アグネス・タフオン Part 2656

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:21

    スレ立てありがとうだし!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:11

    ひしみーは俺の

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:30

    >>1

    ふざけんなカス

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:53

    >>1

    >>3

    スレ立て感謝する

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:54
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:01:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:01:12

    りっちょのケツ穴ガバガバにしてもいいんですね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:01:38
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:17

    >>1

    スレ立てあざーす(ガシ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:24

    IP規制解除されたモブ集合だー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:42

    これはあにまんの王になるスレの物語である

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:43

    確かにこのスレが龍継ぐ感想スレになりそうですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:00

    タフオンが無くなればタフカテは平和になる
    はーっタフオンよ滅べ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:21

    トプロさんのふわふわほっぺいいわよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:42

    >>18

    そんな世界はないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:45
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:00

    おおっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:06

    >>15

    訳の分からんナレータに騙されるなんてこ、こんなの納得出来ないガバァッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:28

    >>19

    あわわっお前は

    タフオンのアイドル

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:05:34

    >>20

    ◇兄さん…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:10

    ももうお前が好きだったタフカテもタフオンもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:21

    >>20

    グエ坊とやらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:06:49

    >>28

    ももも

    も?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:06

    陸自普通科中隊は現実だと3-4考察小銃小隊と迫撃砲小隊と対戦車小隊で編成されてるけどウマ娘世界では迫撃砲・対戦車小隊を一括りにした上でM2重機関銃を装備する機関銃小隊を追加した上で米海兵隊や英国陸軍みたいに重火器中隊とか武器中隊として格上げされて編成されてんじゃないかと思うんだ
    そして実運用の際は各小銃小隊に分散配置されて火力支援をするんじゃねぇかと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:14

    もうなんかここのスレモブが1番タフオン消失を願ってそうなんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:07:49

    >>31

    あわわっお前は数字

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:23

    >>32

    ワシもそうおもう 

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:49

    >>31

    ?????

    ふうん そういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:08:50

    いや、タフオンが消えるとうんこをする場所がなくなるから困ることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:09:02

    >>32

    死に場所を彷徨っているだけだからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:09:10

    これ以上は危険や感想の為に
    スレを止めるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:09:47

    >>38

    そういって止まったためしがないだろうがよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:37

    >>38

    まあええやろ

    構わん♂Hゴー♂

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:30

    ミリタリーかぁ 昔ほんのちょっと追っかけてよねほんのちょっとね

    古めの本でジャベリン(ATM)が未来の兵器扱いされていた時は流石にジェネレーションギャップを感じるましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:11:36

    本当に止まってんじゃねぇよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:12:10

    >>23

    ムフッ プラチナ楽勝だね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:12:27

    フライングキタちゃんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:12:48

    >>44

    マッスルキタちゃん

  • 46ジャーン前々スレ>>77シア23/05/14(日) 23:12:53

    「トレーニング・センター学園での任務ですか」
    「今の時代にトレセンを正式名称で言うなんてナウいヤングに受けないよ恵」
    「そちらこそ死語を使ってるでしょう」
    伏黒は数時間前の会話を思い出していた 目の前には大口を開けた長い顔を持つ四足歩行の呪霊が悠然と直立している
    『ウマ娘でもないのに走マ灯なんて冗談じゃない!!』
    伏黒は手を交錯させる
    『さいわい今は夜だ 地の利はこちらにある…一撃で祓う(きめる)!!』
    「万象!!」
    巨大な象が多量の水を出しながら校舎の影から落ちてくる 頭に重い直撃が入るが呪霊は不動だった
    『やはり全然効いていないか だが狙いは―』
    「鵺!!」
    怪鳥が地面の影を切り裂く 呪霊の頭上まで一気に飛び上がると電撃を浴びせた
    『万象の水と鵺の電撃 物理では落とせないだろうがこれならどうだ!?』
    強力な連携攻撃をもろに喰らった呪霊は身体を激しく震わせた…
    『やったか!?』
    すると呪霊の眼が妖しく光った…かと思うと伏黒に向かって猛スピードで突撃してきた
    「クッソ! やはりコイツは特級案件だ!!」
    『どうする結界はない このままじゃ領域を使えずすり潰される』
    伏黒は柵を乗り越えてトレセン学園の校庭まで退避する さすがにこの時間帯に走っているウマ娘はいないようだった 呪霊の前脚が伏黒の背中に迫ったその時―呪霊に何かが刺さり動きが止まった

  • 47ジャーン前々スレ>>77シア23/05/14(日) 23:13:16

    『鳥? いやティッシュ?』
    「大丈夫ですか?」
    「!」
    落ち着いた低い声が聞こえたかと思うと伏黒の眼前に美しく長い黒髪のウマ娘の少女が立っていた
    「あんたここの生徒か? 悪いが説明してるヒマがない 後ろを見ずにすぐに逃げろ」
    「お友達が教えてくれたんです… あなたが…戦っていると」
    少女は伏黒の言葉に答えずまっすぐ呪霊を見つめた―すると呪霊は今までとは全く異なる大きな高い声を上げた
    「そう…私が欲しいんだね いいえそれとも…欲しいのはお友達かな」
    気が付くと周囲は校庭ではなく―砂と草の入り混じる赤みがかった景色が広がる異界となっていた
    『! ここは呪霊の結界内か』
    「お友達がこうしろと… 後は…お願いできますか?」
    「ああ」
    伏黒は手を交錯させる 先ほどとは全く異なる呪力の流れが周囲の空気を震わせる
    「領域展開」
    『嵌合暗翳庭』
    周囲を黒い影が飲み込み―そして牙と爪が呪霊の首筋を切り裂いた
    『…倒した…』
    伏黒は荒い息を吐いて膝を付く すると少女が倒れ伏す呪霊に歩み寄った
    「おいあんた何してる! 危ないぞ!」
    少女が呪霊の首筋をそっとなでる
    「あなたも…寂しかったんだね 今度はターフの上で…一緒に走れますように」
    伏黒には最後に呪霊の眼が穏やかな光をたたえたように見えた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:13:22

    >>41

    まぁ気にしないで

    🇺🇦の時はマスコミに大体同じ扱いを受けましたから

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:13:33

    嘘か本当か、最初からリッキーを使っていれば称号を貰えたという者もいる
    今からは無理です、ポイント的にトップ3には入れませんから

  • 50ジャーン前々スレ>>77シア23/05/14(日) 23:13:33

    気が付くと伏黒は少女と共に校庭の上に戻っていた
    「任務完了だ 巻き込んですまなかった 助けられたよ」
    「いえ…私が勝手に首を突っ込んだだけです… 気にしないで…ください」
    「あんた見える側のようだな 俺を送ってきたところはそういった者の支援もしてる 今後困ったことがあればいつでも連絡してくれ」
    「ありがとうございます でももう私には…支えてくれる人たちがいるので」
    「そうか」
    伏黒は少女の言葉に安堵を覚えた 彼女のことは心配だが高専に連絡すれば呪術師の世界に関わることになる可能性も出てくるからだ
    「じゃあ」
    「待って」
    踵を返そうとした伏黒に少女が声をかける
    「あなたのお名前を…教えてくれませんか…?」
    「伏黒だ」
    「伏黒恵」
    少女は少し考えた顔をしてから伏黒の顔をまっすぐ見て言った
    「黒に伏す…どんなものも最後は黒に帰っていきます それまでにどうか…お名前の通りあなたの人生に恵みがありますように…」
    伏黒はほんの少しだけ口角を上げた
    「あんたは善い人だな」

    後日
    「恵お疲れさまー! トレセン名物の甘味買ってきてくれた?」
    「任務ですよ 買ってくるわけないでしょう」
    「え~~~!」
    ウザ絡みしてくる恩師をいなして部屋に入った伏黒は部屋の隅を見やった
    そこにはとても小さな―黒髪のウマ娘のぬいぐるみが置いてあった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:00

    >>46

    えっ

    マジで書いてくれてたんスね

    めちゃくちゃ感謝します

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:10

    >>50

    なんで鬼滅の刃のSSなんかレスしてるんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:10

    >>49

    ううんどういうことだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:21

    みんながアグネス・タフオンを忘れた世界

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:14:37

    流される血で終わる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:15:26

    >>54

    ナイナイ岡村

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:15:47

    鬼滅の時間だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:15:48

    >>55

    ホスローは血潮で物語る

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:16:19

    >>46

    いやはや参ったね…本当に全部書くつもりなんて

    キミには驚かされるヨ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:16:28

    タフオンロワイヤル
    これはタフオンの存続を決めるゲームである

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:17:14

    ばあっ血刀でーす

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:18:11

    おいタキオンっ今NHKでお茶特集やってるぞ
    お前の好きな紅茶のカーニバルだぜ
    なにっ鬼滅が始まる
    これはもうどっちを見ればいいんだあっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:18:38

    >>62

    よし NHKプラスを使って二窓しよう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:18:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:19:04

    誰の称号貰うか迷うんですねえ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:19:09

    鬼滅はLiSAのイメージから脱却しようとしてんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:20:16

    ↓にワシのオチンチン

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:20:29

    もちろん称号はテイオーさんですね!
    えっ あたしですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:21:30

    >>65

    もちろんキタちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:21:51

    ずっと気になっていたことがあった…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:22:43

    タフオンよだれ出てるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:22:57

    猿漫画の配信まで鬼滅見ながらダリルバルで組み立てるもん

    もちろん猿漫画の後は育成してねんね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:24:10

    おおっ!玄弥がギャグ時空に巻き込まれていく!真っ直ぐすぎる炭治郎のテンションが効いてるんや!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:24:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:24:52

    >>73

    1時間でおわるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:24:56

    龍継ぐ最新話の感想見に来たのを後悔してきたんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:25:37

    怒る奴だけ強くないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:25:46

    >>78

    更新はまだですよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:26:15

    >>79

    怒りは全ての感情より凄いからね

    コンプリートエモーショナルなのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:26:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:27:00

    無一郎の正体見たりっ!双子の死に苛まれるアヤベさんだったのかあっ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:28:19

    いつの間にか喜ぶ奴死んでるっぽいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:30:03

    うーっ 鬼殺隊入らせろアニキ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:30:03

    俺は柱になってタフオンに認められたかった…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:31:14

    >>87

    無理です

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:32:46

    >>87

    お前がタフオンの柱になれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:32:58

    人に恨まれ刺されて死んだ自業自得だ多腐怨怨

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:33:21

    スレモブ眠れないか?
    俺管理人探してくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:34:21

    禁断の兄ちゃん4度撃ち

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:34:59

    管理人だ!管理人!
    待て開けるな!管理人じゃないかもしれnガシャーン

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:14

    不死川兄弟かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:33

    >>93

    第三の選択 荒らし

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:39

    1ターン4キルはルールで禁止スよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:35:41

    アニメになると悲惨さ跳ね上がるんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:36:38

    管理人!なんで管理人殺したんだよぉ!
    人殺しー!この人殺しー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:37:26

    >>98

    あなたは”管理人の親族”ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:11

    スレモブ……タフオンは二人で守ろう……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:40

    スネ夫じゃない少年役関からしか得られない栄養があると言われてるんや

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:38:58

    >>100

    も、もっといるはずですよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:24

    >>100

    お昼には23人いたのになあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:49

    ねえ、そんなにタフオンの柱になりたいならネカピンを籠絡させればいいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:52

    >>100

    テメェみたいなうんこスレモブじゃねぇよ

    マネモブ辞めちまえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:17

    ばあっ血刀の持続時間長くないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:28

    ふーっ鬼滅なかなか良かったぜマー君

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:18

    凄いなタフオンは
    力業でもタフオンに改変する馬鹿がいるからなんとなく内容が想像出来るよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:21

    >>106

    しかし…相手がチートてんこ盛りなのでこれくらいは許してほしいのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:23



  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:44:02

    >>108

    褒美をよこせ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:44:10

    鬼滅は見てないけどスレモブのしょうもない改変見て笑ってる それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:45:24

    よしそれじゃ企画変更して好きなタフのキャラクターでも挙げていこう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:46:17

    もちろんメチャクチャキー坊

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:46:57

    感想どないする?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:47:23

    まっ父の日は来月なんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:47:54

    >>113

    クランシー兄弟・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:12

    >>116

    えっ描いたんですか?見事やな…(ニコッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:18

    スタブロとプレボとジャンプ…
    どないする?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:38

    >>115

    そのために起きてるんだァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:48:39

    >>116

    お、お前変なクスリでもやってるのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:49:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:50:00

    >>119

    そういえばスタブロありましたね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:03

    >>119

    黄金の三つが揃ってるやん……

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:38

    おっ シマ様レスを消した
    さてはシマキンアンチだなオメー

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:52:55

    目の色が変わった…
    いよいよスターブロッサムが本気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:04

    よしもう一スレ行こう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:08

    やっぱり染谷兄弟だよねバカ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:15

    よしじゃあこの辺でレスを止めて感想スペースにしよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:48

    >>130

    いいや ここでじわじわ加速してもう一スレ使うことになっている

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:55:06

    やっぱり呪術見たいなあ ジャンプ看板→スタブロ→龍継ぐ→ジャンプその他の順で見ようかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:55:27

    >>116

    あなたは斑目バクの人ですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:55:57

    >>116

    鬼龍が拒否ったらハイ!蛆虫確定なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:18

    >>134

    ふうん 原作ルートに逆戻りということか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:19

    >>132

    龍継→龍継→龍継の順番で読め……鬼龍のように……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:31

    >>133

    はいしょうです

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:56:40

    虚無柱 多不穏

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:10

    >>138

    虚無の呼吸って何だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:35

    >>139

    無属性ヤンケ カッコイイヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:57:51

    >>139

    もちろん虚無

    何もしない

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:19

    無属性は大気の運動を無にすることができるから凍らせることができるんですねえ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:46

    規制はいやあああああああああああああああああああ(PC書き文字)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:59:56

    うんこ(遺言)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:00

    日付更新だー GOーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:06

    >>142

    ◇このオーバー・スキルは…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:30

    ふたばにGOーっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:00:37

    ハーイトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。それじゃあ今回もプレボ総括やっていこうか
    今回の龍継ぐは星5つ!日に日に強くなるドラストを認めるキー坊…これは認め合う展開だねぇ…って思ったのにキー坊うるさい
    オトンおじさんはおじさんの考えが語られる…?恐らく殴り飛ばして聞き出しても良かったと思われるが…
    さて、リカルドを治療しつつ悲しき過去のおさらい。実はマリアンが身体を張ってリカルドに輸血していた新事実を思い出すリカルド。精髄破滅拳は鉄拳伝よろしく話を良い方向に促せるんだ そして最後は互いに握手!まるで左門戦のオチみたいなんだよね そして左門戦のオチという事は最後は銃殺という事。株を上げたマリアンが死ぬという事。
    そして今回は猿先生が映画俳優の小林旭さんと4ページ対談が行われてるんだ!あさひじゃないっすアキラっす
    仁義なき戦いの俳優なんだけどリアル拳銃や刀を使った話やヤクザ親分と仲が良い話とか昭和ならではの内容で実に面白い!
    もうプレボ総括することもないけど、中国だか台湾だかのヒトメスちゃんは中々の可愛さだねぇ…今号のプレボはやたら国際色豊かな記事多めなんだ。
    個別コラムはリリフラの前科モンの人生コラムやらタモリ倶楽部終焉について語る市川紗椰なんかは安定してるのね 野島のバカレシピも今回はまともそうだしなっ(ヌッ お好み焼き各国アレンジ料理も良さそうだからトレーナーくん、今から全種類用立てろ
    というわけで今回は龍継ぐ面白いのと猿先生不定期対談があるのとでこれはもう"買い"なんだよねぇ…!
    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからはお暇するとしようかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:13

    >>148

    あざーっす!

    じゃあマリアンはメ超メじゃなかったんですねっ

    ふーっよかったありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:28

    トダー再登場だあっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:02:42

    えっ龍継ぐのプロスペラ死んだんですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:02

    >>148

    マリアンの株が乱高下しまくってるんスけどいいんスかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:03

    もしかしてワシらは完全に猿先生の掌の上なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:06

    すごいなタフはオッパイとアソコのデカい女の意味が今わかったよ
    まあもうマリアンは出てこないんやがなブヘヘヘへ
    くたばれや露西亜

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:23

    >>148

    感謝します

    じゃあわしもそろそろコンビニ行って来るから・・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:03:57
  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:17

    あれっ龍継ぐ感想スレは?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:22

    >>154

    ふうんマリアンって奴は淫売の癖に結構いい母親だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:16

    >>156

    えっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:23

    お見事ですマリアンやはり私が睨んだ通り貴女は強い淫売母親だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:40

    >>156

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ

    嘘やろこんなことが…かんなことが

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:56

    うんこを見たくないからトイレをなくそうなんて理論は意味不明

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:07

    やはりアソコとは度胸とか覚悟とか黄金の精神のような何かではないかと思われるが

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:41

    ママルド…貴女は立派な母親だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:51

    マリアンの正体見たりっ!龍継ぐのメグミちゃんだったのかあっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:55

    >>158

    ウム…いい女だったんだなァ…このままだと鬼龍もリカルドもマリアンの後を追いそうだけどどないする?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:02

    失血死じゃなくて銃殺は猿が過ぎると思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:13

    リカルドの精髄を破壊し記憶の欺瞞を暴いたことで母の愛というかけがえのないものに気がつけたんだ
    鬼龍はただの障害物だったんだ

    そしてその母を奪う…ふつうにサディストだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:07:34

    >>163

    実際のところはケンゴと猿先生にしか分からんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:10

    >>167

    まあR国のの工作員は別に格闘家でもなんでもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:39

    リカルドは帰国して大丈夫なのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:08:48

    タキオンの小林旭の下りで少しふふっとしたそれが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:02

    猿先生トオルちゃんの母と言い淫売の強き女が好きだよね
    勘弁してくださいよこんな展開 私の心がグチャグチャになりますよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:31

    ひどすぎる…ひどさのレベルが違う
    まるで悲しみの悪魔だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:09:58

    地味にフルパワーキー坊がラスボス説も出てきたんじゃないかと思えてきてワクワクしてきた、それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:18

    ただこれリカルドもリカルドでどうするのん?
    というか来週から新章開始だゴー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:35

    命を賭して我が子を守る
    無償の愛と言うには重すぎるんだよね
    猿先生が"母親"という存在にどういう感情を抱いているかは
    分からないんだなァ
    でもねオレあえて母の日に描いてくる当たり好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:53

    猿先生 日本のめちゃくちゃな気温に合わせて私等の心もメチャクチャにしないでくれる?
    ワシ…上を向いて帰るわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:56

    >>176

    右のコマのデゴイチ何回目だよってレベルでコピペされまくってるっスよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:57

    その頃鬱蒼としたビルの中でマリアンは全裸で射殺されていた

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:10:58

    えっ三上悠亜引退するんですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:03

    >>176

    そういえばこいつ今では幽玄のも使えるんスよね

    灘と幽玄が合わさり最強に見える

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:07

    よしっスタブロ感想
    ヨシノちゃんの脚質は先行 性格通りっスね
    ばんばん先に行くことで相手のペースを見出すという知ってか知らずか頭脳派な一面もあるんだ

    勝負の行方は次回スね
    ハナ差で負けたか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:11:48

    すごいな今の龍星は ちゃんと主人公してるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:03

    >>176

    ルーセーをカリカリに強くしてやねぇ

    危険因子となり得ると判断したキー坊とやらせてもええけど最後に「お前も立派な灘の一員や」と認めるのもウマいで!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:11

    スタブロも読んだけどちょっと淫売母親が始末されて頭がいっぱいいっぱいなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:13

    母の愛…?そんな大したもんじゃないでしょ…昔から使い古されたありきたりな愛なんて…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:31

    >>176

    おおっキー坊が前作主人公ぽいこと言っている!

    猿先生もそこは考えてるンやっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:36

    なんか今週の龍星は顔が可愛い気がする…それが僕です

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:12:52

    >>176

    個人的にワクワクする布石っスね

    しゃあけどキー坊再悪堕ちみたいな展開滑りはNGで頼むでっ

  • 192◆DXQgH51IE.oc23/05/15(月) 00:13:00

    まだやるかい

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:18

    >>192

    どっちでも良いですよ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:24

    >>192

    イエーッ👐

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:36

    >>181

    まんま聖人のほうのトオルヤンケ

    ツライヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:37

    全力のキー坊が相手とすると幽玄のクソコンボどう見切るか気になるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:13:50

    カフェのマイクロビキニ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:03

    >>188

    悪魔王子…試験管から生まれたお前に母の無償の愛はわかるまい

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:09

    おっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:14:21

    ちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています