙らないと思うけど
    大体同意するシチュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:49

    良いね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:24:37

    凄くいい……ホルモン飲み込むタイミング掴めなくてずっともにょもにょしてほしい
    これからも一緒にデジたんへの妄想書いて♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:38

    >牛の尻の骨がアルファベットのHに似てるから“エイチボーン”でイチボになったらしい


    またひとつあにまんでかしこくなった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:26:46

    「あっづい!!油めちゃくちゃ跳ねてる!!」
    「うわわわもう何やっちゃてるんですか。ここはもうあたしにお任せを…あっづい!!」
    「今日焼肉初めてだって言ってたじゃん」
    「野菜も入れなきゃダメ絶対」
    「ここまでがテンプレ」
    「ここからがテンプラ」
    「焼肉でしょ」
    みたいなやり取りして結局デジたんが火傷すんのだけは避けたいからトレーナーが全部やることになってほしい

  • 7スレ主21/11/29(月) 22:29:41

    あっ、パン屋行きたい人とは別人です

  • 8デジたんすき21/11/29(月) 22:31:28

    安心しろ、4は俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:53

    別に焼肉なんていつでもいけるじゃん
    今度デジたんと予定合わせて行きなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:33:14

    >>9

    ではこの屏風からデジたんを出してください

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:11

    美味しそうに食べてるデジたんを眺めていたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:36

    トレーナーがイチボの由来知ってたり繰り込み理論が真っ先に出てきたりデジたんも生き字引きと朝永振一郎がすぐに出て来たりどっちも博識だなこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:38:18

    気の合う親戚のおじさんと姪感がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:35

    「ザブトン!?ザブトンがありますよ!!」
    「これも肉の部位なのか…?初めて見た」
    「なんでイチボの由来知っててザブトンの存在は知らないんですか」
    「オタク特有の知識の偏り。しかし面白い名前だなあ。山田君が焼いて持って来てくれるのかな」
    「座布団の代わりに焼肉のザブトンが出てくる笑点ですか」
    「舞台袖でジュージュー音がする笑点」
    「“山田くん、楽さんの全部食べちゃいなさい”とか言う」
    「食欲に負けてザブトンを食べてしまうと10枚が遠のくシステム」
    「一週間飲まず食わずの笑点メンバーでやったら面白そうですね」
    「地獄みたいな企画させんな」

    こういう脳が溶けちゃってる同士の会話良いよね。
    隣の席でずっと聞いてたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:58

    デジタル!ほらほらどんどん食え!

    デジたん「え、トレーナーさんは食べないんですか?」

    …年を取ると油ものがキツくなってくるんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:05:02

    なんだろうこのオモコロ感

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:19

    気の良いおっちゃん感すごい好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:05

    デジ永振一郎好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:27:01

    焼肉のアイスクリームがめちゃくちゃ美味いっつって7個ぐらい食べて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています